キーワード RENEGADE が含まれる動画 : 831 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【白まりも】アイセンサー【歌ってみた】
のーうぇいのーうぇいー
歌ってみたーよ^^
大好きです。buzzGさん。
今回の曲
「アイセンサー」(sm15785925)
mix Renegadeさん(mylist/16577530)
エンコード clamくん(mylist/32012878)
歌 白まりも(mylist/12377423)
次作「The Bravery」(sm20904137) 前作「シザーハンズ」(sm19472010)
さよならミッドナイト_歌ってみた
「何も言えなかった 何も言わなかった」
(-ω-)。oO( オカンの湯呑み割ったけど言えなかった )
誕生日なので歌ってみました。
誕生日なので歌ってみました。
親に誕生日忘れられてました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様:sm15215222
Vocal:GOODBYE!( mylist/25805981 )
Mix:Renegade( mylist/16577530 )
Illust:かみょ( mylist/23921156 )
忙しい中本当にありがとうございました!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
RACHEL AUBURN - Renegade master 2000
RACHEL AUBURN - Renegade master 2000
【オリジナルPV】 Mr.musicを歌ってみた 【亀蹴魅箱鑼流腹】
たずさわった方・聞いてくださる方、みなさんに感謝です(〃・ω・〃)
本家さま(sm13774194)
企画:みっけ(mylist/25229640)(co1529147)
ミク:トコノコα(mylist/34752284)
ルカ:けるあ(mylist/32274939)
リン:みっけ(mylist/25229640)
ミクAppend:はこ(mylist/28508205)
GUMI:鑼汰(mylist/23681457)
レン:流雅(mylist/27544891)
ユキ:空腹少女(mylist/29697540)
MIX:Renegade(mylist/16577530)
動画:赤剣(mylist/32007967)
絵:奈尾めぐる(mylist/28135266
※音量少し上げて聞いてくださるといいかもです!
【歌ってみた】変わらないもの-guitar arrange ver.- 【Ying】
ありがとう2012 , BYE BYE 2012。今回は「変わらないもの」をへっぽこ六弦使い様のギターアレンジで歌わせていただきました。◆arrange ver:sm18403273☆MIX:Renegade様【mylist/16577530】 ,ありがとうございます!☆歌 ⇒ Ying【mylist/6301712】
【2013年初投稿!】歌ってみた 太陽は昇る【神楽舞香】
明けましておめでとうございます!神楽舞香(Kaglina)です。新年最初の投稿は、私の大好きな作品、「大神」のラスボス曲「太陽は昇る」(nm7134589)を歌わせていただきました。PS2版でも泣き、絶景版でも泣き、ですがww 曲の迫力に負けないように歌ってみたつもりです・・新年をお祝いする雰囲気が出てたらいいなぁ・・と思います。動画はsm8449732を使用させていただきました!今回もmixをRenegade(レネ)様 【mylist/16577530】にお願いしました。本当にありがとうございました! その他歌ってみたもの mylist/9543668 それでは、今年もよろしくお願いします!!
【ぽんず】少年は教室がきらいだったのだ 歌ってみたのだ。
僕らでよかった…
今回は「少年は教室がきらいだったのだ」を歌ってみました!
始まりました2013年!大好きな石風呂さんの曲でスタートです(ー`*)
本当は去年みたいに石風呂さん曲(sm16566180)で締めくくろうと計画していたというのに…準備始めるのが少し遅すぎたようです_(┐「ε:)ノシ<ウォーイェー!!ッイェーエ!!
何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします!
歌と睡眠に青春をささげた中学時代の私でした…あぁ私の青春
本家さま⇒(sm16429950)
前回⇒サリシノハラ(sm19201802)マイリス⇒(mylist/8065068)
MIX⇒Renegadeさん(mylist/16577530)エンコ⇒さっきーさん(mylist/22900752)
ぽんずのコミュ(仮)co583780
11/24 いつだって (sm22323031)
ニンテンドーDS CRASH LANDED (クラッシュ・バンディクー)
■プラットフォーム:ニンテンドーDS ■開発:Renegade Kid ■発売日:発売中止 ■先日、Crash Team Racing 2010(クラッシュバンディクーレーシング)の開発中止がリークされたことが記憶に新しいですが、さらに幻のニンテンドーDS版のDemoプレイ映像がリーク。ご覧の通りテイストはNaughty Dog時代に近いです。さらに主人公は…
【くれのと桃海】夢みることり【歌ってみた】
うp担当桃海です!
今回はくれのさんと夢見させていただきました。
切なくて綺麗な旋律の本家様はコチラ→sm2234368
■mix:Renegade様(mylist/16577530)
■イラスト:桜井優紗様
■動画:桃海
□←ミク:くれの(mylist/23510484)
□→リン:桃海(mylist/17645928)
【歌ってみた】サディスティック・ラブ
「重症ね、分かってるわ。」
本家様:sm13292326
MIX:Renegade mylist/16577530
歌唱:mylist/31405595
スターマインを歌ってみた【ライム】
こんばんは、ライムです。
Nemさんのスターマインを歌わせていただきました。
2013年の初投稿です。
ずっと前からこの曲を歌ってみたくて、やっとできました。
素敵な本家様:sm7822559
MIX:Renegadeさん(mylist/16577530)(ありがとうございました!)
マイリスト:mylist/25252765
Twitter:limegelato2525
Previous: 【となりの怪物くん】White Wishes(sm19684556)☆ Next: ?
告白予行練習-another story- 歌い揚げました * +3
原曲:shito(HoneyWorks)さん(mylist/20486867)(sm19372291)
海賊王さん(mylist/29593066)、使徒さん(mylist/3178235)
歌詞:shitoさん、Gomさん
動画:ヤマコさん(mylist/21352204)
- - - - - - - - - - - - - -
友達に貰っちゃえよってそそのかされたので「余ってたら第二ボタンくれ」って言おうとしたのに
「余ってんなら第四ボタンくれ」って卒業式の日に言ったのは俺です。
俺も予行練習したら違ったのかな――そんな青春、プライスレス☆
Mix:Renegadeさん(mylist/16577530)
歌 :揚げ玉(mylist/15476799)
【歌ってみた】 独りんぼエンヴィー 【なごめ】
私だけ劈く
電ポルPさんことkoyoriさんの、独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm19466301】
お借りした動画様【sm19500717】
mixing:Renegade様【mylist/16577530】お歌 なごめ【mylist/15255200】
「映画で気になる役者の舞台裏」
舞台裏はみんなフレンドリーで楽しそう。曲は「FatBoySlim」の「Wildchild - Renegade Master (Fatboy Slim Old Skool Mix)」です。
【作業用BGM】テンションが上がるHardstyleメドレー part 4
【#0:00】Ran-D & Digital Punk - Survivors
【#5:10】Brennan Heart - What's It Gonna Be
【#10:30】Deepack feat. MC LAN - Statement Of Noise
【#15:30】Frontliner - I'm The Melodyman
【#20:20】D-Block & S-Te-Fan - Rebel
【#25:30】S-Dee - Music Is
【#30:40】Rebourne - Awakening
【#35:40】Omegatypez - Digital Revolution
【#40:50】The Vision feat. MC Renegade - Victim
【#46:20】DJ Ezteq - S.L.E.T.
【#51:20】Da Daze – From the Past
【#56:50】Bass Modulators feat. Laila Reeves - Monsoon
【#63:00】Festuca - Stuck In My Head
【#68:20】Previsor - September Sky
【#72:50】The Vision feat. Tekgnosis - The Edge of the Universe
【もうどうでもいいや】ヒステリ【雪樹】
ヒステリヤキバーガーw( ̄△ ̄;)w
今回は二回の停電で音源ファイルが消えるという事態が発生し投稿が遅れました。
とても悲しい気持ちになりました(ノд・。)
【sm12953660】←カッコイイ本家様
【sm12827399】←クワガタP/apple41様
MIX:Renegade【mylist/16577530】
ENC:マーリヲ 【mylist/27072915】
VO:雪樹【mylist/31569548】
マーリヲ様!Renegade様!ご協力ありがとうございました!!
【みんなで】MUGIC【歌ってみた 女性ver.】
Q あなたにとってのミュージックとは?
吉「(。╹ω╹。)ㄘんㄘん」
桃「わたしだ(*゜ω゜*)」
F「みゅ…みゅーじーーーーっくーーーーー(((;゚Д゚)))」
楽「入口。」
唄「夢と希望の詰まったおっpp(強制終了←)」
R「これさえあれば、ぼっちじゃない!」
桜「あれです、あれ」
本家様:sm18979318
初音ミク:吉田(mylist/33614823)
鏡音リン:桃海(mylist/17645928)
.鏡音レン: Fib(mylist/33993579)
GUMI:楽屋口(mylist/29519854)
巡音ルカ:唄猫(mylist/24782761)
※敬称略
MIX:Renegade(mylist/16577530)
絵:桜井優紗
動画:吉田(mylist/34062976)
男性ver.同日うp!→sm19934058
【歌ってみた】君の好きな本【ゆめちゃ。】
こんにちは、夏以来の個人投稿になります、ゆめちゃ。です。
TOKOTOKO(西澤さんP)サンの切な優しいGUMI曲を歌いました。
愛しても愛しても足りないくらい誰かを愛せるって苦しいけど素敵すぎる。
少し切ない、心落ち着く歌になりますように。
素敵本家サマ(sm19239798)
MIX:Renegade様 (mylist/16577530)
イラスト:(線画)傘子/(塗り)もぎ
今回もたくさんの方々に支えられて投稿することができましたので、最後まで聴いていただけたら嬉しいです
ゆめちゃ。が今まで歌った子たち(mylist/20395122)
【歌ってみた】 ハンドメイドミライ【楽屋口】
かなり遅くなったけど、今年一作目!
素敵な素敵な西沢さんP様の『ハンドメイドミライ』を歌わせて頂きました(´∀`*)
今年も皆さんよろしくお願いしまっす(*´ω`*)
■素敵な本家様→【sm19891613】 西沢さんP様【mylist/13883338】
□素敵すぎる MIX師様→Renegade様【mylist/16577530】
■仕事が相変わらず早い エンコード師→るーびっく様【mylist/28209050】【co1325803】
□今年もやんわり頑張ります 歌→楽屋口【mylist/29519854】【co1738905】
使いこなせていないTwitter→https://twitter.com/gakuyaguchi
前作→独りんぼエンヴィー【sm19722678】
次回作→セフレ【sm20516906】
「君の好きな本」 歌いました。
3度目まして!774。です
先日めでたく誕生日をむかえました。
15歳になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの『君の好きな本』を歌わせていただきました!
■ご本家様⇒【sm19239798】
■MIX:Renegade【mylist/16577530】
■Encode:高道トム【mylist/29951080】
■Vocal:774。【mylist/36425244】
★ご協力ありがとうございました!
前作>『告白予行練習』【sm19324378】
【海松】告白予行練習【歌ってみた】
ども!海松です∪・ω・∪
今日はバレンタインですね!どこにも出かけない私は貰えないしあげられません・・
チョコの代わりに告白を...///
本家:HoneyWorksさん sm19218102
Mix:Renegadeさん(mylist/16577530)
Encode:kenjiさん(user/21879525)
vocal:海松 (mylist/21493825) コミュ(co1072828)
(sm19389459)←前「Alice -Acoustic ver-」☆「coming soon」次→
【歌ってみた】世田谷ナイトサファリ【Kaglina】
「帰ってこないこと わかるでしょ」
こんばんは*\(^o^)/*Kaglinaです。
今回はみきとP様の楽曲、世田谷ナイトサファリ(sm19519044)を
歌わせて頂きました。
世界観を壊さず歌うことがとても難しく感じました。
私なりの歌を聞いてくださったら、幸いです。
その他歌ったもの mylist/9543668
Mix:レネ(Renegade)様 mylist/16577530
いつも、ありがとうございます♬
【ぽんず】雨色サテライト 歌ってみた。
声を聞かせて
今回はacane_madderさんの「雨色サテライト」を歌ってみました!
acaneさんの楽曲、茶ころさんのイラスト共に大好きでいつか歌ってみたいなぁ…という思いがあったのでようやく投稿できて満たされてます(ー`*)
私事ですが本日2月27日でまた1つ歳をとりました。
今は早く大人になりたい!と思ってしまいますが
きっと2,3年もすれば10代に戻りたいとか言ってるんでしょうな|*冫、)
※コーラスのアレンジ注意※
本家さま⇒(sm17704557)
前回⇒少年は教室がきらいだったのだ(sm19730259)マイリス⇒(mylist/8065068)
MIX⇒Renegadeさん(mylist/16577530)Jinyaさん(mylist/17953592)
ぽんずのコミュ(仮)co583780
11/24 いつだって (sm22323031)
【歌ってみた】純情スカート【ゆめちゃ。】
こんにちは、スカートの中以上に画面下の黒猫に興味があります。ゆめちゃ。です。
今回は爽やかでお洒落な40㍍Pサンの楽曲を歌わせていただきました。
オシャレな曲はなんだか少し緊張します。恋ですね。 (;☣.益☣. )
少しアレンジ等しておりますので苦手な方はお気をつけください。
素敵本家サマ(sm20127682)
MIX:Renegade様 (mylist/16577530)
今回もたくさんの方々に支えられ、投稿することができました!!ぜひ、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
ゆめちゃ。が今まで歌った子たち(mylist/20395122)
22歳になったので【歌ってみた*゚】BlackJack【ふらにゃん】
22歳になりました(っ〃'ω')っ!!
今回はゆちゃさんのBlackJackを歌わせて頂きました!!
かっこよさ意識して頑張ってみました*゚
素敵な本家様*sm12640192
mix*レネさん【mylist/16577530】 @renegade110903
enc*てぃるry【 mylist/20311567 】@p_till
vocal*ふらにゃん【mylist/35841034】
前作*【キャットフード】sm20054769
夕暮ファインダー 歌わせて頂いた【柚菌】
みつけてくださりありがとうございます。
なんだかんだで今年初投稿です!
今年もよろしくお願いします(○σ・v・)σネッ♪
■素敵なご本家 彩音 ~xi-on~様 「夕暮ファインダー」(sm19284543)
◇Special Thanks◇
■MIX&Mastering:Renegadeさん(mylist/16577530)
■Encode:T*さん(mylist/17226861)
柚菌りすと(mylist/28409786)
ついった:@yuzuki18
サリシノハラ(sm19209485)←前|次→恋空予報(sm20834762)
【学生だけど歌ってみた】Hello,Worker【雪樹】
ネクタイって苦しい(。╹ω╹。)
専門学校決まったの昨日w( ̄△ ̄;)wさすがに焦った。
今回はHello,Workerを歌わせていただきました!!
本家動画様【sm15488191】
参考にさせてもらった動画様【sm15536182】
MIX:Renegade【mylist/16577530】
歌:雪樹【mylist/31569548】
◇独りんぼエンヴィーを歌ったの!鳥越なるみ*
●本家:【sm19466301】
○お借りしたPV:【sm20132791】
●Mix:Renegade【mylist/16577530】
○Encode:六月【mylist/31278782】
●Vocal:Elsia【mylist/36389657】twitter⇒【lim25_el】
あーるけらったった。
私はさ、必要ないでしょ?
コラボ相手、歌い手のお友達募集しています。上に記載されているツイッターの方もどうぞよろしくお願いします!
ワワワ・・(´・ω・)ラスト"みんなと遊ぼう"を"みんなで遊ぼう"と間違えてしまいすみませんでした。
かえりみちをうたってみるふぃーゆ
初投稿です(´・ω・`)!
ニコ生はしているんですが動画うpは、はじめてです。
とにかく頑張って気持ちを込めて楽しく歌いました。
よろしくお願い致します。
◆Special Thanks◆
*本家様:ふわりP様sm13370620
*Mix:Renegade様 (mylist/16577530)(@renegade110903)
*後押ししてくれた人:しゅしゅ子(mylist/33313778)(co1614272)(@syusyukorone)
●Vocal&Encode:みるふぃん(mylist/36383166)(co1890137)(@mirufinfin_2525)
【Dubstep】猛烈なダブステップ集【U221】
【GH】#15:23【H】#30:18【G】#45:52【E】
Grime/Hip Hop
01 Dope D.O.D. - Rocket [2013]
02 Funtcase - Everybody Knows [2013]
03 MRK1 - Renegade [2013]
04 Side Projekt - Classical Mayhem [2013]
05 Funtcase - Don't P*ss Me Off [2013]
Heavy/Drumstep
06 Zinnat - Blow [2013] 07 Mantis - Cell [2013]
08 Aphex & Audish - Drop It [2012]
09 Subject 31 - Warzone Vip [2013]
10 Subject 31 - Ammunition [2013]
11 Getter - Aggravate [2013]
Glitch Hop
12 Rekoil - Pretzel Twista [2012] 13 Sketi - Move Your Body [2013]
14 BaseFace - Forgive Me Not (Beat The Beast Rmx) [2013]
15 Overkore - Show Stopper (Dirty Stab Rmx) [2013]
16 Sickflip - Click Into Place [2012]
Electro
17 Oiki - Groove [2013] 18 Doctor Jeep - Numi [2013]
19 Vaski - Baddest [2013]
20 Example - Perfect Replacement (Datsik Rmx) [2013]
mylist/30855469
【歌ってみた】セフレ【楽屋口】
案外そうでもない様です
■素敵すぎる本家様→【nm16923494】 不純異性交遊P様【mylist/18955315】
□今回も素敵です MIX師様→Renegade様【mylist/16577530】
■やっぱり仕事が早いエンコード師→るーびっく様【mylist/28209050】【co1325803】
□色気なくてごめんなさい 歌→楽屋口【mylist/29519854】【co1738905】
使いはじめたTwitter→https://twitter.com/gakuyaguchi
前作→ハンドメイドミライ【sm19722678】
次回作→深海シティアンダーグラウンド【sm20921608】
【子供らしく】ロストワンの号哭 ver.あおと
僕もうオトナだもん!だってほら!・・・
Neru様のオトナな本家様→sm20244918
お歌:あおと mylist/36706527
Community:co536017
Twitter:http://twitter.com/Aoto_niconico
混ぜ:Renegade mylist/16577530
Twitter:http://twitter.com/renegade110903
動画:てんじ mylist/10493463
Community:co304274
Twitter:http://twitter.com/tenzi_no77
