キーワード REFLEC_beat が含まれる動画 : 4726 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rb】ÆTHER S-RAN+ 96.5%
最後の方微妙だと全部微妙に思えてきません?
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】Beyond The Earth S-RAN+ 94.7%
最近の動画に多い
バラバラにしてるTOPよりラインの方がスカしてる
っていうやつ。どうにかしたい…
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】Zirkfied S-RAN+ 90.3%
これでも鳥+乗ってるんです!!
しかしひどい。
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】少年は空を辿る S-RAN+ 93.9%
終わり良ければすべて良し!!!!!
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】デッドボヲルdeホームラン(SP) S-RAN+ 93.4%
ハネリズム嫌いです…
けっこうTOP多かったですね。
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】SPEED BLADE S-RAN+ 94.9%
鳥+乗らないしなんか中途半端ですね…
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】December Breeze S-RAN+ 94.8%
寸止めは嫌いです!!
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】ストレイ・マーチ S-RAN+ 95.0%
いつの間にかARなくなってる系(地力ないだけ)
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】妖隠し-あやかしかくし- S-RAN+ 95.8%
TOPをごちゃごちゃにする意味ないぐらいラインがヘタクソ。
最後のトリルなに?脳死してたの?
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】Ground Shake S-RAN+ 95.9%
なにがダメか:1000~1200ポイントぐらいのTOPに驚いた
終盤ラインがヘタクソ
現場からは以上です
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】Chirality S-RAN+ 94.9%
最初の方意外と難しくてびっくりしました。寸止めェ…
案外TOPの位置変わると戸惑いますね(今更)
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】Scars of FAUNA S-RAN+ 95.5%
上から撮影することに成功しました!!
最近弐寺にお熱だったので結構ヘタです。
PLAYER:NRSW(uran5991から変えました)
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】OverDriveTrain (SP) S-RAN+ 94.5%
最後が下手くそだ!!!
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】Nigra Ludia (SP) S-RAN+ 94.4%
なんか全部中途半端だなぁ〜〜〜〜〜〜〜
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
Reflec Beat plus - ハピ恋☆らぶりぃタイム!! (60fps)
MUSIC PACK 60
ハピ恋☆らぶりぃタイム!! (HARD) - 99.0%
バーティカルオブジェクトが実装されたのでテストプレイ
ACではロングの開始点に通常オブジェクトが表示されてますが、テーマの関係かplusでは専用グラフィックとなってます
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
Reflec Beat plus - 霰散 valentine (60fps)
ELECTRONICS PACK
霰散 valentine (HARD) - 98.4%
常に短い交互連打が連なって飛んでくるため、得意不得意が分かれやすい譜面です
#1:40あたりで降ってくる3TOPの構成は、連打終端と次のロングが16分で繋がっているという
とても嫌らしい形となっています
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
Reflec Beat plus - ネトゲ廃人シュプレヒコール (60fps)
EXIT TUNES PACK vol.4
ネトゲ廃人シュプレヒコール (HARD) - 99.3%
セツナイロ (sm26265137) で名前が上がったのでプレイ
同レーンの連打を交互に取る練習には最適の曲であり、連打の回数は奇数が偶数か、
連打後に降ってくるノーツをどちらの手で取るか、などを意識しながら練習すると良いでしょう
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
Reflec Beat plus - ちくわパフェだよ☆CKP (60fps)
ひなビタ PACK 2
ちくわパフェだよ☆CKP (HARD) - 99.0%
解禁当時はこの曲が稀代の電波曲として名を馳せたのに、今じゃそれ以上の逸材がゴロゴロ出てきてしまって…
譜面は同時押しのやや物量譜面ですが、plus特有のムチャクチャな追い越しがかなり少ないため、
譜面を覚えてなくても点が取れる曲です
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
Reflec Beat plus - BASE CONTROL (the day) (60fps)
yuma PACK
BASE CONTROL (the day) (HARD) - 97.6%
絶対にスコアを伸ばさせないぞという気概を感じる一曲
JUSTを出すために一発一発に集中していても、途切れること無く絶妙なタイミングで次の弾が飛んでくるため、
ちょくちょく集中力が切れてボロボロとスコアが落ちていきます
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
Reflec Beat plus - シリョクケンサ (60fps)
シリョクケンサ (HARD) - 98.8%
メロディがゆったりとして気持ち良く、ノーツもそれに合わせて降ってくるため
リフレク初心者がHARDの物量に慣れるにはちょうどよいかもしれません
リズムは若干引っ掛け気味ですが、2,3回もプレイすれば対応できると思います
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
Reflec Beat plus - のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses (60fps)
EXIT TUNES PACK vol.9
のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses (HARD) - 99.0%
#1:50あたりの爆発音がすさまじくデカいので注意
譜面は10にしては楽なんですが、音量の関係で何度も粘るのはちょっと…
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
Reflec Beat plus - I Am The Light feat Jeni Fujita (60fps)
yuma PACK
I Am The Light feat Jeni Fujita (HARD) - 98.3%
ハウス系の曲に当たるんでしょうか?
とてもオシャレな曲ですが、テンポの微妙な遅さと激しい上下振りが相まって早Greatが頻発します
いかに腕の力を抜いて対応できるかがカギです
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
【REFLET MUSE】 Fanatiker der Liebe 【創作譜面】
LEVEL 10+
.notes 781
今までにつくった譜面とかmylist/44869749
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Lucy(HARD)手元
楽しい
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
動画についての質問、要望などありましたらTwitterにてお願いします→@24YukiHinata
【Rb】Gamelan de Couple (SP) S-RAN+ 92.4%
眠かったんです。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】V (SP) S-RAN+ 93.8%
デニムやりたかっただけ。
V2SPも解禁したけどAAA+乗ってないのでやりません。。。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【REFLEC BEAT groovin'!! Upper】TITANS RETURN(SPECIAL)
player:air・0・n.
SCORE:1452
AR:84.0%
青サイドのプレーです。
前回コメントで指摘を受けた「音声の正規化」を試した、テスト動画です。プレー内容は
指摘してくださった方、ありがとうございました。こんなもんで大丈夫ですかね。
Twitter:airon_unigmo
マイリスト:mylist/50173086
【REFLET MUSE】AutumnBreeze【創作譜面】
LEVEL 10+
.notes 826
今までにつくった譜面とかmylist/44869749
【Rb】I'm On Fire S-RAN+ 96.5% FC
我ながら頑張った。
しかも初FCがS-RAN+。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】fffff S-RAN+ 92.3%
自分が下手なのもあるけど
むちゃくちゃ難易度上がります。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【Rb】音楽 S-RAN+ 93.1%
最初トチらなかったらもう少しいけたのになあ。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【REFREC BEAT groovin'!! Upper】Giant Strength(MEDIUM)
player:air・0・n.
SCORE:1027(15gr)
AR:98.2%
Lv.7、青サイドのプレーです。
ミスティカルストライク曲の黄色譜面3つ目
がんばって回収しました
Twitter:airon_unigmo
マイリスト:mylist/50173086
