キーワード RH が含まれる動画 : 2799 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat】ALBIDA[EXTREME] /片手901k
PLAYER: FURU-RH, CAMERA: EMI.C-Y4, jubeat縛りプレイ mylist/26776099
【MUGEN】Rh-Type第閑-5話【トゥエルヴ杯】
・全国に1人ぐらいはいて欲しい茶番好きの方、お待たせしました。
・本選開始です。ルールが変更されていますのでご注意ください。
ルール説明-4:10ぐらい
本選開始-10:25ぐらい
・無理矢理記述を変えていますのでバランスは完全に崩壊しました。
・今回は1戦しかしておらず、エキシビジョン的な感じです。
前回 ←sm15172973
マイリス→mylist/22244621
次回 →sm15375990
…そういえば最近うp主代理殺してないなぁ…
【東方Vocal】地獄式☆女子校幻想破壊ソング【自作アレンジ】
どうも奴狐です。
この世の女子校幻想をぶち壊しにきたぜ!!あ、石投げないでいyおrh(
原曲:霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion / 業火マントル
C80発表。
■編曲,作詞,MIX:奴狐 http://twitter.com/#!/Yakko2nd
■歌:樹詩音(さとり) http://twitter.com/#!/shion_itsuki
桜野 みどり(こいし) http://twitter.com/#!/myuuuu2
ルコ(パルスィ) http://twitter.com/#!/rukotti
七瀬希(勇儀)
あやのん(お燐 http://twitter.com/#!/aya13no
ARUKA(お空)
■VOCAL MIX:mct [emsete]
■絵:さといも屋 http://www.pixiv.net/member.php?id=352870
■動画,エンコ:さっぴー http://twitter.com/#!/tachibanaya_san
奴狐マイリス
mylist/26759730
サークルHP
http://freeairsound.blog.shinobi.jp/
ぼくらの鎮魂歌‐Rh:Requiem‐ 歌わせて頂いたんだ。
心で分かっている 想いで分かっている
真黒猫と申します。
ハナさんが作成した【メドレー】ぼくらの鎮魂歌‐Rh:Requiem‐を歌わせて頂きました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
歌わせて頂いたぼくらの鎮魂歌‐Rh:Requiem‐の本家様:sm13532862
mylist/17836330
【Novels】 RH±0 弐 【M@ster】
神は言っている。「早くしろ!!間に合わなくなっても知らんぞーーーーっ!!!」悪魔も言い返す。「み…みんなすまねえ…!こ、こんなはずじゃなかった…!!」また3週間も空けてしまって申し訳ない…しかも今回はほとんど設定公開話…皆さんの反応に脅えながら投稿させてもらっています。すいぎんP氏の紙芝居クリエーター歪氏製作の立ち絵に架空戦記ろだスレ+素材庫の素材を使用しました。毎回ありがとうございます。前回のおはなし→sm15129301 次回のおはなし→sm15683247無断で宣伝。私と同じ日にデビューされた風鈴Pのひびりょう話です。mylist/26067941 是非見てください。mylist/27110825 こちらは私の作品です。もし7が0になってたらリスト作成日そのままだった…なぜ…
キリトリセン 歌ってみた【りんこ】
みなさんどうもこんばんわ
今回は40mP様のキリトリセンを歌わせていただきましたー
MIX:ミスミさん→mylist/22059896
エンコ:満月くん→mylist/23016182
うた:りんこ→mylist/25638436
Twitter:@rinko_rh
本家様→sm13715524
コメントください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
男です!
一作目→sm14651849
三作目→sm18256176
【MUGEN】Rh-Type第閑-6話【トゥエルヴ杯】
前回「ゆっくり作っていい」というコメントを戴きました。
うp主は涙腺が壊滅的に緩いのでモニタの前で泣きながら作業してたんだ(TдT)
こんなことを言われたら頑張らざるを得ない!そして頑張った結果がコレだよ!
このルールはどっちが味方か分からなくなりますね…補足ですが、もともと味方殺しの属性のある技は弄ってません。
ドラゴンのブレスなんかは皆殺しだから意味があると思うんだ。
前回 :sm15293467
マイリス:mylist/22244621
次回 :sm15501131
松山駅(予讃線)を発車する特急宇和海を撮ってみた
予讃線の松山駅を発着する特急宇和海を撮影しました。
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=rH9JQ8zt49o
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
【MUGEN】Rh-Type第閑-7話【トゥエルヴ杯終了】
うp主 「ランセレさん、この組み合わせは…」
ランセレ「不正はなかった」
ランセレさんは本当に空気の読めるお方…
待っていた奇特な人がいるかどうかは別にして、番外編終了でございます。
※ですてぃにーさんからニコレポのコメントを頂きました。御礼の言葉を何処に書けばいいのか分からないのでここに書きます。ありがとうございます!
前回 ← sm15375990
マイリス→ mylist/22244621
次回 → トナメ中に結構話を思いついたんでほんの少し早いかも
【浜崎あゆみ】カセットテープに「TO BE」を録音・再生
はい、生きてます。 sm12974726でうpしたこのデッキ、SONYに門前払いされて塩漬け覚悟だったのですが、近々業者さんにて整備していただく目処が立ったので、記録も兼ねてうp。今度はDOLBY Sで録音してみた。相変わらず高域がイマイチです。 //SONY MZ-RH1(CD音源PCM)→SONY TC-KA7ES→PC LINE(SB X-Fi Titanium HD)/AAC492kbps//TDK AE60分/NR:DOLBY S HX PRO:ON/BIAS調整済//mylist/19382118
【jubeat knit】Evans[EXT]片手745k
Player:417-RH、Camera:RIPPLE。
おそらくこれがjubeat knitでは最後のプレー動画になると思います。copiousでお会いしませうヾ(・ω・`*)ノ
チラ裏:ちなみにこのプレーまで自己べは733kとかでした。まさかの撮影中更新。
【MUGEN】Rh-Type第24話・A【ストーリー】
早く上げられると思っていたのに出来ませんでした。話ができているときに限って編集時間が取れないとか…
あ、サムネは話に関係ないですよ?
尺の都合上おまけが作れなかったので、別に1本返信動画を作ろうか思案中。
前←sm14788186 マイリスmylist/22244621 次→sm15696131
トナメ変sm14948566
狂気
souyaさんと共同で作品を制作しました。
作品のタイトルは「狂気」です。
この作品は、日常生活の中で抱える心の闇をテーマに作品作りを行いました。
曲はsouya 絵はPX RHが担当しています。
【Novels】 RH±0 参 【M@ster】
涼くんの誕生日に何もできなかったとは情けない…もう何を作っても遅い…しかも前回から一ヶ月も間が…なんか今祭りやってる…すべてがゼロになる…あとP名って必要ですか? 自分がPだとはあまり思えないんですよね…この動画は~(制限により省略)~を使用しました、いつもありがとうございます。 それとDianaP、紹介ありがとうございます。…ただのテスト動画がなぜこうなった。 前回のおはなし→sm15370254 次回のおはなし→…あればいいなあ。 風鈴Pのひびりょう話→mylist/26067941 私のおはなし→mylist/27110825
W@rH@mmer~りっちゃん達がデーモンを滅ぼすそうです~1-7話
ウンデルガードの人々から離れたビアンカとミゼット。
そこで、深い溝を知る……。
一方、モーシャおばあちゃんが……!?
シリーズ mylist/22439481 前話 sm14762273
紙芝居クリエーターで台詞作成後、AVIutlにて立ち絵操作、音入等をしました。
全員を表に出しつつ、一人一人をピックアップというのをイメージして作ってみました。
色々と手間取り、こんな事に。お待たせしました orz
[追記]
誤字の指摘で ぉぉぅ と確認。 もう少し、推敲の際に確認します。ご指摘感謝。
タイトルの抜け字確認。修正しました orz ご指摘感謝!
【MUGEN】Rh-Type第24話・B【ストーリー】
おまたせしました。後編です。
こんな落ちで大丈夫か?大丈夫じゃないですね。
うp主の頭の中では皆さん格好良く動いているのですが、いざ動画にするといまいちどころではない現実…
視聴者の皆さんの脳内補完力に期待するしか無いのか…
前←sm15572228
mylist/22244621
次→sm15781326
画・質・テ・ス・ト・1
TERAの1280x720を640x360にした10分動画。 ビットレートは1350kbpsの32kbps
うp主のマシンスペック
CPU:IntelC2Q Q9300 @ 2.50GHz
メモリ:4GB
ビデオボード:玄人志向RH6870-E1GHW/DP RadeonHD6870
Windows7 32bit
HDD:けっこうある
AviUtl使用 参考元:ニコニコ動画まとめwiki http://nicowiki.com/
【MUGEN】Rh-Type第25話【ストーリー】
ヨーコさんのサムネがネタ切れになってきました。
今回はさくっと見られる感じになったかと思います。
くだらないことに一生懸命になる彼らの一日をお楽しみください。
前回:sm15696131
マイリス:mylist/22244621
次:sm15853861
洋楽 作業用BGM 夜に聴く曲 その6
1.sunkissed / guitar 2.the reeling / passion pit 3.let's save tony orlando's hous / yo la tengo 4.basic space / the xx 5.the wrong song / juana molina 6.forget regretthe / rh factor 7.xtal / aphex twin 8.last night / prefuse 73
【T-cophony】Cycling road【演奏してみた】
RHがメインの曲は新鮮で、弾いてて楽しかったです。耳コピなので、所々違うところがあるかもしれませんが、ご了承下さい。 ※ノイズを消すために音量が小さめになってます。あと、毎回静止画で申し訳ないです; マイリスト:mylist/15320946
color of smile[初音ミクAppend/オリジナルPV]
2013.315新曲できました!sm20341651
あなたは、知っていますか?
涙が透明だからこそ、笑顔の色は見えるのだと。
イラスト→桃兎・菱形すぐる・寿★琳音・げぱると
マスタリング→蒼77
作詞→なつめ(シャンティxxx)
作曲・ロゴ・動画→ゼロ距離♥P
音量が小さいので、お手数ですがボリューム大きめにしてお楽しみください。
珍しく明るい曲です。高いです。
ミクさんの出番は1:08〜です。
ジャンルの関係で前奏が長いですが、好みに合わない方は戻るボタンでお戻りください。
▼mylist/17730082
▼mp3&オケ音源→http://piapro.jp/t/-_rh
▼twitter→http://twitter.com/yaharun
「からくりピエロ」歌てみた
本家様「sm15022913」mix 「しばわんこ様」ありがとうございます!!はじめまして初投稿です!RH委員(侑夜)と申します。大好きな「からくりピエロ(40㍍P)」を歌わせていただきました。まだまだな私ですが・・・宜しくお願いします。
トゥインクル 歌ってみました。(Ryunta&ひかり)
R「地声でがんばろうとした俺が馬鹿だったよ、音程が来ないよ助けてくれよパトラッシュ・・・」
ひ「パトラッシュ…疲れたろ…僕も疲れたんだ…何だかとても音程が来ないんだ。」
m「なんだか身体が軽いんだパトラッシュ・・・」
超可愛い本家様(sm15016420)
歌&MIX&動画編集:Ryunta(mylist/20817313)
歌&ケロ声編集:ひかり(user/9592817)
イラスト:manimm(mylist/28136435)
ちょっと手伝ってくれたよ:ひとは(user/10269801)
ケロケロしてないのとか。パス:RH(http://xfs.jp/Xzzzu)
※ケロケロしてます。苦手な方はブラウザバック推奨です。
【MUGEN】Rh-Type第26話【ストーリー】
第26話できました。
私の動画のようにgdgdな日常を題材にしていると最終回をどうしようかと結構困ります。
一応もやっとしたものは浮かんではいますが・・・
前回:sm15781326
マイリス:mylist/22244621
次回:sm15968013
不法滞在外国人
既出だったらすいません。tubeより http://www.youtube.com/watch?v=R_TgS4rh3uc 何で反日が国是で犯罪者しかこないような国を、大量にいれなきゃいけないの?不法入国者が多い国のビザ緩和?ミンス党政府はアフォですか?NO在日特亜!日本のルール守れないなら日本に来るな!
アフレコしてみてあとは『はき☆だめ』
この動画は、きまぐれさんの平凡なアフレコを淡々と聞く物です。過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、PCから3メートルは離れて見やがってください。
,__
,. ≦三ミ 彡=ニ \
// 彡ィ'¬''^ ー=ミ ヽ
i〃 彡' ,=、― ,=、 {ミ}
rh, f==r=ッーr=vゞ!
{ r) ー.'._ ,ゝ-' :Y}
.ゝ、 ィnmmx .;リ′ 「再生するなら米をくれ!」
. イ:|::iヽ ,, .:,
:::::|::| \ .:: .::∧
:::::|:::.、 ヽ..__.:∠:.イ\\
:::::|:::::.、 厂{ |:::ヽ:ヽ
■アフレコ主 きまぐれ さん (co1118388)
【DREAM THEATER】Breaking All Illusionsを弾いてみた
早いもので前回から1年も経ってしまいました。次回はLTEの曲でもやってみようかな。投稿したもの→mylist/21921691
【MUGEN】Rh-Type第27話【ストーリー】
ロリこんばんわ、うp主です。
今回はあの漢が帰って来ました。だからなんだって話ですが…
どうでもいい話ですが、最近CNSを勉強中です。魔改造系のMUGEN動画を見てるとすごいなー、憧れちゃうなーって感じになります。目標は高く、カニミソ!
いつになったら辿りつけるのやら…
前: sm15853861
マイリス:mylist/22244621
次: sm16100806
カセットテープで「ANGEL NIGHT」「GET WILD」を録再【V-8030S】
メンテから返ってきたばかりのV-8030Sで ●シティーハンター2前期OP「ANGEL NIGHT ~天使のいる場所~」/PSY・S ●シティーハンターED「GET WILD」/TM NETWORK を録音再生してみた。やはり、V-7010よりも歪みやすい傾向にあるようです。 ※動画は後付けです //Sony MZ-RH1(CD音源PCM)→TEAC V-8030S→PCline(SB X-Fi Titanium HD)//AAC320kbps/TDK MA-EX90分(メタルポジション)//NR:OFF/BIAS調整済/mylist/19382118
【DOLBY OFF vs S】カセットテープに鳥の詩を録再【TDK AE】
今回はDOLBY Sの実力を試すべく、ONとOFFと比較してみました。//Sony MZ-RH1(CD音源PCM)→TEAC V-8030S→PCline(SB X-Fi Titanium HD)//AAC320kbps/TDK AE120分(ノーマルポジション)/BIAS調整済/mylist/19382118
【MUGEN】Rh-Type第28話【ストーリー】
いつもより長いです。
作りたい話が作れないのはいつものことなので気にしない方だけどうぞ。
前回 sm15968013
マイリス mylist/22244621
次回 sm16219903
【高橋優】カセットテープで「福笑い」+αを録再[ノーマルテープ]
高橋優の3枚目のシングル「福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち」の3曲を、カセットテープに録音・再生しました。3曲目は福笑いのピアノバージョンになっています。今回は気分的にノーマルテープでの録音です。 //Sony MZ-RH1(CD音源PCM)→TEAC V-8030S→PCline(SB X-Fi Titanium HD)//AAC256kbps/TDK AE120分(ノーマルポジション)//NR:OFF/BIAS調整済/mylist/19382118
