キーワード RO2 が含まれる動画 : 623 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふつうのコミュニケーションすらできなくてごめんなさい / 重音テトSV
ごめんなさい!
「I or We GRAND PRIX」ぼっち陣営参加作品です。
https://twipla.jp/events/524106
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■諸々:井上春 (@haru1noue)
https://twitter.com/haru1noue
mylist/71984477
■ボーカル:重音テト
■セリフ:白痴ー
Voiced by https://CoeFont.cloud
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■オフボーカル/歌詞:https://drive.google.com/drive/folders/1rvOqYdze2Ej8hCYXfxht8umNrFj3RO2J
【実況】マイペースにマリオストーリーpart22
今回は色々ととんでもねぇお料理回です!よいこはまねしちゃ絶対ダメだぞ!!
前→sm37823790/次→sm37923853/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
【実況】マイペースにマリオストーリーpart29
穢れたわたあめ
前→sm38238547/次→sm38534162/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
【MoSuLa】すききらいの歌【オリジナル振付】
MoSuLa 第三十二弾
〜オリジナル振付編〜
楽曲ご本家様→sm29994531
撮影と編集はsukeb.さん
t: TsukebF
どうもありがとうございました!
しいたけ〈あか〉mylist/51011846 @shiitake2525
こーりん〈あお〉mylist/49567420 @Choco_Corin
ぱん2〈オレンジ〉mylist/29064931 @hetarepan2 co1370708
のんたん〈ピンク〉mylist/54818386 @nooontan22
ろにか〈ムラサキ〉@ro2_ca_26
◇MoSuLa◇ mylist/55285579 co3117841 @MoSuLaaaaa
他動画サイトへの転載はご遠慮下さい...
RO2 青パンツ猫狩り
Lv17リクルートのミナギリ狩り。通常攻撃だけだと攻撃間隔が2秒に一度でとても遅いので、全てのスキルを駆使して瞬殺していきます。LP稼ぎに接近してのピンポイントアタックは必須です。装備は自動回復系で固めているためお座り数秒で全回復します。
PCスペック Athlon64X2 3800+ メモリ 2G GeForce6600 UXGA
動画エンコードは「ニコニコ動画まとめwiki」を参考にしました。
地下に埋まる橋架とあおでんわ (Ro2noki Remix) / 重音テトSV
以前DJで流していたRemixです。
遅くなってしまいましたが、ちょうど2周年のタイミングで出せて良かったです。
◇原曲:すずぬい 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42600014
◇歌:重音テトSV
◇絵:JIU
https://x.com/jiu076
◇編曲/動画:Ro2noki
https://x.com/ro2nokichi
(敬称略)
【実況】マイペースにマリオストーリーpart31
小さな村に起きた大事件!?真犯人を探し出せ!
前→sm38534162/次→sm38948268/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
RO2 ラグナロクオンライン2ミュージック ~番外編-幻想-~
やっと高音質(256kbps)&中画質(200kbps:静止画では意味無い?)でエンコードできました。おつむの弱いうp主は解説wikiを見てもエンコードを理解できずに、エンコードテストに1週間もかかった訳ですが…。ちょっと新鮮な未実装曲の番外編をホード編よりも先につくりました。未実装曲の数が実装数を超えるくらいに多いので、独断でジャンル分けをしています。2曲目のEverLandが胸にギュッと来たので気分で「幻想」に。
曲目:1.AlbrassiaField 2.EverLand-voice-(4:25) 3.Omoninoki(7:39) 4.HoldyourLife(11:09) 5.Seichi(15:48)
高音質の為にシークを犠牲にしました。なので区切りが15秒単位です。次はシークとの調整を勉強します(´;ω;`)
プロンテラ編:sm1045664
【RO2】最初の頃
HDD整理で消す前に。BGMはRO2サントラから持ってきました。BGMは音量が小さいです。。(mylist/3372956)
Ragnarok Online2 Legend of the Second - 職業(マジシャン)
韓国で先月第1次CBTが終了したRagnarok Online2 Legend of the Secondのプレイ動画です。
今回は、EP0の時点では存在していなかったマジシャンの戦闘などです。
※画質が余りにも酷かったので再うpしました。
その他RO2LotSの動画はこちら→mylist/21534307
【実況】マイペースにマリオストーリーpart18
ヘイホー達のイタズラにキノコタウンは大混乱!
前→sm37688504/次→sm37756484/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
【初音ミク】マジカルストロー☆【オリジナル】
10/26修正版アップしました→nm8619684はじめまして!モモタロと申します。初投稿です。ミクを買った勢いと曲の勢いのみで、パワフルでポップなバンドをイメージしました。イラストはピアプロより路地子さんの『ハツネミク』(http://piapro.jp/content/ro2ec6ln0zqgh3we)を使わせて頂きました。ありがとうございますm(__)mピアプロにmp3あります→http://piapro.jp/content/d70zgf6xikznegan offvocalです。→http://piapro.jp/content/6ytva61m0vbqhc0r
【実況】マイペースにマリオストーリーpart27
目的地が来い
前→sm38134496/次→sm38238547/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
GCBカードビルダー運の悪いヤツめ08(旧ver)
復活のテム・レイ!!RO2丁ビーム!!相手の集中砲火とほぼ同数発射いまや時代の白い悪魔ハムロは・・・・現地調達品w我が隊の隠れエース モスク・ザ・レジェンド我が隊は、無駄な情熱だけが・・・・シリーズ07地上<sm3097574>シリーズ06大気圏<sm3062278>シリーズ05テキサス<sm3022136>シリーズ04宇宙<sm2997396>シリーズ03地上<sm2955017>シリーズ02地上<sm2300486>シリーズ01地上<sm2217775>愚か者の拠点<http://temley.exblog.jp/>
実況プレイ Red Orchestra 2 Gumrak
どうも~うp主です^^たまには気分を変えて戦車戦を、ということで戦車戦します。戦車を愛してやまないうp主が4号戦車でまさかの無双。はたして・・・うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
リニューアル後のRO2より4曲
リニューアル後のRO2のBGMから個人的に好きな4曲をチョイス。ついでにRケアテストプレイ時のSSも貼り付けてみた。Rケアテストのクライアントに入ってる全BGM→http://www.megaupload.com/?d=H6A6MZWG
【料理】ぶりの照り焼きと焼き大根 # 174
ハナから何ですがタイトルに偽りアリで鰤でなくイナダです。
ただ間違いなくイナダはブリの子であり托卵でもありません。
イナダは成長したブリより脂が少なく食感も良く正直好みです。
出世順はワカシ→イナダ→ワラサ→ブリで
イナダをハマチとも言います。
このイナダは最初は刺身で晩酌に→明太きりたんぽ鍋(ボツ?)、
残った切り身で作りました。
大根も焼くことで香ばしさが加わります。
残りは後のご飯にしましたが
冷凍も効きますし、パン粉で揚げても美味しいです。
残ったタレは水で割って蕎麦の汁に使いました。
□材料
イナダ
大根
乾燥椎茸
根生姜
長ネギ
三つ葉
みりん 100ml
酒 100ml
濃口醬油 100ml
砂糖 10g
□関連動画
・いなだのヅケとろろ丼 # 116
sm37440591
https://youtu.be/1NO4rO2pwlw
・ヒラマサの刺身+あら煮大根+唐揚げぽん酢 # 16
sm36089638
https://youtu.be/TZzJRANzg0E
□BGM
・MusMus
渇き
Sweet vermouth
ダダダダダウ!(ED)
・HURT RECORD
旅先の街にて/小林真澄
【実況】マイペースにマリオストーリーpart25
下から来るぞ!気を付けろ!
前→sm37991517/次→sm38134496/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
【実況】マイペースにマリオストーリーpart17
ついに合体!ドガボン戦!
前→sm37621859/次→sm37722284/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
実況プレイ Red Orchestra 2 Spartanovka(Part2)
どうも~うp主です^^レッドオーケストラ2に挑戦!ミッションSpatanovkaのPart2です うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/パート1はこちらsm16285396ミッション2(Red Barracks)sm16288329レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
声ネタが「レツゴー」だけのEDM / ナースロボ_タイプT feat.LuA
曲名通りって感じの曲です。しばいぬ祭参加曲!
「レツゴー」とかコメントしてくれるとすごく嬉しい
曲とか:りさやん https://x.com/lisa_tarako
イラスト:絵を描くしばいぬ https://x.com/shibainu_illust
レツゴー:LuA https://x.com/LuA_09_
セリフ:ナースロボ_タイプT
ボーカルチョップ素材:LuA、りさやん
アドバイスくれたり褒めたりしてくれた人たち(こういうの並べ方分かんない)(とりあえず出席番号順)(みんなありがと!)
・あおベル https://x.com/AoBelldotsan
・麻乃テキ https://x.com/teky_info
・あろえ https://x.com/A1RO2e3
・EMPです。 https://x.com/EMPmusicwave
・いぬころ https://x.com/inukoro110
・ウェイウェイ https://x.com/weiwei_AoGy2
・教祖山田ネパール小鹿 https://x.com/douglasjapanese
・漸次どうか https://x.com/douca794
・デストロイ尾崎 https://x.com/d0z4k1
・童門柚月 https://x.com/yuduki_doumon
・二月のムクドリ https://x.com/mkdr_february
・bedoro https://x.com/bedoro612302
・まぐ汰 https://x.com/1qx_0z
・mido. https://x.com/mid_san97
・モ葛 https://x.com/mokuz17
るあやんに声ネタやれって頼んで、2、3種類もらえると思ってたのに深夜2時半(しかも、なんとボイチャ中)に5種類入ったzipファイルと追加の2種類投げてきてガチ怖かった
追記:るあさんにはとてもお世話になったので!!!彼の歌コレ曲、聴いてみてください!!透明人間歌ってる!!!!いいぞ!!!(sm45438698)
【実況】マイペースにマリオストーリーpart28
今回、初めてやらかしました
前→sm38168671/次→sm38498820/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
【実況】マイペースにマリオストーリーpart6
ま た や っ て し ま っ た(何回すんねん...)
前→sm37105774/次→sm37213952/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
Ragnarok Online2 Legend of the Second - 職業(シーフ)
韓国で先月第1次CBTが終了したRagnarok Online2 Legend of the Secondのプレイ動画です。
今回は、EP0の時点では存在していなかった職業シーフの動画です。
※画質が余りにも酷かったので再うpしました。
その他RO2LotSの動画はこちら→mylist/21534307
RO2BGM ホードミメスフィールド(夜)
また落ち着くMMOがやりたいのー プロンテラ→sm5607871 ホードミメスフィールド昼→sm6363192
【Rising Storm】β版マルチプレイ 前半【字幕プレイ動画】
Red Orchestra 2の公式太平洋戦争MOD(と言えばいいのかな)の
Rising Stormがsteamで予約開始され
予約購入者はβ版をプレイする事が出来るようになりました
公式MODと言ってもRO2は必要無く単体で動作可能です
次→sm20896040
mylist/36587804
5/31までに購入すれば15%off
RO2を所持していれば40%offで購入出来ます
steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/234510/
【実況】マイペースにマリオストーリーpart23
お守りをしながら進むステージ5
前→sm37855984/次→sm37991517/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
【実況】マイペースにマリオストーリーpart16
ドガボンの隠された秘密とは…?
前→sm37586733/次→sm37688504/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
【実況】マイペースにマリオストーリーpart3
や っ て し ま っ た
前→sm36993826/次→sm37105653/マイリス→mylist/68535283/投稿した動画→mylist/55389539/twitter→https://twitter.com/si8ro2
【RO2:HoS】新米兵士の記録 β版をプレイ
Tripwire Interactiveの新作FPS「Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad」のβテスト版をプレイしてみました。
前作同様、ダッシュ後の構えの動作などが現実に近くゆっくりなので防御側有利なバランス。
攻撃側は慎重に、時には大胆に掛け声と共に玉砕覚悟で特攻するという独ソ戦の熱さを存分に楽しめるゲームに仕上がっているようです。
*便利キーメモ
Vキー+マウス選択 ラジオチャット
R長押し 残弾確認
左Ctrlキー 包帯、カバー、武器拾い、MGへの弾供給
ライフル構えた後、マウスホイールで角度調整
あと製品版では6キーで銃剣に変えたり出来る模様
