キーワード RESIDENT が含まれる動画 : 4724 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BeatManiaIIDX RESIDENT 中伝 2P MIRROR 字幕付き攻略参考用
アクションゲームはソシャゲみたいに持ってなぞれば出来るってもんでもなければ
運指は人それぞれ千差万別なので少しでも参考になれば幸いです。
2PMirror段位は天空が兎に角きつい。私は右利きなので左手であんな一生乱打させられても困ります。。。
歴だけは長いのと中速は得意な方なのでうまくいって良かったなってほっとしてます。
スマッシングウェッジ1曲目はまじで首切りだと思いました
2曲目は耐えるだけなら前作のDynamiteより幾分楽かな~とは思いましたが。。。
天空はまじで詰まるポイントだと思うので
天空苦手な人は正規(その代わりPPめっちゃしんどいと思ってます)
最後まで辿り着けるけどPP無理なんだぜって人は鏡お薦めだと思います。
個人的な推奨
Smashing Wedge 鏡
Lucus of the Travel 正
天空の夜明け 正
Perditus Paradisus 鏡
なので、基本的にはPPか天空どっちかを少しでも楽して残りは耐える対策考える感じになるのかなと思いました。
Playerの押し方とか。
右利き
2P
対象固定+べちゃ押し
皿複合と24分トリルとかジャリとかそういうの死ぬほど苦手
KO〇MIさんへ
ゲーム終わった後に普通に400円で全曲買わせてくれませんかね。。。w
【バイオ7】いか子とウィンターズ家に明けない夜はない #17
(夜が明けるまで生き延びられる保証はどこにもないけれど)
深海系V「シースラッガーいか子(仮)」が、『biohazard7_resident evil』(steam、notゴア版)を実況します。
Part1はこちら → sm41528631
次 → クリス編に続く。
バイオ7シリーズはこちら → series/376993
前作『シロナガス島への帰還』はこちら → series/364773 mylist/73944149
前前作『死印』シリーズマイリストはこちら → series/351708 mylist/73672722 (一部非公開)
※こちらの動画はコミュニティで配信したものの再編集版となります。
【beatmaniaIIDX】snow storm(A) 【RESIDENT】手元付き+鏡 極7段CSGOLDボス
たぶん今回最強
2hot2eatと続けてくるのがやばい
【beatmaniaIIDX】SOLID STATE SQUAD(H) 【RESIDENT】手元付き 極7段CSDDボス
CSDD7段は最高なんでみんなやってどうぞ
【beatmaniaIIDX】Little Little Princess(H)【RESIDENT】
ムビが見たかっただけシリーズ
いやでもこれ結構コンボつながってたな
序盤がムズすぎる
【バイオ7】遅れてきたヒーロー(と書いてゴリラと読む) #18
もう1人の主人公、クリス、いよいよカビ駆除に乗り出します。
深海系V「シースラッガーいか子(仮)」が、『biohazard7_resident evil』(steam、notゴア版)を実況します。
Part1はこちら → sm41528631
次 → 明日
バイオ7シリーズはこちら → series/376993
前作『シロナガス島への帰還』はこちら → series/364773 mylist/73944149
前前作『死印』シリーズマイリストはこちら → series/351708 mylist/73672722 (一部非公開)
※こちらの動画はコミュニティで配信したものの再編集版となります。
【バイオ7】いか子とワイヤーとタレットたんの卑劣な罠再度 #19
クリスの拳がモールデッドとワイヤーとフラグをぶち壊す!
深海系V「シースラッガーいか子(仮)」が、『biohazard7_resident evil』(steam、notゴア版)を実況します。
Part1はこちら → sm41528631
次 → 最終回は明日
バイオ7シリーズはこちら → series/376993
前作『シロナガス島への帰還』はこちら → series/364773 mylist/73944149
前前作『死印』シリーズマイリストはこちら → series/351708 mylist/73672722 (一部非公開)
※こちらの動画はコミュニティで配信したものの再編集版となります。
【IIDX】No Border SPH 【beatmania IIDX30 RESIDENT】※ハンデありのリハビリプレイ日記
どうも、はやです。
ワンチャンありそうな弱めの☆10です。現時点で四段も五段も受からない三段でも食らいつけました。
あ、今年もよろしくお願いします。
ブログ更新と同タイミングで新年のおみくじ動画(実況ではないです)とかも上げます。
==ハンデの経緯==
2021年4月から始まった腱鞘炎との闘い、リハビリやテーピング,湿布、また副作用がそれなりにある薬を頑張って飲み続けてきました。そんなこんな頑張れば翌年にはさすがに腱鞘炎が治ると信じていました。
しかしその願いはかなわずでした。
今年の2月頃に「この長期間治療したりステロイド注射したりしてもこの様子であれば、もう治る見込みがないです、不治と思ってください」と整形外科の先生に言われております。
一時期は片手プレイをしておりましたが、それは腱鞘炎が治ると信じて左手を考えてのことでした。
しかし、治らないならもうどうでもいいかなと思い、使える指を使いプレイをしております。
使用可能な指→左手 : 人差し指/中指のみ
つまり一時期頑張り習得した対象固定はもうできません。
昔の北斗も指足りずです。
ボイロ実況は結局再開できませんでしたね....申し訳ございません。
昔みたいな「六段目指します!」とかで実況が作れず、どう作っていいかがわからないのです。
今はこの状態でのプレイのモチベ維持がかなり厳しいため、ニコ生やYouTubeでAC配信をしたりしてます~よければ見に来てくれると嬉しいです(*´ω`*)
また、IIDXをプレイした際はTwitter(@i5_4570_h87)で報告したり、こんな感じに動画上げるかもしれないのでよければフォローいただけると嬉しいです。
↓腱鞘炎の程度でニコニコやYouTubeで配信などを再開するかもしれないです。Twitterでお知らせ致します。
■IIDX ID: 7842-4015 / INIFINITAS (来年再開予定): C-7974-5458-1024
■Twitter : @i5_4570_h87
■YouTube(動画投稿用) : https://www.youtube.com/channel/UCQqioqkkHG7kmuflwJguRDA
【beatmaniaIIDX】ゆかりさんがオススメ曲を教えてくれる動画 Part.46【INF+CS】
令和5年
R5
あけましておめでとうございます!
こちらの素敵な立ち絵をお借りしました。
ありがとうございます。
im4912783
本シリーズの動画はこちらから
前回 : sm41566097
次回 : 来月
シリーズ : series/67576
Twitter : https://twitter.com/niconicotofu
雑多なツイートをしています。
RESIDENT
SP十段/DP七段
ID : 4773-1637
INFINITAS
SP十段/DP七段
ID : C-5636-0826-2544
フォロー、ライバル登録、監視などお気軽にどうぞ。
【IIDX】儚キ戀ノ幻想譚 SPN【beatmania IIDX30 RESIDENT】※ハンデありのリハビリプレイ日記
和゙っ゙でい゙い゙な゙あ゙...じゃなくてどうも、はやです。
今作で一番好きな曲です!和風系いいですよね!ささやくような「愛しき愛しきおまえ様~」も好きです! ただSPN☆7にしては難しくないですか.....?地力不足なだけ??
前半=LMでの録画 後半=旧筐体での録画
疑問なのですが、旧筐体だとインターレース解除失敗したみたいな映像になるのは仕様..??
あ、今年もよろしくお願いします。
ブログ更新と同タイミングで新年のおみくじ動画(実況ではないです)とかも上げます。
==ハンデの経緯==
2021年4月から始まった腱鞘炎との闘い、リハビリやテーピング,湿布、また副作用がそれなりにある薬を頑張って飲み続けてきました。そんなこんな頑張れば翌年にはさすがに腱鞘炎が治ると信じていました。
しかしその願いはかなわずでした。
今年の2月頃に「この長期間治療したりステロイド注射したりしてもこの様子であれば、もう治る見込みがないです、不治と思ってください」と整形外科の先生に言われております。
一時期は片手プレイをしておりましたが、それは腱鞘炎が治ると信じて左手を考えてのことでした。
しかし、治らないならもうどうでもいいかなと思い、使える指を使いプレイをしております。
使用可能な指→左手 : 人差し指/中指のみ
つまり一時期頑張り習得した対象固定はもうできません。
昔の北斗も指足りずです。
ボイロ実況は結局再開できませんでしたね....申し訳ございません。
昔みたいな「六段目指します!」とかで実況が作れず、どう作っていいかがわからないのです。
今はこの状態でのプレイのモチベ維持がかなり厳しいため、ニコ生やYouTubeでAC配信をしたりしてます~よければ見に来てくれると嬉しいです(*´ω`*)
また、IIDXをプレイした際はTwitter(@i5_4570_h87)で報告したり、こんな感じに動画上げるかもしれないのでよければフォローいただけると嬉しいです。
↓腱鞘炎の程度でニコニコやYouTubeで配信などを再開するかもしれないです。Twitterでお知らせ致します。
■IIDX ID: 7842-4015 / INIFINITAS (来年再開予定): C-7974-5458-1024
■Twitter : @i5_4570_h87
■YouTube(動画投稿用) : https://www.youtube.com/channel/UCQqioqkkHG7kmuflwJguRDA
昏き甲鉄のヴェルガ[SP ANOTHER 正規]
REFLEC BEAT 悠久のリフレシアから移植
Level 4録画させてくれ~~
RESIDENT PARTY「IIDX NEW YEAR PARTY」解禁曲
昏き甲鉄のヴェルガ - ここ
楽園追放 - sm41672281
ちょえちょえまぎか - sm41672291
ONE AND ONLY - sm41672301
Super Freak - sm41672304
「Level 4」は録画不可
楽園追放[SP ANOTHER 正規]
アリーナでめっちゃ上手い人が投げてきそう
RESIDENT PARTY「IIDX NEW YEAR PARTY」解禁曲
昏き甲鉄のヴェルガ - sm41672269
楽園追放 - ここ
ちょえちょえまぎか - sm41672291
ONE AND ONLY - sm41672301
Super Freak - sm41672304
「Level 4」は録画不可
ちょえちょえまぎか[SP ANOTHER 正規]
ムービーの女の子が手をこちらに向けた時にちょっとビクッとしました
RESIDENT PARTY「IIDX NEW YEAR PARTY」解禁曲
昏き甲鉄のヴェルガ - sm41672269
楽園追放 - sm41672281
ちょえちょえまぎか - ここ
ONE AND ONLY - sm41672301
Super Freak - sm41672304
「Level 4」は録画不可
ONE AND ONLY[SP ANOTHER 正規]
初見時途中の連続デニムみたいな所で1回落ちました
RESIDENT PARTY「IIDX NEW YEAR PARTY」解禁曲
昏き甲鉄のヴェルガ - sm41672269
楽園追放 - sm41672281
ちょえちょえまぎか - sm41672291
ONE AND ONLY - ここ
Super Freak - sm41672304
「Level 4」は録画不可
Super Freak [SP ANOTHER 正規]
DDRの「Good Sound United」っぽさがあって超好き
「Level 4」やった感想ですが、最近24分多めとか速めな皿とかの譜面が多かったのでゆっくり回す所が超ムズい皿譜面は新鮮で興奮しました。録画出来ないのが本当に残念
RESIDENT PARTY「IIDX NEW YEAR PARTY」解禁曲
昏き甲鉄のヴェルガ - sm41672269
楽園追放 - sm41672281
ちょえちょえまぎか - sm41672291
ONE AND ONLY - sm41672301
Super Freak - ここ
「Level 4」は録画不可
【バイオ7】クリスとルーカスの年貢の納め時 #20(終)
ゲームオーバーだぜ!(いか子が)
深海系V「シースラッガーいか子(仮)」が、『biohazard7_resident evil』(steam、notゴア版)を実況します。ここまでのご視聴本当にありがとうございました。
Part1はこちら → sm41528631
次 → 明日
バイオ7シリーズはこちら → series/376993
前作『シロナガス島への帰還』はこちら → series/364773 mylist/73944149
前前作『死印』シリーズマイリストはこちら → series/351708 mylist/73672722 (一部非公開)
※こちらの動画はコミュニティで配信したものの再編集版となります。
【biohazard Re:3】"#01" 今度はどんな場所に行くのかなぁ~(ソロ配信)
《2022/12/19のアーカイブ》
本日は、『Resident Evil Re:3/biohazard Re:3』をやっていきたいと思います。
思ってたより順調でもうRE:3まで来れた~。
今回はどんなとこでどんな敵と戦うのか...
もうタイラントのストーカーだけは勘弁やわw
※CEROレーティング「D」相当となる「通常Version」です。
【Resident Evil Re:3/biohazard Re:3】
公式サイト:https://www.capcom.co.jp/biohazard/re3/
【biohazard Re:3】"#02" 警察署再び(ソロ配信)
《2022/12/26のアーカイブ》
本日は、『Resident Evil Re:3/biohazard Re:3』をやっていきたいと思います。
まさか作品またいでまた警察署に来ることになるとは...
散々タイラントにストーカーされたトラウマのある場所だからもう来たくなかったのにw
※CEROレーティング「D」相当となる「通常Version」です。
【Resident Evil Re:3/biohazard Re:3】
公式サイト:https://www.capcom.co.jp/biohazard/re3/
【biohazard Re:3】"#03" もう研究所?慣れてきたかな?w(ソロ配信)
《2022/12/19のアーカイブ》
本日は、『Resident Evil Re:3/biohazard Re:3』をやっていきたいと思います。
案外いいペースで進めてるからかもう研究所ついちゃった?
Re4出るまでに終わるかなって思ってたけどむしろ余裕だったwww
※CEROレーティング「D」相当となる「通常Version」です。
【Resident Evil Re:3/biohazard Re:3】
公式サイト:https://www.capcom.co.jp/biohazard/re3/
【RESIDENT】 RESIDENT PARTY IIDX NEW YEAR PARTY曲集
旧筐体での録画となります。精一杯プレイしてなんとかクリア出来る程度の実力ですみません。
#00:00 昏き甲鉄のヴェルガ / arcane feat.rionos
#02:29 楽園追放 / 中山真斗 feat. CHAN
#04:43 ちょえちょえまぎか / Pizuya's Cell
#07:06 ONE AND ONLY / Yuta Imai
#09:36 Super Freak / Hommarju
#12:02 Level 4 / Yamato
マイリスト→mylist/69862012
【beatmania IIDX】小さな変化で大きな成果!【後付実況 #33】
アドバイスを頂いて軽い気持ちで試してみたら笑うしかない事態になってしまいました...
【この動画シリーズについて】
のんびり九段目指しつつ、数曲ほど遊んで後付けで実況を付けたものを毎週日曜日に投稿していく動画です。
質問・アドバイス・リクエストあればコメントかマシュマロへどうぞ
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/kapailo
前回 → sm41652518
次回 → sm41715826
シリーズ → series/334407
beatmania IIDX RESIDENT:https://p.eagate.573.jp/game/2dx/30/index.html
beatmania IIDX INFINITAS:https://p.eagate.573.jp/game/infinitas/2/index.html
背景画像(OKUMONO様):https://sozaino.site/
追加カスタマイズ (RESIDENT)
beatmaniaIIDX 30 RESIDENT
追加カスタマイズです。参考にどうぞ
爆発 :RESIDENT
ターンテーブル:RESIDENT
判定文字:RESIDENT
キービーム :RESIDENT
フルコンエフェクト:RESIDENT
レーンカバー :RESIDENT UI
グラフエリア :RESIDENT UI
レーンカバーは諸事情によりDPのみです
カスタマイズが引き継げるようになったから需要もなくなったかな
気が向く限りは続けます
感想:
爆発は大きめだけど薄いから邪魔にはなりづらそう
判定文字は平べったいので可視範囲が狭い人向け?
キービームは判定ラインより少し離れた所から見えるけど、爆発あるからあまり変わらず
フルコンエフェクトは結構激しい
前作 → sm41684638
いろいろ → mylist/38065698 カスタマイズ → mylist/38222812
【RESIDENT】 DEEP ROAR (SPA)
ニコニコではまだ誰も投稿していなかったので投稿。
復活前やINF収録時の譜面とは異なる新譜面になってます。
マイリスト→mylist/69862012
【beatmaniaIIDX】昏き甲鉄のヴェルガ(DPH)【RESIDENT】
曲のシメの両17ハズすとカッコ悪いわー
【beatmaniaIIDX】昏き甲鉄のヴェルガ(H) 【RESIDENT】手元付き
この曲こそ謎のロボムービーが必要だと思います
【beatmaniaIIDX】VOX UP(H) 【RESIDENT】手元付き+R乱
緑で倒したので採用です(小声
結構当たったと思います
【beatmaniaIIDX】ぷろぐれっしぶ時空少女!うらしまたろ子ちゃん!(A) 【RESIDENT】手元付き+乱
緑で倒したので採用です(小声
タイトルなげえ
【beatmaniaIIDX】INORI(H) 【RESIDENT】手元付き+S乱
BPが思ったより少ないけど
やってる時は割と大変
【beatmaniaIIDX】No Border(H)【RESIDENT】FC 手元付き
Lv10初フルコンうれしい
でも降格が心配です
【beatmaniaIIDX】昏き甲鉄のヴェルガ(A) 【RESIDENT】手元付き
解禁しました
やってみたかったので最優先でぶっこみました
