キーワード REZ が含まれる動画 : 731 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sílvia Pérez Cruz i Cástor Pérez Diz - Veinte años
シルヴィア・ペレス・クルースさんとカストール・ペレス・ディスさん親子
お母様もミュージシャンだとか
シルヴィアさんは大学時代から参加しているLas Migas(ラス・ミガス)でも活躍しているバロセロナのSSWさんですね
てか自分が居合わせたお店でこんな素敵なパフォーマンスを突然されたらどんなに幸せなことか。。。
その場にいるオジサマ達も幸せそうですよね♪
曲はMaria Teresa Vera(マリーア・テレーサ・ベラ)さんのボレーロの名曲です
途中、片チャンネルの音が消えたりする箇所がありますが、ご容赦を
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=-eqJAAi1kE8
イケメンが歌う声楽 part.6
Rossini,"Cessa di più resistere"(Il Barbiere di Siviglia)
Juan Diego Flórez
ロッシーニ作曲、セビリアの理髪師から "もう逆らうのはやめろ"
mylist/38956244
Rez Area1
PS2の動画テストがてらプレイ。
効率無視の趣味全開プレイでお送りします。
ボスはロックMAX撃ちでリズムに乗ると最高に気持ち良くてアへ顔
mylist/25976996
Area2 sm24803682
[Xbox360] RezHD -area4- (LiveArcade) その4
マーケットプレースにて2008/01/30配信(800MSP)。http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rezhd/
プレイしてると、いつの間にか指がリズムを取っていたり、意味もなくロックボタンを連打してみたり…
自分で音楽を作るかのような段々癖になる不思議なシューティングです。
初回プレイ動画…ではないです。5年位前にDCで少し遊んでました(Xbox360での初回プレイではありますが)。
雰囲気参考用。なんか面白かった記憶があって購入したのですが、気づいたら繰り返し遊んでます。
他コントローラーを3つまで振動させられるので、無線コンを3つ繋げてクッションと一緒に
左右と後ろに置いてプレイすると更に没頭でき良い感じです。
●その3(area3):sm2317808 ●その5(area5 前編):sm2376925
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
【DIVA】Project DIVA-F2の壊セ壊セExtremeを必死にパフェってみた【MEIKO】
どもRezスコアタの人です。MEIKO好きでもあります。
やっとパフェれたよ!!!!!!!!!!!!!!!
Project DIVA-F2の壊セ壊セHardをスカーレットで必死にパフェってみました。
全Coolとか無理ゲーなので譜面確認程度でとらえてください。
神曲である元動画はこちら→sm13047806
他にアップした動画はこんな感じで→mylist/8133941
[Xbox360] RezHD -area2- (LiveArcade) その2
マーケットプレースにて2008/01/30配信(800MSP)。http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rezhd/
プレイしてると、いつの間にか指がリズムを取っていたり、意味もなくロックボタンを連打してみたり…
自分で音楽を作るかのような段々癖になる不思議なシューティングです。
初回プレイ動画…ではないです。5年位前にDCで少し遊んでました(Xbox360での初回プレイではありますが)。
雰囲気参考用。なんか面白かった記憶があって購入したのですが、気づいたら繰り返し遊んでます。
他コントローラーを3つまで振動させられるので、無線コンを3つ繋げてクッションと一緒に
左右と後ろに置いてプレイすると更に没頭でき良い感じです。
●その1(area1):sm2297965 ●その3(area3):sm2317808
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
【HAPPY HARDCORE】HypeRave vol.5【MIX】
なんか全体的にピッチあげすぎるクセがあるんかな~
画像は一枚一枚マウスで手書き。なので字数の多い曲名がつらい・・・
曲リストは投コメにて!
3:sm22794761 4:sm22794099 5:playing 6:sm22849872 7:sm22902705 8:sm22993772
HypeRaveシリーズ:mylist/40343238
Rezっぽい2D横シュー作ってみる:mylist/25156923
ルミネスライブ スキン3つで実績解除に挑んでみた
箱○修理完了記念&1月30日Rez HD配信決定記念。うp主は全消し位しかできないので、全消しでどのくらいできるか挑戦してみました。スキンエディットモード(好きなスキンを10個まで選択してプレイできる。1周25万点で実績解除)。2時間くらいかかりました。レベル10以降はグダグダです。ルミネス入門者の方の参考にでもなれば…。こちらの方のほうが参考になります→sm2004704。再チャレンジ版→sm2747310。
【EEIC講演会@五月祭2013】水口哲也氏(パート1/5)
能動と受動の間
東京大学工学部電気系(電子情報工学科・電気電子工学科、略称EEIC)の学生が、五月祭展示「近未来体験2013」にて勝手に実施した講演会シリーズ。
この講演会は当日ニコニコ公式生放送で配信されました。ニコニコ動画の方々、ありがとうございました!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv137778952
この動画はそのアーカイブです。
学科五月祭サイト:
http://eeic.jp/
【DIVA-F】DIVA-FのSadistic.Music∞FactoryのHardを必死にパフェって見た。【PS3】
ども、Rezスコアタの人です。
Project DIVA-FのSadistic.Music∞FactoryHardのパフェ練習で上手い具合に達成出来たので、ついでに録画してみました。
モジュールは………まぁ気にしないでくださいw
他にアップした動画はこんな感じです→mylist/8133941
どこまで「アクトレイザー」されるのかやってみた。
「許可」シリーズはタイトルだけで消されてるんじゃねーかと思うくらいうpと同時に削除されます。Rezもいいけどアクトレイザーは全てが神曲だよね。今回は交響組曲から抜粋しました
PSP「ザイナイド」プレイ動画
PSPソフト「ザイナイド」のステージ2プレイ動画です。パンツァードラグーンやRezみたいに、360度好きな方角を向いて攻撃できる3Dシューティング。最初や途中に出てくる顔面がラスボスの魔女らしいんですが、このステージの途中(4:30頃)でのセリフが、何故かツンデレというか可愛い口調に訳されてて軽く噴きました。
アメリカ人に「Breeze」を踊らせてみた
どもどもRezスコアターの人です。
ちょっとムシャクシャしていたので、アメリカ人に元気ロケッツのBreezeを踊ってもらいました。後悔はしてません。
今回は元動画のスピード調整と曲のタイミング調整だけで他は何もしていません。
他にアップした動画は>mylist/8133941
MMDに影絵Bad Apple!!&MikuMambo【カスタム少女】
初音ミクが楽しくQue Rico Mamboを歌うよ。MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入【カスタム少女】sm12284918の映像をお借りして、Pérez Prado - Que Rico Mambo の音楽に作詞作曲ミクが歌うオリジナル曲「MikuMambo」をプラスし挿入させていただきました。気楽に遊びながらワイワイ作りました。わたしのブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
【XBOX360】42オヤジがCoEってみた【Matrix】
とりあえずうp。まだパターンが出来てないのでスコアはカンベン。
kinect環境もマトモに出来てないのでコントローラです
(レーザ/トレーサの判定がうまく行かないんでチトきつい)
※Journey(Normal)&Matrix(Hard)までクリア・・・まだ先は長いですなorz
マイリスト:mylist/14252203
Eurovision 2011 スペイン代表-Lucía Pérez " Que Me Quiten Lo Bailao"
カワイイ!歌詞もかわいい! ohohohohohohoh~ ※パフォ紹介前映像は、ドルトムンド(2011年ブンデスリーガのホーム)でサッカー試合をするスペインの少年。ドイツvsスペインのユニw Eurovision2011→mylist/25522004
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part15
こんばんは!kurotowaです。
以前の動画で「オヤジ砂見たい」とコメ頂きましたので、砂やってみました。しかし砂は難しいですな~。超絶ヘタレ芋砂ですが、生温かい目でご視聴ください| ̄ω ̄A;
前→sm14587373 次→sm14633088 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part11
こんばんは!kurotowaです。
今回はFFAやってきました
「走りすぎ!」と注意されて、気をつけるようにしてますが・・・
つい走っちゃうんDA☆
前→sm14516617 次→sm14555623 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【テスト期間だけど】リンネ【歌ってみた】@魁璃
動画と音声がずれてる?\そんなの関係ねー!!/テスト期間じゃないの?\そんなの関係ねー!!!/音痴じゃなかったっけ?\そんなの関係ねー!!!!/はい、えっと魁璃です、本家様【sm11468381】前作【sm14240880】次作!5月23日投稿!一方通行【sm14537921】ん、いつもどうりへたくっそでござんす←ではどーぞっ!
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part2
Part1ではありまにもひどい成績でしたので、頑張ってリベンジTDMやってきました。
生暖かい目でご視聴ください| ̄ω ̄A;アセアセ
前→sm14371805 次→sm14385372 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
javaでRezっぽい2D横シュー作ってみる03
◆javaでゲームを作っています。
◆テーマはセガのシューティングゲーム『Rez』と、Chemical Brothersの『Star Guitar』という楽曲のPVを足して4で割ったようなシューティングです。
◆文字がつぶれて全然読めませんね・・・何かうまい方法があるんでしょうが・・・(ひとまず投コメでやってみます)
Part02:sm14036759 Part04:sm14968206 マイリスト:mylist/25156923
【誰得】忙しい人のためのRez HD 2.5倍速 Area5【不協和音】
通常プレイを2.5倍速にしています。何だか電子ドラッグです。酔うかもしれません。
Rez公式サイト→http://www.sonicteam.com/rez/game/index.html ニコニコ百科事典も参照の事。前:Area1-4 sm13316459
Freeland Morning Sun Live at Glastonbury 2009
RezのFear / Mind KillerでおなじみAdam Freelandのライブ映像。つべより。
【XBOX360】RezHD Area3 ロースコアクリアを目指してみる その2
久々にロースコアアタックをやったところ、何とかクリアできたのでアップします。
理論値ではないし、空打ちしてたら間違って敵を倒しちゃったりと結構gdgdなんですが、その辺は大人の対応力で補ってくださいw
他のareaもちょっとやってみたんですが、area2とarea4が結構面白かったのでちょっと本格的に挑戦してみるかもしれません。
他に投稿した動画はこちら>mylist/8133941
Rez area5 100%クリア 2/2
PS2「Rez」area5でノーミスALL100%クリアを目指す動画。後半はボスラッシュから最終ボスまでの内容です。 sm11422717← 前 mylist/20077127
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area5-2
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたのarea5の2だモロ!これでラストだモロ!
area5は長いから、道中パートとボスラッシュ以降の2つのパートに分けたモロ!こっちはボスラッシュパートだモロ!パトラッシュじゃないモロ!
x-ballは16ロックをするとアイテムを出す場合があるので、いじめる程度にしか撃ってないモロ!
他にアップした動画モロ!→mylist/8133941
【PS2】Rez Area3スコアアタック【32万点超え】
2005年に録画した、Area3のスコアアタック動画をアップしてみます。
当時は電卓で点数を計算しながらやっていたので、Layer3までは理論値だと思い込んでました。今となっては…orz それ以降は自分の腕がついていかなくなってきたので、色々妥協しています。
DC版でこのパターンが出来るかどうかは不明。気が向いたら検証してみます。
で、他に投稿した動画はこっちっす。mylist/8133941
【XBOX360】RezHDのArea4をゼロから頑張ってみた
ゼロから頑張ってみたシリーズのArea4です。
若さってなんだろうなぁ?って考えた時、振り向かない事なんだと最近気がつきました。
愛ってなんだろう?って聞かれたら、躊躇わない事なんだよと答えたいと思います。
他の人の動画のコメントの中に、ボス戦の時にある、わき道を通っている動画が見たいとリクエストがあったので、勝手に可能な限り通ってみました。
通路の出現方向と中にあるアイテムはランダムなので、クリア出来るかどうかはその人の運次第かと思われます。
運が良かったとしても、振り向かないとボスを倒すのは無理っぽいです。
今回はボスの自爆クリアなので、shot downは100%ではありません。
アップした動画は→mylist/8133941
ARTENARA Una Voz part2
つべより Vanessa Jorge, Voz: Gara Guerra, Piano: Manuel Bonino, Guitarra: Diego Barber, Clarinete: Radovan Cavallin, Trompa: José Zarzo, Contrabajo: Mario Rivero, Percusión: José Pedro Pérez, Bailarines: Vanesa Medina, Gabriela Gómez y Samuel Déniz, Videocreación en directo: Jacco van den Hoek, Iluminación: Rolando González, Sonido: Antonio Miranda >>part1 sm9464858
【XBLA】41オヤジがRezHDでも検証してみた【area5】
ShotDown除外がPS2版(sm8444333)と同じかどうかの検証PLAY。今回はもうちょっと増やしてます。
面倒なんで「2度とやるまい」って思ってたんだけど(苦笑
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
