キーワード RESIDENTEVIL が含まれる動画 : 1518 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザードRE4】Leon Must Dieで銃の強さを知りたいきりたん #4【VOICEROID実況】
せめて飼育ケースは用意してやれよ
※ユーザー制作のMODを導入した動画なので本来のゲームとは異なったプレイになっています
MODの導入は必ず自己責任で!
BerserkerMOD→https://www.nexusmods.com/residentevil42023/mods/2346
【バイオハザード4】を実況プレイpart41
大統領の娘ともなれば重機の操作だってお手の物さ。
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【バイオハザードRE4】Leon Must Dieで銃の強さを知りたいきりたん #3【VOICEROID実況】
武器改造の項目に違和感を覚えた人はRE4を相当やり込んでる人だと思います(倍速だから見づらいけどね)
プレイ中の私は全く気づきませんでした
※ユーザー制作のMODを導入した動画なので本来のゲームとは異なったプレイになっています
MODの導入は必ず自己責任で!
BerserkerMOD→https://www.nexusmods.com/residentevil42023/mods/2346
【バイオハザードRE4】Leon Must Dieで銃の強さを知りたいきりたん #2【VOICEROID実況】
に、日本語ぉ!?
※ユーザー制作のMODを導入した動画なので本来のゲームとは異なったプレイになっています
MODの導入は必ず自己責任で!
BerserkerMOD→https://www.nexusmods.com/residentevil42023/mods/2346
【バイオハザードRE4】Leon Must Dieで銃の強さを知りたいきりたん #1【VOICEROID実況】
私だって普通に遊びたくなることくらいあります
...でもやっぱり普通じゃないかも
※ユーザー制作のMODを導入した動画なので本来のゲームとは異なったプレイになっています
MODの導入は必ず自己責任で!
BerserkerMOD→https://www.nexusmods.com/residentevil42023/mods/2346
【バイオハザード4】を実況プレイpart40
リヘナラドールって倒すと返り血すごそうだからできるだけ遠くから相手にしたいね。
ヒロインの前ではかっこよくありたいんですよ~!
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【バイオハザード4】を実況プレイpart39
新たな敵、そして新たな武器の登場です。イヤすぎる。
UFOキャッチャーは結局何をキャッチすればよかったんだろう…?
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【バイオハザード4】を実況プレイpart38
この手のゲームで単独行動は絶対ダメだと思うんだよねぇ!
でもだいたい単独行動させられるんだよねぇ!
映画とかでも一人はぐれるヤツがいると「あ、こいつ死んだわ」と思っちゃうよね。
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【バイオハザード4】を実況プレイpart37
アレっ!? 俺が夢見た二人旅は!?
今回から新しいステージです、なんだこのステージ…。
敵の姿もなんだかだいぶ様変わりましたね。
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【バイオハザード4】を実況プレイpart36
ガッと撮って休憩を挟んでまたガッと撮って~という遊び方をしているのでたびたび期間が空きます。
さらばサラザール城…ついに古城エリア終幕です。
いやぁ…動画編集してるときは単純に火力不足だよなぁって思うんですけど、
遊んでる最中は弾無しを回避しようと必死でした。
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【バイオハザード4】を実況プレイpart35
あっという間に今年最後の動画UPでございます。
イベント時のレオンのアクション、本当にカッコいいんだけど、
ムービー鑑賞に夢中になってるとうっかり死ぬので油断できませんね。
レバガチャのしすぎでスティックもげそう…。
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【バイオハザード4】を実況プレイpart34
虫にバリエーションがありすぎて笑う…(真顔)
サラザール城といい遺跡といい、ホントに遊園地みたいですね。
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
へっぽこ作家のゲーム実況「BIOHAZARD RE2」バニーガールMODで遊んでみました♪【完結編】
バニーガールが大好きな小説家、逢巳花堂です。
バイオのRE2でクレアのバニーガールMODを導入して遊んでみました。
セクシーすぎてホラーどころではない⁉
よろしければフォローしていただけますと大変励みになります!
また、X(旧Twitter)もぜひ宜しくお願いします。
https://twitter.com/oumikado
へっぽこですが、一応、小説家です。
執筆の合間の息抜きにゲームプレイしています。
イントロやエンディングの画像はイラストレーターのフジオリさんに描いてもらいました!
よろしければ、ぜひフジオリさんもチェックしてください!
https://xfolio.jp/portfolio/huziori_kazu
skebやココナラでイラストを依頼していただけたら、おーみも喜びます♪
【バイオハザード4】を実況プレイpart33
興味本位でちょっと殺ってみたい気もしたんですけど、
今後アイテムの仕入れができなくなったら嫌なので理性で踏みとどまりました。
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
へっぽこ作家のゲーム実況「BIOHAZARD RE2」バニーガールMODで遊んでみました♪part10
バニーガールが大好きな小説家、逢巳花堂です。
バイオのRE2でクレアのバニーガールMODを導入して遊んでみました。
セクシーすぎてホラーどころではない⁉
よろしければフォローしていただけますと大変励みになります!
また、X(旧Twitter)もぜひ宜しくお願いします。
https://twitter.com/oumikado
へっぽこですが、一応、小説家です。
執筆の合間の息抜きにゲームプレイしています。
イントロやエンディングの画像はイラストレーターのフジオリさんに描いてもらいました!
よろしければ、ぜひフジオリさんもチェックしてください!
https://xfolio.jp/portfolio/huziori_kazu
skebやココナラでイラストを依頼していただけたら、おーみも喜びます♪
【ホラーゲーム】相方が弾をくれないんです…バイオ8【#バイオハザードヴィレッジ #09】
ゲーム実況シリーズ第22弾
『バイオハザードヴィレッジ』
初見なので、
①相方と脱出しようね!New!!
しか把握していません。
ネタバレはほどほどでお願いします。
配信時間は20:00~22:00予定です。
アーカイブも残りますので、お時間がありましたらよろしくお願いします!
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
□注意事項・ゲーム編□
①ネタバレ及び匂わせはNG
→ただし、実況者がヒントをお願いした場合は、ちょっとだけ手助けしてもらえると嬉しいです
②ほかの配信者様の名前は出さない
③鳩行為禁止
④センシティブな話題注意
→多くの人が不快になる可能性があります
アカウントBANを受けそうな、限度を超えた発言に注意しましょう
例)政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの
⑤過剰な自治行為
→もし、ルールを守れていない視聴者さんがいたら、優しく教えてあげてください
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
バイオハザードヴィレッジ
© カプコン
https://www.residentevil.com/village/jp/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆リンク◆
Twitter:https://twitter.com/Unohana_Madoka
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/unohana_madoka
lit.Link:https://lit.link/UnohanaMadoka
FANBOX(イラスト保管所):https://madoka-unihana.fanbox.cc
◆デザイン・モデリング◆
猫箸様:https://skima.jp/profile?id=1927 / @312tikuwa
ぽんころデザイン工房様:https://skima.jp/profile?id=183732 / @PonkoroWorkshop
【ホラーゲーム】相方と頑張る脱出ゲーム、バイオ8【#バイオハザードヴィレッジ #08】
ゲーム実況シリーズ第22弾
『バイオハザードヴィレッジ』
初見なので、
①相方と脱出しようね!New!!
しか把握していません。
ネタバレはほどほどでお願いします。
配信時間は20:00~22:00予定です。
アーカイブも残りますので、お時間がありましたらよろしくお願いします!
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
□注意事項・ゲーム編□
①ネタバレ及び匂わせはNG
→ただし、実況者がヒントをお願いした場合は、ちょっとだけ手助けしてもらえると嬉しいです
②ほかの配信者様の名前は出さない
③鳩行為禁止
④センシティブな話題注意
→多くの人が不快になる可能性があります
アカウントBANを受けそうな、限度を超えた発言に注意しましょう
例)政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの
⑤過剰な自治行為
→もし、ルールを守れていない視聴者さんがいたら、優しく教えてあげてください
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
バイオハザードヴィレッジ
© カプコン
https://www.residentevil.com/village/jp/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆リンク◆
Twitter:https://twitter.com/Unohana_Madoka
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/unohana_madoka
lit.Link:https://lit.link/UnohanaMadoka
FANBOX(イラスト保管所):https://madoka-unihana.fanbox.cc
◆デザイン・モデリング◆
猫箸様:https://skima.jp/profile?id=1927 / @312tikuwa
ぽんころデザイン工房様:https://skima.jp/profile?id=183732 / @PonkoroWorkshop
【バイオハザード4】を実況プレイpart32
結構気を付けてるつもりなんですけど、またやってしまった録画失敗。
今回ずっと虫です。虫に苦しむ姿を見てやってください。このステージもうやりたくないぃぃ。
虫は嫌いじゃないんですけどバイオの虫は嫌いです…
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【ホラーゲーム】新たな話始まる。父から娘へ繋がる物語【#バイオハザードヴィレッジ #07】
ゲーム実況シリーズ第22弾
『バイオハザードヴィレッジ』
初見なので、
①何するの?
しか把握していません。
ネタバレはほどほどでお願いします。
配信時間は20:00~22:00予定です。
アーカイブも残りますので、お時間がありましたらよろしくお願いします!
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
□注意事項・ゲーム編□
①ネタバレ及び匂わせはNG
→ただし、実況者がヒントをお願いした場合は、ちょっとだけ手助けしてもらえると嬉しいです
②ほかの配信者様の名前は出さない
③鳩行為禁止
④センシティブな話題注意
→多くの人が不快になる可能性があります
アカウントBANを受けそうな、限度を超えた発言に注意しましょう
例)政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの
⑤過剰な自治行為
→もし、ルールを守れていない視聴者さんがいたら、優しく教えてあげてください
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
バイオハザードヴィレッジ
© カプコン
https://www.residentevil.com/village/jp/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆リンク◆
Twitter:https://twitter.com/Unohana_Madoka
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/unohana_madoka
lit.Link:https://lit.link/UnohanaMadoka
FANBOX(イラスト保管所):https://madoka-unihana.fanbox.cc
◆デザイン・モデリング◆
猫箸様:https://skima.jp/profile?id=1927 / @312tikuwa
ぽんころデザイン工房様:https://skima.jp/profile?id=183732 / @PonkoroWorkshop
【ホラーゲーム】今日は落ちないでね、イーサン君!【#バイオハザードヴィレッジ #06】
ゲーム実況シリーズ
『バイオハザードヴィレッジ』
初見なので、
①また村さんぽ!
②謎解きいっぱい
③助けて欲しい
しか把握していません。
ネタバレはほどほどでお願いします。
配信時間は20:00~22:00予定です。
アーカイブも残りますので、お時間がありましたらよろしくお願いします!
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
□注意事項・ゲーム編□
①ネタバレ及び匂わせはNG
→ただし、実況者がヒントをお願いした場合は、ちょっとだけ手助けしてもらえると嬉しいです
②ほかの配信者様の名前は出さない
③鳩行為禁止
④センシティブな話題注意
→多くの人が不快になる可能性があります
アカウントBANを受けそうな、限度を超えた発言に注意しましょう
例)政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの
⑤過剰な自治行為
→もし、ルールを守れていない視聴者さんがいたら、優しく教えてあげてください
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
バイオハザードヴィレッジ
© カプコン
https://www.residentevil.com/village/jp/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆リンク◆
Twitter:https://twitter.com/Unohana_Madoka
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/unohana_madoka
lit.Link:https://lit.link/UnohanaMadoka
FANBOX(イラスト保管所):https://madoka-unihana.fanbox.cc
◆デザイン・モデリング◆
猫箸様:https://skima.jp/profile?id=1927/@312tikuwa
ぽんころデザイン工房様:https://skima.jp/profile?id=183732/@PonkoroWorkshop
【ホラーゲーム】ホラー落ちたー!!行き先は地獄~【#バイオハザードヴィレッジ #05】
ゲーム実況シリーズ
『バイオハザードヴィレッジ』
初見なので、
①また村さんぽ!
②謎解きいっぱい
③助けて欲しい
しか把握していません。
ネタバレはほどほどでお願いします。
配信時間は20:00~22:00予定です。
アーカイブも残りますので、お時間がありましたらよろしくお願いします!
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
□注意事項・ゲーム編□
①ネタバレ及び匂わせはNG
→ただし、実況者がヒントをお願いした場合は、ちょっとだけ手助けしてもらえると嬉しいです
②ほかの配信者様の名前は出さない
③鳩行為禁止
④センシティブな話題注意
→多くの人が不快になる可能性があります
アカウントBANを受けそうな、限度を超えた発言に注意しましょう
例)政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの
⑤過剰な自治行為
→もし、ルールを守れていない視聴者さんがいたら、優しく教えてあげてください
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
バイオハザードヴィレッジ
© カプコン
https://www.residentevil.com/village/jp/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆リンク◆
Twitter:https://twitter.com/Unohana_Madoka
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/unohana_madoka
lit.Link:https://lit.link/UnohanaMadoka
FANBOX(イラスト保管所):https://madoka-unihana.fanbox.cc
◆デザイン・モデリング◆
猫箸様:https://skima.jp/profile?id=1927 / @312tikuwa
ぽんころデザイン工房様:https://skima.jp/profile?id=183732 / @PonkoroWorkshop
【ホラーゲーム】あれ?謎解きたっぷりこれはバイオ?【#バイオハザードヴィレッジ #04】
ゲーム実況シリーズ
『バイオハザードヴィレッジ』
初見なので、
①また村さんぽ!
②謎解きいっぱい
③助けて欲しい New!!
しか把握していません。
ネタバレはほどほどでお願いします。
配信時間は20:00~22:00予定です。
アーカイブも残りますので、お時間がありましたらよろしくお願いします!
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
□注意事項・ゲーム編□
①ネタバレ及び匂わせはNG
→ただし、実況者がヒントをお願いした場合は、ちょっとだけ手助けしてもらえると嬉しいです
②ほかの配信者様の名前は出さない
③鳩行為禁止
④センシティブな話題注意
→多くの人が不快になる可能性があります
アカウントBANを受けそうな、限度を超えた発言に注意しましょう
例)政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの
⑤過剰な自治行為
→もし、ルールを守れていない視聴者さんがいたら、優しく教えてあげてください
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
バイオハザードヴィレッジ
© カプコン
https://www.residentevil.com/village/jp/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆リンク◆
Twitter:https://twitter.com/Unohana_Madoka
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/unohana_madoka
lit.Link:https://lit.link/UnohanaMadoka
FANBOX(イラスト保管所):https://madoka-unihana.fanbox.cc
◆デザイン・モデリング◆
猫箸様:https://skima.jp/profile?id=1927 / @312tikuwa
ぽんころデザイン工房様:https://skima.jp/profile?id=183732 / @PonkoroWorkshop
へっぽこ作家のゲーム実況「BIOHAZARD RE2」バニーガールMODで遊んでみました♪part9
バニーガールが大好きな小説家、逢巳花堂です。
バイオのRE2でクレアのバニーガールMODを導入して遊んでみました。
セクシーすぎてホラーどころではない⁉
よろしければフォローしていただけますと大変励みになります!
また、X(旧Twitter)もぜひ宜しくお願いします。
https://twitter.com/oumikado
へっぽこですが、一応、小説家です。
執筆の合間の息抜きにゲームプレイしています。
イントロやエンディングの画像はイラストレーターのフジオリさんに描いてもらいました!
よろしければ、ぜひフジオリさんもチェックしてください!
https://xfolio.jp/portfolio/huziori_kazu
skebやココナラでイラストを依頼していただけたら、おーみも喜びます♪
【バイオハザード4】を実況プレイpart31
動画編集していて、閃光使ってからレバーを引けば
2体同時も夢じゃないということに気づいた(後の祭り)
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【ホラーゲーム】運頼みで進む村さんぽ!脳筋プレイ炸裂!!【#バイオハザードヴィレッジ #03】
ゲーム実況シリーズ
『バイオハザードヴィレッジ』
初見なので、
①また村さんぽ!
②謎解きいっぱいNew!!
しか把握していません。
ネタバレはほどほどでお願いします。
配信時間は20:00~22:00予定です。
アーカイブも残りますので、お時間がありましたらよろしくお願いします!
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
□注意事項・ゲーム編□
①ネタバレ及び匂わせはNG
→ただし、実況者がヒントをお願いした場合は、ちょっとだけ手助けしてもらえると嬉しいです
②ほかの配信者様の名前は出さない
③鳩行為禁止
④センシティブな話題注意
→多くの人が不快になる可能性があります
アカウントBANを受けそうな、限度を超えた発言に注意しましょう
例)政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの
⑤過剰な自治行為
→もし、ルールを守れていない視聴者さんがいたら、優しく教えてあげてください
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
バイオハザードヴィレッジ
© カプコン
https://www.residentevil.com/village/jp/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆リンク◆
Twitter:https://twitter.com/Unohana_Madoka
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/unohana_madoka
lit.Link:https://lit.link/UnohanaMadoka
FANBOX(イラスト保管所):https://madoka-unihana.fanbox.cc
◆デザイン・モデリング◆
猫箸様:https://skima.jp/profile?id=1927 / @312tikuwa
ぽんころデザイン工房様:https://skima.jp/profile?id=183732 / @PonkoroWorkshop
【ホラーゲーム】探索中心!ゾンビと狂気的村人しかいないバイオハザード(´・ω・`)【#バイオハザードヴィレッジ #02】
ゲーム実況シリーズ
『バイオハザードヴィレッジ』
初見なので、
①また村さんぽ!
②謎解きいっぱいNew!!
しか把握していません。
ネタバレはほどほどでお願いします。
配信時間は20:00~22:00予定です。
アーカイブも残りますので、お時間がありましたらよろしくお願いします!
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
□注意事項・ゲーム編□
①ネタバレ及び匂わせはNG
→ただし、実況者がヒントをお願いした場合は、ちょっとだけ手助けしてもらえると嬉しいです
②ほかの配信者様の名前は出さない
③鳩行為禁止
④センシティブな話題注意
→多くの人が不快になる可能性があります
アカウントBANを受けそうな、限度を超えた発言に注意しましょう
例)政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの
⑤過剰な自治行為
→もし、ルールを守れていない視聴者さんがいたら、優しく教えてあげてください
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
バイオハザードヴィレッジ
© カプコン
https://www.residentevil.com/village/jp/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆リンク◆
Twitter:https://twitter.com/Unohana_Madoka
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/unohana_madoka
lit.Link:https://lit.link/UnohanaMadoka
FANBOX(イラスト保管所):https://madoka-unihana.fanbox.cc
◆デザイン・モデリング◆
猫箸様:https://skima.jp/profile?id=1927 / @312tikuwa
ぽんころデザイン工房様:https://skima.jp/profile?id=183732 / @PonkoroWorkshop
【ホラーゲーム】村さんぽ再び!さびれた村を探索するど!【#バイオハザードヴィレッジ #01】
ゲーム実況シリーズ
『バイオハザードヴィレッジ』
初見なので、
①また村さんぽ!
しか把握していません。
ネタバレはほどほどでお願いします。
配信時間は20:00~22:00予定です。
アーカイブも残りますので、お時間がありましたらよろしくお願いします!
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
□注意事項・ゲーム編□
①ネタバレ及び匂わせはNG
→ただし、実況者がヒントをお願いした場合は、ちょっとだけ手助けしてもらえると嬉しいです
②ほかの配信者様の名前は出さない
③鳩行為禁止
④センシティブな話題注意
→多くの人が不快になる可能性があります
アカウントBANを受けそうな、限度を超えた発言に注意しましょう
例)政治、暴力、差別、宗教、性に関するもの
⑤過剰な自治行為
→もし、ルールを守れていない視聴者さんがいたら、優しく教えてあげてください
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
バイオハザードヴィレッジ
© カプコン
https://www.residentevil.com/village/jp/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆リンク◆
Twitter:https://twitter.com/Unohana_Madoka
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/unohana_madoka
lit.Link:https://lit.link/UnohanaMadoka
FANBOX(イラスト保管所):https://madoka-unihana.fanbox.cc
◆デザイン・モデリング◆
猫箸様:https://skima.jp/profile?id=1927 / @312tikuwa
ぽんころデザイン工房様:https://skima.jp/profile?id=183732 / @PonkoroWorkshop
【バイオハザード4】を実況プレイpart30
9割方ギミック使用のタイミングの悪さが原因だと思うけど、
それでもアイツの正攻法マジでワッカンネ!!
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
へっぽこ作家のゲーム実況「BIOHAZARD RE2」バニーガールMODで遊んでみました♪part8
バニーガールが大好きな小説家、逢巳花堂です。
バイオのRE2でクレアのバニーガールMODを導入して遊んでみました。
セクシーすぎてホラーどころではない⁉
よろしければフォローしていただけますと大変励みになります!
また、X(旧Twitter)もぜひ宜しくお願いします。
https://twitter.com/oumikado
へっぽこですが、一応、小説家です。
執筆の合間の息抜きにゲームプレイしています。
イントロやエンディングの画像はイラストレーターのフジオリさんに描いてもらいました!
よろしければ、ぜひフジオリさんもチェックしてください!
https://xfolio.jp/portfolio/huziori_kazu
skebやココナラでイラストを依頼していただけたら、おーみも喜びます♪
【バイオハザード4】を実況プレイpart29
ハンドガン世代交代大作戦!
不覚にもどこからかリアル攻撃を食らいました、おのれサラザール…!
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【バイオハザード4】を実況プレイpart28
サラザールに対するレオンの悪態が面白すぎて全部好きです。
インペリアルイースターエッグについては世紀末の魔術師でチェックだ!!
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
【バイオハザード4】を実況プレイpart27
サラザールランドへようこそ! ゆっくりしていってね!
プラーガってなんにでも寄生するね。
0、RE:2、RE:3はクリア済みです。(PS版の1、2、3は途中までで未クリアです)
バイオハザードシリーズの実況はこちら
RE:2レオン編1st→ series/175601
RE:2クレア編2nd→ series/192787
RE:3→ series/220742
バイオハザード4公式ホームページ→ https://www.residentevil.com/4/jp/
