キーワード REZ が含まれる動画 : 730 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part40
こんばんは!kurotowaです。
今回はHAVANAでTDMやってきました。
HS10のデュアルをしましたが、デュアルは苦手な上にHS10撃つとはねるので、
照準があわせずらい・・・とっても苦手です(; ̄ー ̄A
前→sm15532002 次→sm15623626 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【HAPPY HARDCORE】HypeRave vol.8【MIX】
これでラスト!そろそろゲーム作りに戻ります
前回が歌モノハッピー全開だった反動か、突然インストの嵐になった今作。前半はブレイクビーツで固めてみました。当時はキラキラハッピー☆なのを離れて「クールやろ?」とすまし顔したくなる時期だったのです。
これを最後に、どんどんトランス化していくシーンから一時期離れてましたが、最近のエレクトロ感ビキバキなUK Hardcoreでハーコー熱復活。いつか90'sと2010'sでミックスできたらいいなー。
14曲目の画像に曲番号振るの忘れたけどもういいのです。
曲リストは投コメにて!
3:sm22794761 4:sm22794099 5:sm22794269 6:sm22849872 7:sm22902705 8:playing
HypeRaveシリーズ:mylist/40343238
Rezっぽい2D横シュー作ってみる:mylist/25156923
【XBOX360】RezHD direct assultをやってみたモロ Area1
ある意味オワタ式?direct assultをモロ&モロビームでやってみたモロ!
本当はオール100%を目指してたんだけど、area2でアイテムを取り逃して実現できず、達成率と撃墜率だけ100%モロ!
何回もやり直す精神力は自分には無いので、この辺で断念するモロ!
作戦は「いのちだいじに」なので、点数?何それ美味しいの?敵出現→瞬殺の必死プレイ状態ですが、生暖かい目で見守ってモロ!
あと、無駄に音量がでかくなって、低音が割れちゃってます。それと、無音部分でラジオ的なものがノイズとして聴こえます。
元の動画にはそんな現象は無いので、エンコミスかなぁ…モロ!
アップした動画モロ!→mylist/8133941
TES4:Oblivion 砦を攻略してみた
シロディールを往くの中の人です。前回の動画「sm9577465」で字幕が見づらいとあったのでgoogle先生に聞いたらムービーメーカーの字幕のプラグインを見つけたのでそれを使って編集してテスト兼ねて砦を攻略してみました。他にいい字幕プラグインがありましたら教えていただけるとありがたいです。高画質はZoomeにおいています URLはこちら(゚Д゚)ノ⌒http://zoome.jp/ddo_fate/diary/28/ えーと体型はHGECで顔はHigh Rez Face Replacerを入れていてMBP2ch入れています。が、この主人公はImperialでVanillaの状態で作った最初のキャラでいじってません。MBPとHigh Rez Face Replacerで肌がキレイになったくらいですかね。
【HAPPY HARDCORE】HypeRave vol.3【MIX】
2003年、当時作ってた個人HPで「gong-bay」ではなく、「Rage」という名義で公開していたハッピーハードコアのミックスです
Dancemania SpeedとBonkersの中間くらいな感じかな?
画質上げて、前のは削除しました
vol.1,2はファイルがないのでUPできませんが・・・とりあえずvol.3~vol.8まであったので、そのうち他のもあげます
曲リストは投コメにて!
さっさとゲーム作れとか言わないで・・・
3:playing 4:sm22794099 5:sm22794269 6:sm22849872 7:sm22902705 8:sm22993772
HypeRaveシリーズ:mylist/40343238
Rezっぽい2D横シュー作ってみる:mylist/25156923
JINGLE BELLS / PEREZ PRADO (Single Record)
先日遭遇したレコードになります。曲は1番目(邦題:ジングル・ベル)になります。レコードには擦り切れ感があり、さらに傷によるプチノイズがあります。また特にノイズを消すことや音質を弄る等は一切しておりませんので御覚悟ください…。アレンジは”デンゲ・リズム”というもので、プラードが来日した際にスタジオで録音したとのことです。
ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→mylist/27645582
【HAPPY HARDCORE】HypeRave vol.7【MIX】
今回は歌モノ多し
DanceMania Speed、Bonkers、ふくちゃんちのRavePartyMixの影響受けまくりな選曲
曲リストは投コメにて!
3:sm22794761 4:sm22794099 5:sm22794269 6:sm22849872 7:playing 8:sm22993772
HypeRaveシリーズ:mylist/40343238
Rezっぽい2D横シュー作ってみる:mylist/25156923
【初音ミク】おやすみ ばいばい full【修正と音質改善?】
何かいろいろと修正しました。使用したもの(フリーソフトVST&VSTi) REAPER0.999、GSnap、TLs-Pocket Limiter DR Fusion2、ReaXcomp、Rez、Independence Free、SUPERWAVE P8、peach、LFX-1310 >>mylist/9650419
【XBLA】41オヤジがRezHDってみた【area4(100%)】
Uranus君が他機種版と比べて弱い気がしたので検証PLAY・・・やっぱり弱い。
(2~30秒程度なら誤差とか手順の違いかな~なんだけど、1分も差が出るとなぁ)
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
インサイドXbox 『Rez HD』大築ディレクター インタビュー
2008/04/28配信のインサイドXboxです。3/19に開催されたDUALISM MUSIC & COMMUNICATIONにて、Q Entertainmentの大築ディレクターよりRezHDへのコメントです。
【PS2】41オヤジがRezってみた【area3(100%/OD未使用)】
area3のTeraは何故~か一発は喰らう・・・うんむ。
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
がんばれ天才ゲーマーの蕾茜ちゃん『Rez Infinite』その1
蕾ちゃんの調声難しい
mylist/71074938
【Minecraft1.18.2】うのかぐらし #44【A.I.VOICE実況】
う「Terrariaのほかに実況してみたいゲームってある?」
ゆ「Rez」
Minecraft1.18.2にTerraFirmaCraftとCreateを中心としたModを導入して遊びます。
導入Mod一覧はこちら→ https://futatsukie.syoyu.net/
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part28
こんばんは!kurotowaです。
今回はFIRING RANGEでTDMやってきました。
オリンピアで早業使ってますが、照準の方が良いって方もいますよね。
私はリロードのあまりの遅さについつい早業使ってしまいますが・・・。
前→sm14910754 次→sm15001629 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part38
こんばんは!kurotowaです。
今回はCRACJEDでFFAやってきました。
前半KIPARIS、後半ナイフでやろうと思いましたがそんな余裕なかった| ̄ω ̄A;
前→sm15415575 次→sm15532002 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part24
こんばんは!kurotowaです。
今回は新MAPのHAZARDでDOMやってきました。
普通のDOMだと広すぎて寂しい感じがします><;
あとPart22広告ありがとうございます!
前→sm14847622 次→sm14910569 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
テクノっぽい曲15【オリジナル曲】
アンビエント??っぽい曲です。シンセ音がいっぱいあるので奇麗めな曲にはなっている??と思います.最初のイメージはアンダーワールドのRezっぽく作ろうと思ったんですが途中で路線を変えました.その他の曲mylist/17521147
【PS2】41オヤジがRezってみたモロ【boss rush】
ある意味お約束のPLAY。スコア稼ぎは完全に無視~「(エンコの関係で)出来るだけ早くw」
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
PSVR『Rez Infinite』ファミ通公式生(4/4)
ファミ通公式生 PS VR対応作品『Rez Infinite』&『サマーレッスン』【闘TV】 ⇒ lv276633350
1/4⇒ sm29818284
2/4⇒ sm29818537
3/4⇒ sm29818675
4/4⇒ sm29818743
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part23
こんばんは!kurotowaです。
今回はSTOCKPILEで久々にS&Dやってきました。
前回のS6D同様、後半になるにつれてgdgdです| ̄ω ̄A;
前→sm14837116 次→sm14898776 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【歌ってみた】Nostalogicを歌ってみた【インターネットカラオケマン】
遅れましたが、めーちゃん誕生日おめでとう御座います!
どもRezスコアタの人です。MEIKO好きでもあります。
MEIKO誕生祭2013の為に大好きなyuukissさんの曲「Nostalogic」を歌ってみました。
自分は歌い手でも何でもないただのオッサンなので音が所々外れていますが、まぁ気にしないようにね☆
歌は一発撮りでは無く、数テイク歌ったものを切り貼りしてDIVA Fの映像の長さに調整してあります。その他にも色々と処理をしてあります。
歌ってみた動画はこれ以外に上げる気は無いので今回で最後となります。
神曲である元動画はこちら→sm9874560
他にアップした動画はこんな感じで→mylist/8133941
巨泉のWAR動画 その5 T2緑シナリオ BOの兄貴、無茶しやがって・・・
ネット対戦ゲーで常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
rank21で最後のT2シナリオ記念。BW3の一斉射撃にバッタバッタと倒される我が軍勢。ふらふらになりながらhealとrezを回し、artiをkeepし続けての勝利。healer的にはおもしろい試合ですた。一杯死んだBO兄貴2人には申し訳ない気持ちで一杯です。合掌。
Up主のMMORPG-XBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主のWAR動画はこちら→/mylist/8400428
主の他の動画→mylist/16071726
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part32
こんばんは!kurotowaです。
今回はSTOCKPILEでFFAやってきました。
M14使用しましたが、セミオートはやはり難しい( ̄_ ̄|||)
前→sm15102091 次→sm15239891 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【Xbox360】EA skate2 Mid Rez thru
skate3のHardcoreモードの予習として、現実味のある低いフリップからのグラインドを練習。 mylist/18165591
【PS2】41オヤジがRezってみた【area2(100%/OD未使用)】
流石にarea2のTeraはキツい・・・
今回から録画環境を変えてみました(DIGAのSPモード。やっぱりブロックが目立つなぁ)
P.S.:40->41は単に「今日が誕生日」なだけですw
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
【XBLA】41オヤジがRezHDってみた【area5】
今回はZERO FORMから。PS2版と若干違う部分があるのでSHOTを変えてます(この辺は投コメで)
PS2版(1st FROM):sm8306969
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
ひで 鞭編 Rez Rock is sponge (4:50- ウナちゃんマン 【ヒップホップ】
*注意 私はこの動画をサワー飲酒しながら制作しました。なおかつコントロールバイナル等を所有しておらず、スクラッチも不可でございます。
それでも動画をuぷしたからなっっっ!もっとMAD作るのうまい野郎が手直ししてもいいんだぞっ(他力本願)
Pitbull, Ne-Yo ft. Lenier, El Micha - Me Quedaré Contigo
Album : Libertad 548
Released : November1,2019
Genre : Hip hop,R&B,Latin-Pop
Pitbull
Born : Armando Christian Pérez January 15, 1981 (age 38) Miami, Florida, U.S.
Ne-Yo
Born : Shaffer Chimere Smith October 18, 1979 (age 40) Camden, Arkansas, U.S.
・RIDE_PEOPLE さん!毎度まいどニコニ広告有難うございます。本当に感謝です。m(_ _)m
Pitbull, Ne-Yoと云えば2011年リリースされたアルバムPlanet Pit収録曲の『Give Me Everything』が
有名で私も好きな曲でした。今回リリースされた『Me Quedaré Contigo』はアコーステックな
イントロから、ラテン系のリズムで盛り上がり各自の個性的なサウンドが聴け,また、この曲はこれで
いい感じの曲だと思います。
【PS2】41オヤジがRezってみた【area4(100%/OD未使用)-Take3】
ついでにテスト。音声部分(48kHz/PCM)を抜いてギリでレベル調整してます(EQ等は掛けてません)
動画850kbps/音声192kbps(AAC-LC)でエンコ。音程の話題が出てたのでチェック用になるかな?
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part33
こんばんは!kurotowaです。
今回はJUNGLEでTDMやってきました。
早いもので3月にBO始めて約5ヶ月。13週目まできちゃいました。もう少しで金武器買えるひゃっほーい!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
前→sm15157087 次→sm15278598 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
