キーワード REPLICA が含まれる動画 : 723 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の十】
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、一試合目がデカラインのホコ、二試合目がネギトロのホコです!
ホクサイが好きな方や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
sm28552633←前 次→sm28648842
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の九】
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、一試合目が初期ギアでデカラインのエリア、二試合目が普段のギアでハコフグのホコです!
ホクサイが好きな方や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
sm28504259←前 次→sm28601729
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の八】
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、一試合目がホクサイヒューでマサバのエリア、二試合目が初期ギア無印ホクサイでアンチョビのホコです!
今回はホクサイヒューも使ってみました!
ホクサイが好きな方や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
sm28455943←前 次→sm28552633
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の七】
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、一試合目が普通のギアでハコフグのエリア、二試合目が初期ギアでBバスのヤグラです!
ホクサイが好きな方や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
sm28403499←前 次→sm28504259
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の六】
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、一試合目が『初期ギア』でのキンメダイのエリア、二試合目がタチウオのホコです!
最近ホクサイでの初期ギアカンストを目指して生放送しています!
※今回はお試しでキンメダイだけ解説コメントをつけてみます!
ホクサイが好きな方や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
sm28363547←前 次→sm28455943
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
VRでミクさんとおしゃべりしてみた
ミクの日ということで作ってみました。
ミクさんとおしゃべりできるアプリのOculus対応版です。
今回もミクさん声が出るようにしてみました。
今回は会話をプリセットしなかったので会話がかみ合っていません。
モデラーの方々、モーション・ポーズ作成者の方々、
各プログラムを作成するにあたり勉強させたいただきました。
各サイトの作成者の方々に深く感謝いたします。
blog: http://replica3939.blog.fc2.com/
twitter: replica3939
前作:sm24993364
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の五】
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、一試合目がBバスのエリア、二試合目が初期ギアでのモンガラのエリアです!
最近ホクサイでの初期ギアカンストを目指して生放送しています!
二試合目のモンガラはその時に撮れた動画です!
ホクサイが好きな方や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
sm28310978←前 次→sm28403499
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の四】
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、モズク農園のヤグラです!
あっさり終わったパターンと、熱い試合ができたパターンの2種類です!
ホクサイが好きな同士や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
sm28262102←前 次→sm28363547
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の三】
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、アロワナとネギトロのヤグラです!
これからはできれば毎週土曜日に動画を出そうかなと思っています!
ホクサイが好きな方や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
sm28211129←前 次→sm28310978
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の二】
ドーモ、カーボンローラー=サン、ホクサイです
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、シオノメのエリアとハコフグのヤグラです!
二試合目のハコフグでは、ホクサイの天敵カーボンローラーとの戦いです!
ホクサイが好きな方や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
sm28175222←前 次→sm28262102
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチマッチ!!【其の一】
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、ガチマッチ(野良)だけの動画です!
これからはガチマッチ(野良)でとりあえずキルが多かったバトルを投稿していこうかと思います!
ホクサイが好きな方や、これから使ってみようという方にも
ぜひ参考として役立ててもらえれば幸いです!
次→sm28211129
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【ホクサイカンストヒーロー】厨武器狩り講座!【対抗戦】
チーム『厨武器狩り講座』の対抗戦の動画です。
これがヒラメが丘団地でのホクサイカンストヒーローの強さだ!!!
どうも!ヒーローゲソレプリカです!
今回はヒラメが丘団地エリアでのホクサイの動きの参考になればと思い投稿しました!!
ちなみにこの対抗戦での最終戦績は8対8で引き分けでした!
【メンバー】
ヒーローゲソレプリカ:ホクサイカンスト
かんがえるゲソ:無印リールガンカンスト
ぺっく:ジェットスイーパカスタムカンスト
たまもめぐる:スクイックリンカンスト
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローのガチ&タッグマッチ!!
ヒーローゲソレプリカです!
今回は、3試合動画に詰め込みました!なのでちょっと画質落ち気味です。あと音が少し小さいです
1試合目はガチマッチ、2~3試合目はタッグマッチです!
ステージは、『タチウオのエリア』『マサバのエリア』『モズクのヤグラ』です!
参考になれば幸いです。
ホクサイヒューを使った動画→sm27946407
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+99】ホクサイカンストヒーローがホクサイヒューを使ってタッグマッチ
吾輩はヒーローゲソレプリカである。エイムはまだ無い。
今回は、僕の入っているチーム『PHiZ』のタッグマッチの動画です!
僕は無印ホクサイではカンスト(S+99)しています。ヒューは最高S+の80です!
今回はとりあえずヒューってどんな感じなのかなっていう参考に役立てれば幸いです!
無印ホクサイの動画→sm27986673
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
生放送コミュ→co3105623
ツイッター→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などはツイッターへ!
【S+】ホクサイのカンストヒーローカンスト前のガチマッチ!
ヒーローゲソレプリカです!現在僕はすでにホクサイでカンスト(S+99)なのですが、この動画はまだカンストを目指していたころです。
もうすぐ2015年も終わるということで、なんでもいいから過去に僕が録画していたガチマッチの動画を投稿することにしました!
このバトルは結構前なのですが二試合連続で良い感じだったので投稿しました。
来年からはカンスト済みの動画を上げたいと思います!
スプラトゥーン投稿動画→mylist/54809927
twitter→https://twitter.com/Hero_G_Replica 質問などあったらツイッターへ!
【アニメ】個人的に好きなサントラ【作業用】
ジャンルばらばらです^^;
【機動戦士ガンダムUC・RX-0】
【PSYCHO-PASS・PSYCHO-PASS】
【交響詩篇エウレカセブン・GET IT BY YOUR HANDS】
【COWBOY BEBOP・The Egg and I】
【ヨルムンガンド・Time to Rock and roll】
【攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society・replica】
【プラネテス・Planetes
ゲームリストmylist/53790953
アニメとかのリスト⇒mylist/53559989
猫動画リスト⇒mylist/53621675
From The Depths (投稿者が)入門 シーズン2 おまけ
Version Alpha 1.83 日本語化パッチ適用
一覧: mylist/53463273
お題:
どこぞの大型戦艦がPCに与える負荷を実測しなさい。
(注:大和が敵をしばく様子は、撮影できませんでした)
From The Depths 日本語 Wiki
http://seesaawiki.jp/from_the_depths/
主な動画作成ツール:
ゆっくりMovieMaker3
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
今回登場したMOD
Takao Class Heavy Cruiser_Replica http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=347922786
Battleship IJN Yamato 1945 Replica http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=408768426
ブラスト解体代行21日目
最終回?
アセン:G Ⅳ G W
使用楽曲:拾う神、take a little hand、replica
以下テンプレ
代理うp。(C)SEGA
マイリスト→mylist/49720098
ムカついたけど解体する武器がない、そんなときに!
傭兵たちが一所懸命あなたの代わりにブラストを解体してくれます!
一緒に解体したいあなた。解体代行ではスタッフを募集しています。
ブラスト解体代行 でクラン検索からどうぞ。
Tourbillon-Un Tourbillon live at 武道館 - Replica
Tourbillon-Un Tourbillon live at 武道館 - Replica
作業用BGM 攻殻機動隊.mp4
音質テストも兼ねて上げてみました。
01 謡I Making of Cyborg
02 スタミナ・ローズ
03 run rabbit junk
04 velveteen
05 lithium flower
06 inner universe
07 some other time
08 Rise
09 I Can't Be Cool
10 GET9
11 Living Inside the Shell
12 I Do
13 Player
14 Replica
15 Zero Signal
16 Date Of Rebirth
17 be human
18 Hi!
19 タチコマの家出
20 AI戦隊タチコマンズ
21 spider bites
22 ciao!
高音質になるように頑張ってみましたが今の知識ではこんなもんです。
もう少し勉強してきます。
アメリカ人に攻殻SSSの「Replica」を踊らせてみた
OK Goは昔から「いろんな曲に合う」と有名ですが、さすがに攻殻SSSのReplicaには合わないだろう。と思ったら、案の定それっぽいのができました。"I Won't Let You Down"のBGM差し替え以外は手を加えてません。
【Cyber diva】 Replica 【オリジナル】
Cyber divaすげえ!
ということで
性能の割にあんまり知られてないようなので、布教に貢献できたら嬉しいです
music : fujitsubo(mylist/18456700)
前作 sm26001421
次作 sm26352606
高音質&歌詞
http://www.youtube.com/watch?v=OPpWDq_jbLc
【日刊OPアニソン:8日目】ベースでVoiceを弾いてみた。
デュエルしようぜ!じゃっきです。日刊OPアニソンの8日目は遊戯王デュエルモンスターズからVoiceです。昔は無駄に「滅びのバーストストリーム」と叫んでいた気がする。あとレプリカが流行ってた時があったなぁ。だけど右下にReplicaと書いてある悲しさ。おれとおまえで友情な! 【日刊のルール】→sm25543116 【7日目】→sm25592140 【9日目】→sm25607162 日刊OPアニソンマイリスト→mylist/48299371 演奏マイリスト→mylist/28878946 Twitter→https://twitter.com/?lang=ja
The heart of replica 第二話 後編
色々おかしい部分がありますが、ご了承ください……。
第二話中編→sm24348761 次→ar553611
今までの→mylist/44029683
【MIDI】凛として時雨 - replica【Guitar】
リクエスト的なものにお応えして、アルバム "still a Sigure virgin?"より、イったらイきっぱなしの名曲 "replica"です。 この曲は転調が激しく、MIDIでの再現は不可能だと(僕の中で)言われていたのですが、持てる技術を最大限に活かし、何とか出来ました。 アレンジは大分変わっていると思われますが、毎度の通り原曲の雰囲気、抑揚は残しているつもりです。 余談ですがこの曲、メロディーラインがすごく綺麗ですよね・・・ウットリしてしまいます・・・。 是非お聴きください。 投稿動画:mylist/45770415
Trout Mask Replica Captain Beefheart & His Magic Band 1969 DISC2
音楽を聴いていて思わず吹き出してしまったのはこのアルバムだけ
DISC1→sm25054107 mylist/41296614
Trout Mask Replica Captain Beefheart & His Magic Band 1969 DISC1
ジャケットもぶっ飛んでますが中身はもっとぶっ飛んでます
69年は名盤が多いなぁ DISC2→sm25054322 mylist/41296614
Android上でミクさんとおしゃべりしてみた
初投稿です。
ミクさんとおしゃべりできるアプリです。
ミクさん声とカスタマイズ性を優先して作ってみました。
使用ツール、お借りしたものは動画の最後にあります。
モデラーの方々、モーション・ポーズ作成者の方々、楽曲Pの方々、
各プログラムを作成するにあたり勉強させたいただきました各サイトの作成者の方々に
深く感謝いたします。
blog: http://replica3939.blog.fc2.com/
twitter: replica3939
次作:sm28382692
追記:2000再生ありがとうございます!
【ミクオリジナル】replica
2年前に作った曲です。
1年前→sm24517765
今年作った曲(別名義)→sm24513532
書き忘れてましたが、コーラスはズィマさんにも参加してもらってます。
The heart of replica 第二話 中編
まだまだ技術不足。
長くなってしまったので、中編としました。クレジットは後編で。
第二話前編→sm23886300 第二話後編→sm25317370
今までの→mylist/44029683
