キーワード RENGE が含まれる動画 : 1329 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プリティメンマでちゅるちゅるりん
げんしけん関係の曲で「ラーメン天使プリティメンマ」。画像1枚のみ。他にあげた電波ソングっぽい曲→mylist/1370607
ニャースの声で「アンパンマンマーチ」を歌ってみた。
はじめまして。
れんげと申します!!
今回初投稿です。
途中で音を下げますが、暖かく見守ってください。
2分頃から中の人出てきてます(笑)
その1(めざせポケモンマスター!)→ sm5509169
その2(ポルカ・オ・ドルカ)→ sm5509306
マイリストになります→ mylist/9913555ブログはじめました☆http://www.voiceblog.jp/renge001jp/
ニャースがひとりでカラオケに行ってきた。その1
どうも。れんげです。
今回は初期のOP、「めざせポケモンマスター!」を歌ってみました。
もっと上手くなれるように頑張ります。 orz
途中で事故で早送りなどなり、gdgdですが;;
よろしくお願いします。
その0(アンパンマンマーチ)→ sm5461611
その2(ポルカ・オ・ドルカ)→ sm5509306
マイリストになります→ mylist/9913555
ブログはじめました☆
http://www.voiceblog.jp/renge001jp/
ニャースがひとりでカラオケに行ってきた。その2
ども、れんげです。
今回はEDの「ポルカ・オ・ドルカ」を一人で歌いました。
一人で二役はしんどいです;;;
コーラスは必需品です!!
その0(アンパンマンマーチ)→ sm5461611
その1(めざせポケモンマスター)→ sm5509169
マイリストになります→ mylist/9913555
ブログはじめました☆
http://www.voiceblog.jp/renge001jp/
【 わたしと猫 】アイツと友達になる為頑張ってみた。 実況01
初実況です!
黄色いアイツと友達になる為、ニャースと頑張ってみました。
凄くgdgdですが、よろしくお願いします。
マイリス→mylist/9913555
ボイブログこっそりしてます→http://www.voiceblog.jp/renge001jp/
【実況】腐女子がサモンナイトを初プレイ-03
こんにちわ!まるです!
コメント、タグ、マイリスに入れてくださったかた、有難うございました!
すごくうれしかったです。
実は今回、マイクの調子が悪くて左耳からまるの声がします……|д・) ソ
次回には直したいとおもいます、すみません。
前 sm6820184 / 次 sm6881503 サモンナイト mylist/12154167
rengeさん!お返事が遅れてすみません!ご挨拶有難うございます。
ま、まさか同時期に同じゲームを初実況とは……!真に不思議な縁を感じます……。ちょっと嬉しい。
SofTalkは確かに魅力的です……。まったりしてしまう……。そして最新話のOPに滾ってしまったまるです。かっこいいよーペルソナああああ!
では私も勝手ながら紹介させて頂きます!実況プレイのごとく! mylist/12178505
【実況】腐女子がサモンナイトを初プレイ-10
い、イベント発生前に外に出られたんですね!?な第十回です。
rengeさんの動画を見て知りました。頑張って闘ってはいたんですが、一向に進まないので、勝手に参考にさせて頂いてたんです。クラレット可愛いなあ。
戦闘に夢中になりすぎて、トークはしてないし……この動画を見て下さって、本当に有難う御座います。次は強くなって帰ってきたいYO!
前 sm6996900 /次 sm7431101 サモンナイト mylist/12154167
今回初めてウィンドウズムービーメーカーで、動画編集をしました。大したことない効果ですが、す、すごく楽しかったです……!
5/13 次回更新が私情により未定となっております。出来うる限り早く復帰します!ノシvvvv
【実況】腐女子がサモンナイトを初プレイ-13
rengeさん、お祝いのお酒実況ありがとうございました!
実は、自分の動画を撮り終わったあとに、その戦闘の場面解説を見に行かせてもらっているのですが……私……ホント……戦闘ダメっすね……ははは……。
前 sm7449650/次 sm7505208 サモンナイト mylist/12154167
rengeさん 実況プレイのごとく! mylist/12178505
追記:イムラン様の声優さんが誰かわかりました! うえだゆうじさんだあああああ!!!orz 好みの理由がわかりました。ハアハア!
【カンタレラ】今更だけど歌ってみた【RENGE】
お初にお目に掛かります、RENGEです。
素敵歌い手様方に触発され、やってしまいました。
沢山の素敵歌い手様が歌われた、正に一番後なのですが…
コーラスも何も入れずにメインのみという若干(いや、可也)無謀なチャレンジ
何処まで皆様に受け入れて貰えるのか…というところでドキドキしております。
所々半音上がりきれていなかったりもするんですが、其処はご愛嬌という事で…生温かい目で見て頂ければ幸いです。
Vocal:RENGE
MIX:かくれんぼ
Special thankx
HYBRID SENSE mylist/6902053 (MIXの際にご指南頂きました!)
素敵神原曲様(黒うさP様)⇒sm2393562
素敵動画様(お借り致しました)⇒sm5955415
【love parade】 orange range guitar cover
こんにちは、こんな僕でもyou tubeでリクエストがくるんです。 これはその曲です。 え? こんな曲もとめてない? むしろ俺を求めてない? まぁ そういわず・・・長い目で見てやってくださいませ。(((uдu*)
【マリオネット】Jazzアレンジを歌ってみました。【RENGE】
お久し振りです、お初の方は初めまして。
RENGEです。
前作のカンタレラ(sm8051001)から気付けば3ヶ月とか。
最近相方との時間が合わず収録出来ておりませんでした…が!
暇を持て余した俺はやってしまいました。ヘッドセット使用での卓録。
全く違うジャンル、リズムも取り難いし orz
然も音割れとか気にしてたら案の定半音上がりきれなかったりとかしてます。
そんなこんなでお聴き苦しい点が多々あるかと思いますが、生温かい目で見てくだされば幸いです。
Special thanx
素敵原曲様(クリーム市長)⇒sm3971304
素敵動画・アレンジ様(お借り致しました)⇒sm8167029
【RENGE】秋だから、番凩歌ってみた。【KAITOと一緒】
またやってきました、RENGEです。
暇を持て余したヤツのヘッドセット収録第二弾
という事で、番凩を歌ってみました。
本来KAITOパートを歌ってくれる予定だった相方がまさかのギブアップ宣言をしてしまったので(高音が出ないとかで)KAITOとデュエットしてみました。
セルフMIXなので相変わらず色々残念なんですがぁ…生温かい目でお願いします。
他に歌ってみた曲リスト⇒mylist/14368011
Special Thanks
素敵原曲様(仕事してP) ⇒ sm4794708
音源お借りしました ⇒ sm7536064
ティナ・ターナー「南無妙法蓮華経」
日蓮仏法では、偶像崇拝(仏像等)は厳禁じゃねーの?
Youtube:PRr3zTzoVhk
Tina Turner is chanting the mantra Nam-Myoho-Renge-Kyo in her house in Zurich. The mantra is published at the Beyond GOLD edition by Universal Music.
【I Miss You】クリスマスだしね!歌いたかったんです。【RENGE】
MIX?何ソレ美味しいの?
どうも、RENGEです。
…いや、本当はちゃんとMIXしたかったんです。というか依頼したかった(←)んですが。
如何してもこのタイミングでうpしたかったので、色々諦めました(駄目)
なんか音悪いしぃ…画質も悪いしぃ……gdgdでスミマセン。
恥晒しも良いトコですね、解ってます。
クリスマスプレゼント、貰えるならMIXの知識が欲しいです。切実に。
Special Thanks
素敵原曲様(カワゆぃP)⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm9046907 ※動画もお借りしました!
宜しければこんなものもドウゾ。
歌ってみたリスト⇒mylist/14368011
【ココロ】フォルダ整理してたらでてきた。【RENGE】
日付的にも今年最後のうpですね。
どうも、RENGEです。
お世辞にも新作とは言い難しッ!
タイトルの通り、フォルダの整理をしていた時に音源を発掘しました。
録ったのは多分10月くらい。
友人からのリクエストで、原曲を3回くらいループした後に収録したヤツです…多分。
某SNSの動画にはうpしてたんですが、ちょっと勿体無かったので此方にもうp!
もう少し音弄ろうかな…と思って色々触ってはみたんですが、前回に続き挫折しました orz
MIXの知識と技術を俺に下さい。
※Special Thanks!
素敵原曲(トラボルタP)様 ⇒ sm2500648
素敵PV(お借りしました!) ⇒ sm4231647
宜しければこんなものもドウゾ。
歌ってみたリスト⇒mylist/14368011
THE MUSIC EMPORIUM - Nam Myoho Renge Kyo
THE MUSIC EMPORIUM - Nam Myoho Renge Kyo
【緋の花】家族がいない間に歌ってみた【RENGE】
気付いたら4月です。
桜はもう散りましたね。
……ぇ、まだ咲いてる?俺の地元はもう散ったよwwww
という事で、お久し振りですRENGEです。
危うく春曲を歌い損ねるところでした。
久し振りに新曲チェックをしていたら素敵すぎる曲に出会いましたので、ノリと勢いで歌いました(笑)
相変わらずのセルフMIXなので、音量大きいと音割れするかも知れませんゴメンナサイorz
★Special Thanks★
素敵原曲(ゆうしゃん)様 ⇒ sm9013629
音源お借りしました! ⇒ sm10283155
コーラスも録って今度リベンジしたい…
宜しければこんなものもドウゾ。
歌ってみたリスト⇒mylist/14368011
追記:最後の歌詞をミスってる…だと?
大変申し訳ないです(汗
【White note】ファン根性で歌ってみた(仮)【RENGE】
毎度どうも、RENGEです。
今回はボカロ曲ではなく、ちぇり吉(ちぇりP)サンのオリジナル曲を歌わせて頂きました!
もう、なんと言うか…良曲スグルっ!
一目惚れ…ではなく、一聴惚れ。
本来ならベストの環境で収録して、確りMIXもしたいところなのですが…燻った火は収まるどころか燃え盛る一方でして。
録り直す気満々でうpしました。なので「(仮)」です(笑)
もっと評価されるべき!と声を大にして言いたい、そんな素敵原曲様 ⇒ sm10327365
宜しければこんなものもドウゾ。
歌ってみたリスト⇒mylist/14368011
【右肩の蝶 -ver.3.0.1-】衝動的に歌ってみた【RENGE】
壁|ω・`)ノシ ども、RENGEです。
右肩の蝶(約?)一周年、おめでとう御座います。
大型連休なのを良い事に昼間から新曲を漁ってましたら、なんとREMIXバージョンがっ!
此れは歌うしかない!!…という事で、衝動的に歌ってしまいました。
右肩の蝶は凄く大好きで前々から歌いたかったのですが、タイミングを逃した侭ズルズルと今まで(笑)なので、今回のREMIXは俺に与えられたチャンスだと…勝手に思ってますっ!
歌い込みもクソも無いのでお聴き苦しいかも知れませんが ←
何時ものように生温かい目でお願いします。
☆Special Thanks!☆
素敵過ぎる原曲(のりP)様 ⇒ sm10558643
宜しければこんなものもドウゾ。
歌ってみたリスト⇒mylist/14368011
前作⇒【White Note】sm10498173
【歌ってみた】 Alice 【ペーニョ】
どうも。ペーニョだぜ。
リクエストをいただいたので古川P様の『Alice』を歌わせていただいたんだぜ。
原曲様 ⇒ nm7869327
コーラス協力
諷炬さん(mylist/8172415)
RENGEさん(mylist/14368011)
MIX 薬味P様(mylist/17146762)
エンコ ceri様(mylist/18642142)
ご協力感謝だぜ!
ペーニョのマイリスト ⇒ mylist/6817407
前作 ダブルラリアット(sm10473698)
【モノクロアクト】全力で歌って描いてみた【雪華】
コラボ名は 友『雪』×RENGE(蓮『華』)=雪華 です!
初めまして近衛と申します。
サイト3周年目を目前に、RENGEさん仕様のモノクロアクトに合わせたイラスト動画集を作りました。沢山の方々と作ることが出来て嬉しかったです。有難うございました。
という事で、RENGEです。
沢山の人の手を借りて、時間を掛けた作品です。収録楽しかった!
近衛と俺の世界観が、少しでも原曲様とマッチしていると良いな…。
Illustration・Movie ⇒ 近衛友雪
Vocal ⇒ RENGE(mylist/14368011)
収録協力・MIX ⇒ 風見 鶏
★Special Thanks!★
MIX ⇒ 薬味P様(mylist/17146762)
素敵原曲(きりたんP)様 ⇒ sm4179608
【総勢34人で】Smiling【コラボしてみた】
Smiling(sm9078182)に魅了され、総勢34名で動画を作り上げました。
歌い手:ペーニョ(mylist/6817407)U4(mylist/1798438)*RIN*(mylist/5330091)ジョウ(mylist/14140341)るぜ(mylist/19642439)*yuuna*(mylist/17512829)ぼんじん(mylist/14899297)らいむ(mylist/15708665)リディア(mylist/16961033)れのあ(mylist/10675591)Aian(mylist/5895950)銀音(mylist/6825992)ニルギリ(mylist/17298813)うがじん(mylist/7426238)ましろー(mylist/16254992)ひろし(mylist/16947322)いぶ猫(mylist/16150050)RENGE(mylist/14368011)佑眞(mylist/6831462)せつら(watch/sm9088931)雀子(mylist/17591333)m2h2(mylist/16070753)そら豆 れご(mylist/17177756)導飛(mylist/6653275)由良(mylist/16264463)梓羽(mylist/14803303)雪ネコ(mylist/15669753)まつる(mylist/16576696)
illust:真嗣 まつる えむしけ 和兎 ましろー のんち りんね(mylist/12688207)
mix:佑眞 movie:Aian
花/ORENGE RENGE PVカラオケ
歌いだし:花びらの・・・ ミンカラカラオケリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/18684012+sort=6
【ひとりかくれんぼ】歌ってみてた。【RENGE】
お久し振りです、RENGEです。
暴れコンビ(←)のひとりかくれんぼ、歌わせて頂きました。…というか、昨年10月には音源出来上がってました orz
本当は動画自作したくて色々頑張ってたんですがぁ…技術の無さと気力の無さに断念し、何時の間にかうpされていた素敵PVを使わせて頂きました。
然し…!
折角イラストを描いて貰っていたので…最後に入れ込みました(てへ☆)
エンコとかちょっと頑張ってはみたものの…矢張り画音質イマイチかもですスミマセン
宜しければこんなものもドウゾ。
他に歌ってみた曲リスト⇒mylist/14368011
Special Thanks
暴走P様と暴投P様による素敵原曲は此方 ⇒ sm11790454
お借りした素敵PV様 ⇒ sm12007430
MIX ⇒ 薬味P様(mylist/17146762)
【弱虫モンブラン_piano.ver】を歌ってみた_RENGE.ver
いやー、もう何も言うまいな(*΄◉౪◉‵*)
気付いたらガーと歌って、ガーとMIX的な事して、ガーと動画作って、ガーと上げている。
おかげでこの様でさァ!!!
MIXは初心者な為、ノイズやら音が小さいやらは……ホントすいません。。。精進します。どうか生温かい目で見てやって下さい(´ΦωΦ)
本家の動画:弱虫モンブラン_PIANO.ver(sm11793871)弱虫モンブラン_DECO*27様(sm10393864)
RENGEのマイリスト:mylist/21385266
イラスト・動画制作:Pino。
追記;おかえりコメント有難うございます。復帰作にしてはレベル低いですが、これからも頑張って行きますので宜しくお願いしますm(*΄◉౪◉‵*)m
煉華の微粗悪車でドライブ 47
さぁーてみんな!「!?」の用意はいいかな!?
sm13789799←46話 48話→
煉華のコミュ→co81577煉華のメールアドレス→ [email protected]
First Step / miru / 恋夏 ~れんげ~ 第二章 ED
うん需要ないよなぁ・・・ まあ、そんなことはわかってる。。。万が一、ご要望があれば恋夏の他の曲もあげる・・・予定(未定) OP→sm13950176 第一章 ED→sm13985609 他は未定。。。
詳細
曲名:First Step / 歌手:miru / 恋夏 ~れんげ~ 第二章 ED / RENGE Vocal album 収録曲 mylist/24529547
Forget-me-not ~想いの彼方へ~ / miru / 恋夏 ~れんげ~ OP
画像は使いまわしです、サーセンww ゲーム持ってないのでCG無いんでw
恋夏 ~れんげ~ の曲はみんな良いと思う。。。
てか、最初にOPをあげた方が良かったと思った・・・需要、ナニソレオイシイノ??。。。
第一章 ED→sm13985609 第二章 ED →sm13940507 万が一他のもご要望があればうp・・・予定(未定)
詳細
曲名:Forget-me-not ~想いの彼方へ~ / 歌手:miru / 恋夏 ~れんげ~ OP / RENGE Vocal album 収録曲 mylist/24529547
Last message / 華憐(電気式華憐音楽集団) / 恋夏 ~れんげ~ 第一章 ED
画像は相変わらずの使いまわしです、サーセンwww
この曲も良いなぁ。。。 需要、ナニソレオイシイノ??。。。
OP→sm13950176 第二章 ED →sm13940507 他のは・・・今のとこ未定
詳細
曲名:Last message / 歌手:華憐(電気式華憐音楽集団) / 恋夏 ~れんげ~ 第一章 ED / RENGE Vocal album 収録曲 mylist/24529547 ひっそりと作ったコミュ→co1085285(主にエロゲソング置き場)
【青鬼6.22】テンションと声が低くてビビりな女が【実況してみた】
初めまして。
今回青鬼を実況させていただきました、れんげと申します。
テンション低い、声低い、ビビりの3点セットでございます。
単騎実況は初めてですが実況は初めてじゃないです。どうも一人だと何話していいかわかりませんねーw
至らない点ばかりだとは思いますがどうぞよろしくお願いいたしますw<次→sm14597460><まとめ→mylist/25530963><連絡用→[email protected]>
【青鬼6.22】テンションと声が低くてビビりな女がpart2【実況してみた】
別館突入です。ビビりまくりです。後半結構グダります。雷はリアルでも好きじゃない。
それにしても美香鬼がタンス開けてくるのは予想外だった。
<前→sm14580105><次→sm14607111><まとめ→mylist/25530963><連絡用→[email protected]>
