キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REFLEC BEAT 「Fly To Next World」 を耳コピしてみた。
今回はMIDIでREFLEC BEAT limelightに収録されている「Fly To Next World」を耳コピしました。
使用音源はYAMAHAのMU500です。
クリスピーさんの曲は全体的にキラキラしていて個人的に大好きです。
【jubeat】chapletにGRADIUS -FULL SPEED-のBGAを合わせてみた【Reflec beat】
グラディウスに似てる似てる言われてたので合わせてみました。ほぼ無編集なので合ってない部分もあるかも?2012でもやってみたいのですがムービーを録画できる環境ではない+ムービー自体長い上に編集センスがないので\(^o^)/
【作業用BGM】10分耐久 Little Flipper【REFLEC BEAT】
ループできそうな構成だったので、アウトロとイントロを繋げてループさせてみました。
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part64 魚釣り編2
serendipity:Lv.6 / そんなに難しくないと思います
Little Flipper:Lv.6 / ちょっとリズム難な程度。
Legendary Dragon:Lv.7 / 同時押しのグレはまりとラストのちょいリズム難に注意
ÆTHER:Lv.8 / キャッスル黄より少し遅い物量譜面。かなりノーツ多め
普通にやると1週間くらいかかりそう…
アンコウを出すとゴミ島が無くなるっぽいので解禁を進めるかどうか、というのも駆け引きに
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT colette】 とってもとっても、ありがとう(HARD)98.9%
ショット音:ELECTRO2
爆発:FLOWER
背景:BLUE
フレーム:SPRING
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
最後の「。」がないのはおそらく誤植かと。リフプラではあったので
【音源】 serendipity [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part62 ボルテ編2
éclair au chocolat:Lv.7 / 8倍アイスクリームに注意。回収は若干シビアなライン
Onigo:Lv.7 / 8分が割と早い+同時押しがグレやすいでちょっと難しい
PANIC HOLIC:Lv.8 / かなりリズム難。縦連配置やら裏配置やらも含め遅グレが出やすい。
14のクリアは1曲も無いながらもアナライザーレベル7受かりました。
8はXepherが抜けれません。
HARDは気まぐれ投稿なのでご了承を。高難易度は特に実力不足なのもありますのである程度できるものくらいしか…
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
【Zektbach】 L'avide ル・アビデ (DnB Edit) 【KONAMI】
Zektbach氏のL'avideをさらにドラムンベースっぽく。
神秘的な曲で大好きです。是非、原曲もチェックです!
他の動画 : 【 mylist/9051012 】
【Stepmania】リリーゼと炎龍レーヴァテイン(創作、足譜面)
今回はREFLEC BEAT coletteより「リリーゼと炎龍レーヴァテイン」の譜面を創作しました
何この曲カッコイイ
ジャケの娘はモードちゃんの色違いか何か?(無知)
(画質が悪いのは自分の技量不足です、御了承ください…)
↓譜面情報↓
鬼譜面(足17) 673notes BPM:200
1P…×1.5 midi-note SF50% 2P…×2 midi-note SF100%
量子の海のリントヴルム
ARTIST : 黒猫ダンジョン(TOMOSUKE)
genre : original
bpm:280
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part61 RUNRUNマラソン編3
Arousing:Lv.7 / ボーカル合わせを少し歯抜けに
Mirage:Lv.7 / 8分メインの普通の譜面
chaplet:Lv.7 / タッ タタッ タ のリズムやらリズ難なところやら。8でいいような…
アストライアの双皿:Lv.8 / 最序盤に謎のソフラン箇所が。後半のリズムはかなりとりづらい
マラソンはまだ終わってません。(やらせてもらった)
次に20-40-60-80のマラソンとか来たらどうすんの…
最近黄譜面でも
●
| ●
| |
| ●
●
みたいな配置を見るようになりました。
黄も段々と譜面傾向が変わってきていますね
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEATのステージ背景に「めうめうぺったんたん」が追加されました?
めうめうぺったんたんの背景画像を付けてみただけの動画です。動画はようつべより拝借しました。
【音ゲープレイ】めうめうぺったんたん!!
曲名:めうめうぺったんたん!!
左:pop'n music Sunny Park (難易度 EX)
右:REFLEC BEAT colette (難易度 HARD)
めうめうはjubeatが初出だからwwww
翌日冷たくなった指厨が(以下略
って編集最後…。
【FollowRef】The Gold(HARD)
Ways For LiberationよりThe Goldです。The GoldのGoldしている感は異常。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
[FollowRef][REFLEC BEAT] Bad∞End∞Night [HARD/LV10][創作譜面]
ボカロ曲
HARD/LV10
BPM:204
#OBJ:613
【REFLEC BEAT plus】 とってもとっても、ありがとう。 (HARD) 98.9%
本日(5/15)配信されたひなビタpackからとってもとっても、ありがとう。(HARD)です。
結構オブジェが遅いので精度とりにくいですね・・・
投稿したBEMANIシリーズの動画はこちら→mylist/37055392
【REFLEC BEAT】ラキラキ(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
ラキラキ/Mutsuhiko Izumi & S-C-U 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
後半のおまけからは、右下の数字から客観的な譜面密度的なものを見ることもできるのです。
【再現FollowRef】GAIA
4回目の投稿です
突然ですがこの投稿を持ちまして再現FollowRef及びFollowRefの動画は受験が終わるまで取りやめしようかと思います…
今まで作ってきた再現譜面を配布しようかと思います
※音源は申し訳ありませんが各自で用意願います
mylist/36964844
譜面DL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2902269
【ピアノ楽譜】printemps
REFLEC BEAT coletteからprintemps(sm20706233)です。
上下2つに分かれてるパートは好きな方を弾いてもらうってことでどうかおひとつ。
楽譜書くのってやっぱり難しい!
今までアップしたもの:mylist/37067407
【REFLEC BEAT】Good-bye Chalon(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Good-bye Chalon/猫叉Master+ 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
さすが猫叉さん、というような譜面。合ってるかどうかも不安
【REFLEC BEAT】GLITTER(M)【譜面確認+ハンドクラップ】
GLITTER(MEDIUM)/Sota Fujimori 2nd season 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。※右だけ原曲が流れるようにしました(テスト)
プレイヤー=うp主
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
Lv8最強の座をSSCから奪った気持ち悪い譜面(リントは…
誰得動画
【REFLEC BEAT colette】 Nostalgia Is Lost / U1 overground
U1さんイケメン。譜面も良譜面だと思います。他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
[Jubeat Analyser]KIMONO♥PRINCESS EXT/LV.9[創作譜面]
[20th TUNE]
Title : KIMONO♥PRINCESS
Artist: jun
Diff. : EXT / LV.9
B.P.M.: 190
#Notes: 595
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
もっと知りたいならメールでw [email protected]
junはドM
【太鼓さん次郎】梅雪夜【創作譜面】
ニコ動にうpするのは3作目です。Qrispy Joybox feat. mao名義の曲は大好きです。譜面配布は気まぐれで。タイトル:梅雪夜レベル:9ノーツ数:649※追記:やっぱ早ズレしてますよねー。OFFSET設定しなおします
【StepMania創作譜面】 愛は不死鳥の様に 【REFLEC BEAT】
※色々と酷いです。
ブラウザバックはいつするの?今でしょ!
足で踏めそうな、DDRのLv15前後の譜面を作ろうと頑張った結果です。
指譜面ではありません。
環境が少し改善されたため、画質がもしかしたら良くなっているかもしれません。
今回はSDVXではなくリフレクの曲から作ってみました。
BPMが190を超えるとあまり連打を入れたくなくなってきたんですよね…;
Prim曲DDRに入ってきてくれないかなぁ(´ω`)
その他の投稿動画→mylist/36070302
REFLEC BEAT Une mage blanche HARD赤
特に右手有利・不利な部分は無い。
左手同様、BメロのLO複合と間奏前の斜め押しが難所。
左手:sm18174683
その他制作物はmylist/29904504
REFLEC BEAT 幻想リフレクト HARD赤
#0:20 開幕抜けの難所。余らせる指2本をその都度予測するのは難しいため、基本的にはLOに意識を向けておいてあとは成り行きに任せる。
#0:53 3TOP左に短い間隔でLOが2本落ちる。1本目の終端で指を確実に離しておかないと2本目が誤認識で拾われる可能性がある。
#1:01 指1本を長時間封殺するLO。始点が直前から続くチェイン末端との同時押しであることが溜める指の判断を鈍らせている。
#1:10 LOの入れ替わり際にチェインが絡む。溜める指と連打する指が互いにつられないように意識したい。
その他制作物はmylist/29904504
