キーワード RN が含まれる動画 : 5081 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2012 Rn.02 マレーシアGP 決勝レースペース比較
マレーシアGPでのラップタイムグラフです。
マレーシアの気まぐれな雨が、開幕戦以上のカオスを生み出しました
アロンソ&ペレスの素晴らしい激走でした。
カムイ なかなか上手く展開しない状況にねばり強く頑張っていましたが、結局リタイア
このレースの事は忘れて次のレースに切り替えて欲しい。
でも、忘れちゃいけないのがザウバーのピット戦略!
ピットの判断が良ければ、ペレスは実質優勝だったしカムイもあんなに順位を落とす事は無かったと思います。
ホントに頼むよザウバーさん、ドライバー2人とも頑張ってるんだから
前戦 オーストラリアGPはこちら:sm17290706
次戦 中国GPはこちら:sm17557662
2012年シーズンはこちら:mylist/31028025
【Minecraft】シティーハンターのサエバアパート再現してみた
ニコ動で動画初投稿です。宜しくお願いします!編集の仕方分からないのでそのままUP。原作シティーハンターの主人公冴羽リョウが住むサエバアパートの再現とお隣にあるRN探偵社を再現してみました。もっとビルを増やしていく予定。編集出来るようにしたいのと実況もやってみたいっす。
[jubeat copious APPEND] ダイナマイト EXT EXCELLENT
精一杯丁寧にやったつもりです Player:CS*9RN.A
120323 ノースリーブスの「週刊ノースリー部」 #125
2012年3月23日 第125回放送分
AKB48のエースメンバーである小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみによって結成された3人組ガールズユニットがパーソナリティを務める汗と涙の熱血ドキュメンタリー番組。#125
Special thanks ~ RN:はじめちゃん
Kasprowicz _ Morgenklang _In The Club_ - Vincenzos Teardrop Remix
Kaato Music 009Released March 25th 2009Amazing Remix by Vincenzo!
F1 2012 Rn.01 オーストラリアGP 決勝レースペース比較
待ちに待ったF1開幕 今年もよろしくお願いします。
混戦になるとは言われていましたが、ココまでとは!
史上稀に見る大接戦のシーズンとなりそうです。
カムイ 予選では残念でしたが
決勝スタートすると、次々と目の前で起こるアクシデントを、ひらりヒラリとかわし、6位入賞!
ペレスも8位入賞で、ザウバーは1年越しの開幕戦ダブル入賞ですね。
2012年シーズンはこちら:mylist/31028025
8HIT 歌ってみました
8HIT歌ってみました!お手柔らかにお願いします。
キーが高いですね;私が言うのもなんですが。最後は喉がかれました」
title:8HIT
song:じーざす
イラスト:もなこ
動画:WONDERFUL★OPPORTUNITY!
■もなこさん
→http://piapro.jp/c_rn635
[jubeat copious APPEND] The Wind of Gold EXT EXCELLENT
左手の薬指が変なのは気にしないで下さい Player:CS*9RN.A
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#3
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿予定です。Part3は愛野→吾妻です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17234185←前|現在→Part3|次→sm17599776
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
ニュートラムからの車窓【トレードセンター前→住之江公園】#4
部活の九州春合宿帰りのときに乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。別府港でさんふらわあフェリーに乗り、大阪南港コスモフェリーターミナル着だったので乗車駅はトレードセンター前駅です。終点の住之江公園まで行きます。きりがいいので、2駅停車ずつに区切ります。撮影方向は進行方向から見て左側です。Part4は南港口→住之江公園です。今回でラストです。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17233916←前|現在→Part4|
《合宿中に撮ったもの》
※島原鉄道→sm17183613
※長崎ロープウェイ→sm17176392
☆ネタ動画→sm17204025
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#2
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿予定です。今回は本諫早→愛野です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17183613←前|現在→Part2|次→sm17249672
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
ニュートラムからの車窓【トレードセンター前→住之江公園】#3
部活の九州春合宿帰りのときに乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。別府港でさんふらわあフェリーに乗り、大阪南港コスモフェリーターミナル着だったので乗車駅はトレードセンター前駅です。終点の住之江公園まで行きます。きりがいいので、2駅停車ずつに区切ります。撮影方向は進行方向から見て左側です。Part3はフェリーターミナル→南港口です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17213484←前|現在→Part3|次→sm17243639
《合宿中に撮ったもの》
※島原鉄道→sm17183613
※長崎ロープウェイ→sm17176392
☆ネタ動画→sm17204025
ニュートラムからの車窓【トレードセンター前→住之江公園】#2
部活の九州春合宿帰りのときに乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。別府港でさんふらわあフェリーに乗り、大阪南港コスモフェリーターミナル着だったので乗車駅はトレードセンター前駅です。終点の住之江公園まで行きます。きりがいいので、2駅停車ずつに区切ります。撮影方向は進行方向から見て左側です。Part2はポートタウン西→フェリーターミナルです。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17203208←前|現在→Part2|次→sm17233916
《合宿中に撮ったもの》
※島原鉄道→sm17183613
※長崎ロープウェイ→sm17176392
☆ネタ動画→sm17204025
ただベルトコンベアーに乗って車載する動画
九州国立博物館でやってみた
九州合宿中に思いつきでやってみた。悔いはない(`・ω・´)
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆島原鉄道→sm17183613
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
ニュートラムからの車窓【トレードセンター前→住之江公園】#1
部活の九州春合宿帰りのときに乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。別府港でさんふらわあフェリーに乗り、大阪南港コスモフェリーターミナル着だったので乗車駅はトレードセンター前駅です。終点の住之江公園まで行きます。2駅停車ずつで投稿します。撮影方向は進行方向から見て左側です。Part1はトレードセンター前→ポートタウン西です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
|現在→Part1|Part2→sm17213484
《合宿中に撮ったもの》
※島原鉄道→sm17183613
※長崎ロープウェイ→sm17176392
☆ネタ動画→sm17204025
☆竜巻地獄→sm17658728
【急行列車】島原鉄道からの車窓【諫早→島原外港】#1
部活の九州春合宿中に乗ったついでにいつものスマホで撮影しました。乗車列車は急行南島原行きです。撮影方向は進行方向から見て左側です。なお、島原で降車して島原城に立ち寄った為、島原からは急行列車島原外港行きになります。停車駅ごとに区切って投稿予定です。今回は諫早→本諫早です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
|現在→Part1|Part2→sm17234185
《合宿中に撮ったもの》
☆長崎ロープウェイ→sm17176392
☆大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
☆竜巻地獄→sm17658728
【日本三大夜景】長崎ロープウェイ 復路【稲佐岳→淵神社】
部活の九州春合宿中にいつものスマホで撮影しました。やはり夜撮影は向きませんねww本来ならばもっときれいですww スマホの性能上ノイズが若干出ます。ノイズは目を瞑って頂くとありがたいです。なお、復路は混雑の関係上、横からの撮影になってしましたした。また、画面に私の手や影やらが映っちゃいました サーセンorz
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm17176392←往路|現在→復路|
《合宿中に撮ったもの》
☆島原鉄道→sm17183613
大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
【日本三大夜景】長崎ロープウェイ 往路【淵神社→稲佐岳】
部活の九州春合宿中にいつものスマホで撮影しました。やはり夜撮影は向きませんねww本来ならばもっときれいですww スマホの性能上ノイズが若干出ます。ノイズは目を瞑って頂くとありがたいです。次回は復路です。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
|現在→往路|復路→sm17183358
《合宿中に撮ったもの》
☆島原鉄道→sm17183613
大阪市営地下鉄ニュートラム→sm17203208
☆ネタ動画→sm17204025
☆竜巻地獄→sm17658728
[jubeat copious] FLOWER EXT jubeatくんマーカー EXC by CS*9RN.A
キャーキバサン ちなみにハンガー固定具使用してますが…ほかの動画揺れてないのにおかしいな…
Magnus Öström - Afilia Mi
元Esbjörn Svensson TrioのドラマーMagnus Ostrom初のリーダー作「Thread Of Life(11)」より。
【初音ミク】 まわる世界のメロディ 【オリジナル】
星、雨、夢ひとつ。■ 曲・詞:つきねこパレット(旧:風舞パレット) mylist/22377497 ■ イラスト・動画・ロゴデザイン:ふじちか mylist/23858211 http://piapro.jp/fujichica_RN いつもありがとうございます! ■ よろしければ、mp3です。http://piapro.jp/b03535kc ■ (2012/3追記) ねぇよぉさまにニコカラを作っていただきました。ありがとうございます!sm17090555
コーンを数える競技
また作ってしまった
今度はコーンでやってみた。悔いはない(`・ω・´)キリッ
ちなみにここは全線自転車通行可能だ。そしていつものように安定のブレブレ動画なので酔う方は戻るボタンをPush
☆先駆者様&大いに参考になった動画…sm15652960、sm15269045
☆先駆者様がパワープッシュする東北ローディングコミュニティ…co125404
また次回あるのか?…
【マイリスト】
mylist/28263968
【コミュニティ・車載ポータルコミュ】
☆自コミュ→co1022550 ☆北陸車載動画→co1411250 ☆関西近畿車載動画→co1411248
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
☆前回…sm17011101
1998 RN イリヤ・クーリック SP&FS
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
工事用デリニエーターを数える競技
撮影地が東北じゃなくて大阪でサーセンm(_)m
ちょうど近所で街路樹の植込み工事をしていて、そこにあったコーンと上についてた赤LEDの光るやつと東北のデリニエーターがシンクロしてやってしまったww悔いはない(`・ω・´)キリッ
そしていつものように安定のブレブレ動画なので酔う方は戻るボタンをPush
☆先駆者様&大いに参考になった動画…sm15652960、sm15269045
☆先駆者様がパワープッシュする東北ローディングコミュニティ…co125404
次回、あったー…sm17076795
【マイリスト】
mylist/28263968
【コミュニティ・車載ポータルコミュ】
☆自コミュ→co1022550 ☆北陸車載動画→co1411250 ☆関西近畿車載動画→co1411248
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
(CM)taca-Wind of Legend"Wind of Legend"Coming soon February 25th 2012 in Japan
http://taca.biztaca Japan tour 2012 Spring (全国25公演を予定) http://wp.me/p1k5RN-sM (ツアー詳細)https://www.facebook.com/taca.biz (taca page)http://www.reverbnation.com/taca (CD試聴)http://wp.me/p1k5RN-t7(予約,通販)
なっぱなぱにしてやんよ!Track11
案外先祖供養に反応があって嬉しいです!あちらでは「ぶっぱ」というRNで活動していました。22日以降はよろしくお願いします! 画質が予想以上にまずいので後日画質向上版or代理UPをお願いする予定です・・・。 前作→sm16938792 次作→sm17036554
【横展望】京阪特急8000系ダブルデッカーからの車窓【出町柳→枚方市】#6
京阪特急8000系のダブルデッカー上層部から電車載をしてみました。乗車駅は出町柳、降車駅は枚方市です。長いので、数回に分けてお送りします。Part6は樟葉~枚方市間です。スマホの性能上ノイズが若干出ます。ノイズは目を瞑って頂くとありがたいです。今回で最終回となります。次回より本業の自転車載動画作成に取り掛かります。
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm16975038←前|現在→Part6|
Chew and Swallow - Severe Casserole (Issue 1)
つべより。ペアスケーター、アレクセイ・ロゴノフ(2011全露銅メダル)とノダーリ・マイスラーゼ(2010スケカナ金メダル)が送る、Regular Ordinary Swedish Meal Timeのパロ動画シリーズ第一弾。露西亜フィギュアスケート界の未来を担う若者達に幸あれ。■つべの本人垢:http://www.youtube.com/watch?v=RN7h-Vtr68Q ■本家:http://www.youtube.com/watch?v=C8Wu3Bps9ic ※原題は文字数オーバーしたので表題はぐぐる先生による翻訳です
【横展望】京阪特急8000系ダブルデッカーからの車窓【出町柳→枚方市】#5
京阪特急8000系のダブルデッカー上層部から電車載をしてみました。乗車駅は出町柳、降車駅は枚方市です。長いので、数回に分けてお送りします。Part5は中書島~樟葉間です。スマホの性能上ノイズが若干出ます。ノイズは目を瞑って頂くとありがたいです。今回が最長区間です。そして大阪府に入ります。また八幡市駅で普通列車とすれ違って映りこんでしまった…orz
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm16965422←前|現在→Part5|次→sm16996167
2月13日 中野TRF 北斗の拳 「バレンタインイブSP」 その2
静かなTRFとかちょっと想像つかないですね
その3⇒sm16975065
【横展望】京阪特急8000系ダブルデッカーからの車窓【出町柳→枚方市】#4
京阪特急8000系のダブルデッカー上層部から電車載をしてみました。乗車駅は出町柳、降車駅は枚方市です。長いので、数回に分けてお送りします。Part4は丹波橋~中書島間です。スマホの性能上ノイズが若干出ます。ノイズは目を瞑って頂くとありがたいです。今回は短いのでエンコードの合計ビットレートをやや上げました。伏見桃山駅で普通列車とすれ違って映りこんだのは見逃してくれorz
【カメラ】Androidスマートフォン docomo N-04C
【編集・エンコード】Windows Live ムービメーカー/AviUtil/つんでれんこ
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550
【twitter】
https://twitter.com/RN_Night_Hawk
sm16965172←前|現在→Part4|次→sm16975038
