キーワード RF が含まれる動画 : 9101 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RF先生の語るキャラ差
KOFを引き合いにスト4のキャラバランスの良さを訴えるRF先生。それと同時に、スト4世代への警鐘を鳴らす。
前sm16216043 次sm16217002
RF先生のホーク押し
ホークはいらないキャラという意見に対しホークには魅力があると反論するRF先生。その魅力はシリーズ屈指の投げキャラザンギエフにも勝ると言って憚らないが・・・。
前sm16215311 次sm16216957
RF先生の性能がPCの限界性能を超えてしまった瞬間
ベガ・バイソン・アドンの中でどれが一番使っててつまらないキャラかを決めるべく
PCから初めてニコ生アンケートに投票しようとするRF先生だったが・・・。
マグネットコーティングの開発が待たれる。
sm16215311より抜粋 その2sm16222275
RF先生の語るおもんないキャラ
ベガを始めとするどぐらの使用キャラに納得がいかないRF先生。
RF「そんなのカネ入れて使うキャラちゃうやろ!」
前sm16228567 次sm16216043
NSB meets MadCatzTE-Sspecialnight スパ4AE予選リーグ チーム情強③ももちどぐらRF
録画全編はこちら http://ja.twitch.tv/nsb1
NSB meets MadCatz TE-S specialnight スパ4AE予選リーグ チーム情強② ももちどぐらRF
画面おっきくなったのでそのままで
NSB meets MadCatz TE-S specialnight スパ4AE予選リーグ チーム情強 ももちどぐらRF
ルール等の詳細は http://nsb.blog.shinobi.jp/Entry/322/
参加チームはここので確認を http://photo.team-nsb.com/album.php?id=16&sort=0
大会録画全編はこちらへhttp://ja.twitch.tv/nsb1
まだどうなるかわかりませんが予選はややこしいからあんまりあげないかも?
2画面同時配信だったのでチーム情強の試合の方を拡大しておきました
エンコ待ちの人数が凄いのと5号が埋まったのでちょっとだけ6号でも同時にあげていくかも zabac6号 user/24716255
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク E6【大攻防戦】
ポイトン稼げても……?
アセン:弐 弐 改 改
強襲:蠍 強グレ ロ槍 ディスタンス
重火:ラピ Mk-2 試験ECM T-10
狙撃:TF マゲカス AC 試作迷彩
支援:ハガードRF マインV 広域センサー リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: 極洋基地ベルスク ~激闘の氷海~
前回:sm16205397 / 次回:sm16303541 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
©SEGA
【S5支】ウーハイD【SA】
何か最近開幕フルメンバーの試合が少ないような気がします
マイリスト(mylist/23095277)
【アセン】ロ HG4 円1 真
【支】ハガートRF リムペV 広域 ショットγ
(C)SEGA
カス支援VS爆弾魔
ワフト採掘島での決戦(笑)です。
いつかこんにゃく芋友人に復讐を・・・
カス支援アセン:プロトR+R毛44
支援:ハガァ!RFイモートボム生センサーリペβ
爆弾魔あせん:玖珂S玖珂S役改④Ⅲ
死炎:ラドゥガリムペV弁当リペβ
©SEGA
EFZ 端RFサマーからのコンボ
真琴の画面端、RFサマーからのコンボです。
SEを入れ忘れたorz見れればいい人用、ということで…。
フルゲージ + 青IC無しのES無しを収録。
いくつか繋ぎがあったのでとりあえず撮ってみました。
こうしたほうがいいよ~とかあればコメントに書いてもらえると喜びます。
EFZ対戦動画mylist/28307836
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク E5【大攻防戦】
地雷をポイポイしまくるそんな地雷プレイヤー
アセン:弐 弐 改 改
強襲:蠍 強グレ ロ槍 ディスタンス
重火:ラピ Mk-2 試験ECM T-10
狙撃:TF マゲカス AC 試作迷彩
支援:ハガードRF マインV 広域センサー リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: 極洋基地ベルスク ~激闘の氷海~
前回:sm16188601 / 次回:sm16213504 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
©SEGA
Canada Cup 2011 Day 2 国別 5on5 finals JPN1 vs JPN2 3/3
1/3 sm16199033
2/3 sm16199033
3/3 sm16199341
カナダカップ2011 スパ4AE国別チーム戦
2011 11/7 10:00
<チームメンバー>
日本1 ときど、マゴ、ももち、ボンちゃん、瞬獄ノイローゼ
日本2 金デヴ、RF、D44、MOV、かずのこ
Canada Cup 2011 Day 2 国別 5on5 finals JPN1 vs JPN2 1/3
1/3 sm16199033
2/3 sm16199033
3/3 sm16199341
カナダカップ2011 スパ4AE国別チーム戦
2011 11/7 10:00
<チームメンバー>
日本1 ときど、マゴ、ももち、ボンちゃん、瞬獄ノイローゼ
日本2 金デヴ、RF、D44、MOV、かずのこ
Canada Cup 2011 Day 2 国別 5on5 finals JPN1 vs JPN2 2/3
1/3 sm16199033
2/3 sm16199033
3/3 sm16199341
カナダカップ2011 スパ4AE国別チーム戦
2011 11/7 10:00
<チームメンバー>
日本1 ときど、マゴ、ももち、ボンちゃん、瞬獄ノイローゼ
日本2 金デヴ、RF、D44、MOV、かずのこ
【A4】マイペース支援奮戦記vol.11(採掘島E)【ボーダーブレイク】
どうも、マイペースな弾薬支援改め、マイペースな弁当屋です。
かなり遅くなりましたが、先週の全国戦の模様をお送りします。
今回は特に戦犯的な立ち回りになっております…その点をご了承の上、温かい目で見ていただければ幸いです。
【収録日】11月7日
【アセン】ディスカス・プロト/ディスカス・ノヴァ/ディスカス・ダート/ディスカス・ノヴァ
【装備】ハガードRF/リムペットボムV/弾薬BOX/リペアショットβ
前→sm16104381 次→sm16218001
マイリスト→mylist/27757759
【ウーハイD】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その270【A3】
そーいえばA2昇格試験目前だったと思い出し、cp稼ぎに行った試合なのよ。
凸マップらしいけど、試しに大攻防戦と同じアセンのままで行ってみたり。
アセン:ネレ45改/毛45/迅牙甲/毛45
麻装備:FAM/強グレ/魔剣/イェイ
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペユニβ
前回→sm16170351 次回→sm16194504
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
クーガーS型でがんばってみたんだけど
クーガーマジ優秀
どうも皆様。EDOです。フルセットアセンが大好きな私にキメラアセンはあまり動かせない。ならフルセットで優秀なやつにすりゃいいじゃん!で、クーガーS型にしてみました。
これならとりあえず中の下くらいには来れたんじゃないかなと。
今週末また対抗戦が行われるんでしゅ・・・隊長に怒られないようにしないと・・・
※連絡事項※ユニクロ店員クンが仕事の事故で入院したのでユニクロ店員の更新はもうしばらくお待ちください。
アセン:フルクーガーS型
支援:ハガァ!RFイモートボム生センサー生リペショ
マイリスト→mylist/28599546 ©SEGA
【アイマスではじめてのPV】Foo Fighters-The Pretender【春香・千早・美希】
はじめまして、この度PVPデビューをしました紫苑Pと言います。
「アイマスではじめてのPV」(sm16058072)と言う企画に参加させて頂きました。
やっぱりPV作るのって凄く大変ですね・・・本当にPVPさんには感服します><
普段作ってる作品(MMD)→mylist/21956588
[S4]コクレイのボーダーブレイク152 ベルスク大攻防でも弾薬箱
イベント初日、攻撃側かなり不利と聞いたものの大攻防なら出撃せざるを得ない
全国は余裕あれば録画してきます
アセン
頭 路地
胴 路地LM(うる覚えですが)
腕 円Ⅰ
脚 迅牙真
ハガRF リムペV 弾薬 リペア
戦国動画を上げようとしたらもう上がっていた件
うる覚え× うろ覚え○
もうなんかどうでもよくなってフルエッジで遊んできたんだけど
マッチングした皆さん。このような底辺プレイヤーにおつきあいいただき大変ありがとうございました。
そして申し訳ありません。
どうも皆様。EDOです。
フルエッジβで遊んできた動画をあげてみました。
目を覆いたくなるような内容ですが・・・まぁここまで見てきている皆さんは承知の上、覚悟してご試聴ください。
※今までで一番ドイヒーかも・・・IC叩き割るレベル。
アセン:フルE.D.G.ーβ
支援:ハガァ!RFイモートボム索敵センサー生リペショ
狙撃:生ブレイザージャンマAC先生高額明細施策型
マイリスト→mylist/28599546 ©SEGA
【A2】人に化けた竜が一つのコアを争ってみた【その13】
ベルスクでの攻防戦、きましたね!
ここではポストが使いやすいんですがちょっと試したところすぐ消えてしまいます…
ま、ポストの『とりあえず置いておく』がなくなるのでいいことではありますが。
アセン:39 迅 迅甲 久我S
支援:ハガRFリムペVロビンRSβ
強襲:特式41マ剣イェイ
珍しく支援以外に乗ってるところを映してますね…
…過去の芋蛇は…ウン…(
纏め:mylist/28771567
【大攻防戦・防衛側】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その269【A3】
やってきました大攻防戦!
大丈夫、理屈じゃないんです。
アセン:ネレ45改/毛45/迅牙甲/毛45
麻装備:FAM/強グレ/魔剣/イェイ
支装備:ハガRF/44型機雷/広域/リペユニβ
前回→sm16109227 次回→sm16188590
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ツッコミ歓迎】味方に頼られる支援になりたい#18【ボーダーブレイク】
A1のダメ支援が味方に頼られる立派な支援になるべく、皆さんにアドバイスを貰いたいという動画です。改善点など、色々コメントに残して頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。 名前:広瀬 アキラ 機体:ディスカス・プロト / ヘヴィガードI / ネレイド45 / エンフォーサーIII 武装:ハガードRF / 44機雷 / 広域 / ショットβ マイリスが溢れたので、以前の動画はuser/331382の投稿動画からどうぞ。BB以外の動画もありますがあまり気にしないで下さい sm16105979 ← 前 次 → sm16351912
脱芋砂のそれからなにしてきたんだオマエ
いやあああああ!やめて!こんにゃくいもおおおおおおお!
はい、茶番はここらへんにして。どうもEDOです。また一気撮りしてまいりました。
え?ユニクロはナニシテンダ?給料日前らしいです。
前回の脱芋砂動画をクラメンやお友達に見てもらったところ・・・
ええわかっていましたとも。
そしてなんだかんだとしていた結果、とある友人に生存優先に見える立ち回り=びびり過ぎだろks
と言われてセンサー支援にチャレンジ。
浅い考えで埃被っていたHG1で出撃しました。こんな重たいの使ってる人はすげぇ。
アセン:フルHG1
支援:ハガァ!RFイモートボム生センサーリペペβ
重火力:しきたん改しけミサ生ECM前面ババァ
©SEGA誤字サーセン。十分→充分
【S5】遊惰なボーダーブレイク 14遊目(採掘島)
投稿サボってたシロレビです。
ワフーがあっても採掘島は採掘島だった。
CN:シュバルツ・ヴァルト ランク:S5
アセン 麻 重 支 狙
頭:玖珂S 主:紫電 LC2 市長RF TF
胴:玖珂S 副:スロワ バラージ 44機雷 素敵
腕:刃β 補:ピア 試験型 広域 AC
足:玖珂S 特:箪笥 バリア ユニットβ 試作
市長RFが面白くてしょうがない
マイリスト:mylist/25705558
GジェネCE 戦闘デモ(ASTRAY)
MSVだけは単品で出したかっので♪RF BF GF OF全武装sm16914951
セカンドがイカス(^^)
GジェネCE 勇敢なるもの&天落ちる時
CEより、ドレッドノートvsハイぺリオン
レッドフレームvsゴールドフレーム(天)
RF BF GF OF全武装sm16914951
【腐向け】櫂アイでP.S.P.S
時間的には43話〜44話直前イメージ シリアス櫂アイ 回想チック・双方向視点
かわいい曲だけど歌詞がシリアスで、聴いてるうちになんとなく42、3話あたりと重なったので、44話がくる前に「彼氏まだ間に合うよ、はやく迎えにいけよ…」という思いのまま作り始めていました。
曲はPe.rf.um.eの「パーフ.ェクト.スター・パー.フェク.トス.タイル(P.S.P.S)」
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 採掘D 43振り目
あれ?砂の新武器が購入画面に出ないんだけど、
解放条件何なんだろう??
え?そもそも支給開始されてないだと・・・
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザーRF マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) 初期ECM(仮) バリアβ(仮)
前sm16010152
次sm16210661
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【A2】ボーダーブレイク 連式と歩む少年 28射目【採掘島E】
乗り捨て ダメ ゼッタイ
SSSA戦で活躍することなく定位置まで帰ってきちゃいました
そして初日にプレイした動画を間違えて投稿したので、し直し
CN:渓(闇夜の世界)
クラス:A2
アセン:4145改δ甲
麻:サペ/41/ジリオス/箪笥
砂:連式/マゲバリ/AC先生/マグ姉
支:RF/マインV/ロビン/ショットβ
27射目:sm16075426 29射目:sm16185902
マイリス:mylist/27332428
©SEGA
【A2の】凡人と冥琳のボーダーブレイク【汎用アセンの本気?】part.11
注意:この動画はリアルでヘタレなA12ルーパーの動画です。観たくない人はブラウザのバックとか押してください。
自分でヘタレと言ったら自分が精神的ダメージを受けるとかもはや泣けてくるよね、HAHAHAHA・・・
本気を出してもプレイヤースキルが足りないからグランドスラムは取れない。
タッチミスしたり自爆したりと変な事になっています。
機体:S 円1 甲 ノヴァ
麻:99 グレラン 魔剣 箪笥
重:象 魔窟 新型 嫁(超過3%(110))
砂:連式 RF AC 試作迷彩
支:ワイスマ リムペV 初期セン ユニβ
マイリス:mylist/18709464
