キーワード REGRET が含まれる動画 : 1589 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千早と、ある5月の日曜日【ミンゴス聖誕祭】
ミンゴスー!! お誕生日おめでとうーーー!!(*'ω'*)えへへ。
というわけでこんばんぬ、はるん@雷神竜Pです(`・ω・´)
2本目の製作となりまして、また誕生日絡みの動画と相成りました。ミンゴスの生誕祭です。
1回動画を作るとなんとなく作り方は身体が覚えているようで、思ったよりサクサク作れました。
むしろ作成時間より構想の方が時間かかったヨ。
次はいろんな機能や効果(プラグインやFFSとか)を使いたいけどよくわからんw
はるん@雷神竜Pの投稿リスト mylist/18418551/ちはや6さいの画像はアイマスロダの66987.jpg
今井麻美さん3rdシングル「Horizon/regret」絶賛発売中!
宣伝動画の気がするけど、気にしないでくださいね><
COSMIC~ITALO,ELECTRO DISCO DJ MIX vol.2 part.2
コズミック~イタロディスコ、エレクトロディスコを中心としたDJミックスvol.2です。エフェクターの使用や編集は特に行っておりません。音源はアナログオリジナル。ふと気まぐれに作成してみました。。BaldelliやBeppe Loda、Daniel Wangなんかが好きな人にはもしかしたらいけるかもしれません。(part.1→sm10726211)(vol.1→sm9322321) * トラックリスト 13.GAUCHO / DANCE FOREVER 14.CELLOPHANE / MUSIC COLOURS PART 3 15.LITTLE CASPER AND THE MX'S / THE ULTIMATE WARLORD 16.X-RAY CONNECTION / GET READY 17.BLACK DEVIL DISCO CLUB / I REGRET THE FLOWER POWER 18.BLACK LIGHT ORCHESTRA / MORRICONE 19.INTERNATIONAL MUSIC SYSTEM / DANCING THERAPY 20.BAFFO BANFI OYE COSMO VA * VOL.3作成いたしました→sm12997124
(マイリスト→mylist/30665268)
RONDE - 地球樹の風に吹かれて(PV)
関西のソフトヴィジュアル系バンドRONDEの個人的名曲『地球樹の風に吹かれて』です。
RONDEの世界観である幻想的な情景に現実的な感情を重ね合わせて描いていく楽曲はたまりませんw
La'cryma ChristiやTinker Bell、Eins:Vier、初期ラルクなど好きなら気に入るかも mylist/17147226
[PC] Bad Mojo Trailer
Regret if you didn't play this adventure gem.
【AMV】Beast Within【ベルセルク】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Bea$t
music:
In Fear And Faith / The Taste of Regret
vision:
Berserk
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2277
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【東方ニコカラ】Regret of The Scarlet【on vocal】
サークル:Sound CYCLONE
Album:feat.RIZE
原曲:月時計 ~ルナ・ダイアル / メイドと血の懐中時計
vocal:Witch
lyric/rap:しゃばだば
arrange:gak(Innocent Key) feat. Sound CYCLONE(動画内ではS.Cと表記)
リクを頂いたので 作ってみました。
いろいろとミスってるかもですが よかったらどうぞ。
その他作ったもの→mylist/18531129
アイドルマスター Horizon 如月 千早/今井 麻美
組み始める前に1曲(ほぼ)ヘビロテするのですが、聴いていてかなり『強い』歌だと感じたので、
デザートパイソンをチョイスしております。
フルバージョンを聴く前に組んでしまったのは、確かにはやすぎたかもですね(^^;
(つまり・・・、毎度の事ながら『ラジオ音源』だったりします・・・
カップリングの『regret』(コーヒーの歌(仮))、某番組リスナーとして首をなが~~~くして待ってwましたが、
想像以上の良歌にかなり満足しております♪
『ストロベリー』今井さん名義の曲では、一番好きですね~♪
映像:H.264 1800kbps 2パス 1280×720 29.97fps
音声:AAC-LC 320Kbps 2パス ファイルサイズ:約34MB
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS 「LEVEL5 -judgelight-」
友人の誕生日用に制作。色々とTRYしてみました。が、まだまだ未熟でした。誤字・脱字への突っ込みはご容赦下さい。参考にさて頂いたMAD(勝手に参考にしてすいません) 【なのはMAD】とある魔法の一撃必倒→sm9487872 なのはMAD(get the regret over)→sm7838603
【作業用BGM】白詰草話 -MUSIC LIBRARY- Part1
白詰草話のBGMメドレー。3人の愛娘の画像とともに。Part3まで2時間半程あります。
Part2→sm10330928
1.Regret/2.夕影(#1:42)/3.Reminiscene(#8:18)/4.Introduction(#12:43)/5.陽春(#16:00)/6.沙友(#21:00)/7.透花 op02(#25:28)/8.透花(#29:10)/9.エマ op02(#32:45)/10.エマ(#36:22)/11.Ladybird(#40:00)/12.Holiday(#44:17)/13.Childhood(#48:08)/
「drop of regret」を歌ってみた。【微炭酸】
貴方にお届け小さな刺激…。どうも微炭酸です。
5作目。春なのに寒いこの頃に影響され「drop of regret」を歌ってみました。
またまたヘッドセットでの録音です(泣)
ハモリは微妙だったので音を小さくしましたwww
ご感想等頂ければ幸いですm(__)m
素敵な原曲様 ⇒【sm6008856】
僕の歌ったもの⇒【mylist/17485859】
一応mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26008649
【歌ってみた】drop of regret【じゅごん】
こんにちは。じゅごんです。
のりP様の drop of regret 歌わせていただきました。
もう桜も咲いちゃったけど、昨日雪降ったしいいか。。。と思ってたら、明日から暖かいらしいですねorz
でも、季節関係ないくらい素晴らしい、大好きな曲です!
聴いて頂けると泣いて喜びます。
今回はMIXを薬味P様にお願いしました!
ここ…このお礼はいつか必ず…(;´Д`A ```
■大好きな本家様⇒sm6008856
■薬味P様の素敵な作品たち⇒mylist/17146762
■じゅごんの巣⇒mylist/17989956
■6/1新作⇒唯然う在る様にsm14622910
【作業用BGM】サワキ 詰め合わせ20曲
勝手ながら、サワキさんの歌ってみた詰め合わせを作らせていただきました。
1.Traveler!/2.ラビリンス/3.ラ・ピュセル/4.F.D.D(「CHAOS;HEAD」OP)/5.E.F.B~恒久の氷結~/6.Next Stage/7.君がくれたあの日(茅原実里)/8.あなたがいるから-Monitor of Love-/9.Bravery/10.原罪のレクイエム(「PRISM ARK 」OP)/11.君唄-キミウタ-/12.UNBALANCE/13.サクラアメ/14.サンクチュアリ/15.Es~dirty aspiration~/16.Between The Real and Fairy tale./17.drop of regret/18.Face of Fact(「BALDR FORCE」OP)/19.Restoration~沈黙の空~(「BALDR SKY Dive1」OP)/20.jihad(「BALDR SKY Dive2」OP)
サワキさんのマイリスト(ボカロ曲):【mylist/7965708】 (その他の曲):【mylist/7466294】
お借りした絵:ピアプロより、ひこ -hkさんにお借りしました。【http://piapro.jp/content/dgbqakc8gxrgwpso】
うp主のマイリスト:【mylist/17235923】
Regret オリジナル曲 MIDI 打ち込み SONAR
初めてオリジナルソングを投稿します。SONAR7で作りました。MIDI歴は2年です。曲のイメージは夕暮れ時に、色々反省したり後悔している感じです。色々なコメントをもらいたいので、宜しくお願いします。また、聞いてくれた方有り難う御座います! mylist/18207994
星村麻衣☆2010.3.12〜14 大阪キャンペーン☆
2010.3.10に15thSingle『いちばん星』をリリースした星村麻衣の大阪キャンペーンの模様をダイジェストで公開♪MusicJapanTVの番組を収録を兼ねた、なんばパークスでのライブの模様と阿倍野HOOPでのライブの模様も必見!『いちばん星』と『GET HAPPY』を少し公開します☆HVSミュージックスクールhttp://www.hvstudio.jpには星村麻衣ファンも多くて生徒も現場へスタッフ研修で駆けつけるなど盛り上がりました!星村麻衣の最新情報http://www.hoshimuramai.jp/ http://m.hoshimuramai.jp/
涙のregret ピッチ&テンポアップ
バカの一つ覚えでゴメンナサイwww
でも、聞いてていい感じなんだもんw
っていうかね、無駄に音源はいっぱい持ってるから
なんか、いいのがあれば作ります♪
それにしても、くにたけさんの声いいなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
通常の涙のregret→sm10043396
【true tears】とらドラ! MAD集【no regret life】
1.失くした言葉…sm9091234 2.世界が眠っている間に…sm8834206 3.Life…sm10035442 4.溢れ出る、気持ち…sm8519803 5.リフレクティア…sm8557896 6.Life/高垣彩陽…sm8961719 (他作品:mylist/13561043) 高画質と言われることが多いので、エコノミー回避です。
【MAD】とらドラ! Life【No Regret Life】
エコノミー回避…sm10035746 / とらドラ!×ノーリグの三作目です。今回は大河がメインです。 ・失くした言葉…sm8718664、・世界が眠っている間に…sm8834206
【MAD】 一騎当千を闘神都市Ⅲのget the regret overでまとめてみた
4月に新シリーズが始まる一騎当千の二期DD,三期GGをまとめてみました 出来はどうかわかりませんが見てみてください コメントも貰えるとありがたいです
FF13 - 死闘 (耳コピ)
敵襲(FFX)デラックス ☆ 音源: AnotherGS 2.3 + Papelmedia Strings ☆ MIDIデータ: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps3/ffxiii_desperate.mid ☆ A bit regret for the drowning reverb... ☆ 稍為有點後悔將混響開得太大... ☆ mylist/6704077 ☆ 異境大陸グランパルス (MIDIオンリ): http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps3/ffxiii_gran_pulse.mid
【DJMAX】 Regret of Snow -SHIKI-
リクエストにお応えという事でうpしました
クリップはありませんので例によって譜面鑑賞動画という形で
5key・7key共にHD譜面です
DMO→mylist/15735783
Trilogy→mylist/16422622
洋楽メドレー Part 3 【ハードコア ・ メタルコア】
音、画質共に悪いかもしれませんがお許しを。
1→2:Misery Signals / A Victim, A Target→The Failsafe
3:For The Fallen Dreams / Before I Regret
4:The Ghost Inside / Faith Or Forgiveness
5:Oceana / BOA
6:The Eyes Of A Traitor / Escape These Walls
7:After The Burial / Rareform
8:Life In Your Way / We Don't Believe
9:Blakfish / My Stomach Feels Like My Throats Been Cut
10:Darkest Hour / Convalescence
11:Circle Of Contempt / The Pendulum Swing
12:Exotic Animal Petting Zoo / Hairdresser
13:My Bitter End / To All Things Expendable
14:It Prevails / Defenses Down
*叙情派メタルコア/ハードコアとメタルコアを中心に並べました。
美しいメロディや上手い演奏はテンションあがりますね。
◇Part 4 →sm9973103 ◆mylist/17837635
☆Part 11【ハードコア・メタルコア②】→sm11984330(かなりメタルコア)
【MAD】 fate (get the regret over/片霧烈火)
初自作MAD動画です。既存MADの切り貼りですがよろしくお願いします。
コードギアス【regret messages】 スザク編
コードギアス compleate bestの内容です。気分的に作ってみました!Hitomiさん最高です♪ ロロ編→nm9803312
Wizard Regret
RegretのPVです。なかったからなんとなくうp。てか画質微妙でした。ごめーんなさーいねーあうあう
access・俺ベストナインメドレー【give me access!編】
accessの楽曲の中から、なるべく色んな時代からチョイスしてみました。
現時点での個人的な選曲ですが、どうか何卒。最後の曲は次メドレーの予告のよう(ry
そういえば、17年前の今日は「FAST ACCESS」の発売日ですね。
初めて買ったCDアルバムです ・・・なるべく内緒でw
他→mylist/11255472
【01.DRASTIC MERMAID / 02.only the love survive / 03.Doubt&Trust / 04.SILVER HEART-binary engine.ver- / 05.LYIN EYES / 06.REGRET / 07.VIEW / 08.JEWELRY ANGEL / 09.DECADE&XXX】
久々外に出てきた友人にドラムマニアなんかやらせてみた part2
PLAYER:SSM 選曲:涙のregretしかしこの男…イケメンである。
