キーワード RESPECT! が含まれる動画 : 154 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#16 Killa Killa MIX 2 (2013.3.3)【Dancehall Classic Reggae】
動画職人→M様 Maximum Respect!!!
長い間…封印されていたレコード付きVer解禁です♪
どうぞ、ご堪能くださいませ。
youtubeちゃんねる開設しました。
是非、こちらの登録よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCaQCZUAloLKyf9GYRoqg8TA
【GUILTY GEAR】ソルVSカイのテーマ【Noontide】Guitar Cover by yomito
GUILTY GEARシリーズのGUILTY GEAR XX original soundtrackから
ソル=バッドガイ VS カイ=キスク のテーマ「Noontide」をオケから作りました。
石渡太輔さんマジRespect!
そしていろいろ簡略化しました。
https://twitter.com/sugarYOMITO
マイリスト⇒mylist/23912751 マイコミュ⇒co1099512
【碧】【1週間連続で】バスルームガーデン【歌ってみた】No.4
☆1週間連続うp企画☆第四弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
4日目の今日は、OSTER project様の「バスルームガーデン」
可愛くって大好きな曲、ちょっとでも可愛く聞こえますように…
どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm11900398 (PVもお借りしました!)
MIX→ぐへへP様 mylist/13065337
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
【MAD】 MLP マイリトルポニー The Big O THE ビッグオー 【Respect】
BIG-OのOPを、Respect!
碧*【星降る夜に】ARiA【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
リクエスト頂いて、とくPさんの「ARiA」を歌わせていただきました!
星の綺麗な田舎で、確か流星群の日くらいに録音した気がします。
クリスマスも近いですし、星屑に思いを馳せるのもまたいいのかな・・・など。
なんつってロマンチストぶりましたうわああんよろしくおねがいします!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「ARiA」sm10544006
*SE・動画をお借りしました イラスト:refeia様 動画:sleepwalker様
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧】【1週間連続で】タイムマシン【歌ってみた】No1.
☆1週間連続うp企画☆第一弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
第一弾は40㍍P様・164様の「タイムマシン」
どうぞ7日間最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm12098837
MIX→ぐへへP様 mylist/13065337
イラスト→ラメ☆ノ様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
【碧】いくつもの愛の言葉【歌ってみた】-3
こんにちは、碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回は毛ブラPさんの「いくつもの愛の言葉」を歌わせていただきました
難産だった…www
高音が綺麗に出せなくてもんどりうっていたら、
毛ブラPさんが-3オケをつくってくれました!!
曲の切ない雰囲気を壊さないように頑張ったつもりです><
-3キー&ご本人MIXで、ぜひ聞いてやってください!
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵な原曲様→sm12412857 (動画もお借りしました!)
●МIX&マスタリング→毛ブラP様 mylist/18646352
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【ついった】→aoikoiuta
※歌詞に間違いがありました…2:16「寂しい夜」ではなく「独りの夜」でした。
本当に申し訳ありませんでした…取り下げた方がいいかなぁ…
【碧】ひとりでmagnet【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆4作目投下!超有名曲・・・で・・・もう・・・何が正しいのかわからなく・・・(´;ω;`)ハラハラ 厳しいご意見も承知のうえ!!どうか聞いてやってください(*_ _)☆前作→sm11042396☆Special Thanks & Respect!☆素敵な原曲様→sm6909505絵はピアプロからキサラギ@らべ様の素敵な絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/fggox6qfby1zo5h7 ありがとうございます!! そして色々応援してくれたD-Push!のお2人に愛と感謝とこの歌を捧げます\(^o^)/らぶ! ※静止画です\(^o^)/連絡先メルフォ晒してみる→http://form1.fc2.com/form/?id=560434 マイリスト→mylist/19529944
RESPECT!TOTORO!
最近アニメの実写化がはやっているようですが、アメリカは自重して欲しいです。人間には再現できないという事を表現してみました。mylist/11473730
【碧】【1週間連続で】rain stops, good-bye【歌ってみた】No.7
☆1週間連続うp企画☆第七弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
最終日の今日は、におP様の「rain stops, good-bye」
切ない動画と共にどうぞ…
1週間本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/5:Calc. sm12334317
10/6:マトリョシカ sm12344755
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→ sm3075492
MIX→ぐへへP 様 mylist/13065337
イラスト・動画→鈴木潤 様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【ついった】→aoikoiuta
【*碧】Triscope【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
ボーマス17で古墳PさんのCDを買わせていただきまして、それがべらぼうに良かったので
ふおおおおってなって、収録曲のひとつ「Tricope」を歌わせていただきました!
トランス歌うの初めてですが、気にいっていただけるといいなぁ(*´ェ`)
CDほんと素敵だったので皆手に入れてほしいと思います!
「flowertone」(http://trireact.net)委託もあるって(*゚△゚*)
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「Triscope」 sm8548816
*曲:古墳P 様 歌詞:【るー】様
*動画をお借りしました イラスト:肱 様
●MIXからエンコードまで:古墳P 様 mylist/14003655
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【コミュ100人記念】 glow 【7作連続UP☆3】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!!
1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow
4.
5.
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→keeno様 sm11209477
●МIX→はやくP様 mylist/13412400
●イラスト→サトッチ様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
アンチャーテッド-エルドラドの秘宝-実況動画 Part7
視聴者(友達)「ひとつ言いたい………どもるな!!」
K光灯「すみません………」
という訳でpart.7!!ども、K光灯DEATH!!
上のことはマジで言われました…分っていることを言われるとこんなに落ち込むんだね……orz
そんなことはさておきww今回は少しだけ壊れますww
動画を見ればわかるんじゃよwww
では、アンチャーデット実況―――はじまりますwwww
(どうもロアです、一時期心が折れて何もできませんでしたTωT
でも、何とか持ち直すことができました!!
支えてくれたK光灯と友人にBIG RESPECT!!)
マイリスト: mylist/22181769
単発動画マイリス:mylist/22794922
【part6】→sm12951728 【part8】→sm13156737
【ニコラップ】Keep on【ビチクソン羽入×はんのすけ】
うp担当のはんのすけです
とあるきっかけで知り合ったビチクソン羽入君からトラック提供を受け、いろいろ話しながら曲を作りました
Track & Mix by ビチクソン羽入
Lyric & Rap by はんのすけ mylist/12689360
俺の気付かない細部まで気遣ってくれたマイメンに最大級のRESPECT!!
【碧】欲張って モノクロ∞ブルースカイ【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
のぼる↑Pさんの「モノクロ∞ブルースカイ」を歌わせていただきました!
さわやかで、まっすぐな気持ちになれる素敵な曲です!
MIX師様に我儘言って、ハモりも欲張っちゃいましたw
ぜひ聞いてやってください!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→KNJ様
素敵な原曲様(PVもお借りしました→sm10150980
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
*碧【1周年】片想イVOC@LOID【もういちど歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
本日初投稿から1周年です!
いつも聴いて下さる皆様、ありがとうございます。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
記念に、以前再MIX希望コメをいただいた「片想イVOC@LOID」を歌い直してみました!
あの頃よりも少しでも成長できていればいいなあ…
それにしてもマスターがカッコよすぎてふられるのがつらい
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲:OSTER project様 sm2046557
●MIX&MASTERING:AMAGI様 mylist/23096438
●イラスト・動画:潤 様 co573298
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧】【1週間連続で】SPICE!【歌ってみた】No.3
☆1週間連続うp企画☆第三弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
3日目の今日は、みなと(流星P)様の「SPICE!」
色気があるかはさておいて、どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/4:バスルームガーデン sm12317516
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm2528674
可愛すぎるイラスト→マルミヤ様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
glory day【キーボードクラッシャー】
KBCからのRESPECT!
2024年8月3日開催イベント「音MAD:華」に出展しました
【碧】シグナル・ガール【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回は ちょっとしたきっかけから、けしごむさんの可愛い可愛いリンちゃん曲
「シグナル・ガール」を歌わせていただきました!
自分はどのタイプのリンちゃんかなと考えながら歌ってみましたが
赤リンちゃんがいちばんスムーズに歌えたので私は肉食系女子かもしれ(ry
(「´゚ω゚`)「がおー
嘘ですへたれですこの顔文字使ってみたかっただけです
☆Special Thanks & Respect!☆
「シグナル・ガール」sm14897665
曲:けしごむ様 詞:かぷち様 PVイラスト:じゅる様
●MIXからエンコードまで:けしごむ様 mylist/17633804
●Chorus:けしごむさんちのリンちゃん(feat.ちょびっと碧)
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【100%Riddimシリーズ】 第二十四100% Dont Have Me Up Riddim 【レゲエ教本】
残念ながらUPロード容量が一杯になりました、この作品を最後の作品にしたいと思います、思い起こせば2007年8月からやってたんだね、4回生で無い内定ニート一直線だった僕も今ではサラリーマンです、最後に人気無い動画だったけど皆今までありがとう!Big respect!■100%シリーズmylist/2115261 ■2期sm9353708
ドライバーの紳士的ふるまいにホレそう
Respect! http://www.youtube.com/watch?v=0hyoWyQ2VuM 横断歩道を渡ろうとしていたおばあちゃんですが、道路の途中で立ち往生してしまったようです。そんな困っているおばあちゃんを見過ごせなかったドライバーは、優しく誘導してあげました。こういうことがさりげなくスマートに出来るのがすばらしいです。
ナノさんのNow or Never 歌ってみた *micchi
初投稿です。*micchiです^^画質、音質荒いです。時間はアニメサイズの1:20くらいです温かい目でご覧になってください。ナノさんrespect!!!!
【初投稿】秋の始まりに夏の終わりっぽい曲歌いたくなったから歌ってみたけどラップしたくなっちゃった【Fire◎Flower】
動画投稿にあたり、力を貸してくれた方々
〇原曲本家 halyosy様(mylist/5021302)Twitter https://twitter.com/halyosy
〇マスタリング がおー様(mylist/30063539) Twitter https://twitter.com/_Gaooo_
〇動画作成 ANiTuN様 Twitter https://twitter.com/anitun73
〇エンコード らふどん様 (mylist/20660188)Twitter https://twitter.com/rfdn_0117
〇イラスト はりしま様 Twitter https://twitter.com/harishimasan
Respect‼
pow‼pow‼pow‼
初めまして!彩ノ国から、レゲエシンガーの服部です
平成最後の夏の終わりに夏の終わりっぽい歌を歌いたくてFire◎Flowerを歌わせていただきました!
(どっちかというと秋の始まりだけど)
初投稿です!ラップアレンジバージョンです!
よろしくお願いします!
〇ミックス 歌 服部 (mylist/63455539) Twitter https://twitter.com/hattori_319
普段はMIXしたり、曲を作ったり、レゲエを歌ってますので、継続的に動画をアップしていくかはわかりませんが
ボカロは好きなのでおすすめの曲などあれば積極的に教えてください!
ビートマニアの曲をいくつかHouse Remixしてみた
Respect! Respect! Respect! (Dazzlin' Darlin → Second Heaven → ABSOLUTE → So Fabulous!! → rainbow rainbow → Tomorrow Perfume → StarMine → SigSig → Ageha)
帰国子女の過去を隠す男ガフィロがTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのCISCOを歌ってみた
俺だ。ガフィロだ。
暑っちぃな…。すまねぇ…こんなに暑っちぃっつうのにそれ以上に熱いナンバーを歌っちまったぜ。
さあ……お前らも、最高のナンバーに合わせて俺の名前を呼んでみろ!
my home...co1723567
Respect!⇒http://www.youtube.com/watch?v=f5s1VaeidAE
9月12日 デモンブライド初中級者大会 「黒の序章」 その3
実況は難しい・・・闘劇などで実況してる方々はすごいですね。respect!
キャラ別の解説など「そこ違う!全然伝わってこないよ!」とかあったらツッコミ大歓迎です
マイリスト>mylist/14698991 その他のマイリスト>mylist/14252977
ライノブログ>http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
次回大会は9月21日予定。9月22日に初心者交流会も開催!詳細はこちら>http://dbradio.blog66.fc2.com/
2)RESPECT!SHUZO
こんばんは。リスペクトしてみたシリーズ2回目です。バイト前にリスペクトしてみた。よろしくお願いします。mylist/11473730
勝手にGO (Respect for KREVA) by S1O from KS SounD
We Are KS SounD!http://k-skeleton.jimdo.com/RESPECT!Dr.K!KREVA 5th Album「GO」Now On Sale!!トラック元はGOの5曲目『呪文』 歌詞にはGOの曲名を順に入れてみました
【ヒロアキ】 ハッピーシンセサイザ 【踊ってみた?】
あの関西のアウトロー系生主が踊ってみた?
目指せ100万再生!!
この恐ろしい放送が見たい方は
co1455082 ←こちらまで^^;
sm12825985←お借りした神原曲♪ RESPECT!
mylist/33215074←その他の動画はここww良かったら他のも観て下さい^^
帰国子女の過去を隠す男ガフィロが今更ダブルラリアットを歌ってみた:
My name is ガフィロ。本物のロックを追い求める音と破壊の使者だ。
今回歌(や)ったのは、ボーカロイド曲の中でも初めてMy Heartに響いた名曲。
聴いてくれ、「ダブルラリアット」。
これからも俺の“ギグ”は続いていくからな。Stay tuned !!
my home...co1723567
respect!⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209
【24時間リレー】ファイナル!!!【ニコ生REGGAE祭~Enjoy~】
24時間のファイナル!!! 全てのREGGAE好きFANDEMに…NUFF RESPECT!!!
前のバトン → sm15634622
レゲエ合同コミュ co450392
一部、音声が飛んでおります、ご了承ください。
********************************************************************************************
音量や映像の乱れ等あるかもしれませんので、ご注意ください。
始めの約1分間は特に、音声・映像が安定しておりません、ご了承ください。
Remix) 夢見たい★ANGEL隊 (ギャラクシーエンジェル OP
アニメ「ギャラクシーエンジェル」OP の粗いチープミックス
Respect!!!__
