キーワード REZ が含まれる動画 : 731 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part20
こんばんは!kurotowaです。
今回はARRAYでFFAやってきました。
久々な上に連続でFFAでごめんなさいm(_ _;)m
Mac11は好きですが、私には扱いきれないです( ̄_ ̄|||)
前→sm14721571 次→sm14829103 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【XBOX360】RezHDのArea2をゼロから頑張ってみた【連射版】
ゼロから頑張ってみたシリーズのArea2の連射版です。
さて今回は特にコレといったネタが思いつかなかったので、某名人退社にお疲れ様と言う意味を込めて手連射してみました。
自分は名人と違ってスイカを割る事が出来ないので、連射速度は遅いし後半に至ってはバテぎみです。
一応、HDMI録画環境が揃ったので、画質は綺麗になっているはずです。なってるよね?
アップした動画は→mylist/8133941
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part16
こんばんは!kurotowaです。
今回はSUMMITでCTFやってきました。
蠍とかほとんど使ってなかったのですが、最近その強さに分かってきました。
ただ敵の後ろを取ろうとして思わず周囲を警戒せずにどうしてもむやみに走り回ってしまうんですよね~・・・。もっと落ち着いて立ち回れば安定して敵を倒せるような気がします。使いこなせるように頑張ります!
あとpart9がなぜか再生数1000を超えたと言う・・・。なぜそんなに見てもらってるのか分かりませんが、とにかくありがとうございます!これからもひっそりと頑張ります(゚▽゚*)
前→sm14612003 次→sm14658521 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part12
こんばんは!kurotowaです。
今回はWMDでのDOMです。
フレ登録についてのコメありましたが、こんな私でも良ければ全然おkです^^気軽にフレ申請してください。ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
前→sm14529165 次→sm14572915 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【なんか失敗したけど】一方通行【歌ってみた】@魁璃
げふんげふん、えっとやっぱり音痴な魁璃です!今回はゆちゃ様の一方通行を歌わせていただきました!!すばらしき原曲【sm14301091】前作【sm14460675】どうぞ(暇な方は)聞いてみてださい!!きっと後悔するでしょう!!←えーっと、なに?コメントは自分でなんか書いてませんので。(追記5月24日
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part10
こんばんは!kurotowaです。
今回はスタジアムでのDOMやってきました。
part9で宣伝して頂いてありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
あとこんなオヤジですが顔文字好きなんです(*´ω`*)許してくださいw
前→sm14491611 次→sm14529165 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part7
こんばんは!kurotowaです。
今回はS&Dやってきました。後半gdgdですが最後まで見ていただければ幸いです( ̄∇ ̄;)
前→sm14419658 次→sm14440743 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part4
kurotowaです!
今回はコンボイでのDEMやってみました。
声あげ、ゲーム音下げでやってみました。
ゲーム音小さくなりすぎたと思ったんですが・・どうでしょう?
とりあえず2日間で勢いよくうpしましたが、次回からは少し間隔あくと思いますがよろしくおねがいします(゚▽゚*)
前→sm14385372 次→part5 sm14415975 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【PC版オブリビオン】ひつじさんとモフモフ進化part3【字幕実況】
PC版 TES Ⅳ OBLIVION ver.GOYE
今回キャプチャーに失敗してしまい1パート分が加速
32倍速でお送りします(ホントすいません)
今回の呪い
・皆さんに迷惑をかけたからなのか・・・
今回導入MOD
・Face_Texture_for_High_Rez_Skin_Textures 顔テクスチャを高解像に
・2048x2048_Full_package 体テクスチャを高解像に
・Ainmhi_voice Ainmhiのフルボイス(可愛い声になった←新しいキャラが)
次回[sm13725882]
前回[sm13534635]
コミュニティ[co1076454]
part1[sm13469788]
マイリスト[mylist/23721559]
ドゥダメル指揮 オペラ5/9 「La flor de la canela」 & 「Granada」
ようつべ転載 チャブーカ・グランダ「La flor de la canela -arranged by Juan Diego Flórez」& アグスティン・ララ「Granada」 テノール:Juan Diego Flórez ドゥダメル指揮 ロサンゼルス・フィル(Los Angeles Philharmonic) Walt Disney Concert Hall 2010年
ドゥダメル指揮 オペラ2/9 ジョアキーノ・ロッシーニ Principe più non se
ようつべ転載 ジョアキーノ・ロッシーニ「La Cenerentola Act 2 Principe più non se」 テノール:Juan Diego Flórez ドゥダメル指揮 ロサンゼルス・フィル(Los Angeles Philharmonic) Walt Disney Concert Hall 2010年
10円玉と5円玉のRezダンス
ドリームキャストなどで発売されたRez。相当いいセンスの音楽だったと思うのですが、その音楽に合わせて動画を作ってみました。動画のように見えますがストップモーションです。
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area5-1
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたのarea5の1だモロ!
area5は長いから、道中パートとボスラッシュ以降の2つのパートに分けたモロ!こっちは道中パートだモロ!
途中、敵を逃したかな?って所があるんだけど、大丈夫だったぽいモロ!
他にアップした動画モロ!→mylist/8133941
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area4
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたのarea4だモロ!
ここは曲のノリが良いから楽しいモロ!曲に合わせてカーソルを左右に振る癖が付いたモロ!
ロックを外すCU-4がいるから、それに気をつけるモロ!SOHは分裂すると、撃墜カウントに入らなかった気がしたけど気のせいだったかな?モロ!
FEOは、左右を壊してから真ん中を壊すとボーナスが入るモロ!
ボス戦の隠し通路はアイテム取り逃しを避けるために極力出さなかったモロ!さすがに今回は後ろは向いたモロ!
他にアップした動画モロ!→mylist/8133941
Rez area.4
SEGAより出ているPS2用のシューティングゲーム「Rez」のプレイ動画です。後日やるかもしれない実況動画製作のためのテストエンコがてらプレイしてみました。初プレイのゲームなので最後、死んでます。 ゲーム系マイリスト⇒mylist/19776532
【XBLA】41オヤジがRezHDってみた【area4(100%)】
Uranus君が他機種版と比べて弱い気がしたので検証PLAY・・・やっぱり弱い。
(2~30秒程度なら誤差とか手順の違いかな~なんだけど、1分も差が出るとなぁ)
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
Fear(ArrakisGiga oc remix)-【Adam Freeland remixed by Mr44】-Rez
Rezというゲームの「ものすごくかっこいい」5面の曲のリミックス。
おそらく原作でも一番人気がある曲なのだが、欠点が一つだけ。
曲が長いのだ。
ゲームの尺に合わせての曲だからなのか、その「ものすっごくかっこいい所」に行き着くまでが遠いのだ。
で、仕方なしにサントラに収録されてるからそっちで、と思いきやサントラ収録のアダムフリーランド本人によるセルフリミックスは、「かっこいい所」がカットされているのだ。
で、仕方ないからMr44という人がリミックスかけましたよ、というのがこの曲。
残念ながら出来はイマイチ。
ちなみにゲーム音源の原曲はコチラsm1114670
サントラ収録版はコチラnm17993025
アダムさんのもうひとつのリミックスとも言える曲がこちらnm17997542
ARTENARA Una Voz Part1
つべより Vanessa Jorge, Voz: Gara Guerra, Piano: Manuel Bonino, Guitarra: Diego Barber, Clarinete: Radovan Cavallin, Trompa: José Zarzo, Contrabajo: Mario Rivero, Percusión: José Pedro Pérez, Bailarines: Vanesa Medina, Gabriela Gómez y Samuel Déniz, Videocreación en directo: Jacco van den Hoek, Iluminación: Rolando González, Sonido: Antonio Miranda part2>> sm9456952
テクノっぽい曲15【オリジナル曲】
アンビエント??っぽい曲です。シンセ音がいっぱいあるので奇麗めな曲にはなっている??と思います.最初のイメージはアンダーワールドのRezっぽく作ろうと思ったんですが途中で路線を変えました.その他の曲mylist/17521147
【Rez実況プレイ】とりあえずリズムに乗りたかったんよ【単発】
初うp。平助と申す者です。実況というより説明動画になってますな。 ■女性実況ですが口悪いし声低めです。苦手な方は逃亡よろしく。 ■最後の方はストーリー説明などをしてるだけなんで、興味ない方はお戻りを。 スペースチャンネル5 Part2実況はじめました→sm9362662 追記:音量かなり小さいです。イヤホン推奨!申し訳ない。 マイリス→mylist/17020464
【XBLA】41オヤジがRezHDってみた【area1】
エンコテストも兼ねて、とりあえずarea1(OD未使用/ALL 100%)
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
【PS2】41オヤジが検証でRezってみた【area5】
某所に書いた「ShotDown率除外」の検証PLAYです。前回Shotしなかったヤツを撃ってますが、単に「邪魔」という理由だけだったりw
(ちょっと気が抜けたタイミングで喰らっちゃいましたorz リカバリで数分余計に掛かってます・・・勘弁)
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
【PS2】41オヤジがRezってみた【area1(逆100%)】
「ZERO FORM&アイテム無し」が目的なんだけど・・・ついでに「100/100/0」アタック。
ODが拾えない&使えないので、ALL100%より(ちょっと)難しい?
こういう変な遊び方も(ある意味)Rezの楽しさだったりw
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
【PS2】41オヤジがRezってみた【area4(100%/OD未使用)-Take3】
ついでにテスト。音声部分(48kHz/PCM)を抜いてギリでレベル調整してます(EQ等は掛けてません)
動画850kbps/音声192kbps(AAC-LC)でエンコ。音程の話題が出てたのでチェック用になるかな?
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
第83回(2009年)大曲の花火 内閣総理大臣賞 「えっ!アフロでマンボ!?」
2009年8月22日 全国花火競技大会「大曲の花火」
最優秀賞 内閣総理大臣賞受賞 (株)北日本花火興業
創造花火「えっ!アフロでマンボ!?」
※A桟敷2ブロック中央付近で撮影。音割れ注意。
至近距離撮影でワイコン未使用につき、画面におさまってません(泣)
「撮影した大曲の花火」⇒mylist/14536582
Mambo No. 5 マンボ No. 5 ペレス・プラード Dámaso Pérez Prado アフロ Afro Hair
【PS2】41オヤジがRezってみたモロ【boss rush】
ある意味お約束のPLAY。スコア稼ぎは完全に無視~「(エンコの関係で)出来るだけ早くw」
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
【Warhammer Online】 ShamanでT3シナリオ『Doomfist Crater』
IronRock鯖、Rank31のShamanでの動画です。(撮影時のバージョンは1.3)
T3卒業記念ということで、まだアップしてなかったT3シナリオDoomfistCraterを撮影しました。
使用Tac:Will増加、即席Rez、異常消しHOT
■大雑把なルール説明■
MAP中央にある1本の旗を支配すると一定時間ごとにポイント加算。
また、MAP内に点在するOreをキャプチャーしたプレイヤーは攻撃力がアップ。
ただし保持したら敵を殺さないと一定時間後に自爆。
投稿したWAR動画リストmylist/11686645
【UT2k4】 MXS the Movie 2 【FragMovie】
前半の色鮮やかさと後半のモノクローム調は美しくあり、
秀逸なカメラワークと演出が加わって傑作としか言い様が無い出来。
素晴らしい内容の映画的作品。
高解像度版もありますので是非観て下さい↓
http://delpielo.kir.jp/MXS_the_Movie_2_Full_Rez_XviD.zip
mylist/7040183
Unreal TV→http://delpielo.blog48.fc2.com/
ブログではその他多くの動画を置いています。UT2k4Movieは100~file公開中
興味ある方はどうぞ
WBC日本優勝おめでとう!
巨泉のWAR動画 その5 T2緑シナリオ BOの兄貴、無茶しやがって・・・
ネット対戦ゲーで常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
rank21で最後のT2シナリオ記念。BW3の一斉射撃にバッタバッタと倒される我が軍勢。ふらふらになりながらhealとrezを回し、artiをkeepし続けての勝利。healer的にはおもしろい試合ですた。一杯死んだBO兄貴2人には申し訳ない気持ちで一杯です。合掌。
Up主のMMORPG-XBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主のWAR動画はこちら→/mylist/8400428
主の他の動画→mylist/16071726
【\ウッ!!/】マンボ No.5を弾いてみた【ピアノ】
【\ウッ!!/】マンボ No.5を弾いてみた【ピアノ】
ペレス・プラード 作曲
Pérez Prado
《マンボ No.5》
《Mambo No. 5》
使用楽譜:「マンボNo.5(中級):ペレス・プラード / ピアノソロ 中級」
https://store.piascore.com/scores/47255
ピアノ譜 Piano score:Peony Music Studio
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
FF11 ソーティ 2025031802
久しぶりに学者さんと2人で突入、A、Eボスその他。運悪くDNMはできませんでした。
元の動画
https://www.youtube.com/watch?v=7xQk_rEZ2X4
