キーワード RIP が含まれる動画 : 3641 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HARDCORE】Crossfiyah - Into The Light [RIP]
初めて聞く名前だぁ mylist/27566674
【HARDCORE】The Wishmaster - In Charge (Will Never Released) [RIP]
mylist/27566674 こっちも見てくれよな~、頼むよ~ sm15571909
【初音ミク】永遠のアセリアOPを無感情に歌っていただいた【カバー】
何番煎じになるのかわかりませんが、リクエスト的なものを頂きましたので「挑戦!」です。 が、しかし、まったくそれっぽく仕上がりません>< 二週間も経ってしまいましたので途中経過で即興動画ですm(. .)m 頓挫という言葉が思い浮かんだとか言いませんよ? 「Rip Sync」および「さなり様ミク」使用 一応今までの物→mylist/13862299 色々工夫してがんばった結果→watch/sm16159353
【RIP=RELEASE】練習してみた/ゆいか
初投稿、赤ちゃん命です!RIP=RELEASE練習させて頂きました。下手、音程が違う、色々あるかとは思いますがご了承ください・・・。素敵本家様→sm5992615使用させて頂きました→sm6028014ありがとうございます。
【HARDCORE】Nosferatu & Endymion - Face II Face [RIP]
ヨーダと化したDB。 うpしたもの: mylist/31868899
POWELL PERALTA Rip the Ripper Art Show
通称「覗き」をいろんなアーティストの方がアレンジ?したアートショーです
『RIP=RELEASE』を歌ってみた。
こんにちは、お久しぶりのぱれすです。
今回は流星P様の『RIP=RELEASE』を歌いました!
もともとそんなに声が高くないので、初っ端の高音で喉を持っていかれました。
素敵な原曲様→sm5992615
ぱれすが歌ってみたもの→mylist/14599038
【デモンズソウル】実況プレイで家出少女とドキュメンタリー 18
実質上の1対2。やり過ぎていく家出少女の心境や如何に!?
*家出日記BGM*
Rip It Up(Jet)
sm14158099<前 次>sm14223687
家出少女まとめ:mylist/23865335 同時進行(完結):逆転裁判2マイリス:mylist/22823393 全実況プレイパート1マイリス:mylist/19790728
生用コミュニティ:co1123645
【キクリュ】時のオルゴール (Music Box of Time)【UTAU】
Song: "Music Box of Time"originally sung by Megurine LukaSinger: Kiku RyuSong by RainyDayLOL my utau trying her hand at being a rip sync and singing music box of timeI Hope you like it
[RIP] Pia - My Bed (Eng Ver.) を歌つてみた
こんにちは~RIPです初めてに歌つみましたどうか、よろしく
[キー音無しDPBMS]Palette[巡音ルカ]
キー音無しBMS(vocaloidBMS)-DP譜面です ●Palette/ゆよゆっぺ(巡音ルカ) ●本家動画:sm6828492 ●譜面はブログに置いてあるので欲しい方はどうぞ。 ●前作:RIP=RELEASE sm12011095 ●mylist/20230350 ●( ・∀・)ノ ●http://aoi.side-story.net/ ●
【Celestial◈Chorus :: 合唱十一人】CMRevolution- Celestial Mix【オリジナル】
ORIGINAL LINK: http://www.youtube.com/watch?v=Kd3dS7z1QnE I can't read Japanese, so I won't be able to read any comments probably, ahaha. xD;★ Celestial Symphony ★作詞 : HALL(ミニスカP)作曲 : HALL & みなと (流星P)編曲 : HALL★ RIP=RELEASE ★作詞 : みなと(流星P)作曲 : みなと(流星P)編曲 : みなと(流星P)★ Nebula ★作詞 : Tripshots作曲 : Tripshots編曲 : Tripshots ★ ダンシング☆サムライ★作詞 : カニミソP作曲 : カニミソP編曲 : カニミソP★ Dogfight ★作詞:: mostu作曲:: ティーキムラ
アナザー:RIP=RELEASE歌ってみました【こーたそ】
どうもこーたそです
今回で5作目になりますか・・・。
なんだか最近無気力です。はい
そんな中歌うことだけはやめられません。
つくづく歌は好きなんだと実感しておりますw
そんな僕の歌をぜひ聴いてやってください!
本家様→sm5992615
アナザー本家様→sm6212364
【歌ってみた】RIP=RELEASE【ケ-イ】
原曲→"sm5992615"自分のマイリス→mylist/20179569よろしくお願いします
【歌ってみた】The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME
この曲を上手く歌えるようになりたいんです。なのでここをこうしたらいいとかここがダメとかアドバイスをお願いします!
【歌ってみた】RIP=RELEASE【まちょまる】
まちょまるです。
他にもうたってたんです。
でも完成したのがこれだけなんですorz
ハモリってどうすれば綺麗になるかわかんないww
もっと重ねるべき?
本家様:sm5992615
マイリス:mylist/19989035
RIP SLYMEしか歌いません>< Vol.29 花火
残暑が酷暑ェ…。「赤と黒」です。 ■夏真っ盛りには楽園ベイベー・熱帯夜・太陽とビキニetc...だけど夏の終わりには花火が絶対聞きたくなる!みたいな…( ´-`) ■PESのサビの所が非常に厳しいですが…8月中に花火うpしたいな~と思ってたんで今回もよろしくお願いしまっす(;゚∀゚)=3 Vol.28 マタ逢ウ日マデ2010(sm11324071) Vol.30 Good Times(sm12648337) ★曲リスト(mylist/14726622)
Masochist - Bleed for Thy Sins (Live)
アメリカはミシガンのブラックメタルバンド。93年のライブです。同郷のWind Of Black Mountainとメンバーが結構被ってますね。音質画質共に糞ですが、まぁ真性ブラックメタルには良くあることって事で…。ちなみにメンバーのTchort氏(g,vo,ds,key)は、薬物の過剰摂取により2006年に自殺してしまいました。RIP…。mylist/768978/1668054
【UTAU+RipSync】奈落の花【平穏愛歌+Strong】
YouTubeの転載:http://www.youtube.com/watch?v=asxYjwDksng, UTAUの+画像は、私が所有している唯一のものです,が歌う他の曲のリスト彼女⇒mylist/21012887
『Happy Hacking? Contents!』MIA?U Presents ネット?の羅針盤【コメ付】③
8月のネットの羅針盤 テーマはズバリ「Creative Commonsとフェアユース」 8/5は「RiP: A Remix Manifesto」sm11739395のオンライン上映会 8/6(金)の討論の題材となりますので、是非、ご覧ください。 出演者:※敬称略 小寺信良(MIAU代表理事) 福井健策(弁護士) 境 真良(国際大学GLOCOM客員研究員 / 経済産業省国際戦略情報分析官(情報産業担当)) VJ MASARU(映像作家) 杉本誠司(ニワンゴ代表取締役) MIAUチャンネル ch109 放送URL lv23230617 『どうなる放送法改正!ネット放送の行方は?』【コメ付】sm11017703 『大激論! 都条例改正案に賛成? 反対?』sm10270671 ②sm11747226 ④sm11748583
ゲーム実況しつつ歌ってみた~勇者降臨~最終回?
※録画環境のせいで遅くなっているだけで通常は正常な速度でプレイできます。 クリアーはしていないのでご了承を。 今回の曲目「RIP=RELEASE magnet 火葬曲 パラジクロロベンゼン」 カラオケ実況マイリストmylist/20153173 青鬼マイリストmylist/18957390 何かありましたらブログかメールにお願いします。 ブログ→http://danwauranotatakai.blog70.fc2.com/ メールアドレス→[email protected]
【低音】RIP=RELEASEを歌ってみた
出だしから低音で、全然イメージが違います。
ビブラートをかければ、なんか歌がうまい人っぽく聞こえるのでは無いか?と思ったのでビブラートの練習を始めました。
しかし、イマイチなビブラートしかできませんでした。2分音符ぐらいのかなり長く伸ばす音でしかかけれてませんし。
ビブラート以前に直すところが山積みだと思います。音程とか。
本家→sm5992615音痴なマイリスト→mylist/20107704
【EVO2010】 鉄拳6 pt8
EVO 2010 Tekken 6 Losers Bracket_ Rip vs_ Devil Jim
p9→sm11393714
【転載元】http://www.youtube.com/profile?user=evo2kvids#g/u
EVO2010→mylist/20050042 まとめ→sm11099715
【EVO2010】 鉄拳6 pt5 【ときど】
EVO 2010 Tekken 6 Losers Bracket_ Tokido vs_ Rip
p6→sm11393602
【転載元】http://www.youtube.com/profile?user=evo2kvids#g/u
EVO2010→mylist/20050042 まとめ→sm11099715
【EVO2010】 鉄拳6 pt3
EVO 2010 Tekken 6 Losers Bracket_ Crow vs_ Rip
pt4→sm11391314
【転載元】http://www.youtube.com/profile?user=evo2kvids#g/u
EVO2010→mylist/20050042 まとめ→sm11099715
Marcus Intalex Interview
---- RIP Marcus Intalex ----
from Drum&Bass Arena :: DnBTV(http://www.breakbeat.co.uk/DnBTV/)
【歌ってみた】RIP=RELEASE【by空音鈴】
どうも、空音鈴と申します。
お蔵入りしそうだったけど、どうにかこうにか勇気を振り絞ってうpしてみるよ第一弾!です!
ちなみに第二弾までしかありません。
第二弾→sm10193247
ルカで初めて聴いた曲がこれでした。それ以来大好きですv
素敵な本家様→sm5992615
まだまだ未熟者ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
過去の投稿物たち→mylist/14866391
【歌ってみた】 RIP=RELEASE 【cocotuki】
■しょっぱなの高音に全力をそそぎすぎたcocotukiです。 一分以降は気力で歌ってます。 ■難しい。でも好き! リズムの早い曲がもっと上手に歌えるよう、修行、修行。 ■カラオケ音源とイラストは共にピアプロからご本家にてお借りしてきました。素晴らしい曲とイラストに敬礼。 ■本家→sm5992615 マイリス→mylist/279194
香味せん♂連続音、低音音源追加【RIP=RELEASE】
F2で連続音音源を追加録音しました。 ■DL > http://koumike.web.fc2.com/ ■軽量化版についてはこちらの記事参照 > http://kohiutau.blog83.fc2.com/blog-entry-46.html ■偉大なる原曲様 >sm5992615 ■マイリス→ mylist/9390759 UTAカペラ量産計画 → mylist/14511019
【歌ってみた】RIP=RELEASE【ただのモブ】
や、やらかした……。声出せないなりに感情は込めているつもりなのですが、込めすぎて一部泣き声っぽい\(^o^)/ 正直この辺の音域になると声出せる環境云々の話ではないなぁ。そんな感じで、達成感込みで本人かなり気に入ってはいます。 本家さま【sm5992615】 イラストはピアプロの【しーなさま】よりお借りしております。 これからもやらかしが無いとは言い切れないマイリス【mylist/14427925】 ※※紛らわしい真似して本っ当に申し訳ありません! タイトルとタグの流星Pは、流星Pの曲ですよ~という意味のつもりでした(変更図済)。私自身は流星Pを尊敬しているだけの全然関係ない一般人ですので、絶対にお間違いなきように!
