キーワード RO2 が含まれる動画 : 623 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 5(前編)
Beta版がアップデートされ、ついにRO Classicモードが本格スタート、
今回はあまり遊ぶ機会が無いGumrakで戦車戦です。
いつもに増して一方的に撃たれる動画になっております…
前:sm17146664 sm17278768:次 RO2リストmylist/30109843
余談:Rising StormのBetaテストに申し込んでいたのですが、返信がなかったので漏れたみたいです。
イロトリドリノ花 / モノピクfeat.初音ミク
歌:初音ミク
音楽、動画:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/monopiku
イラスト:しげむ
https://piapro.jp/shigemu
モノピクアカウントPart1
https://sp.nicovideo.jp/user/16499486
陽花-hibana- に提供。
シュティスタ
https://youtu.be/V4aqjQXSAuE
ロールディスタンス
https://youtu.be/8Q5HhMZIA28
Let me crazy
https://youtu.be/z5cl5b8TO00
パンパルプンテパンパッパンチパッパッパーン
https://youtu.be/7sypUruaTts
星降る夜に
https://youtu.be/69DrtaDbHsI
ドクノオト
https://youtu.be/KnkqyXguuLs
千年革命
https://youtu.be/e1rO2kIn57Y
嫌いな奴となんてホント付き合わなくていいぞ
https://youtu.be/TRio7YdgOog
#VOCALOID #ボカロオリジナル #初音ミク
【MMD NIKKE】うちのアリスさんで (G)I-DLE「TOMBOY」【勝利の女神:NIKKE】
イイ感じのステージを見つけたので、うちのアリスさんに(G)I-DLE (여자)아이들様の「TOMBOY」を踊ってもらいました。
お借りしたものがたくさんあります。
Original song:(G)I-DLE (여자)아이들 様
(여자)아이들((G)I-DLE) - 'TOMBOY' Official Music Video
https://youtu.be/Jh4QFaPmdss
Dance:imlisarhee 様
(G)I-DLE - 'TOMBOY' Lisa Rhee Dance Cover
https://youtu.be/y21ro2wwfNA
Motion:Natsumi San 様
[MMD] (여자)아이들((G)I-DLE) - 'TOMBOY' [Motion DL]
https://youtu.be/s3waaYd1woM
Camera:000MMD 様
【原神/Genshin Impact】久岐忍で(G)I-DLE - TOMBOY【4K】【MMD】【カメラ配布/Camera DL】
https://youtu.be/NdaskYzEFj8
ありがとうございます。
※モーションとカメラは、モデルとステージに合わせて調整させていただいています。
◇ tokai200x 様、グチモア人形様、広告ありがとうございます!
#勝利の女神nikke #勝利の女神ニケ #アリス #ニケ #爱丽丝 #앨리스
#NIKKE #Alice #NIKKEcosplay #GODDESS_OF_VICTORY #勝利の女神 #勝利女神
Rising Storm RO2 ガダルカナルの戦い Part1
戦死シュミレーションゲーで有名なレッドオーケストラ2:ライジングストームでの海外鯖の戦いです。 もっと人口増えてほしいね 次→sm28946096
【RO2:HoS】戦場の紲☆おねいあかり【VOICEROID&CeVIO実況】
Red Orchestra 2: Heroes of Stalingradは独ソ戦を題材としたPC用FPSゲームです。
太平洋戦争を題材としたRisingstormとセットでSteamで1,980円で売っています。セール時には500円くらいになります。
前→sm35736500
千年革命 feat.初音ミク
音楽、動画:モノピク
Twitter @tsukimitaiyou07
https://twitter.com/tsukimitaiyou07
イラスト:琥珀むろ
Twitter @muromeron0429
https://twitter.com/muromeron0429
YouTube
https://youtu.be/e1rO2kIn57Y
実況プレイ Red Orchestra 2 Red Barracks(Part2)
どうも~こんばんは、こんにちは^^うp主です。この動画はミッション2のPart2です。Part1はこちらsm16288329うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/ミッション1(Spartanovka)sm16285396レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Grain Elevator (Part3)
どうも~うp主です^^。今回はこの実況プレイ初となる市街地戦です。大きな工場?らしきものを目指して前進!はたしてうp主の運命はいかに・・・うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/(Part1はこちらsm16312180)(Part2はこちらsm16312458)レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
実況プレイ Red Orchestra 2 Red Barracks(Part1)
どうも~こんばんは、こんにちは^^うp主です。今回は前回に引き続きミッション2をプレイしたいと思います。psrt2はこちらsm16288407うp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/ミッション1(Spartanovka)sm16285396レッドオーケストラ用マイリストmylist/29103312
女王様僕は変態です!!!突っ込み実況【Initial 2 New Stage】<美少女アクションRPG> #4
『女王様僕は変態です!!!』
ゲーム実況 『Initial 2 New Stage』 # 4
決裁者戦士としてサイエンティア帝国に戦いを挑む美少女アクションRPG。
日本語吹き替えで釘宮理恵さんと内田真礼さんの声が聴ける(≧∇≦)
突っ込みを入れながらプレイしていきます。
★高画質はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=J6ZxzJd134U
□再生リスト
▼美少女アクションRPG 【Initial 2 New Stage】
https://www.youtube.com/watch?v=UY4uVwYIhXY&list=PL9PEAwJv3Ro2aVbr_G6ikXX0aiwDHNSNs&index=1
【ニコカラ】 天の国でお茶会を 【onvocal】
天の国でお茶会を / 白寝ねんね (Ro2noki 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43139287 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
◇歌:白寝ねんね(UTAU)
◇曲/絵/動画:Ro2noki 様
https://twitter.com/ro2nokichi
--------
・offvocal<ハモリあり> [ sm43494842 ]
・offvocal<ハモリなし> [ sm43494845 ]
Let me crazy / モノピクfeat.初音ミク
歌:初音ミク
音楽、動画:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/tmonopiku
【off vocal】Let me crazy【BPM130】
https://piapro.jp/t/Q_F2
モノピクアカウントPart1
https://sp.nicovideo.jp/user/16499486
シュティスタ
https://youtu.be/V4aqjQXSAuE
ロールディスタンス
https://youtu.be/8Q5HhMZIA28
パンパルプンテパンパッパンチパッパッパーン
https://youtu.be/7sypUruaTts
星降る夜に
https://youtu.be/69DrtaDbHsI
ドクノオト
https://youtu.be/KnkqyXguuLs
千年革命
https://youtu.be/e1rO2kIn57Y
嫌いな奴となんてホント付き合わなくていいぞ
https://youtu.be/TRio7YdgOog
#VOCALOID #ボカロオリジナル #初音ミク
アマチュア音楽やめられねぇんだわ / Ro2noki〖Covered by waricoto4〗
せんせーい!歌ってみたはアマチュア音楽に入りますかー??
明けましておめでとうございます!
今年も元気に歌っていくのでついてこいよ!!( ˙꒳˙)q
▼ Ro2nokiさんの曲歌みたリンク ▼
退廃的人生讃歌 sm42730771
天の国でお茶会を sm43557871
──〖素敵なご本家様〗────────
sm43427909
»» 音楽・絵・動画
Ro2noki様
── 〖歌唱・MIX〗 ──────────
waricoto4〈わりことし〉
https://x.com/waricoto4
【初音ミク】ワダワダワンダーランド【モノピク】
歌:初音ミク
作詞、作曲、MIX、動画:モノピク
Twitter @monopiku
https://twitter.com/monopiku
イラスト:河田んちょ。
@KAWADANCHO
https://twitter.com/KAWADANCHO
笑顔ぱんちに提供。
モノピクアカウントPart1
https://sp.nicovideo.jp/user/16499486
シュティスタ
https://youtu.be/V4aqjQXSAuE
ロールディスタンス
https://youtu.be/8Q5HhMZIA28
僕は人になりたかったんだよ
https://youtu.be/EzAWylrpSVI
Let me crazy
https://youtu.be/z5cl5b8TO00
パンパルプンテパンパッパンチパッパッパーン
https://youtu.be/7sypUruaTts
星降る夜に
https://youtu.be/69DrtaDbHsI
ドクノオト
https://youtu.be/KnkqyXguuLs
千年革命
https://youtu.be/e1rO2kIn57Y
嫌いな奴となんてホント付き合わなくていいぞ
https://youtu.be/TRio7YdgOog
イロトリドリノ花
https://youtu.be/3CgvA_NSpNw
ふわふわなファンタジー
https://youtu.be/Jmt4aQoEY84
I just wanna feel it
https://youtu.be/qWnrjNOiWCM
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 10(前編)
ハッ…! 気がついたら2013年になってました…
久しぶりの投稿、戦場はカスタムマップのDer Iwanbergです。
あっ! 冒頭のタイトルが「Red ”Orhestra”2で名誉を得たいプレイ」になってる…!
前:sm19055170 sm20382235:次 RO2リストmylist/30109843
余談:初代Ghost Reconや初代OFP(現Arma: Cold War Assault)とかをじっくり遊んでます。 もはやリアル系しかできない身体になってしまった… COD:BOIIとかTF2も楽しいんですけどスピードについていけず…
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 8(後編)
今回の動画から編集ソフトをPremiere Pro CS6にしてみました。
が、特に編集技術が上がるわけでもなく… もっと動画編集の勉強しないと。
前:sm18241229 sm19049113:次 RO2リストmylist/30109843
#068【プラモデル解説・制作】"HG 1/144 バルギル"
68話目は「バルギル」の制作・解説になります。
YouTube版:https://youtu.be/JCOhq9ro2AQ
sm44920508 ⇐前 | mylist/76124545 | 次⇒ 制作中
X:https://twitter.com/GEPA_VMAX1200
======================今回紹介したキット======================
バルギル
https://www.bandaispirits.co.jp/products/search/detail.php?prd_id=4573102595560000&grp_id=5325
=========================使用した素材=========================
声:A.I.VOICE2(つくよみちゃん)
https://aivoice.jp/product/aivoice2_tsukuyomichan/
背景:YouTuberのための素材屋さん
https://ytsozaiyasan.com/
BGM:本編
https://zukisuzukibgm.com/peace/
https://zukisuzukibgm.com/dont-work-too-hard/
https://yutura.net/channel/21165/video/wpfR9qBYwfQ/
https://musmus.main.jp/music_game_05.html
https://dova-s.jp/bgm/play4786.html
https://dova-s.jp/bgm/play2831.html
BGM:ED
https://dova-s.jp/bgm/play2172.html
効果音:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
立ち絵提供者様:K's様
https://www.pixiv.net/users/12817110
クロノスオーバーグラウンド(Short ver)feat.初音ミク
はじめまして、SiuMって書いて「シウム」って言います
2025年マジ刹那で草
5作目
クロノスオーバーグラウンド(Short ver)feat.初音ミク
(Chronus Overground -Short ver- feat. Hatsune Miku)
【曲・歌詞・動画】:SiuM
Twitter(X) https://x.com/sium_chemical
Youtubeでも↓
https://youtu.be/3my3f2ro2GU
―――――――――――――――――――――
歌詞
私はどうすれば良かった?
君からくれた思い出を放棄したい
刹那的な時間だった
それなのに何故か忘れられないの
きっと君はこの世界で
私じゃない誰かと未来に行くんだね
明日の天気は晴れみたいって
そんな気がずっとしている
素っ気ない態度そんなに嫌だった?
どうして何もしてくれなかった?
「もういいや、」って思うたびに
フィルムが回り思い出してしまう
それはまるでコピペしてるみたい
何度も続いてまるでバグみたい
もう止めて!苦しいの人生
ゲーム世界に閉じこもってたいな
どうせ君は、今の私の気持ちを勘違いしてる
とんでもなく引きずっているけど?
そんな私を見て笑って欲しい!
私はどうすれば良かった?
君からくれた思い出を放棄したい
刹那的な時間だった
それなのに何故か忘れられないの
きっと君はこの世界で
私じゃない誰かと未来に行くんだね
明日の天気は晴れみたいって
そんな気がずっとしている
―――――――――――――――――――――
【歌コレ2025秋グループ】しょーがいゼッタイそーあい宣言♥
#歌ってみた #歌コレ2025秋グループ
しょーがいゼッタイ
そーあい宣言♥を歌わせて頂きました。
【素敵な素敵な本家様】
https://youtu.be/_HmAPFnV6h4?si=X1EEFQMDRvU7qjzb
https://youtu.be/VAOhV3spHyw?si=ECEHY30ewlQOEU5e
https://youtu.be/_HmAPFnV6h4?si=X1EEFQMDRvU7qjzb
『しょーがいゼッタイそーあい宣言♥』
作詞: 松井洋平
作曲: 本多 友紀(Arte Refact)
編曲: 大熊 淳生(Arte Refact)
【Special Thanks】
【Mix師/寿猫様】
X(Twitter):
https://x.com/hisaneko01?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Illustration/アオセ様】
X(Twitter): https://x.com/0o0_380?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【Move/ITO様】
X(Twitter): https://x.com/cmgcooooo?s=21&t=8pSm726UmhBGSrR1D2EB9g
【聴いてくれた皆様】
【Vocal: 大袈裟】
x: https://x.com/rd_ttmnue?s=21&t=1Um_J3oK4sCSJLOWuAvSOQ
【Vocal:楪(ゆずりは)】
x: https://twitter.com/yuzurihq___?s=21&t=ro2Jc_RvOwYTqfLalnXWuQ
【Vocal:たなか様】
x:https://x.com/tanakadesu74?s=21&t=ZgHgtKCF1zpE5jh3E3GwTg
【Vocal:ガチ】
x:https://x.com/g4t1san?s=21&t=WE3qii_af6dcWYFsUxqMqw
Red Orchestra2で名誉を得たいプレイ 9(下)
Bridges of Druzhinaの終盤戦です。50分の素材を10分x3を目標に編集しましたが、どうしてもカットすると前後がわかんなくなっちゃう部分が多かった為に今回はトータル35分の長丁場。
前:sm19050290 sm20300933:次 RO2リストmylist/30109843
余談:RO2以外のゲームを投稿するとするなら何がいいか模索中。
Red Orhcestra 2: Rising Storm サイパンの戦い 米軍
Red Orchestra 2のスタンドアロン拡張、Rising Stormのベータ版プレイ動画です。
面倒なので分割はしていません。
RO 2/21 Chaos Gv へっこいレーサー(まじかる☆にのりん)視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
今週は見所も少なく、編集も直ぐ終わったので、
実験的に、動画にゆっくりボイスの解説をつけてみました。
ふ、不評だったらすぐ止めるんだからね!
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514 2/28→sm9871341
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
【AVANNA】RO2 Intro Theme【カバー】
初投稿・初VOCALOID
AVANNAさんに「RO2 Intro Theme]をうたわせてみた。
ラグナロクオンライン2や菅野よう子さんに
関心のある方は一度は聞いたことがある曲を
ショートバージョンにしてカバーしています。
曲:耳コピ
歌:AVANNA
次作→nm21571661
【RO2:HoS】戦場の紲☆いあかり【VOICEROID&CeVIO実況】
Red Orchestra 2: Heroes of Stalingradは独ソ戦を題材としたPC用FPSゲームです。
太平洋戦争を題材としたRisingstormとセットでSteamで1,980円で売っています。セール時には500円くらいになります。
ナチュラルサイコあかりちゃんと養殖ボケちゃんいあのレッドオーケストラ実況プレイ的な
11分以降は虚無です
プロトタイプ→sm32536157 続編→sm35736500
[RO2HoS]ジャガイモによるイワン狩り日誌-MyskovaRiver編- part2
"ヒトラーのノコギリ"と呼ばれたMG42でイワン共を刈り取っていくぜ!
MG34ばっかり使ってたけど、MG42の方が扱いやすかった。
RedOrchestra2:東部戦線におけるスターリングラード戦を題材にしたゲームDLCで太平洋戦線もプレイ可能 Steamで買えるよ
※全体的に音量小さめ
【sm26746847】←part1 part3→【sm26755476】
Ragnarok Online2 Legend of the Second - 戦闘#2
韓国で9月に第1次CBTが終了したRagnarok Online2 Legend of the Secondのプレイ動画です。
今回は戦闘の第2弾です。
その他RO2LotSの動画はこちらmylist/21534307
Red Orhcestra 2: Rising Storm プレイ動画 ペリリューの戦い 米軍 2/2
Red Orchestra 2のスタンドアロン拡張、Rising Stormのベータ版プレイ動画です。
1/2=>sm20987402 2/2=>sm20987524
Rising Stormで嵐を呼びたいプレイ (二・前編)
今回の戦場はサイパンの戦いです。
ちょうど収録しようかなと思っていた時、steamのRO2コミュニティで「みんなでTWIのスタッフに銃剣を突き刺そう!」というタイトルでトピックが立っていたので、TWI公式サーバーでの太平洋戦争です。
しかしこのTWIスタッフがスタッフだから当たり前ですが強者で…
RSマイリスト:mylist/37379313 前:sm21053662 sm21075844:次
※追記:編集のミスで最後の40秒ほど無音で黒みになっています… ので余談コーナーにしました。
GCBカードビルダー運の悪いヤツめ08(旧ver)
復活のテム・レイ!!RO2丁ビーム!!相手の集中砲火とほぼ同数発射いまや時代の白い悪魔ハムロは・・・・現地調達品w我が隊の隠れエース モスク・ザ・レジェンド我が隊は、無駄な情熱だけが・・・・シリーズ07地上<sm3097574>シリーズ06大気圏<sm3062278>シリーズ05テキサス<sm3022136>シリーズ04宇宙<sm2997396>シリーズ03地上<sm2955017>シリーズ02地上<sm2300486>シリーズ01地上<sm2217775>愚か者の拠点<http://temley.exblog.jp/>
RO 2/28 Chaos Gv へっこいレーサー(まじかる☆にのりん)視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
今週は足を磨く為に、今まであまり走らなかったB砦中心に攻めてみました。
が、9時台後半になるまで防衛も殆どおらず、半ば空き巣状態…。
よってばっさりカットした結果、いつも以上に動画時間が短くなりました。
ラストはいつものC4です。
良いところまではいくものの、確保出来ないのは実力不足です!
ちなみにゆっくりボイスは今週はいません。
あと、前回コメント頂いた方に倣い、BMに慣れようと悪戦苦闘中です。
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514 3/7→sm9950598
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
Rising Stormで嵐を呼びたいプレイ (二・後編)
TWIサーバーでのサイパンの戦い後編です。
動画の終盤で出会ったハチマキ日本兵、彼は名誉レベル80以上のヒーロープレイヤーのようです。
自分の下手さもあり、RO2ではヒーローになるのに300時間以上かかりました… RSでも名実兼ねそろえた英雄になりたいな…と。
RSマイリスト:mylist/37379313 前:sm21070879
