キーワード RGV が含まれる動画 : 293 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケビン・シュワンツ Part5
拾い物Part1(sm427920)、Part2(sm985369)、Part3(sm9996582)、Part4(sm9996665)、Part6(sm9996708)
ケビン・シュワンツ Part6
拾い物Part1(sm427920)、Part2(sm985369)、Part3(sm9996582)、Part4(sm9996665)、Part5(sm9996684)
【メグッポイド】Human's Harmony【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
1年前の3月13日、それは連続投稿を始めた日なのです。
死ぬ気で作曲シリーズ1周年記念として今回、4曲同時に投稿させていただきました!
これでオリジナル曲、49曲目です。
◆あなたはどのボカロが好き? 下から選んでね♪
ミク(nm10007801)ルカ(nm10007815)ぐみー。(nm10007844)ミキ(nm10007834)
◆さわやかでノリのある曲が作りたくなって作りました。音楽によって、世界中の人々が仲良くなればいいのに。
ねぇ、ぐみー。
イラストはsyu gumiさんから借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/0seeq2rgv2jhsp16
◆作品集mylist/10443061
オフボーカル詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68501
パスワード「a_ruka」
【バイク】 NSR250R MC28 排気音を堪能して見る
NSR250R MC28のパワーチェック。マフラーは、i-FACTORYの無鉛ガソリン用チャンバー テーパーフランジ採用(アルミサイレンサー仕様)でしょうか?( http://www.i-factory.ne.jp/shopv1r/parts02.html )┃次→ RGV250Γ VJ23A(sm10852460)マイリス→(mylist/20212530)
RGV250Γで車載動画
雨がひどかったのでちょっと田んぼの様子をみてきた。ガンマ「もう(プラグが)グショグショ・・・早く(パワーバンドに)いれて」うp主「よろしい、ならば戦争だ」ガンマ「らめぇ、(オタフクソースが)漏れちゃうよぉ」
【バイク】 RGV250Γ(ガンマ) VJ23A 排気音を堪能して見る
RGV250Γ VJ23Aのパワーチェック。
(sm10786841)NSR250R MC28 ←前┃次→ ZRX400(sm10923508)
マイリス→(mylist/19245059)
【バイク】 ZRX400 排気音を堪能して見る
詳しい事は分かりません。
ZRX400のパワーチェック。
(sm10852460)RGV250Γ VJ23A ←前┃次→ ZXR400 H2(sm10923659)
マイリス→(mylist/19245059)
バイク 往年の2stレプリカマシンをサーキットで乗り比べ
登場車両:88'NSR250R 92'NSR250R-SE 89'RGV250γ 80年代後半から90年代前半の所謂「レプリカブーム」を2st括りで振りかえります。なぜかTZRとKRは仲間はずれです・・・TZR海苔のオイラとしてはちょっと不満。他にもバイクものあげてます良かったら見てください。mylist/1524443
【LFO】トミンモーターランドをRGV-γ250SPで走ってみた【カメラ切替有り】
2回目のトミンモーターランドAコースを走って来ました。初走行の時、開始20分位でハイサイド転倒してしまったので、今回は転ばない様に気を付けたのですが、猛暑に負け10分位でギブアップしてしまいました。動画後半に画質が悪いのですがカメラ切替が有ります。(前方から後方)
RGV-Γ250SP(VJ23A)サイレンサー聴き比べ
動画投稿の練習を兼ねてバイク動画をうpしてみます。
ΓはNSRやTZRに隠れて目立ちませんが、個人的に名車だと思います。(特にVJ23A)
<2011/02/03>1000回再生ありがとうございます。
性能に不満は全くないのですが、純正はサイレンサーが分解できず、整備性が悪いので
SAOテクニカインターナショナル製のスリップオンサイレンサーに交換しました。
おそらく現在でも新品で買えるのはこれだけです。
チャンバーは変えてません。
その他の部分も基本的にノーマルのままです。
走行25,000km超、エンジンOH済みです。
その他の動画:mylist/22190603
2013年9月14日:長い時間をかけて2525再生になりました、ありがとうございます。今では38000kmに到達しました。
VJ23Aで行くテスト動画
RGV-Γ250SP(VJ23A)に車載カメラを付けようとしてみました。
機材:Panasonic Lumix TZ-7
その他の動画:mylist/22190603
【初投稿】箱根駅伝より先に箱根を目指してみた
けど行かなかった動画です。
<投稿の経緯>
友人A(ジャンル違いの動画をニコニコに投稿しようと話していた友人)
友人A「俺もううpしたよ?」
しめ子「え・・・。聞いてない・・・。まじで?どうだった?」
友人A「取り合えず君も早く投稿したらいいんじゃない?(とても上から目線)」
しめ子「キィィィィィィィィ」
その日のうちに動画を取りに行ったよ。
初投稿なのでお手柔らかに宜しくお願いします。
かたなくんとの思い出始めました⇒sm13548407
※追記
乗っている車体は↓↓↓
SUZUKI RGV250Γ SP VJ23A ラッキストライクカラー です。
こんなバイクだけどうp主はまた~り専門です。
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.170
登場車種:FIT_Hybrid IMPREZA Let's2 CB400SF AD_VAN S2R1000 CUB100 Ninja250R RGV250γ PCX LEAF DELICA_D:5※BGMあり版
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【雨の筑波】カメラを壊す覚悟で走ってみた【転倒車続出救急車出動】
コメントをして下さった方!ありがとうございます。率直に嬉しいです。。
2010年ブリヂストン筑波サーキット走行会の動画を今更のUPです。
このバイクを筑波で走らせるのは今回が初めてで、サス・キャブ・ファイナル等、おおよそ状態です。
雨の中でのオンボード映像って、あまり無いので面白いかもしれません。(スクリーンにガラ子さん塗っておけば良かった。。。)
それにして、雨の中でのドライタイヤってかなり恐ろしいです。ツゥ~~っと全くグリップしません(涙)
今回もまだ【走ってみた】より、バイクの上で【踊ってみた】に近いかも知れません。。。
マシンはスズキのRGV-γ250SP(VJ23A)でチューンはガンマスペシャリストのモトガレージヨコヤマさん(埼玉県川越市)です。マイリスト→mylist/24871785
RGV-Γ250 乾クラ音
RGV-Γ(VJ23)の乾式クラッチ音です。車種によって音が違うらしいんですが誰か上げてくれないかな・・・※編集とか何もしていないので音量大きかったらスイマセン
クミコさんの乾クラ音
sm14312513様の動画を見て気になったのでうpです。
RGV-Γ(VJ23)ラキストカラー 逆車
愛称はクミコさんです。
音がうまく取れないので同じなのか違うのかあんまり…。
いろいろな乾式クラッチ音…すごく…聞きたいです。
かたなくんとの思い出※メインPC ENDのため動画サルベージ中⇒sm13548407
クミコさんとの旅の記録⇒sm13275983
チャリで信貴山に行ってみた 4日目
※装備について※
服装以外は諏訪湖のときと同じです(2~4日目:長袖+ジャージ 5日目:長袖+ジーパン)
詳細は諏訪湖1日目(sm8175879)を参照してください。
やはり荷物を背負うとスピードが出ませんね。私が貧脚なだけかも知れませんがw
4日目走行ルート>http://yj.pn/Nd9rgv
3日目>sm14628794 5日目(最終日)>sm14648592
マイリスト>mylist/1283170
Wild in the Streets Los Angeles 2011
Wild in the Streets Los Angeles 2011 by Blake Atienza
画質テスト RGV-Γ VJ22A
デジカメ新調したので画質テストで投稿してみましたsm14971654 もう少し高回転を回したVerをUPしました
RGV250Γ VJ22A Tyga Performance
前回の動画sm14908356 からもう少し高回転を回して見ました。カラーリングがL型の物になっていますが、実はM型です。
エンジン始動シリーズ① RGV250γ
初めまして、DaDaDaと申します
ブログ:http://dadada-bike.cocolog-nifty.com/blog/
スズキ RGV250γL型のエンジン始動です
ナンバーが39-39だったので初音ミクの痛車にしようかとしましたが、乗り換えちゃいました
L型の悲劇って知ってる?
【原二】北海道ツーリング①【ガンマ】
8月30~9月5日の間に北海道にツーリングに行って来ました。
グランドアクシス100
XR100モタ
RGV250Γ
この動画では8月30~31日です。
天気は良好で、初めての北海道の道で感動しました。
キャンプではDRの人と仲良くなり、旅の出会いって良いな~と感じました!
撮影機材
車載動画:TG-310
静止画その他動画:DMC-FP8
公開マイリスト⇒mylist/23345852
パート②:sm15654066 || パート③:sm16297579
【原二】北海道ツーリング②【ガンマ】
8月30~9月5日の間に北海道にツーリングに行って来ました。
グランドアクシス100
XR100モタ
RGV250Γ
この動画では9月1日です。
北海道ツー3日目の動画です。
同じ場所でキャンプした人と、宗谷岬で偶然再会!
そして、カワイイ女の子のカブがガス欠してたのでXR氏の携行缶で救出しました~
自分もガンマ氏も一応携行缶は持ってましたが900ccというww
エサヌカ線最高だったー!
撮影機材
車載動画:TG-310
静止画その他動画:DMC-FP8
公開マイリスト⇒mylist/23345852
パート①:sm15532571 || パート③:sm16297579
クミコさんとの旅はステキ ~陣馬形山キャンプ~
クミコさんと出かけるととてもステキな気分
去年からの憧れの地、陣馬形山キャンプ場へ行ったよ。
南アルプス近くにある1,445メートルのお山です。お高いです。
私のクミコさんが連れて行ってくれた今年初めてのキャンプ。
それは陣馬形山で私は30歳でした。
その景色は綺麗で雄大でこんな素晴らしい景色をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました。
一回行って確信しました。
ここは良い!ほんと良いです!おすすめ!
※当日の昼の11時に思い立って出発したので強行です。
※風切り音が半端ないのでほとんどカットして音楽です。
※今回はAさんの監修はありません。
マイリス⇒mylist/23129448
【トミン】速く安全に走る為にサス調整をしてみた【東日本大震災当日】
ヤッターマン2号のLFOライダーです!2011年3月11日、トミンモーターランドでサスのセットアップ走行時の今更動画です!
スズキRGV-γ250(VJ23A)の前後サス、ファイナル、車高を調整し、
2名(ヤッターマン1号2号)が各3周ずつ位で走ってみました!二人とも
サーキットでは半年ぶりの走行、ラインが少々乱れる事もありますが、
お許しを。
バイクはサス調整によって全く違う乗物になってしまう事が良く分かりました。と言ってもライディングは【走ってみた】よりは、バイクの上でゆるく【踊ってみた】は変わりませんが!
被災された方々に衷心よりお見舞い申し上げます。
次回アップ予定→2011.10.21ライコランド筑波走行会Aクラス(前後オンボード動画)
マイリスト→mylist/24871785前回動画→sm14124982
【原二】北海道ツーリング③【ガンマ】
8月30~9月5日の間に北海道にツーリングに行って来ました。
グランドアクシス100
XR100モタ
RGV250Γ
9月2日~4日の朝です。
朝起きたら既に雨で、カメラで撮る余裕なかったですw
ネタ不足により、動画後半はgdgd動画なのでご了承を。
三国峠を通ろうとしたら通行止め、急遽比布町のライハに。
3日は目的のライハがどこを探しても見つからず、千歳のライハに。
ずっと天気が悪く、夜の雨の運転は死ぬかと思いましたww
撮影機材
車載動画:TG-310
静止画その他動画:DMC-FP8
公開マイリスト⇒mylist/23345852
パート①:sm15532571 || パート②:sm15654066
【LFO】ライコランド走行会二画面vol.1【筑波】
2011年10月21日に開催されたライコランドサーキットスマイルin筑波のAクラス走行動画。3部作の1作目です!
96RGV-γ(VJ23A)で走ってみたのですが、ホンダのCBR1000RRや、ヤマハのYZF-R1や、スズキのGSX-R1000などの大型車が最近は人気みたいですね!レーサーレプリカ2スト250ccは私だけ(´・ω・`)
Aクラスの3本ある走行1本目は、キャブセッティングを大幅に外し走行不能の為、2~3本目の動画になります!
前後の車載カメラでの2画面動画は珍しいかもです…(*´ω`*)
ライディングは【走ってみた】よりバイクの上で【踊ってみた】を少し改善(`・ω・´)ゞ
マイリスト→mylist/24871785
前回動画→sm16038692
RGV250Γ インプレッション
VJ21A発売当時のインプレション。NSRとTZR、それと激レアKR-1との乗り比べもあり。mylist/25040374
'87全日本選手権ロードレース R02筑波 500ccクラス
オートバイTVより。1987年シーズンは、バイク&ロードレースのブームを反映して全日本にもスポンサーカラーが増え、サーキットが急速に華やかになってきた時代でした。 ●バイク関係UPマイリスト⇒mylist/30800156 ●科学・工学UPマイリスト⇒mylist/30851486
'87全日本選手権ロードレース R03鈴鹿 500ccクラス
オートバイTVより。後にスズキのワークスライダーとして、RGV-Γ開発を手がけた樋渡治選手――そのモリワキ時代、500ccクラス初優勝のレース。非力な3気筒NSを駆り、雨のレースを制す・・・シブ過ぎです。 ●バイク関係UPマイリスト⇒mylist/30800156 ●科学・工学UPマイリスト⇒mylist/30851486
'87全日本選手権ロードレース R07筑波 500cc
オートバイTVより。 新鋭の藤原に真っ向勝負のベテラン水谷。 水谷勝はスゴイ! カッコイイ! ●バイク関係UPマイリスト⇒mylist/30800156 ●科学・工学UPマイリスト⇒mylist/30851486
