キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
本気で謎!!REFLEC BEAT plus実況 1曲目
ご視聴ありがとうございます
jubeatに引き続きREFLECの方やりたいと思います
曲目 ARACHNE quaver♪
※Lincle Link以降の曲は完全初見となりますのでご了承ください
なにかアドバイス等ございましたらtwitterやコメントなどにお願いいたします
twitter https://twitter.com/ryustarmine
REFLEC BEATマイリスト→mylist/47414015
次回→sm25203785
【REFLEC BEAT groovin'!!】 終焔のClaudia(HARD)手元
オブジェクトサイズを+1にしてみました
今までにあげた手元動画→mylist/46445474
Max Burning!! hu-zinremix
BlackYさんのMax Burning!!をアレンジさせていただきました。かなり自分が入れたい所ばかりになってしまっていますが、よろしくお願いします。こちらでDL可能です。→https://soundcloud.com/hu-zin/max-burning-hu-zin-second-remix
【REFLEC BEAT groovin'!!】 さくら(SPECIAL)手元
昨日上げた動画にあった質問でいつからリフレクをやっているのかってのがありましたが、自分は初代稼働当初からやっています。Infinityが隠し曲だったりSacred OathがF専だったり、He is my only starのスクロールが速かったり、と色々と思い出深いです。
初代の時の心残りは、Lv.200まで行けなかったことですかね
今までに上げたもの→mylist/30586245
動画についての質問などありましたらTwitterへお願いします→@24YukiHinata
十六夜セツナ と サクラヨゾラ を時々切り替えてみた
Dai.さんによるとほぼ同時期に作詞されたらしいこの2曲、両方とも非常に好きです!
https://twitter.com/auridy/status/512577309447299072
https://twitter.com/auridy/status/512584634925080576
【RB音源】 onslaught 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
onslaught / PHQUASE
イベント「MYSTICAL STRIKE」より
当イベントで解放される6曲全てを解禁することで解放
体力を0にして撃破することで解禁となります
音源マイリストmylist/45594364
【Rb groovin'!!】Benita【Sound Only】
8月21日より追加/1クレジット毎に1曲解禁 計9曲中8曲目
その他
REFLEC BEAT groovin'!! mylist/44540788
[Rb groovin'!!] (改善版)ワンダーコロシアムで無敵になったパステルくんさん
パステルワンダークエスト「第1回ワンダーコロシアム 真夏の格闘大会」ノーマル 170回戦です。
勝ち進みすぎると敵HPがバグります。ハード、レジェンドでもこのバグは発生しますが、ノーマルでは勝利条件のおかげで無敵(というより不死身?)になってしまいます。
sm24315621があまりにもアレだったので某所で撮り直してきました。+一旦削除して上げ直しました(ごめんなさい)
音声にエコーがかかってしまいましたがそれはそれでご容赦ください。orz
【REFLET MUSE】ウサテイ【創作譜面】
LEVEL:10+ Notes:761
16作目
ビーストが楽しすぎてヤバイ
この譜面もビーストのウサテイベースで作ってみました!
最後は難しくしました
#ウサテイ被害者の会
これまでの譜面→mylist/38811244
譜面DL先→http://ux.getuploader.com/REFLET_sunlike01/
【RB音源】 打打打打打打打打打打 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
打打打打打打打打打打 / ヒゲドライバー join. SELEN
8/21以降1プレイごとに1曲ずつ追加される新曲の1つ
Special譜面は追加される9曲を難易度問わず全て1プレイずつ選曲するとショップに並ぶ模様
【REFLEC BEAT groovin'!!】 しんでしまうとはなさけない!(HARD)99.3%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:limelight
オブジェクトサイズ:0
今までに上げたもの→mylist/30586245
【GUMI 5th Anniv.】Idola【Sound Only】
REFLEC筐体にて収録 / GUMI曲を4曲プレーするごとにショップに1譜面ずつ追加、リフレ消費で解禁
その他
REFLEC BEAT groovin'!! mylist/44540788
REFLEC BEAT groovin'! Idola AR97.1%
ロケ地:G-palaあべの
player:IKENEGI
・スマホ撮影のため音質、画質はお察し
・なぜフルコンできないのか
・おのれLO許すまじ
#1:40付近のアレは外側を中指と薬指、内側を人差し指でゴリ押してます、たまにうまくいきます
プレイ動画マイリス
mylist/44866583
【エフェクト】Colorful Cookie【かけてみた】
こんばんは、すのーまんです。リフプラやってたら、いい曲すぎてエフェクトかけたくなりました!今回はボルテのエフェクトにはないエフェクト(beatwoble)など使ってみました。個人的に曲聴きどころは最後です。エコーかけたのでオルゴールみたい音になってます!感想お待ちしてます!またエフェクトかけてほしい曲とかも随時募集なので、気軽にどうぞ。前作Ground shake→sm23738913新作 アンデッドエネミー → sm23988258
【RB音源】 バンブーソード・ガール 【groovin'!!】
GUMI 5th anniversary partyより
REFLEC BEAT 天空の夜明け HARD青
渾身のAAA。
player: LIGHTR (@lichtr)
(8/8)
#1:49 ピアノソロ突入時点でARペースが89%。
2016年AAAフルコン:sm29708926
その他制作物はmylist/29904504
REFLEC BEAT THE SAFARI -DJ TOTTO mix- HARD赤
ミスを誘発し、JRゲージも持て余しがちという、道場で猛威を振るうための譜面。
これが七段ボスを務めるレベルデザインまでがTOTTO氏の遠大な野望だったのだ。
player: LIGHTR (@lichtr)
(3/8)
#0:09 3本目が終わるまでは4点押しておき、3本目の終端で4本目だけ残して離す。4本目の終端まで4点押しっぱなしだと直後のLOが暴発する可能性があり、しかし1本ずつ離していくのは意識配分の関係で難しいという問題の折衷案。
#0:38 4回目まではほぼ見た目の通り押せる。5回目以降は3TOPにも絡んでくるため、多少運指を考える必要がある。
#1:30 テレテレ「テテッテ」を3連符気味に押す。最後の3TOP右を若干早めに取る計算になるため、手前側に意識を戻しやすくなる。
その他制作物はmylist/29904504
【アイドルマスター】7 Colors
祝! ONE FOR ALL 発売!
使用曲: REFLEC BEAT collete より「7 Colors」
ミンゴスさんでも奈々様でもございません。
今まで作った動画: mylist/776872
2014/07/30追記: naさん広告ありがとうございます!
【REFLEC BEAT】Zirkfied(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Zirkfied / iconoclasm 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
https://www.youtube.com/watch?v=14zjQ63VIdg
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
今回から録音方法を変更したので、同時押しの音量が若干大きくなったりしています。(ハンクラ音やはり小さいですね…)
【Reflec Beat創作譜面】encounter
猫叉さんかっこいいですよね。リズムをほとんど全部叩いてみました。Level 10+ Notes 777
【RB音源】FIRE (REFLEC Version)
REFLEC BEAT colette All Seasonsより
リフレクDPを1クレ流してみた(1/4) Une mage blanche BASIC赤青
首振りゲーでした
not eternity sm23059081 / Synergy For Angels sm23059159 / 朧 sm23084986
とりあえず片手誘導mylist/29904504
忙しい人のためのアラベスクの回廊
たまりすと(*'ω'*)http://www.nicovideo.jp/mylist/41477568
傲慢ちゃんとめうめうはどちらがぺったんたんなのか【マッシュアップ】
Todestrieb × めうめうぺったんたん!!
男の娘 vs 14歳
mylist/40532849
【Rb片手】STELLAR WIND(HARD) 95.9% 2054
ステラの片手動画です
JUST 611
GRAT 45
GOOD 9
MISS 6
JR 16/19
MXCB 398
SCORE 2054
AR 95.9%
私の入っているチームです。(リーダーは私ではありません)
興味があれば→TEAMかたて(ID:000880)
------------------
Twitter:@rb_navier
Colette:002576
片手リフレク界隈の最新情報はコチラ!
http://reflecbeat573.blog.fc2.com/
【あさき】イ号零型_空葬【比較】
すでに動画をあげられてる方もいますが音ズレがあったので作ってみた。
音質はよくないです。
左右で比較しやすいようにパンを振ってあります。
この動画に関して何かありましたらコメントまたはメールでお知らせください。
空葬のほうは前半のドラムでずれるので切り貼りして合わせています。
kocha.nico25.rsnd07〇gmail.com
【jubeat analyser】 マッハマンの歌 (X-Me創作譜面)
X-Meです。jubeat創作譜面その21。いつも以上のあさきっぷりにハマって作った、マッハマンの歌(アーティスト:あさきのくりむ童話)の創作譜面です。 難易度は8下を想定。 ユートピアマン・ESCAPE TO THE SKYマンに続き、またも謎のキャラクターが、まさか一度に2体も出てくるとは……。 ■ 他のjubeat自作譜面はコチラ(・ω・)つ mylist/28297576 ■ 0:06付近、7→10→13の16分3連において、13に該当するハンクラが抜けています。■ そういえば何故ギタドラタグをつけていたのか分かりません。けしからん。
【REFLEC BEAT colette】PANIC HOLIC HARD 98.2%
mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】JOMANDA HARD 97.2%
十字架はない模様 mylist/37413532
【Rb colette】Brand New World (DiGiTAL LiVE Ver)
11月9日に追加されたやつ。
一般解禁されるのはいつになるやら。が11日にされました。
ライブバージョンはライブイベントのみのはずだから、筐体で聞けるのも10日24日の追加公演まで?
