キーワード REFRAIN が含まれる動画 : 2513 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[崩壊3rd / Honkai Impact 3] ゼーレ-Seele(希儿)_FRIENDS [MMD]
制作がてら、クロマキーのテスト動画です。
一部モデルの改変を行っております。白い瞳孔っていいですよね(癖)
__________
◆Model◆
miHoYo 様
◆ModelModification/Other◆
淡藤:https://twitter.com/Awa_Fuji__
織戸桐:https://twitter.com/Oto_gili__
◆Motion/Camera/BackVideo◆
ureshiiiiii 様:https://youtu.be/Db3B8_YddDU
◆音源本家様/使用音源元◆
Marshmello 様,Anne-Marie 様 より / FRIENDS:https://youtu.be/CY8E6N5Nzec
__________
本動画の他サイトへの転載・スクリーンショット(投稿も含む)はお止め下さい。
[Please refrain from reprinting or screenshots (including postings) of this video on other sites.]
[请不要转载本视频或将截图(包括帖子)发布到其他网站。]
【MMDツイステ】バイオレンストリガー【NORのステージで遊ぼう祭】
NOR様の素敵な企画に参加させていただきました!
また素晴らしいステージをありがとうございます。
動画につて
クリスマスイベント良かったです。
あまり話すとネタバレになってしまいますが
インスパイア元を考えるとハロウィンとクリスマスは深い繋がりがあり
このふたりも。。。
お借りしたものは親登録と動画内にで記載いたしました。ありがとうございました。
【お願い】
(1) Please refrain from re-uploading to other than Nico Nico Douga.
(2) ニコニコ動画以外への再アップロード及び転載はご遠慮ください
【MAD】リトルバスターズ!-星に願いを-【西園美魚】
今回はリトルバスターズで美魚をメインに作りました!
【作ったリトバスMAD】神北小毬MAD→sm21370843 西園魚美→これ 三枝葉留佳→sm22133293 能美クドリャフカ→sm23007580 来ヶ谷唯湖→sm23285861
Refrain→sm22558503
総集編→sm22912060
朱鷺戸沙耶→sm24221504 笹瀬川佐々美→そのうち 二木佳奈多→そのうち
■マイリスト→mylist/34867766
[VRoid]淡藤_失楽ペトリ[MMD]
「ルールを破らずにゲームを。すれ違うようなものだと過ちを。」
次作:sm37601275
__________
◆モデル/VRoid制作◆
淡藤:https://twitter.com/Awa_Fuji__
※配布予定は今の所ありません
◆動画/編集◆
淡藤霧廻
◆モーション/カメラ◆
楕円 様:sm35825767
◆エフェクト◆
less. 様より/かっつりトゥーンシェーダー
◆音源本家様◆
ナナホシ管弦楽団 様より/失楽ペトリ:sm35761194
__________
本動画を他サイトへの転載・スクリーンショット(投稿も含む)はお止め下さい。
[Please refrain from reprinting or screenshots (including postings) of this video on other sites.]
[请不要转载本视频或将截图(包括帖子)发布到其他网站。]
本動画内のキャラクターは創作キャラクターです。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
作者はVRoid制作その他諸々初心者です。温かい目でご視聴ください。
【にじさんじMMD】ヘルエスタンバリン【花畑チャイカ&リゼ・ヘルエスタ】
スラム街にタンバリンを響かせろ。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
投稿作品:mylist/63299670
twitter:kuuma(@bearingookies)
Please refrain from reposting this video without asking permission.
请勿在未经许可的情况下将此视频发布到任何其他网站上
筋肉REFRAIN【リトルバスターズ!】
筋肉ルートの雰囲気でrefrain作りたくなったのでやってみました。相変わらず動画は適当で・・・。これはなんていうか・・・楽しんでいってね!! mylist/8947871
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 ティザームービー
2016年3月17日(木)発売予定のPlayStation®Vita専用ソフト
『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のティザームービーっス!!
【公式サイト】 http://nippon1.jp/consumer/refrain/
【手描きツイステ】NRC生全員であったかいんだからぁ♪
NRCの生徒は全員いますが監督生は出演してません。
画像のトリミングの仕様で多少生徒の位置がうごめいたりしますがお許しください。
今回影の薄いところ等はコピックC-1で塗りましたが、スキャンの際に結構とんでますね…
トリミングとスキャンは敵!(笑)
御借りした楽曲本家様→sm25344705
※「〇〇からきた」等本家様にご迷惑になるような行為はお控えください。
前作→sm37936975
【追記】再生、コメント、いいねありがとうございます!細かい所まで気付いていただけて嬉しいです!(笑)
※動画の冒頭の注意書きを必ず読んで下さい。
※また無断転載や誹謗中傷等はご遠慮ください。
Please refrain from reprinting without permission.
TWilight refrAIN のBGMをバンブラで作ってみた
曲名はEscapeFromTears(SADルート7面BGM)です。携帯で撮影したので、画質、音質はよくありません。ピアノ耳コピアレンジを想定してるのでピアノのみです。主旋律1パート、伴奏2パートです。
【MMDツイステ】エゴロック【イグニハイド】
ハロウィンイベント期間中に投稿したかったのですが
間に合いませんでした。。。
作中にイベント内容を連想させるシーンがありますのでご注意ください。
(!)
・カメラを改変させていただいています。
2020/11/29
広告ありがとうございます。
アクア様/飴月様/くろっく様/イプ様
お借りしたものは親登録と動画内に敬称略で記載いたしました。ありがとうございました。
【お願い】
(1) Please refrain from re-uploading to other than Nico Nico Douga.
(2) ニコニコ動画以外への再アップロード及び転載はご遠慮ください
いままで作ったもの
kmtMMD
mylist/66687155
APHMMD
mylist/66910980
MMDConan・magic快
mylist/67692053
MMDとうらぶ
mylist/68245795
MMDTsuisute
mylist/68723015
【MMDツイステ】邪魔(ヴィル・シェーンハイト)
すみません。遅刻です。
ヴィル様お誕生日おめでとうございます!
お誕生日なのに不穏な感じになってしまいました。。。
作中にオバブロがあります。
(!)
・オバブロ表現があります。
2021/10/03
広告ありがとうございます。
アクア様/ちゃな様/ひじき様
すみません。クレジット記載漏れがありました。
ツチネコ様 ソファとチェア
お借りしたものは親登録と動画内に敬称略で記載いたしました。ありがとうございました。
【お願い】
(1) Please refrain from re-uploading to other than Nico Nico Douga.
(2) ニコニコ動画以外への再アップロード及び転載はご遠慮ください
いままで作ったもの
kmtMMD
mylist/66687155
APHMMD
mylist/66910980
MMDConan・magic快
mylist/67692053
MMDとうらぶ
mylist/68245795
MMDTsuisute
mylist/68723015
MMDじゅじゅ
mylist/70585699
【MAD】リトバス×SAO OPパロ?【一部手書き】
MAD初投稿です!(*´д`*)
初めてのMAD制作で色々と至らぬとこもありますがどうか最後まで見ていただけたらなと思います(;´Д`A
この動画はネタバレ要素を含みますので注意してくださいね♪
リトバスRefrainのOPを台無しにしてみた
1話のopから泣かされて主は思った。このままではもたないと。だからやった。これでみんなも涙を抑えられるはず。※アニメ組は何のことかわからないかも・・・
am/pmアニメMAD:mylist/36813610
ゲーム実況もやってるのでよかったら:mylist/36380068
しかし意外と後半は合うものだな・・・
【OP差し替え】CharlotteのOPをBoys be Smileにしてみた
無編集ですが中々にシンクロしている気がしないでもない
【RefRain】 ミューズさんのデスクトップ曲にカーソル音を足してみた
いまだにノーマルですらラスボスに会えない。
曲オンリーです。
リプレイ選択時にカーソルをタイミング良く動かすだけで出来るよ!
知らなかった人はやってみよう!
Refrain Blue 兜焼き
作者:chef_C MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 29.97fps Video 4973.21kbps Audio 185.86kbps
マイリスト→mylist/6307011
【リトルバスターズ!~Refrain~】OPで「Little Busters!」
リトバスっていえばこの曲。あんまりあってないけど。。
【ニコカラ】 リトルバスターズ!~Refrain~ OP≪OnVocal≫
リトバス二期のOPです。
生放送コミュco1470663 投稿動画mylist/31229419
勢いでリトルバスターズ!~Refrain~OP歌った
歌/Mix.私(mylist/27805680/co1085017)
ついったー⇒ricegohan1
リトルバスターズ!EXのOPを少し変えてみた
お久しぶりです。「リトルバスターズ!Refrain」のBD&DVD第二巻が発売されたのでつい作っちゃいました。
音は、
左:Little Busters! EX
右:Little Busters! TV animation ver.
となってます。
どうぞお楽しみください!
今までに作った動画→mylist/40254252
【MAD】リトルバスターズ!-君へ-【来ヶ谷唯湖】
今回はリトバスで姉御メインで作りました。
【作ったリトバスMAD】神北小毬MAD→sm21370843 西園魚美→sm21775220 三枝葉留佳→sm22133293 能美クドリャフカ→sm23007580 来ヶ谷唯湖→これ
Refrain→sm22558503
総集編→sm22912060
朱鷺戸沙耶→sm24221504 笹瀬川佐々美→そのうち 二木佳奈多→そのうち
■マイリスト→mylist/34867766
リトルバスターズ!Refrain OP
リトルバスターズ!のBlu-ray&DVD発売記念で勝手にやると決めつけて『リトルバスターズ!Refrain』のロゴを作ったんですが、なんかロゴだけじゃ気が済まなかったので動画にしました。
ただロゴを入れるだけじゃつまらないので少しだけ映像も変えてます。
映像の元はCDのノンテロップOPです。
リフレインも今の調子でお願いします!
リトルバスターズ!OP比較動画
今日はロリの日!21日
どうやらアニメ版「リトルバスターズ!」のOPの映像が15話から変わったようです。
2クール目は葉留佳√とクド√になるのでしょうか。
鈴、唯湖、佳奈多、佐々美、沙耶は!?
Refrain…
やるか知らんが、2期のタイトルが「+EX」とかやめろよな、絶対だぞ。
分かる人には分かる情報
動画ソース:tvk(1話/15話)
音声ソース:tvk(15話)
エンコ設定:1024x720 AAC/192kbps x264/1800kbps 24fps
設定ミスってるので少しカクつきます。
ED比較:sm19933856(音量201%up)
1:28追記 既出でした>sm19868911
リトルバスターズ!ED比較動画
どうやらアニメ版「リトルバスターズ!」のEDの映像も15話から変わったようです。
OP比較は上がっているのですが、EDのほうが見つからないので上げました。
2クール目は葉留佳√とクド√になるのでしょうか。
鈴、唯湖、佳奈多、佐々美、沙耶は!?
Refrain…
やるか知らんが、2期のタイトルが「+EX」とかやめろよな、絶対だぞ。
分かる人には分かる情報
動画ソース:tvk(1話/15話ともに)
音声ソース:tvk(15話のもの)
エンコ設定:1280x720 AAC/128kbps x264/1800kbps 24fps
設定ミスってるので少しカクつきます。
よく見ると、ちゃんと全部消えてますね。
OP比較:sm19879594
【MAD】時を刻む唄【リトルバスターズ!Refrain】
この曲聴くと涙が出てきます…
時を刻む唄といえば、CLANNADAfterstory(アニメ二期)のために
BGM「同じ高みへ」をベースに麻枝准が作詞・作曲したものですが、
RefrainのOP「Boys be smile」も完全に一緒ですね。
マイリス→ mylist/37333203
【MAD】 Little Busters Refrain OP~Boys be Smile~
(mylist/26496012)
メモ帳でリトルバスターズ!~Refrain~OP
???「もう迷うな! とっとといけぇーーー!!!!!」
1年ぶりに作りました。1期が終わってもう1年…早いものですね。
最終回が楽しみで仕方ありません。
メモ帳シリーズマイリスト:mylist/29620130
【OP差し替え】 リトルバスターズ!~Refrain~×さくら荘のペットな彼女
最近涙腺が緩くなった気がします。
なんかサビ前あたりでちょっと泣ける(´;ω;`)
【MAD】→mylist/33544082
【差し替え】→mylist/23789935
【その他】→mylist/33544114
