キーワード RO2 が含まれる動画 : 624 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋のカタチはマルマルサンカク / モノピクfeat.初音ミク
歌:初音ミク
音楽、動画:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/monopiku
イラスト:pochi
https://piapro.jp/ponny_
モノピクアカウントPart1
https://sp.nicovideo.jp/user/16499486
シュティスタ
https://youtu.be/V4aqjQXSAuE
ロールディスタンス
https://youtu.be/8Q5HhMZIA28
僕は人になりたかったんだよ
https://youtu.be/EzAWylrpSVI
Last Order
https://youtu.be/VZ101lsYHiI
Let me crazy
https://youtu.be/z5cl5b8TO00
パンパルプンテパンパッパンチパッパッパーン
https://youtu.be/7sypUruaTts
星降る夜に
https://youtu.be/69DrtaDbHsI
ドクノオト
https://youtu.be/KnkqyXguuLs
千年革命
https://youtu.be/e1rO2kIn57Y
嫌いな奴となんてホント付き合わなくていいぞ
https://youtu.be/TRio7YdgOog
イロトリドリノ花
https://youtu.be/3CgvA_NSpNw
ふわふわなファンタジー
https://youtu.be/Jmt4aQoEY84
I just wanna feel it
https://youtu.be/qWnrjNOiWCM
青空トワイライト
https://youtu.be/5bFzb2ONhJE
カミナリセンセーション
https://youtu.be/OrSUpP7Cnbc
ワダワダワンダーランド
https://youtu.be/yN_sR0agmq8
#VOCALOID #ボカロオリジナル #初音ミク
星間飛行 feat初音ミク/テンポアップアレンジ/マクロスF
歌:初音ミク
作詞:松本隆
作曲・編曲:菅野よう子
イラスト:310123(さとうひふみ)
https://piapro.jp/sato123
制作:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/monopiku
大好きなマクロスFの星間飛行を初音ミクテンポアップアレンジにしてみました!
原曲とイメージは変わってしまいますが、違う雰囲気のバージョンもあったらいいなと思い、作ってみたリスペクトカバーとなっています。 何卒寛大なお気持ちでご視聴くださると幸いです。
モノピクアカウントPart1
https://sp.nicovideo.jp/user/16499486
モノピク楽曲
シュティスタ
https://youtu.be/V4aqjQXSAuE
ロールディスタンス
https://youtu.be/8Q5HhMZIA28
僕は人になりたかったんだよ
https://youtu.be/EzAWylrpSVI
Last Order
https://youtu.be/VZ101lsYHiI
恋のカタチはマルマルサンカク
https://youtu.be/iyb-QU0Q_Ss
Let me crazy
https://youtu.be/z5cl5b8TO00
パンパルプンテパンパッパンチパッパッパーン
https://youtu.be/7sypUruaTts
星降る夜に
https://youtu.be/69DrtaDbHsI
ドクノオト
https://youtu.be/KnkqyXguuLs
千年革命 https://youtu.be/e1rO2kIn57Y
嫌いな奴となんてホント付き合わなくていいぞ
https://youtu.be/TRio7YdgOog
イロトリドリノ花
https://youtu.be/3CgvA_NSpNw
ふわふわなファンタジー
https://youtu.be/Jmt4aQoEY84
【実況】マイペースにギフトピアpart31
ニワトリは海に還すもの
ギフトピアを実況していきます!隠れ名作と聞いているので楽しみです!初見2人のぐだぐだプレイをあたたかく見守ってください/前→sm35808062/次→sm36027792/ギフトピアマイリス→mylist/60283720/投稿した動画→mylist/55389539
twitter→https://twitter.com/si8ro2
【実況】マイペースにギフトピアpart32
マドロスさんギフトピア一のイケメンだと思う。
ギフトピアを実況していきます!隠れ名作と聞いているので楽しみです!初見2人のぐだぐだプレイをあたたかく見守ってください/前→sm36027599/次→sm36058914/ギフトピアマイリス→mylist/60283720/投稿した動画→mylist/55389539
twitter→https://twitter.com/si8ro2
【MAD】初音ミクの消失-DEAD END- ver.2.018(歌詞付き)
歌詞付きです
スマホで頑張ってみました
YouTube→https://youtu.be/nJ_7ro2RmOQ
【実況】マイペースにマリオストーリーpart14
謎の状態異常を抱えた相方とともに新ステージに突入!
前→sm37514560/次→sm37586733/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
【オリジナル】すべては君がいるから/鏡音リン
歌:鏡音 リン
作詞:語部 もどき 作曲:調 ひびき 編曲:寄辺 なき
MIX:幻奏楽団キリギリス(https://twitter.com/phantasy_band?s=21)
off vocal:https://piapro.jp/t/4sOh
off vocal(No Master):https://piapro.jp/t/rO2G
僕はずっと自分が嫌いだった
弱虫で泣き虫でいつも傷付くことを恐れてる
自己嫌悪に浸って不幸の口実を探して
逃げることをやめられない心が嫌になってた
だけど君に出逢って君に見合う僕になりたいと思った
変わりたいと思うようになったんだ
君が傷だらけの手で僕に触れてくれたから
その為なら傷付くことも恐くはないと
そう思えるようにすらなった
君のお陰で僕はもう昔の自分に戻れなくなってしまった
すべては君がいるから
僕はずっと自分が嫌いだった
小さくて臆病でいつも傷付けることを恐れてる
それは決して誰かの為なんかじゃなくて
自分のことしか考えられない心が嫌になってた
だけど君に惹かれて君に似合う僕になりたいと思った
分かりたいと思うようになったんだ
君の傷だらけの手と僕は繋がりたいから
その為なら傷付けることも恐くはないと
そう思えるようにすらなった
君のせいで僕はもう隅から隅までおかしくなってしまった
すべては君がいるから
傷付くことや傷付けることからもう逃げたりしないと誓おう
どんな痛みとも向き合う勇気と強さを
君の傷だらけの手が僕に与えてくれたから
たとえ何度傷付き合っても
だからこそ本当の思いはちゃんと伝わるから
「二人ならきっと大丈夫」と微笑む君がそう言えば
たったそれだけのことで僕はもう恐いものなんか
何もなくなってしまうんだ すべては君がいるから
【花揺】シリウスの心臓【UTAUカバー】
「明かりになったあなたへ」
2作品目。
こっそり名前変わりました、待灯羊南と申します。
とっても素敵なお声のくろねさんに、温かくて寂しくてとっても素敵なお歌をうたっていただきました。
優しく温かくて柔らかく、それでいて芯があって真っ直ぐで素敵なお声です。ありがとう。
本家様:https://youtu.be/UKZt1vq8bKI
歌唱:花揺
お借りしたUST:sm38815211
調声/絵/動画:待灯 羊南
高画質版:https://youtu.be/4HY3xfKtUuo
◇◇◇
10月17日の一般配布に先駆けて、咲月くろねより花揺の音源を配布していただきました。
UTAU vocal:咲月くろね_花揺ver
花が揺れるように素朴に歌う をコンセプトに制作した花揺(Kayura)というUTAUです。
原音制作 メアリーベリー・ブラッディ様
(https://www.youtube.com/@Marry_bld )
一般配布を楽しみにお待ちください!
詳細は咲月くろね(https://www.youtube.com/@yura_9ro2 )より続報をお待ちください□
退廃的人生讃歌をMEIKOさんに少しだけ歌ってもらったよ
Ro2noki 様 (sm42145810)の『退廃的人生讃歌』をメイコさんにちょっとだけ歌ってもらいました!
メイコさんのラップ、聴いてみたかったんです←
カイトさんバージョンはこちらhttps://www.youtube.com/shorts/4w2qPLCOHjg
イラスト:Nez@紅緒様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43315144
【ニコカラ】 天の国でお茶会を 【offvocal<ハモリなし>】
天の国でお茶会を / 白寝ねんね (Ro2noki 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43139287 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
◇歌:白寝ねんね(UTAU)
◇曲/絵/動画:Ro2noki 様
https://twitter.com/ro2nokichi
--------
・onvocal [ sm43494843 ]
・offvocal<ハモリあり> [ sm43494842 ]
[MMDアズレン] うちのRQプリンツ・オイゲンさんで TOMBOY" [アズールレーン]
うちのプリンツ・オイゲンさんも「TOMBOY」を踊ってもらいました。
Original song:(G)I-DLE (여자)아이들 様
(여자)아이들((G)I-DLE) - 'TOMBOY' Official Music Video
https://youtu.be/Jh4QFaPmdss
Dance:imlisarhee 様
(G)I-DLE - 'TOMBOY' Lisa Rhee Dance Cover
https://youtu.be/y21ro2wwfNA
Motion:Natsumi San 様
[MMD] (여자)아이들((G)I-DLE) - 'TOMBOY' [Motion DL]
https://youtu.be/s3waaYd1woM
Camera:000MMD 様
【原神/Genshin Impact】久岐忍で(G)I-DLE - TOMBOY【4K】【MMD】【カメラ配布/Camera DL】
https://youtu.be/NdaskYzEFj8
ありがとうございます。
※モーションとカメラは、モデルとステージに合わせて調整させていただいています。
【宮舞モカ】 良かっタービュランス 【SynthV COVER】
ぺしゆーと申します
ついにSynthVに手を出しました
みゃーまいにSebonさんの『良かっタービュランス』を歌ってもらいました
なんとぺしゆー歌唱ver.と同時投稿です
よかったらこちらもどうぞ → sm45389318
本家:Sebon 様( sm45315944 )
イラスト:咲月くろね 様 ( https://x.com/87yu_sa9 )( https://www.youtube.com/@yura_9ro2 )
調声 / 動画:ぺしゆー ( https://x.com/U_pessi )
声ネタが「レツゴー」だけのEDM / ナースロボ_タイプT feat.LuA
曲名通りって感じの曲です。しばいぬ祭参加曲!
「レツゴー」とかコメントしてくれるとすごく嬉しい
曲とか:りさやん https://x.com/lisa_tarako
イラスト:絵を描くしばいぬ https://x.com/shibainu_illust
レツゴー:LuA https://x.com/LuA_09_
セリフ:ナースロボ_タイプT
ボーカルチョップ素材:LuA、りさやん
アドバイスくれたり褒めたりしてくれた人たち(こういうの並べ方分かんない)(とりあえず出席番号順)(みんなありがと!)
・あおベル https://x.com/AoBelldotsan
・麻乃テキ https://x.com/teky_info
・あろえ https://x.com/A1RO2e3
・EMPです。 https://x.com/EMPmusicwave
・いぬころ https://x.com/inukoro110
・ウェイウェイ https://x.com/weiwei_AoGy2
・教祖山田ネパール小鹿 https://x.com/douglasjapanese
・漸次どうか https://x.com/douca794
・デストロイ尾崎 https://x.com/d0z4k1
・童門柚月 https://x.com/yuduki_doumon
・二月のムクドリ https://x.com/mkdr_february
・bedoro https://x.com/bedoro612302
・まぐ汰 https://x.com/1qx_0z
・mido. https://x.com/mid_san97
・モ葛 https://x.com/mokuz17
るあやんに声ネタやれって頼んで、2、3種類もらえると思ってたのに深夜2時半(しかも、なんとボイチャ中)に5種類入ったzipファイルと追加の2種類投げてきてガチ怖かった
追記:るあさんにはとてもお世話になったので!!!彼の歌コレ曲、聴いてみてください!!透明人間歌ってる!!!!いいぞ!!!(sm45438698)
輪郭にふれる、そしたらゆれた。
初投稿のあろえです。何でもないことをテーマに作りました。
よろしくお願いします
歌 名前シレズちゃん
曲 あろえ(https://x.com/A1RO2e3)
絵 うは美(https://x.com/tiramizawa?s=20)
無色透明祭の参加曲です
【FEZ 火皿】目標戦に行ってみた。1/3
戦う場所(鯖)を変え、初心者マークも捨て、さらに前回(sm4229358、sm4316444)まで菅野よう子さんだった曲(RO2も含む)も変えての参戦です。目標更新まで30分を切り、戦争が長引けば目標失敗という危機的な状況でのスタートです。2/3 sm4932450 3/3 sm4933038
RO 【公式】SakrayJは面白い?101-200
まだまだ続くよフルボッコタイムと、とある溜まり場での会話
この仕様と既存のを別にしてやればいいのになー名前をRO2って改名してさー
有名な作曲家の人にBGM作ってもらえば売れるんじゃね!菅野よう子とかさ!!
笑えなくて涙が出ちゃう
Q.番号飛んでるのって面白いって意見消してる? A.いいえ本人削除もしくは運営削除で消されているものです
祝R化撤回
RAGUのさくっちさんがミラーサイトを作ったそうです http://raguweb.net/evosns/
前>【公式】SakrayJは面白い?001-100 sm8063231 次>【公式】SakrayJは面白い?201-300 sm8075018
mylist/163484 user/21457
RO2 青パンツ猫狩り
Lv17リクルートのミナギリ狩り。通常攻撃だけだと攻撃間隔が2秒に一度でとても遅いので、全てのスキルを駆使して瞬殺していきます。LP稼ぎに接近してのピンポイントアタックは必須です。装備は自動回復系で固めているためお座り数秒で全回復します。
PCスペック Athlon64X2 3800+ メモリ 2G GeForce6600 UXGA
動画エンコードは「ニコニコ動画まとめwiki」を参考にしました。
アークサイン VS アルカディアサーガ アンインスコバトル
私はアルカディアが7分でアンインスコ アークサインが13分でアンインスコ 皆も何分でログアウトしたか教えて?少しRO2に似てる ゲーム内にはわりかた人が居ました^^私は引退しますが、OBT本気でプレイしてる方はLv上げがんばってくださいね♪ ブログ http://tartaroswiki.blog12.fc2.com/
【RO2】Juvenile【一部、屋根貴族】
えっと、初動画ですorz動画というかSS繋げただけなんですけどw楽しんでいってくださいw早く始動するといいですねRO2^^
Ragnarok Online2 Legend of the Second - プロンテラ
韓国で先月第1次CBTが終了したRagnarok Online2 Legend of the Secondのプレイ動画です。
今回は、首都プロンテラをひたすらうろつく動画です。EP0とは全く異なった佇まいではありますが、無駄に広いのは健在のようです。
その他RO2LotSの動画はこちらmylist/21534307
RO2 ラグナロクオンライン2 ユミル2層探検
カニカニ(´・ω・`)。追記:オープンベータを遊んでいた当時にミクシにプレイレポートと一緒に見てもらおうとキャプチャしたものです。確かに管理会社は最悪ですしBOTも多かったのでそのあたりはほんと糞やるせなかったです;;個人的にはコンシューマRPGの延長のような感覚でプレイしていたので雰囲気や音楽共に楽しんでました。BGMの詳細は RO2 018Seichi です。【マイリスト/mylist/285543/3062146】
【RO2:HoS】新米兵士の記録 β版をプレイ
Tripwire Interactiveの新作FPS「Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad」のβテスト版をプレイしてみました。
前作同様、ダッシュ後の構えの動作などが現実に近くゆっくりなので防御側有利なバランス。
攻撃側は慎重に、時には大胆に掛け声と共に玉砕覚悟で特攻するという独ソ戦の熱さを存分に楽しめるゲームに仕上がっているようです。
*便利キーメモ
Vキー+マウス選択 ラジオチャット
R長押し 残弾確認
左Ctrlキー 包帯、カバー、武器拾い、MGへの弾供給
ライフル構えた後、マウスホイールで角度調整
あと製品版では6キーで銃剣に変えたり出来る模様
[RO2]新兵が行くRedOrchestra2実況プレイpart1
初めまして、初めてじゃない方はお久しぶりです。え~太郎といいます
今回友達のAsnonとスカイプで話しながらのプレイになります
リア友との会話なので主が砕けた話し方になってるので、気分を害する方がいるかもしれません御了承ください
次sm16677805 マイリストmylist/28576316 過去うp動画mylist/17763780
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 2(前編)
キャラクターのボイスを母国語にするパッチを当ててみました。
今日も畑から採れる兵隊は頭が上がりません。
前sm16764755 sm16784115次 RO2リストmylist/30109843
Red Orchestra: Ostfront 41-45 MOD追加車両 STZ-5 とおまけ
※一部おかしいところがあったので修正してアップロードしなおしました。いまだにコアなファンが残っているPCゲーム、Red Orchestra: Ostfront 41-45。新しく製作されたSTZ-5 中型トラクターの動画。まだベータ版らしく普及するか分かりませんが、久しぶりの動画投稿のテストに。おまけで戦車戦のプレイ動画を。初心者向けの解説を少し入れてみました。日本では人気の無い戦車マップですがRO:O、西部戦線MODのDHともに海外では専用鯖があります。時間帯、日にちは限られますが満員になるくらい盛況なときも。マップやMODの開発も細々と続けられています。RO2の車両が増えるまではまだまだRO:Oにも人は残るのではないでしょうか。
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 7
お久しぶりです。
遂にRO2 classicモード本格スタート&RO2セルー&フリーウィークエンドで
また盛り上がりの兆し?
前:sm17335358 次:sm18241229 RO2リストmylist/30109843
追記:エンコードが最良の方法でなかったのか画質が段々荒くなってきます…申し訳ない
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 12
マルチプレイヤーキャンペーンその2です。
つい昨日レベルが80になり、めでたくスクワッドリーダーヒーローになりました。
しかし腕前が変わるとかそういうのは特になく… Enemy Loadoutボーナスはおいしそうですが。
前:sm20562221 sm20903783:次 RO2リストmylist/30109843
【Rising Storm】β版マルチプレイ 後半【字幕プレイ動画】
なんと前半動画で一人も敵倒してなかったっていう
sm20895229←前 次→sm20905457
mylist/36587804
5/31までに購入すれば15%off
RO2を所持していれば40%offで購入出来ます
steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/234510/
