キーワード RISE が含まれる動画 : 15402 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大山先生VS升田先生の棋譜を鑑賞しよう 第147局
【対局概要】
1965年06月09日
第6期棋聖戦五番勝負第1局
☗升田幸三 九段
☖大山康晴 棋聖
【大山先生VS升田先生の棋譜を鑑賞しよう】
前→sm34546086
次→sm34583099
マイリスト→mylist/60227226
【棋譜の出典】
「大山VS升田 全局集」
by マイナビ出版
【使用楽曲】
①Rise Up「紅」(#00:00)
煉獄庭園 / 煉獄小僧
【ブログとYouTube】
ブログ→https://shogi.rick-addison.com/
Youtube→https://youtu.be/iLFXw0DHrts
【ゲーム実況】Rise of The Tomb Raider 第28回
PS4の Rise of The Tomb Raiderを初見実況して参ります
本編がようやく動き出す感じ…
とりあえず、ジェイコブとの合流を目指します
※動画の方針は「ほぼ無編集」となっております
※音量や明るさに関して何かありましたらコメントへどうぞ
●前:sm34561154 ●次:sm34595180
Rise of The Tomb Raider:mylist/63565075 タイトル別リスト:mylist/16457808
コミュニティ「ゲームは好きに遊ぶもの」:co2647809
ツィッター:@kamiduru2
信じられるのは己の知識と肉体のみ…【RISE of the TombRaider実況 Part15
どうもGenousです!Part15です!
おそらく終盤ですねぇ…いやぁ長かった…もう少しで神秘の秘宝が…
谷の民と協力して(協力して戦うシーンなんてありませんが)トリニティを撃退じゃゴルァ!
次回→sm34583949
前回→sm34552860
Part1→sm34420071
RISE of the TombRaiderマイリス→mylist/64228331
コミュ :co3569910
Twitter:@GenousMassio
俺の1台!! #08
ライターたちが人生の転機となった懐かしの名機の設定6を遊戯しつつ、思い出を語る当企画。今回の語り部、射駒タケシの一台は約24年前ホールに登場したクランキーコンドル。射駒はこの台がきっかけで、若いころに裸一貫で東京に出てきたとのこと。過去に登場した語り部たちと同じく、射駒も打ち進めていくにつれて記憶が鮮明に蘇る。古き良き時代を懐かしむ射駒の無邪気な姿と、ライターとして活動するようになったエピソードに注目してご覧いただきたい!
【出演者】射駒タケシ
実戦ホール:パチンコ・パチスロゲームセンター RISE/東京都豊島区
実戦機種:クランキーコンドル
(パチスロ7 2019年3月号付録DVDに収録されたものです/2019年1月26日発売号)
信じられるのは己の知識と肉体のみ…【RISE of the TombRaider実況 Part16
どうもGenousです!Part16になりマァス!
今回は、トリニティを避けて大聖堂まで行くか、それともトリニティとドンパチやるかというミッションなのですが、私スニーキングは苦手なので…
撃ちます。燃やします。爆破します。
次回→sm34585943
前回→sm34563539
Part1→sm34420071
RISE of the TombRaiderマイリス→mylist/64228331
コミュ :co3569910
Twitter:@GenousMassio
【盾の勇者の成り上がり】RISEを弾いてみた【エレキギター】
エレキギター弾いてみたの第2弾です
オーバードライブを覚えたので使ってみました
イラストはぼくが描いたフィーロちゃんです
もうすぐアニメに登場すると思うので楽しみですね
ギター(右側):コーラ
オケ:フータ
ボーカル:初音ミク
ラップ:Rana
↓弾いてみた
mylist/64522516
I've Been Working on the Railroad
今年は米国の大陸横断鉄道開通記念式典から150年(1869年 5/10)ということで、以前youtubeにあげた動画をこちらにもあげさせていただきました。
よろしければどうぞ。
日本では”線路は続くよどこまでも”のタイトルで知られる曲ですが、原曲は線路工事の過酷さを歌った歌です。
以下、英語歌詞です。
I've been working on the railroad
All the livelong day
I've been working on the railroad
Just to pass the time away
Don't you hear the whistle blowing
Rise up so early in the morn
Don't you hear the captain shouting
Dinah, blow your horn
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow your ho-o-orn
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow your horn
Someone's in the kitchen with Dinah
Someone's in the kitchen I kno-o-o-ow
Someone's in the kitchen with Dinah
Strummin' on the old banjo!
Singin' fi, fie, fiddly-i-o
Fi, fie, fiddly-i-o-o-o-o
Fi, fie, fiddly-i-o
Strummin' on the old banjo
Someone's makin' love to Dinah
Someone's making love I know-o-o-o
Someone's making love to Dinah
'Cause I can't hear the old banjo
【ゲーム実況】Rise of The Tomb Raider 第29回
PS4の Rise of The Tomb Raiderを初見実況して参ります
ジェイコブー!?
…という感じでクロフト師匠の冒険は続きます
※動画の方針は「ほぼ無編集」となっております
※音量や明るさに関して何かありましたらコメントへどうぞ
●前:sm34576410 ●次:sm34606043
Rise of The Tomb Raider:mylist/63565075 タイトル別リスト:mylist/16457808
コミュニティ「ゲームは好きに遊ぶもの」:co2647809
ツィッター:@kamiduru2
信じられるのは己の知識と肉体のみ…【RISE of the TombRaider実況 Part17
どうもGenousです!Part17ですねぇ
大聖堂前まで来ましたね!ついにアトラスが…!
ちなみにアトラスとは、神秘の源の在り処を示す地図でございます。
次回→sm34592877
前回→sm34583949
Part1→sm34420071
RISE of the TombRaiderマイリス→mylist/64228331
コミュ :co3569910
Twitter:@GenousMassio
RISE/MADKID【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
[RISE OF THE TOMB RAIDER]冬になっても探検家になってみる part12
人助け
sm34544419←前 mylist/63650943 次→sm34644464
twitter:http://twitter.com/luxurly
【ゲーム実況】Rise of The Tomb Raider 第30回
PS4の Rise of The Tomb Raiderを初見実況して参ります
工作主体で敵との戦闘
うまい具合に決まると非常に気分がいいですね!
※動画の方針は「ほぼ無編集」となっております
※音量や明るさに関して何かありましたらコメントへどうぞ
●前:sm34595180 ●次:sm34622168
Rise of The Tomb Raider:mylist/63565075 タイトル別リスト:mylist/16457808
コミュニティ「ゲームは好きに遊ぶもの」:co2647809
ツィッター:@kamiduru2
犬の奴隷の成り済まし PV
なんてモン、出してやがる… RISEォ…!
今日はポチ初登場(sm32714709)から丁度1年の日なので記念に勢いで作りました。
本編やるかどうかは知らん
別次元の勇者たち(先駆者様)
オルガ→sm34495427
榊遊矢→sm34536737
【civ6】茜の平和な文明作り【voiceroid実況】#1
動画初投稿です。
Sid Meier's Civilization VI: Rise and Fall
VoiceRoid MODを使っています。
3人神チーム対1 パンゲア 速度オンライン
【Rise to Ruins】あかり村の石固め職人 #4【VOICEROID実況】
石固め職人ってなんだよ(自問
薬学専用Twitterアカウント→https://twitter.com/iwashi_pharm
動画用アカウント→https://twitter.com/Iwashi_bibili
前回:sm34540807/ マイリスト:mylist/64319906/ 次回: sm34660450 2/23 9:30公開
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
=====================================================
あかり立ち絵:こんにゃく 様(im8106524)
きりたん立ち絵:むにさが 様(im7853117)
ゲーム: Rise to Ruins(Steam https://store.steampowered.com/app/328080)
信じられるのは己の知識と肉体のみ…【RISE of the TombRaider実況 Part18
どうもGenousです!Part18だよ!!
ついにアトラスを手にれることが出来たララ。
問題は、無事アトラスを持ち帰ることができるかどうか…
次回→sm34620904
前回→sm34585943
Part1→sm34420071
RISE of the TombRaiderマイリス→mylist/64228331
コミュ :co3569910
Twitter:@GenousMassio
ビビッド ★ 伊藤りせ【歌ってみた】
アイドルユニット「Q-pitch」の伊藤りせです!
初めて聴いた時にひと耳惚れした曲、あめのむらくもPさんの『ビビッド』を歌わせていただきました。
本家様: sm34118913
Vocal: 伊藤りせ(Q-pitch)
【Twitter】@Qpitch_rise
https://mobile.twitter.com/qpitch_rise
【civ6】茜の平和な文明作り【voiceroid実況】#2
画質・音量・内容とコメントをいろいろと参考にさせてもらいました。
Sid Meier's Civilization VI: Rise and Fall
VoiceRoid MODを使っています。
3人神チーム対1 パンゲア 速度オンライン
※コメ返ししようとして忘れていたり、抜けがあったり編集ガバでした。
未熟者ですが今後もよろしくお付き合いください。
「DAYBREAK FRONTLINE」 を弾いてみた 【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
今回はOrangestarさんのDAYBREAK FRONTLINEを
ピアノで演奏させていただきました。
この間たまたま早起きした時に、ふと弾きたくなりました。
爽快感がたまらなく好きです。
めっちゃ素敵なご本家様 sm30156654
前作 sm34483556 マイリスト mylist/8208046 mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8 公式LINE ID:marasy
今年はアジアツアーやらせてもらいます。
ファイナルは幕張メッセです。すごい
http://www.subcul-rise.jp/marasy/asia2019/
冬コミ新譜「幻想遊戯<家>」 同人ショップ様に委託しております
http://blog.marasy8.com/?eid=1033632
【盾の勇者の成り上がりOP】RISE/MADKID【Guitar Cover】
ラフタリア可愛すぎ神神神!!
もちろん曲も最高です!!!
【使用機材】
Guitar:Schecter HellRaiser C-1 Passive
POD HD PRO X
BIAS AMP2
steinberg UR22
Logic Pro X
Twitter→http://twitter.com/Rafvq_
【ゲーム実況】Rise of The Tomb Raider 第31回
PS4の Rise of The Tomb Raiderを初見実況して参ります
数々の戦闘や仕掛けを抜けて
ついにジェイコブの仲間たちの集落へ!
※動画の方針は「ほぼ無編集」となっております
※音量や明るさに関して何かありましたらコメントへどうぞ
●前:sm34606043 ●次:sm34655740
Rise of The Tomb Raider:mylist/63565075 タイトル別リスト:mylist/16457808
コミュニティ「ゲームは好きに遊ぶもの」:co2647809
ツィッター:@kamiduru2
信じられるのは己の知識と肉体のみ…【RISE of the TombRaider実況 Part19
どうもGenousです!Part19です!
アトラスを手に入れて神秘の悲報の在り処がわかったと思ったら、ジョナがアトラスを持ったままトリニティに捕まっちゃいましたね…
ジョナを助けに行くぞ!
次回→sm34630974
前回→sm34592877
Part1→sm34420071
RISE of the TombRaiderマイリス→mylist/64228331
コミュ :co3569910
Twitter:@GenousMassio
Battle with Infinite - First Bout vs Second Bout
Sonic Forces Original Soundtrack - A Hero Will Rise [Disc 2]
【デス・ロード】Hard Truck Apocalypse: Rise of Clansプレイ動画 Part3【トゥ・エドモントン】
大変お待たせしました
なかなか作業時間が確保できなくてだいぶ空いてしまいました
前回から引き続き、Big head周辺を適当に散策しています
まだ録画外での金策等はしていないので色々とカツカツですが
装備自体は段々と揃ってきています
次のクルマが買えたらもうちょっと派手に暴れられるかもしれません
Steam:https://store.steampowered.com/app/286810/
前:sm34504935 次:sm34994049
mylist/69306512 単発・Part1:mylist/36321061
【伊森|コバ】RISE - The Glitch Mob ft. Mako/The Word Alive
おはいようううう僕はRISE歌いました!お楽しみください〜僕のツイートは: @SongIsenMIX: @e_gradis絵:@IPXakachiアニメーション: @MyMiimzyu
Rise to Fall - The Descendant
最近のお気に入り
始めは微妙に感じたChorusパートも何度か聴くうちにわりと好きになってきた
なによりイントロがamazing
mylist/64215234
摩訶不思議 ★ 伊藤りせ【歌ってみた】
あめのむらくもPさんの新曲『摩訶不思議』を歌わせていただきました!
早口言葉が難しい…けど楽しい…(*゚▽゚*)
本家様: sm34609994
Vocal: 伊藤りせ(Q-pitch)
その他の歌ってみた→ mylist/64585988
【Twitter】@Qpitch_rise
https://mobile.twitter.com/qpitch_rise
「Q-pitch」というアイドルユニットで活動してます!
都内を中心にライブもしてるので、是非機会があればライブに遊びに来てください~!
【顔がうるさい】RISEアレンジして英語で歌ってみた【盾の勇者の成り上がりOP】
たいへんご無沙汰しております、年が明けても相変わらず顔がうるさい者です。
ここ2~3ヶ月もう連日デスマーチ状態で全く新作を作る余裕がなく……チートな能力携えて異世界に飛ばされずにすんでホッとしております。
そんな中、前作のADAMASはもちろん、ついに20万再生突破させていただいたVORACITYなど、過去作たくさんたくさん観ていただいて、本当に本当に感謝です!
さてさて、今回の新作ですが、今回はこちら、現在OA中『盾の勇者の成り上がり』のOP、MADKID「RISE」を、だいぶ原曲と雰囲気を変えたHR/HM調アレンジの全編英語を作ってみました(例によってOP尺の1コーラスでスミマセン)。
もちろん、だいぶ成長して大きくなったエミリア嬢もしっかり登場しますので、顔がうるさいヤツはどうでもいいけどエミリアたん見たいって方もお楽しみ頂ける仕様となっております(´_`。)
今回もお楽しみいただけたら幸いです。どうぞ、ご覧になってみてくださいませ! (オマケのカラオケバージョンは↓から!)
■楽曲本家様 ◇MADKID「RISE」
■アレンジ、歌、演奏、録音、ミックス、他、音楽関係すべて
◇AIZEN
マイリスト:mylist/61823165
Twitter:https://twitter.com/Aizen_RIVIED
Facebook:https://www.facebook.com/aizen.sugiyama
■撮影、動画編集
◇菅谷陸
マイリスト:mylist/61823191
Twitter:https://twitter.com/riku_sugaya
↓インストバージョン(カラオケバージョン)はこちらから!
https://www.dropbox.com/sh/3azajj09zo277bw/AADBeBL0MHVgg5R0Avsns2ema?dl=0
信じられるのは己の知識と肉体のみ…【RISE of the TombRaider実況 Part20
どうもGenousです!Part20ですね~
ジョナ救出作戦はまだ続きます…!
敵が多かったり、ギミックが多かったりで、思うようには進ませてくれませんね…
次回→sm34649077
前回→sm34620904
Part1→sm34420071
RISE of the TombRaiderマイリス→mylist/64228331
コミュ :co3569910
Twitter:@GenousMassio
[i5 8600K+RTX2060 6GB]と4つのベンチマーク
The Division:プリセットUltra V-sync off
Assassin's Creed Origins:プリセットカスタム
Rise of the Tomb Raider:プリセット最高
ファイナルファンタジー15:プリセット高品質
解像度:1920x1080
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 417.71
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB&TOSHIBA DT01ACA200 2T(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ps.錄画しながらのせいで若干パフォーマンスヒットがあります
ちなみに録画オフ時のFF15スコアは8391
ご参考になりましたら幸いです
【盾の勇者の成り上がり OP】The Rising of the Shield Hero OP【RISE】Guitar Cover ギターで弾いてみた
盾の勇者の成り上がり
The Rising of the Shield Hero
【OP】RISE(MADKID)
Guitar Cover
ギターで弾いてみた
*you tube
https://www.youtube.com/channel/UC1_dEC92dcDFCaVjjPwjJIQ?view_as=subscriber
*Twitter
https://twitter.com/kentotto73
アレンジ多めです!よろしくお願いします!
