キーワード RMS が含まれる動画 : 344 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
思い出のガンプラキットレビュー集 No.610 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 RMS-106 ハイザック(連邦軍カラー)
思い出のガンプラキットレビュー集 No.610 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 RMS-106 ハイザック(連邦軍カラー)
[説明]
ハイザックは、地球連邦軍が一年戦争後に開発した量産型モビルスーツだよ。
ジオンのザクをベースに連邦軍の技術を取り入れて開発した機体で、ブルー系の機体は地球連邦軍の正式採用機だったんよ。
HGUC ハイザック(連邦軍カラー)は、2005年7月に1000円で発売されたキットなのですよ。
専用のマーキングシールを追加して成形色を替えただけのキットだったのだー!!
TOEIC 200点台の2人が [rms.d] を実況プレイ part 05 [最終回] 前編
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。。
part5の内容薄過ぎてカット地獄 → すごい短いからpart6もくっつけちゃえ → そうなるとpart7短すぎじゃね? → 全部まとめて前後編に分けちゃえ
・・・という経緯があったので前後編のうちの前編です。
今までにないくらい進みます。これがカットという名の編集の力・・・。
フリーゲーム「rms.d」を実況プレイしました。
元々うpするつもりがないものだったので、しゃべり手に活力がありません、すみません。
至らないところしかないと思いますが、お暇な方はぜひお付き合いください。
プレイヤー : しか
サポート : ぉゃっ
sm11062063 ← 前 | mylist/19319427 | 後編 → sm11202608
実況まとめ → mylist/24288032
TOEIC 200点台の2人が [rms.d] を実況プレイ part 04
ネタに困って変なところで頑張ってみたらうp直前にミスに気づいてげんなり。。。
ミスはさらっと流してください・・・。(´Д`;)
地図を書いたら位置関係がすごい納得! ・・・な回です。
フリーゲーム「rms.d」を実況プレイしました。
元々うpするつもりがないものだったので、しゃべり手に活力がありません、すみません。
至らないところしかないと思いますが、お暇な方はぜひお付き合いください。
プレイヤー : しか
サポート : ぉゃっ
sm10984599 ← 前 | mylist/19319427 | 次 → sm11202421
実況まとめ → mylist/24288032
cap(type=ice).mov
昔のプロジェクトのリマスター版であり、大好きなキャラクターの34歳の誕生日を記念して作った特別版でもあります!!
BGMなし
音楽 → https://www.youtube.com/watch?v=mKL0BtScEd8
制作コード: RMS_34SNCX14A
TOEIC 200点台の2人が [rms.d] を実況プレイ part 03
なにかないかなにかないか・・・。
皆さんは今のと昔の、どっちのドラえもん派ですか?
今回は探索がメインです。。。
フリーゲーム「rms.d」を実況プレイしました。
元々うpするつもりがないものだったので、しゃべり手に活力がありません、すみません。
至らないところしかないと思いますが、お暇な方はぜひお付き合いください。
プレイヤー : しか
サポート : ぉゃっ
sm10901206 ← 前 | mylist/19319427 | 次 → sm11062063
実況まとめ → mylist/24288032
【Beat Saber】YOASOBI - 群青(RMS Progressive House Remix) - 千鳥足ゆかり 荷重なし
千鳥足ゆかりの筋トレビートセーバー
電池交換でカバーを外したので
久しぶりに重さなしでやってみました
スティックが軽すぎて逆にやりにくいですね(^_^;)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Music: YOASOBI - 群青(RMS Progressive House Remix)
Video: https://youtu.be/HdP_r_nyPvo
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
mylist/71868294
【バトオペ2】紅き龍騎兵団達のバトオペ激戦区!シーズン2 part22[53] アナハイム製のハイスペック量産機/ リック・ディアス00【ソフトウェアトーク実況】
おはこんにちわドラグーン、
ギリギリの時間帯で編集する動画投稿者、リアルパルスだぜ!
前回に引き続き今週もポケットの中の戦争に登場するMSのターンです、今回はタイトル通り陸上がメインのステージで戦うことになった水陸両用MS、ズゴックエクスペリオンごとズゴックEです!
(いったい彼ら(水陸両用MS)はいつになったら水中で戦う日を訪れるのだろうか?)
(今回は電幻龍メンバーズのメタ発言による無法地帯劇場は休業中)
前
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43811073?ref=garage_share_other
次 来週の月曜日の11時ぐらいに投稿する予定
シーズン1のpart1 sm41761964
前回の広告者の皆様
くおんじ 様
デブでよろよろの太陽 様
広告、ありがとうございます!
【YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@user-co8xn7wc5j
【Twitter↓】
https://twitter.com/Enh5cOOAmZ8Ps48
【スーパーマリオメーカー2】自作コースPart5(テクニック系コース)
スーパーマリオメーカー2の自作コースを自分でプレイ。
今回はテクニックが中心のコースをプレイしました。
やや詰め込み気味になりましたが、今回の動画でオリジナルコースは終了。
残りは疑似再現コースになります。
なお「大雨〇〇注意報」と「違う! クリボーが勝手に!」は削除したので
現在はプレイ出来ません。
コースID(*はクリア未確認)
#00:04~「風林」→LD8-T0T-9JG
#05:16~「火山」→G68-N13-G8G
#07:05~「陰雷」→2ND-99P-5PF*
#10:43~「森の呪い」→LBY-GT3-J1H
#15:33~「大雨〇〇注意報」
#20:54~「犬の散歩」→BB5-P3K-57G
#23:39~「ラヴァ クルーズ」→L2C-RYW-CKG*
#27:52~「違う! クリボーが勝手に!」
#29:49~「子供と元子供達」→LXV-68W-RVG
#34:43~「回って回って目が回る」→7NC-KCX-FQG*
新コース「そして誰もいなくなった」→RMS-YVH-WPG
自作コース→series/228499
【バトオペ2】紅き龍騎兵団達のバトオペ激戦区!シーズン2 part16[47] 支援砲撃のマーカーに選ばれるザク「どうして」/ザクダイバー00【ソフトウェアトーク実況】
予想以上に速く完成した事に少し驚いたうp主のリアルパルスです。
今回は変わった見た目のザクだがジオン水中部ではなく連邦軍水泳部のザクごと"ザクダイバー"です!
少し前の試合になりますがたまに少し古い動画を編集したりしてるのでご理解の程、よろしくお願いいたしますm(__)m
ゆっくり魔理沙「やけに速く編集が完了したな、動画時間ってのもあるがこんなに早く完成するなんて月末動画以外初めてかな?」
パルスオストガロア「恐らくそうだろな...しかし予想より速いは確かだ」
リアルパルス「嗚呼、自分でも驚きだ...ま、タイマー公開してるからこの速さが伝わりにくいのは残念だ...後、この会話...実はネタが思いつかない」
パルスオストガロア&ゆっくり魔理沙「...(えぇぇ...(困惑))」
前
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43633562?ref=garage_share_other
次 来週の月曜日の11時ぐらいに投稿する予定
シーズン1のpart1 sm41761964
前回の広告者の皆様
234 様×3
広告、ありがとうございます!
【YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@user-co8xn7wc5j
【Twitter↓】
https://twitter.com/Enh5cOOAmZ8Ps48
2018-10-13 中野TRF サムライスピリッツ零SPECIAL 初中級者大会
・毎週土曜17時よりサムライスピリッツ零SPECIAL 初中級者大会(参加費:100円、初級者無料)!(20時よりは無差別大会になります)
詳しく知りたい方は、中野TRF公式のイベントページにどうぞ。
http://www.trftrf.com
大会前野試合(つべ) https://youtu.be/Wi7gRLxPTRk
初中級者大会(つべ) https://youtu.be/hT5q2kUaNXo
大会間野試合(つべ) https://youtu.be/lDQ6b392-cw
無差別大会 sm34020895
無差別大会(つべ) https://youtu.be/aoTOSoQ6lZw
10先ガチ sm34021180
10先ガチ(つべ) https://youtu.be/xsDd9f9Jp14
ガチ後野試合(つべ) https://youtu.be/9RMs9VtMdTw
TOEIC 200点台の2人が [rms.d] を実況プレイ part 05 [最終回] 後編
最終回の後編です。 最初の3秒くらいがエンコミスで 超☆画☆質 orz
最後の謎解きはちょっとわかりにくかったので微妙ですが一応解説を入れました。
先に謝っておきます、最後の最後で諦めてすみませんでした。。。m(_ _)m
フリーゲーム「rms.d」を実況プレイしました。
元々うpするつもりがないものだったので、しゃべり手に活力がありません、すみません。
至らないところしかないと思いますが、お暇な方はぜひお付き合いください。
プレイヤー : しか
サポート : ぉゃっ
sm11202421 ← 前編 | mylist/19319427 | ご視聴ありがとうございました。
次回作 → sm13825269
実況まとめ → mylist/24288032
Titanic in Second Life
●お世話になった場所(In World)(下記はSLURL)★yumix Writer様所有
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Dream%20Land/147/108/41
●お世話になった船(上記の場所に常設)(下記はマーケットプレイス)★ Ns5 Xorbun様制作
https://marketplace.secondlife.com/p/XP-RMS-Titanic/2782146
●お世話になった音源(My heart will go on)(下記の動画から音源使用)★がるちゃんねる様演奏
https://www.youtube.com/watch?v=1HzHi4aFH4o&list=PLqdJjIKkJgoK7083wspL2JL1-ZTGoFspK&index=20
●男性アバター及び衣装
https://marketplace.secondlife.com/p/N-Tyler-Complete-Male-Avatar/5948207
●女性衣装
https://marketplace.secondlife.com/p/StarsFashion-Classic-body-Elsa-beautiful-outfit/6775723
●船の汽笛
https://marketplace.secondlife.com/p/Sound-Boat-Horn-CP/18400007
●その他、ポーズやダンスもインワールドやマーケットプレイスで購入したものです。
♡関係者の皆様、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
キミソラキセキ 歌ってみた 簪
本日活動3周年を迎えました。
いつも聴いてくださる皆様ありがとうございます
大切な日に キミソラキセキ 歌わせていただきました。
キミソラキセキ / EGOIST 様
Original: https://youtu.be/sHmBY3pO7SI?si=UKmQ0nS8znPteb5i
⚪️Piano arrange ユウ 様
Twitter: https://x.com/u_190214
YouTube:https://youtu.be/@u_karaoke
使用させていただいたpiano arrange:https://youtu.be/mq1S0XA7oPE?si=ckZjdREd3psl0RMS
⚪️Mix Hiruno 様
Twitter: https://x.com/hiruno7386
⚪️Illust タママ八月 様
Twitter:https://x.com/ball_8t
⚪️Movie korona 様
Twitter: https://x.com/__567___
YouTube:https://youtube.com/@__567___
【歌詞未決定版】Dance【オリジナル】
Rick Music Studio、今月2つ目の新曲です!
今回の作品のテーマは「夜の踊り」
未決定のときのものなので、巡音ルカさんに「ららら~」で歌ってもらってます。
歌詞はごず。様の歌詞を採用させていただきました。
ごず。様、本当にありがとうございました。
曲のダウンロードはこちらから。
http://piapro.jp/t/QEG4
YoutubeでもUPしています。
https://youtu.be/UeteS9Iidnw
ハム.mov
音楽 → https://www.youtube.com/watch?v=p3G5IXn0K7A
制作コード: RMS_QXN7A41
TOEIC 200点台の2人が [rms.d] を実況プレイ part 02
お 前 は も う 死 ん で い る 。
北斗神拳に憧れてた時代が、僕にもありました。
今回、めっちゃ死にます。
Carnivorous : 肉食性の(蟹バロス)
フリーゲーム「rms.d」を実況プレイしました。
元々うpするつもりがないものだったので、しゃべり手に活力がありません、すみません。
至らないところしかないと思いますが、お暇な方はぜひお付き合いください。
プレイヤー : しか
サポート : ぉゃっ
sm10877591 ← 前 | mylist/19319427 | 次 → sm10984599
実況まとめ → mylist/24288032
simai おしえてダンスフ*ア 水黄緑黄赤紫白同時再生
本日発売なので、きゃりーさんの新曲を作ってみました
画質が荒いですが、60fpsです。
ESY1 BSC4 ADV7 EXP8 MST10 RMS13 BPM:130
AQUOS 4K CMより
あいにせん
音楽 → https://www.youtube.com/watch?v=heK6ubmZ81k
制作コード: RMS_LX3249A
RS → https://www.youtube.com/watch?v=G_AFsGjRKrc
【歌詞募集】Disco【オリジナル】
Rick Music Studio、8月の新曲です。
今回の曲のテーマは「アツい踊り」
「永遠の歌声」以前につくった作品を若干リメイクしたものです。
確かおふざけでつくったような...(^▽^;)
歌詞募集中なので、ご応募お待ちしております。
拡散希望!
よろしくお願いします!
【オリジナル】Love Not【作詞・作曲:Henry Rick】
Rick Music Studio、11月発表曲です。
今回の作品のテーマは「失恋」「別れ」
今回はダークな印象の曲に仕上げました。
曲調は少々EDMのトランス系を参考にしながら、ポップと融合させました。
個人的にはかなり気に入ってたりします(^^)
拡散&フォロー、どうぞよろしくお願いします‼m(__)m
テレカクシ思春期 / エル【歌ってみた】
ー次男誕生日おめでとうー
兄「昔はゲームに負けてよく泣いてたのにな」
L「今ではお前の方が弱いけどな」
兄「ヽ(`Д´)ノ」
なんだかんだ一番かわいがってくれて、やさしくて、言わないけど
ありがとう
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
HoneyWorks様の楽曲『テレカクシ思春期』を歌わせていただきました
Vocal:エル( https://twitter.com/eru_nandemo)
MIX:RMS様(https://peraichi.com/landing_pages/view/rmusicstudio )
前作→sm37154772
コメントなどもお待ちしております!
Pancake Experiment 『サイミアの詩 (重音テト Ver.) 』
Pancake Experimentのコンセプト・アルバム「Limbo」の先行リリース!
ふれあいにより人間らしさを取り戻す一人のきっかけを描いた曲。
作詞・作曲・映像:櫻井徳右衛門
ニコニコ動画には (重音テト Ver.) で投稿しています。
オリジナル版はSynthesizerV SAKI AIを利用しています。
映像作成には一部 #midjourney を利用しています。
◆オリジナル版はこちら(YOUTUBE)
https://youtu.be/z3o6FE5hilo
◆ 重音テト Ver.
https://linkco.re/HxseBVzU
ーーーーーーーーーー
サイミアの詩
ーーーーーーーーーー
きっと
いつか ふたり わかりあえるよ
昨日のわたしより、前向きで居るのだから
ぼんやりと 海辺に立つ
邂逅 まぼろしじゃない
言葉
わからなくて 冷たいけど
仕草が道標
きっと
いつか ふたり わかりあえるよ
昨日のふたりより、前向きで居るのだから
鳥の声が、祝福する
温もり 灯るココロへ
もっと
素直に なれるでしょ?
声に ならない
モノクロ世界が突然
薄紅色に見えた
何が起ころうとも 一緒に居るから
語った思い出が わたしの宝物
きっと
いつか ふたり わかりあえるよ
膨らむ希望が より前に進んでいるから
いつも
輝く空 見上げているよ
ふたりだけの記憶 ちりばめ続ける
迎えに行った 血の塊が
『ただいま』と言って わたしに はにかんだ
=======================
◆音楽配信ストア
◯Limbo
https://linkco.re/RMs6bgXz
◯サイミアの詩
https://linkco.re/vH8Sm7r2
=======================
◆音源データ購入
Boothはハイレゾデータで販売。
Booth: https://sakutoku.booth.pm/items/7265375
Bandcamp: https://sakutoku.bandcamp.com/album/limbo
iTunes Store:https://music.apple.com/jp/album/limbo/1830842658
【MASHUP】99曲混ざった。
ニコニコの文字数では、曲名すら書ききれなかった。
使用曲はつべの概要欄に
https://youtu.be/RmS5iuDoc1o
【巡音ルカ】Dance【オリジナル】【作詞:ごず。 作曲:Henry Rick】
歌詞募集をしていた作品でしたが、歌詞の応募があり、選考の結果、ごず。様の歌詞を採用することにしました。
テーマである「夜の踊り」に見事にマッチした素晴らしい歌詞です!
ごず。様、本当にありがとうございました。
コメント等いただけると幸いです。
拡散のほうも、どうぞよろしくお願いします。
楽曲のダウンロードはこちらから。
http://piapro.jp/t/MkSj
歌詞のダウンロードはこちらから。
http://piapro.jp/t/Kw4a
Youtube版はこちらから。
https://youtu.be/VfrXiY58lZw
勃歌マリ - 夜に駆ける(RMXカバー)+お知らせ
素敵なリミックスオケが配布されていたので、自作音源でカバーです。
お知らせも2件あるので是非見てください。
原曲: YOASOBI
Remix: RMS
MIDI: mihoutao
UST: minamikoni
調声: おま☆かせ
MIX: Sara Daskalova(の通ってるDTM教室の先生)
(敬称略)
RMS様
【HP】
https://peraichi.com/landing_pages/view/rmusicstudio
【Twitter】
https://twitter.com/RMusicStudio1
【instagram】
https://www.instagram.com/rmusicstudioa6/
お知らせ1関連リンク・UUDのページ
https://utaudatabase.wiki.fc2.com/wiki/UUD_PROJECT
お知らせ2関連リンク・音源配布所
https://circlevil.wixsite.com/utau
TOEIC 200点台の2人が [rms.d] を実況プレイ part 01
初実況・初投稿です。
フリーゲーム「rms.d」を実況プレイしました。
元々うpするつもりがないものだったので、しゃべり手に活力がありません、すみません。
至らないところしかないと思いますが、お暇な方はぜひお付き合いください。
プレイヤー : しか
サポート : ぉゃっ
rms.d は、rms. のリメイク作品だそうです。
動画中にも言ってますが、少し録画に失敗しており、画面が切れているのを横に引き伸ばしています。すみません。
mylist/19319427 | 次 → sm10901206
実況まとめ → mylist/24288032
思春期少年少女/エル【歌ってみた】
ーきらい、ちがう、すきー
青春時代を思い出すと痛い恋をしていたなぁと自分をビンタしたくなりますね。素敵な恋愛をしたいですが「素敵な恋愛」ってなんなんでしょうね?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
砂粒様の楽曲『思春期少年少女』を歌わせていただきました
ご本家様:sm25999398
Vocal:エル
mylist/67026307 https://twitter.com/eru_nandemo
MIX:RMS様(https://peraichi.com/landing_pages/view/rmusicstudio )
前作→sm37444972
コメントなどもお待ちしております!
【オリジナル】バカであれ‼【作詞・作曲:Henry Rick】
Rick Music Studio、約半年ぶりの更新です。
今回の作品は「楽観」「能天気」がテーマ。
明るいエレクトロポップ調に仕上げました。
この半年間は作曲の勉強をし、ワンコーラスの曲を作り続けていました。
制作環境も見直し、以前より作業効率は向上してます。
肝心の作曲技術は、、、
どうでしょう?上達してますかね?(笑)
またしばらく更新はストップすると思います。
ですが、作曲活動は継続しますので、何かあればツイッターのほうをチェックしていただければ幸いです。
拡散&フォロー、よろしくお願いします‼
BASARA1から3までつぎはぎしてみた。 nak/eda/rms
発売前日に待ちきれなくて動画を見ていたら、勢いづいて作ってしまった。初めて動画作成を初めて使うソフトで作ったので、出来が・・良くありません。ですが、思い切ってうpシマした。初心者なので、広いお心で笑って許してください。
【作ったガンプラで戦うバトルオペレーション】HGUC No.10 RMS-099 リックディアス【RIC DIAS】 ~グリプス戦役の傑作機~
#0:6 製作動画
#3:53 完成品
#6:9 プレイ動画
プレバン版のリックディアスの製作とバトオペのプレイ動画になります
グリプス戦役からMSのデザインはアニメチックなものから工業製品じみたものに変わっていったような気がしますね
宜しければマイリストとコメントの方もよろしくお願いします ---------------------------------------------------------------------------------------------
【前回】HGUC No.26 MS-14Fs ゲルググマリーネ シーマカスタム
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39079828
【Twitter】
https://twitter.com/sarashina_twitt ---------------------------------------------------------------------------------------------
【使用BGM】
さんさん日和
https://dova-s.jp/bgm/play4070.html
Monster Rival
https://dova-s.jp/bgm/play3237.html
無双っぽい世界感の壮大なメタル
https://dova-s.jp/bgm/play2154.html
Samurai Chop
https://dova-s.jp/bgm/play12510.html
【使用SE】
ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/
【タイタニック完全再現】とよあきと安全な豪華客船で旅に出かけました。【Titanic Honor & Glory 】
今回は僕達初の旅動画です!
的な雰囲気で海外でバズったタイタニック再現プロジェクト「Titanic Honor & Glory
」をとよあきと見て回りました。
まだ未完成品&フリーゲームではありますが、高い再現度を誇り
なにかノスタルジックな感傷にふけることができます。
意外と狭い!
Titanic Honor & Glory DLページ
https://www.titanichg.com/
高画質YouTube版⇒https://youtu.be/IUPD75TX6PE
BREW2000
音声に問題があったため、再アップロードしました
音楽 → https://www.youtube.com/watch?v=G_AFsGjRKrc
制作コード: RMS_KAK1CX
