キーワード RNA が含まれる動画 : 1286 件中 1281 - 1286 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム戦闘曲集・改 ver.DNA
sm152020から更なる高音質化を主目的に、DNAディスクを編集・再構成しました。
分割したことで多少の余裕も出来たので、戦闘曲以外を数曲追加してあります。
ちなみにビットレート自体は96kbpsですが、前に比べるとよい品質になったかと思います。流石H.264。
音源の低域が全体的にきつかったので、軽く削ってみましたがどうでしょう。
ver.RNAはこちらからどうぞ。(sm2715582)
電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム戦闘曲集・改 ver.RNA
sm152020から更なる高音質化を主目的に、RNAディスクを編集・再構成しました。
ver.DNA(sm2651358)と同様H.264採用による高音質化、EQをかけての低域削りをしています。
OP・ED共にDC版を採用しました。尚、EDムービーでおなじみの井上=タングラム=喜久子さん(17歳)は残念ながらお休みです。
【末期】ジサツのための101の方法 part1 【中二病】
告発ならびに警告として私がみなさんにお伝えします。犯罪的凶悪異星人による、シンリャク行為です。(リストラジオ x線。赤外線。紫外線。マイクロ波を使用のことです)。電磁波の大半が地上に到達する前に消滅し、カオス的な系が、最終的結果の初期条件(非常に敏感に変化してしまう系だそうです)または最終的な結果(到達点)は初期条件(最初の点)によって規定され、私は二つの指論(核酸=DNA&RNA)を受け取ることにより、凶悪星人による犯罪行為を未然に防 / 防止したいと日夜戦い続けています。上記、確かにお願いし御ます。こうした真実を告発ならびに警告としての私がお知らせします。警察、自衛隊、科学組織出身の方々への働きかけと放送関係のご協力をお願いいたします。(精神的なものでも構いません)。part2⇒sm6108730
スペインのクレープを作るオッサンが気になって仕方がない件
ようつべ転載
https://youtu.be/eyLPtXn-RNA
FB
https://www.facebook.com/pages/Julio-Crepes/140117386197973
デビルメイクライ4SE ブラッディパレスRTA 27:47 1/2
初世界記録なので初投稿です
~レギュレーション~
PS4版、ターボON、バージル使用、Sキャラ禁止
~計測点~
BP開始画面のSTRATを選んでから、
101階をクリアして画面に切れ目が入るまで。
~環境~
PS4、HDD
mylist/50289458 次:sm31825942
無編集版はこちらsm31820353
SKK兄貴、TTHCN兄貴、YUO兄貴、RYC兄貴、BB兄貴、SSM兄貴、KIND兄貴、PZ兄貴、MKR兄貴
SSKZKHR兄貴、BK兄貴、BK兄貴、SGSN兄貴、DIS兄貴、TR兄貴、LMN兄貴、HTRN@ZKN兄貴
GZWRS兄貴、TFY兄貴、TRTR兄貴、HY兄貴、SPD親父、TTO兄貴、CGER兄貴、SPA兄貴、RT兄貴
RS兄貴、CI兄貴、HMTNHNBR兄貴、IFNN兄貴、FRN兄貴、MRT兄貴、AKTK兄貴、NGTKYU兄貴
GNTIIN兄貴、TTMNK兄貴、UMGRS兄貴、SUS兄貴、STRY兄貴、HY兄貴、NN@兄貴、NKG兄貴
FLINGBUY兄貴、TKCM兄貴、DC兄貴、TW兄貴、KI兄貴、SON10兄貴、ONT兄貴、CLT兄貴、NC兄貴
ZZZ兄貴、HNJK兄貴、STRY兄貴、NC兄貴、CLT兄貴、241A1兄貴、ZT兄貴、SMLN兄貴、NA兄貴、SKS兄貴
DNRI兄貴、LARTRIUS兄貴、HGNZKR兄貴、SUYSN兄貴、UMMM兄貴、R兄貴、MNDS、GR兄貴、LT兄貴
KRG兄貴、YMZ兄貴、UKU兄貴、KZ兄貴、KZNS兄貴、 TNSNSI兄貴、TKW兄貴、AMGKR兄貴、0839兄貴
TMR兄貴、ZNB兄貴、KMNS兄貴、KK兄貴、RNA兄貴、AAA兄貴 宣伝ありがとう!フラーッシュ!(クビにした技)
電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム 戦闘BGM集
DC版オラタンver5.45のサウンドトラックから戦闘BGMのみを集めてみました。曲数が多いので基本1ループです。
ブラットス・タングラムに関しては前後のSE付きです。映像が手抜きなのはお約束。(゚∀゚)
ついでに他の人のうpですが、OMG(sm126397)フォース(sm128597)はこちらからドゾ。
分割高音質版ver.DNA(sm2651358)ver.RNA(sm2715582)はこちら。
サイファーは俺の嫁。
('12 2/19)先日友人から、DCオラタン一式(本体ソフトTS)を譲り受けました。やはりTSでやるオラタンは楽しい!
