キーワード RIn が含まれる動画 : 19573 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何事もやってみなけりゃ始まらない!【恋は戦争】歌ってみたKIMOKI★RIN
この年までK★I★R★I★Nな自分がやっと気付いた…年がいってても…ヘタでも…ずっと相手がいなくても´・ω・`…何事もやってみなけりゃはじまらなんだ!
ワールドイズマインを歌ってみた【KIMOKI★RIN】
サーセン!ちょっとキーが高くなるだけで声がプルプル\(ToT)/ww 音域の狭さに\(ToT)/ どーすれば… リベンジまでの見せしめに!!…最後の奇声は聴かなかった事にして下さい\(ToT)/
え?あぁ、そう。を歌ってみた RIN & HAN ver
朧月鈴(RIN)です。初投稿で、「え?あぁ、そう。を歌ってみた RIN & HAN ver。」を投稿してみました。宜しくお願いします。動画を作るのは初めてです。画の作者の名前は分かりませんが、勝手に画を使ってしまって、すみませんでした。もう一人の歌い手は玉帛寒という、HANです。私はあんまり上手でないことお詫びします。宜しくお願いします。
NICE-FUTURE(* ̄∇ ̄)b
献血しよう! 曲 J.O.special 詩 弐参壱 画 以下多数 かえりみち/夜宵、RIN/みおざき、Concerto/瑞月シノ、新曲を貰いました/あれぐろ、鏡音ちゃん/斎姫、リン/ng、この向かい風を原動力にかえて/keepout、もみじ/佐倉りゅう、秋の味覚/八雲ひかり、カガミネ/紫羅、RIN KAGAMINE/?、【高飛車なピエロ3】Faust lover②/遊月 カナ、リンリン/アキ、悪ノ/黎(クロイ)、雨の日のリンちゃん/ソラサラ、光/paschali、鋼音リン/飯時、あわいろ/有識、クリスマス/??、水響のアリア/1G、アナログ/伊那瀬ライ、落書きそのに/冬炬、炉心/蒼樹、ちゅちゅちゅ/亜子、夏のお祭りみね/knm
RIN THE METAL IDOL
【KEY THE METAL IDOL】のOPテーマ「In the Night」をリンに歌ってもらいました。 作り物の人の形をしたものは切なくて好きです。抑揚とかがんばってみたけど、あんまりうまくできなくてごめんね。 お借りしたステキな画像=【鏡音リン】ココロ -Circle of hearts-【PV】 sm4358420 PVの原曲「ココロ」= sm2500648(トラボルタP)この曲も切なくて好きです。
【勝手にあわせてみた】 シアワセうさぎ 【綿×Rin】
■綿さん(sm3384268)とRinさん(sm5629743)が相性がよさそうだったので勝手にあわせてみました。 ■Rinさんのコラボ相手の声は消しました。 ■勝手にあわせてみて後悔はしませんでしたwwww
Yumezakura [ fandub ] - Vocaloid - Rin Len Kagamine
For fans by fans | Marineneko | Electra Gretchen | http://www.youtube.com/watch?v=piekpb71RIY
[UTAU] Daughter of Evil -velvet mix- [KAISA ACT 1.5]
ust by IshimaruMisheruoriginal sung by Kagamine Rinカイサ (c) numbarr3ahh finally! it has uploaded! after four times! xDmostly, this was forever to do,mostly since i was beginner in sony vegas and also from mixing the song mutiple times. but now, Kaisa sounds decent.this is new voice bank which will probably come out later when i'm done adding sounds xD
DEMO OCIODUB GEKOKUJOU
Hola este es mi primer video que subo a este servidor, este es solo un intento de fandub la adaptacion le pertenece a Emmanuel-kun y las voces( la de Rin y Len) son mias ^^..............Hello this is my first video I upload to this server, this is just an attempt to fandub adaptation belongs to Emmanuel-kun and the voices (that of Rin and Len) are mine ^ ^que esten bien bye
beatmania IIDX アナコンでnaughty girl(黒)・SCREAM SQUAD(A)
K・A・M・A・B・O・C・O
一曲目:気合
二曲目:(´∀`)
プレイヤー:大佐(股間の人)
協力:.REDさん(右スティックの人)
配置 1:← 2:L1 3:↓、× 4:R1 5:△、↑ 6:R2 7→、○ S:□、L2
大佐がプレイしたアナコン動画リスト⇒mylist/15060238
アナコンコミュ⇒co157165
.REDさんのブログ⇒http://analogmania.blog35.fc2.com/
大佐のブログ⇒http://llma.3rin.net/
大佐のTwitter⇒http://twitter.com/taisa_llma
清算子の動画日記20100518
ブログ用自己満足日記動画です。本家ブログ(w)はこちら→http://sanko.3rin.net/*先にUpした動画にミスがあったのでUpし直しました;;コメントくださった方、ありがとうございました!生放送始めました!毎週月~金曜日の10:00~10:30(ときどき変更アリ)に、USTREAMで生放送やってますv:http://www.ustream.tv/channel/ro-%E6%B8%85%E7%AE%97%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E6%BD%9C%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%A3-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85 放送見逃しても録画で見られますので、よかったら見に来てくださいv
【Rin-Harmony】君がいるから を歌ってみた
【Rin-Harmony】君がいるから を歌ってみたどうもみなさん聞いてくれましたありがとうございます~...
清算子の動画日記20100525
ブログ用自己満足日記動画です。本家ブログ(w)はこちら→http://sanko.3rin.net/生放送始めました!毎週月~金曜日の10:00~10:30(ときどき変更アリ)に、USTREAMで生放送やってますv:http://www.ustream.tv/channel/ro-%E6%B8%85%E7%AE%97%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E6%BD%9C%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%A3-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85 放送見逃しても録画で見られますので、よかったら見に来てくださいv
【Colorless Chorus】Theatre Brook 裏切りの夕焼け
Colorless Chorus Singers:--Riku--huhsmile--n1xx--Takanashi--lubibul--Yukari--Nandaba--Yuecchi--kenshn111--kansie--Hikari Rin--Kirn--hais--Shira--Momimochi--Shinra-san--candytenshi--Hika--pockymahou--Renapyon--Fay--Kii--keri--Anya--Frey--Kairna-kun--Shirosuke--hyzengard--veen--Reki--Kajitani--Nikoti--Chihaya--Yuri-sama--Stupah--Krekez--Nuit--FallenAngel--Bones--deathtonavi--Dori_ma--Toki--MicroGuitar Solo:--NagatoTaikiDISCLAIMER: We do not own anything except our voices!
〖大合唱 43人+1ギター〗コンプリケイション【Colorless】
歌手: Riku huhsmile n1xx Takanashi lubibul Yukari Nandaba Yuecchi kenshn111 kansie Hikari Rin Kirn hais Shira Momimochi Shinra-san candytenshi Hika pockymahou Renapyon Fay Kii keri Anya Frey Kairna-kun Shirosuke hyzengard veen Reki Kajitani Nikoti Chihaya Yuri-sama Stupah Krekez Nuit FallenAngel Bones deathtonavi Dori_ma Toki ギターソロ: NagatoTaiki
【UTAU】悪ノ娘 ~velvet mix~【星音ステラ】
Original by Kagamine Rin. Composed by akunoP. UST download http://www.mediafire.com/?4imogzejmtn List of my other video > mylist/16978259 . Voicebank download: http://hoshinestella.blogspot.com - Illust: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11247125
【UTAU】 ANTI THE∞HOLiC 【EMU 3-M 影音 ヒメカ】
himeka sing with EMU againusing her voicebank act.2i'm more like this one than the first oneoriginal by Kagamine Rin & Megurine Lukalink http://www.youtube.com/watch?v=h3ysj2T1lCo&Himeka's voicebank can be download herehttp://kagenehimekasatsuki.blogspot.com/
【UTAU】独房ステラシアタ【雲音カイタ】
.ust by Torikon. Reupload from YouTubeI really love this song so I was sooo happy when I found a .ust for it! Kaita sings it really well, too. She always seems to cover songs by Luka and Rin really well for some reason.語の貧弱ものである我。.USTのトリコン。私幸甚に於ける成り行き歌。ルカ普通歌うカイタ歌の良くです。申し訳下手日本語です!日本語ない先ず語学です。
[osu!]Little Busters! -Ecstacy Short Ver.-[Rin]
フルコンしたいねーでも長い曲は繰り返してやる気が起こらない^o^
HappyBirthDay,Sanko!
ベースが63にあがったときの様子です。相変わらず猿Mapに監禁されてます…orz 本家ブログ(w)はこちら→http://sanko.3rin.net/生放送やってます♪毎週月~金曜日の10:00~10:30(ときどき変更有)に、USTREAMで生放送やってますv:http://www.ustream.tv/channel/ro-%E6%B8%85%E7%AE%97%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E6%BD%9C%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%A3-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85 放送見逃しても録画で見られますので、よかったら見に来てくださいv
ハートの奇跡 Kokoro Kiseki [KAIYOU] ピアノバージョン
タイトル: ハートの奇跡 当初の: Rin Kagamineヴォーカル: KAIYOUそれは私がされていません!いいえ著作権実施許諾が意図した!お楽しみ〜投稿者: http://www.youtube.com/watch?v=M-9K_Kaiy7Q
【UTAUカバー】 右肩の蝶 Rin ver.【リキ レオン】
右肩の蝶 rin style Ust: no is mine Picture: http://ricardovocaloid.deviantart.com/ voice bank: http://www.megaupload.com/?f=32TB6XSI
Iroha Uta - Versuchtes Fancover von Hydine
Das war mein zweiter Versuch "Iroha Uta" zu singen :D Rin hat hier eine viel zu hohe Stimme XD
Len and Rin-Dinosaur
This MEME was started by Nontoxiceggs^^
melt de xoxo y xerxes Ananta *cover de rin kagamine y len kagamine*
estos son voclaoid creados por mi osea k es creado por fans solo son covers hechos por fans ok no es ningun tipo de pirateria
Kingdom at Dusk [ fandub ] - Vocaloid - Len Rin Kagamine
Electra Gretchen | http://www.youtube.com/watch?v=yCjhPpGmy1w
Dark Woods Circus [ fandub ] - Vocaloid - Len Rin Kagamine Miku Hatsune Meiko Kaito
Electra Gretchen | http://www.youtube.com/watch?v=quKQPH3ul40
PALETTE 【Rin-Harmony】
【Rin-Harmony】Paletteを歌ってみた【男だけど】 どうもみなさん*本家様:sm6828492聞いてくれましたありがとうございます~
【UTAUカバー】右肩の蝶【歌う音ナミ】
Original by Kagamine Rin. UST by Munou. Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=ZFP2yAGCTyk . I make Nami sing using her ACT3. I think some part a bit fast
「Ur-style」 歌ってみた (ゲンダー)
Está es una canción de Kagamine Rin, "Ur-Style". Yo canto esta versión :]Sí, hablo español mejor que japonés :/
【UTAU】Trick and treat【 リズム 快活な 音楽 旋律】
Happy Halloween! =D jeje =PHere Senritsu and Rhythm singing Trick or treat~~ =3Hope you like it ^^Original Kagamine Rin Lenust by Yōyō & Mayonaka
