キーワード RF が含まれる動画 : 9098 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秋子即死その2修正版
RF仕込みを使わなくても届きます。
なお、このルートでの[A掃除>RF仕込み最大]のダメージは10117でした。
あゆ限定疑惑→sm18521381
【mugen】EFZキャラ10割コンボまとめ
小規模大会動画完結、という訳でとりあえずまた3体10割できたキャラが増えたので今までのまとめ動画としてUP
簡易編集+一部今までの動画使ってたりする部分があるため音量安定しないかもしれません
ちなみにキャラクターは全て586氏作のEFZキャラです。最新版かどうかは録画時の事なのでわかりませんが「一緒ににとれーにんぐ」の天子に入るコンボを採用しています。
追記:青ICは一回しか使用していません、あくまで3ゲージ、青RFという実際にありえる制限の中コンボをしています。…あと寝雪も10割の可能性出てきた…なぜ動画上げると10割できそうなキャラくるのかな・・・(´・ω・`)
今まで上げたモノとか→mylist/30728166
【RF/O】せめてゲーム内ではリア充に… その24 【実況】
今パートで春も見納めとなってしまいます。残念ですね
そして今回も依頼祭り。
モモグラーとの戦いを前にしたザワエル
今回は決戦前の束の間の休息、日常編と言ったところでしょうか
part23=sm18528304 part25=sm18589812
RF/Oまとめ=mylist/31867797
実況part1まとめ=mylist/30143422
コミュニティー=co1467975
Twitter=zawao380
強襲!居酒屋えいおーす!20杯目 (バレリオA)
いらっしゃいませ!
本日はご視聴頂き、まことにありがとうございます。
ガンスリンガーになって平行世界の自分と戦っていたどうも僕です
ボダブレ?グリーフシードが開花したよ
おしながき
CN:はいから@居酒屋勢(A2)
機体:W・V・W・W[被弾カメラ/投擲/重耐1/SB強化/しゃがみ2]
麻[☆5/41/ロ槍/箪笥] 重[ラピ/コング/試験型/T30] 支[ラドゥウ/マインV/広域/リペア先生β] 狙[パイン/RF/エア先生S/試作迷彩]
マイリスト:mylist/30199978
前回:sm18320986←いまここ→次回:sm18576605
返信:【センサー出せよ】しょうがないにゃあ…
(C)SEGA
【睡眠用】 クローリカが寝てるだけ 【RF4】
(考案+製作に10分)×(圧倒的素材不足+やっつけ)=「答えを記入せよ」(カブ3個)
音量を下げ、イヤホンもしくはヘッドホンで聞きながら寝るといいかもしれません
添い寝っぽくなるんじゃないでしょうか
俺得です申し訳ありませんカブあげますから許してください
うpしてきたもの:mylist/24427902
【作業用ピコ】 るーちゅわぁん! 【RF4】
ピコ「誰得ですの!?」
俺得
ピコ「どうせならルーちゃんに罵られる動画を・・・ぐへへぇ!」
これは作業用ではなく耐久動画です。でも作業用にしておきます
作業用リンファさん:sm18548351
作業用コハク:sm18486502
うpしてきたモノ:mylist/24427902
【作業用リンファさん】 にゃ~にゃにゃ~ん♪ 【RF4】
シャオパイ「マーマがかわいいから、つい作ってしまったようだ」
け、結婚できない・・・?ば、ばかなぁああああああ!!(おじいちゃん皇帝風
作業用コハク:sm18486502
作業用ピコ:sm18557488
作業用ドルチェ:sm18595958
うpしてきたモノ:mylist/24427902
【ギリS5】フェッちゃんのひたすらポイ厨時々自爆やってみたあよ【No.08】
※片耳レイプする恐れがあります!!気をつけて!!
おはこんばんちわー。一斤ことフェツです。
先週アドラで二回クラチャンの餌食になりましたが、踏ん張りましたorz
今回はCPを安全圏まで戻したかったので支援で出ました。
とりあえず必死でした…
そして念願のQSと充填Ⅱが開発できたので、後で誰得動画あげようと思います。笑
一斤さんでちゅ! S5
NX/NX/S/NX しゃがみ/SB/対実弾Ⅱ/対ニュードⅡ/転倒耐性
RF/リムペV/ロビン/初期ぶっかけ
©SEGA
【RF/O】せめてゲーム内ではリア充に… その23 【実況】
まさかのボス戦、モーグルとの戦いに敗れたザワエルは
リベンジを誓い、修行に励むことにした
島の人達ともコミュニケーションを深めていくザワエル。
はたして彼が強敵モーグルに勝てる日はやって来るのか!?
part22=sm18504405 part24=sm18564778
RF/Oまとめ=mylist/31867797
実況part1まとめ=mylist/30143422
コミュニティー=co1467975
Twitter=https://twitter.com/zawao380
EFZ 水瀬秋子 即死ルート調査結果
追記数は約450回でした。
レシピ↓
_______________________________________________________________________________________________________________________
Lv3これが了承一秒の秘訣です>(あゆ:ダッシュ>)C×5[>近B C]×2
>B食材は鮮度が大切ですよ(魚,命中前にFIC)>魚ヒット>C>JB(1) C(3)
>JB(1) C(1)>近B C>近B 遠B C>近B C A掃除はこまめに
>C(持続) RF仕込みは素早く済ませましょう 追加×5(最終段最大ダメージ)
別解→sm18572094
美汐→sm18151098 舞→sm18300674 佳乃→sm18411050
真琴→sm18488891 秋子さん→ここ 茜→sm18606962
(以下2名アーマー利用)
繭→sm18725681 佐祐理→sm18688218
【DEAD or ALIVE】 バイク日記ッス(・`ω・) 『6』
【撮影日】 2012年5月 連休前くらいw?
少しずつ少しずつ
ライダーとして一人前になって行きたい。
そんな事を考えながら走った1日でした(=´ー`)
mylist/31808051 次回⇒sm18848683 前回⇒sm18284246
ツイッター⇒http://twitter.com/A_MAYWEATHER
【手描きノベマス】僕とぱんつ
ぱんつの日だそうですね。
暑さで頭がおかしくなってきました。
夢子ちゃんが変態さんなので注意。
※この夢子さんは暑さでちょっとおかしくなってるだけで、普段は純粋な女の子ですよ!
次はきれいな夢子になる予定!
手描きやら何やら:mylist/22645825 アイマス×RF:mylist/32239581
TOPANGA TV #53 GamerBee!!GamerBee!! ゲスト:ゲーマービー (3/4) 2012.8.1
ゲマビランクマハジマルヨ
TOPANGA TVニコニコ版は不定期にこちらのコミュニティで TOPANGAコミュニティco1197875
【Twitter】 TOPANGA:@topangajapan マゴ:@magotto3 ときど:@tokidoki77 ボンちゃん:@bonsagatto
【TOPANGAサイト】 http://topanga.co.jp/
TOPANGA-TVは毎週水曜PM9:00~twichTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm18506147
【RF/O】せめてゲーム内ではリア充に… その22 【実況】
今回はまさかのボス戦。このゲームにボスがいるなんて聞いてませんよ
動画内で、モーグルの声優さんをフリーザ様
つまりれっしーの声優を務められた中尾隆聖さんと言っていますが、
実際はヴィヴィアージュ(母)の声優、藤本たかひろさんの兼役だったみたいです
大変申し訳ございません
part21=sm18468051 part23=sm18528304
RF/Oまとめ=mylist/31867797
実況part1まとめ=mylist/30143422
コミュニティー=co1467975
Twitter=https://twitter.com/zawao380
【クラン対抗】放課後ベース裏に来いvs静岡連合【4戦目】
#2012/07/29
放課後ベース裏に来いとの第2回クラン戦in オルグレン
動画視点は、偵察支援枠。静連の博識 おみさん視点。
ちなみに10大破がノルマです。
◆アセン
久我S/NX/NX/NX
ハガRF/リムペS/ロビン/ショットγ
しゃがみ1/歩行2/投擲1/セットボーナス
全体的には、前回の対抗戦の際に、プラが終始押されるという事態がありましたので
今回は、4プラMAPなので、かなりプラ注力。名前変わってる人もいますがメンバー6名は前回と同じ。
放課後ベース裏に来いの皆様ありがとうございました。
対抗戦1戦目:sm18493061
対抗戦2戦目:sm18493283
対抗戦3戦目:sm18493437
→対抗戦4戦目:sm18493551
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
【クラン対抗】放課後ベース裏に来いvs静岡連合【3戦目】
#2012/07/29
放課後ベース裏に来いとの第2回クラン戦in オルグレン
動画視点は、偵察支援枠。静連の博識 おみさん視点。
ちなみに10大破がノルマです。
◆アセン
久我S/NX/NX/NX
ハガRF/リムペS/ロビン/ショットγ
しゃがみ1/歩行2/投擲1/セットボーナス
全体的には、前回の対抗戦の際に、プラが終始押されるという事態がありましたので
今回は、4プラMAPなので、かなりプラ注力。名前変わってる人もいますがメンバー6名は前回と同じ。
放課後ベース裏に来いの皆様ありがとうございました。
対抗戦1戦目:sm18493061
対抗戦2戦目:sm18493283
→対抗戦3戦目:sm18493437
対抗戦4戦目:sm18493551
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
【クラン対抗】放課後ベース裏に来いvs静岡連合【2戦目】
#2012/07/29
放課後ベース裏に来いとの第2回クラン戦in オルグレン
動画視点は、偵察支援枠。静連の博識 おみさん視点。
ちなみに10大破がノルマです。
◆アセン
久我S/NX/NX/NX
ハガRF/リムペS/ロビン/ショットγ
しゃがみ1/歩行2/投擲1/セットボーナス
全体的には、前回の対抗戦の際に、プラが終始押されるという事態がありましたので
今回は、4プラMAPなので、かなりプラ注力。名前変わってる人もいますがメンバー6名は前回と同じ。
放課後ベース裏に来いの皆様ありがとうございました。
対抗戦1戦目:sm18493061
→対抗戦2戦目:sm18493283
対抗戦3戦目:sm18493437
対抗戦4戦目:sm18493551
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
【クラン対抗】放課後ベース裏に来いvs静岡連合【1戦目】
#2012/07/29
放課後ベース裏に来いとの第2回クラン戦in オルグレン
動画視点は、偵察支援枠。静連の博識 おみさん視点。
ちなみに10大破がノルマです。
◆アセン
久我S/NX/NX/NX
ハガRF/リムペS/ロビン/ショットγ
しゃがみ1/歩行2/投擲1/セットボーナス
全体的には、前回の対抗戦の際に、プラが終始押されるという事態がありましたので
今回は、4プラMAPなので、かなりプラ注力。名前変わってる人もいますがメンバー6名は前回と同じ。
放課後ベース裏に来いの皆様ありがとうございました。
→対抗戦1戦目:sm18493061
対抗戦2戦目:sm18493283
対抗戦3戦目:sm18493437
対抗戦4戦目:sm18493551
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
EFZ 沢渡真琴 即死ルート調査結果
追記数は約1500回でした。
レシピ↓
_______________________________________________________________________________________________________________
(観鈴スタンゲージMAX、RFどろり濃厚設置済み)
(B跳弾>Aネズミ花火>掃射入力>観:跳弾をリコイル>)Lv1地上掃射(弾×10,銃口×0)>(真:どろり濃厚をリコイルカウンター)
>花火ヒット>Bサマーソルトあうー>近B×2>JB C>Lv1ものみの丘の伝承(5,IC)
>近B C(2,3,4段目)>近B×2>JB×2>2B×3
>JB スリーバースト 追加>DC 掃射バグ (Lv1地上掃射(IC)>Lv1地上掃射)
美汐→sm18151098 舞→sm18300674 佳乃→sm18411050
真琴→ここ 秋子さん→sm18521381 茜→sm18606962
(以下2名アーマー利用)
繭→sm18725681 佐祐理→sm18688218
【EFZ】【真琴】狐火設置投げ&打撃からのコンボ
投げ始動、打撃始動どちらとも7.7kです
栞はサマー>狐火が簡単、炎やられにダッシュ2C、ものみ>狐火の当たり方等
各種に対応していて木偶には最適でした
効率考えないで構成考えてる時が一番楽しい瞬間で
出来上がった今はだからどうした感がひどかった
<対栞で軽く検証>
・狐火はジャンプ防止にならない
・投げ>狐火後の小足は埋まる(?)取り合えず入れっぱは出来ない
・打撃がヒットすると相手の喰らいモーションに狐火がヒットする
・RFストールは相打ちでIC不可、真琴の方が起き上がりが速く2Bが埋まる
・寒いは抑止出来ない
・画面端での栞の遠B、5C、2Cは狐火に引っかかる、ビーム、ストールも引っかかる
【作業用コハク】 はんはんふ~ 【RF4】
この動画を5タブ用意します→1秒ほどずらして再生します→カブヘブン状態!!
キリカ「ほろぼしてください。ね?」
エルミナータ「あなたが犯人ね!!」
イラストはこーどさんのコハク(im1796640)を使用させていただきますた
作業用リンファさん:sm18548351
作業用ピコ:sm18557488
作業用ドルチェ:sm18595958
うpしてきたもの:mylist/24427902
BorderBreak 前線砂の占拠記録Vol.26~これが噂のトライアドか~
タイトルまんまで初めてトライアド握ってみました 一発撮りなので色々と残念ですが・・・ 見たくない人は戻るをクリック アセン:W,Ⅴ,W,役 装備:砂のみ トライアド,RF,LZ,試作型 チップ:しゃがみ2,転倒耐性,ダッシュⅠ,JKⅡ JK2は空気化してます_| ̄|○ 今までの動画達 mylist/31395049 (C)SEGA
【RF/O】せめてゲーム内ではリア充に… その21 【実況】
今回は久々の依頼パートです。
仲良しマークが貯まると、新しい依頼が出るようですね。
今回は朝一の録画ということでいつも以上に酷いです
part20=sm18408972 part22=sm18504405
RF/Oまとめ=mylist/31867797
実況part1まとめ=mylist/30143422
コミュニティー=co1467975
Twitter=https://twitter.com/zawao380
-車載動画- 2012/07/27 NEX-FS700 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part2/2
Camera: NEX-FS700
Lens: Sigma 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF + 16x9 inc. HDWA6X82 Wide Converter
Mount: FatGecko
Shutter: 1/100
ISO: 3200
高画質版→ https://vimeo.com/46523053
5D Mark IIの時 ISO6400→ sm18075171
Part1/2 sm18464198
その他車載動画 mylist/23778304
-車載動画- 2012/07/27 NEX-FS700 首都高 外苑(入口)→ 一之江(出口)Part1/2
Camera: NEX-FS700
Lens: Sigma 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF + 16x9 inc. HDWA6X82 Wide Converter
Mount: FatGecko
Shutter: 1/100
ISO: 3200
高画質版→ https://vimeo.com/46523053
5D Mark IIの時 ISO6400→ sm18075171
Part2/2 sm18464247
その他車載動画 mylist/23778304
【A2】てへぺろ☆横ピースでいこう!1回目【ボーダーブレイク】
お初にお目にかかります てへぺろ☆横ピース と申します
可動開始初期から始めてA2の地雷ボーダーですが てへぺろすれば許してもらえると信じて
てへぺろ☆
アセン:フル久我NXSNXNX
チップ:しゃがみ2 SB強化 爆風拡大 耐爆1
強襲:オルトロス 41 魔剣 イェイ2
支援:ハガRF マインV 広域 ユニットβ
©SEGA
木星船団の旗の元に # 2
注意
私はクラン:木星船団ジュピトリスを応援しています
今回は「レーダーユニットの可能性を求めて」をリスペクトしたつもりです
クラン:モンチャックハウンド
アセン フルセイバー Ⅱ Ⅰ Ⅱ Ⅱ
RF マインV レダユニ ポストβ
詳細はこちら↓
http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaPNPPlnfcfccislbfxcugev1e1gS
前:sm18404665 次:sm19675628 mylist/33024722 @SEGA
【CoD:MW3】LMGにRFとアサシンでADS禁止縛り【取扱説明書】
今回は非常に微妙な構成を提案して頂き、誠に有難う御座いました。
ですが、割と楽しんで録画に励む事が出来ました。
何故M60E4を選択したのかと言うと、単純に火力が一番高いからです。
それ以上でもそれ以下でもなく、ただひたすらにそれだけです。
縛りプレイは・・・まあ、気が向いたらやります。本当に気が向いたらw
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
【ぼだぶれ】 誰得gdgd動画 【全編おまけのようなもの】
※どこまで見てもgdgdです。
※うp主のAIMはとても残念です。
※それでも見るんですか?
今回の内容は毛45腕・SB強化・反動2・しゃがみ2でどこまで反動が減るのか、です。
CPU相手にこの有様とかもう笑うしかないですね。
お品書き:
象さん #0:44
EETF #1:16
ハガRF #2:10
48C vs NX #3:19
次回の検証予定は歩行VS屈キャン(作業中)、射撃精度。
押入れを整理してたらファミコンのカセットなどが出てきたのでうpします
押し入れを整理してたら、ファミコン本体(箱入り)、ファミコンソフト、ディスクシステムソフト、周辺機器などが出てきました。
出てきたのは割とメジャーなゲームばかりでした。
やってみたいなというゲームもかなりあったんですが、RF端子?今のテレビはもちろんPCにも接続する術がありません。
ニューファミコンは結構な値段するし、互換機も非対応のソフトが多いと聞くし
何か良い方法はないものか思案中です。
↓
7/27 ニューファミコン買いました!
↓ アメージング・スパイダーマン「北米版」のゲームプレイ動画です ↓
mylist/32948979
【S5支援】一匹狼のボーダーブレイク 第39話【トラザF②】
「ゆっくり支援動画」をご覧頂きありがとうございます。
トラザ動画をもう一本UPしてみます。
前回の動画と、どちらをあげるか迷っていたのでね。
今回は、ワンチャン強襲もあるよw
▼この動画は、Sランクで生き残る為のアドバイスを求めて、センサー支援メインに、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってねw
アセン:NX・S・NX・NX(平均装甲106%)(計6.2スロット)
チップ:屈Ⅰ・SB・耐爆Ⅱ・耐実Ⅰ・重量耐性Ⅰ
支援:ハガードRF・マインV・広域・ユニットβ(超過±0)
場所:トラザF コメント:来週はオルグレンか・・・後は解るなw
前回:(sm18379483) 次回:(sm18457482) マイリスト:(mylist/25533864) ⓒSEGA
