キーワード ROAH が含まれる動画 : 416 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】ゆかりとマキのBF4:生存戦略 act04【VOICEROID実況】
生存戦略、しましょうか?
今回は私の所属するクランの方々(+野良1人)と一緒にスナイパー分隊を組んだ動画となります
スナイパー使ってみると面白いですね
そしてあくあまりんさん広告ありがとうございました!ありがとなす!
注意
FPS酔い
そんなに上手くないプレイ
暴力的シーン・発言
リンク
みれいさん TRPG sm24809742
AIさん Minecraft sm23221496
Roahさん BF4 sm24835192
前→ sm24477595 次→sm24977414 mylist/44918599
twitter @tanax2tan OriginID:tanax2MK-2
【VOICEROID実況】琴葉姉妹が逝くBF4【3戦目】
お久しぶりです
私の事を覚えている方はお久しぶりです。そうでない方は初めまして。
いろんなゲームに浮気して回ってる内にすっかり寒くなってしまいました。
今回もまた(高画質エンコード)ダメだったよ…。
ぎらっくる~さん、1戦目宣伝ありがとうございました!
そして、みれいさん、tanatanaさん、teneropiさん、楓茶さん、神埼蘭子さん、FrausFranciaさん、2戦目宣伝ありがとうございました!
sm23933510←前回/mylist/44105571/次回→sm25013978
他動画マイリス→mylist/44032995
OriginID:Roah_Congrazica
【追記12/17】投稿動画全般マイリスに入ってない動画があったのは単なるマイリスし忘れですので修正しました。
【ハロウィン卓】鐘を鳴らし行く者-1-【CoC】
一昨年のハロウィンに行ったセッションを動画化
立ち絵
KP:みれい
PL&神村:まつどらさん(user/illust/38479518)
ひょろ長い男:Roahさん(user/illust/36726154)
3日前に声をかけて立ち絵を描いてくれたまつどらさん、今朝声をかけて無茶ぶりしたRoahさん、本当にありがとうございました!
mylist/39156012
次→sm24851287
JAL B777-300 那覇空港 着陸 [720p]
日本航空 JAL907便 東京(RJTT)-那覇(ROAH)
2014年10月24日11:35到着
座席:38A
撮影:iPhone 4s
BGM:AIR「鳥の詩」for SC-88Pro by theta(Instrumental)
YouTube[1080p]:http://www.youtube.com/watch?v=3Aj8FGqsDJI
http://ja.flightaware.com/live/flight/JAL907/history/20141023/2355Z/RJTT/ROAH
「実況プレイ」 千年戦争アイギス 初めての実況動画を温かく見(ry 39
混沌の戦線☆1いけました!roahさん素敵なイラストありがとうございます!!ウッキー王子これからもよろしくお願いいたします!!!
前sm24456605 次sm24495225 マイリストmylist/36798590
【Minecraft】混沌とした世界に平和を。Part3【VOICEROID+ 琴葉 茜・葵】
夏も終わりですが皆さんはいい思い出が出来ましたか?
僕はときメモ4でヤンデレちゃんと夏を満喫してました(泣)
立ち絵はRoah様からお借りしています。
sm24323120前 マイリストmylist/45306843 次
【WoT】琴葉姉妹に戦車乗ってもらった
いろんなを見ていて自分も出してみたくなった。
動画のデキに関しては・・・うん頑張ったほうじゃない?
立ち絵はRoahさんの琴葉姉妹立ち絵ver1.0、1.1を使用させていただきました。
この場をお借りして感謝申しあげます。
使用させていただきありがとうございます。m(_ _)m
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]。
次>sm24499730
【Minecraft】混沌とした世界に平和を。Part0【VOICEROID+ 琴葉 茜・葵】
やっとこさ出来ました。
熱心に勉強してて遅れたとかではなくちょっちリアルが忙しくて編集に時間がかかってしまいました。
なので低クオリティですがよろしければ見てください
立ち絵はRoahさんからお借りしました。
sm24211401 前 マイリストmylist/45306843 次sm24448630
【BF4】ゆかりとマキのBF4:生存戦略 act02【VOICEROID実況】
生存戦略、しましょうか?
前回カクついていたのは録画ソフトが原因でしたので変えたらすっきりしました。
それと広告してくれたRoahさん、あくあまりんさん、みれいさんありがとうございましたって全員同じ小隊のメンバーじゃないか!
注意
FPS酔い
そんなに上手くないプレイ
暴力的シーン・発言
前→ sm23950436 次→sm24261013 mylist/44918599
twitter @tanax2tan OriginID:tanax2MK-2
【VOICEROID実況】琴葉姉妹が逝くBF4【1戦目】
この動画は近日公開&配布予定の琴葉姉妹の立ち絵のサンプル動画として作ったものです。
というのは半分冗談で、琴葉姉妹をどうしても使いたかったので作りました。
上記のとおり、動画内で使用している立ち絵は近日配布予定ですので、乞うご期待。
続いた→sm23933510
立ち絵→im3998764
一応マイリスト→mylist/44105571
他動画マイリス→mylist/44032995
もし良かったら→https://twitter.com/RoahCongrazica
BF4のID→Roah_Congrazica
【手描きMAD】ひまさんお誕生日動画
おめでとう!
(敬称略)
■企画者
舞 mylist/41982841
■動画
Roah mylist/44032995
■音源
猫月せれね mylist/44037050
■イラスト
ささのはR2
神楽
しゃるロッテ
ぼの
GAMBOL
ぽんた
ジブリ
電柱
ひじき
しえ
ママキュウリ
コハク
ヌノ
■地雷は各自回避でお願い致します。
■守るべきマナーはお守りください。
【Minecraft】結月ゆかりのどうせみんな?????【VOICEROID+】
桜月です。
コメ返しと予告。
動画タイトルとかはRoahさんが考えてくださいました。
あざます。
なんの変哲もないコメ返しと予告ですが、ゆっくりしていってね。
マイリス→ mylist/40997577
使用BGM→ Skrillex-Kill everybody【 sm18601847 】
みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5【 sm1728363 】
【Gem Roah】「月陽-ツキアカリ-」を、叩いてみた。【14作目】
これは絶対叩きたい、と思ったんです。
楽曲そのもののカッコ良さはもちろん然ることながら、
やはりこういう曲を歌う時のエリィさん、ヤバ過ぎ。
いやホントに、マジでパネェです。
■原曲動画 ⇒ sm21805210
■お借りした音源 ⇒ sm22044523
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒ co593013
【Gem Roah】「かなしみのなみにおぼれる」を、叩いてみた。【13作目】
坊主記念に、一作。
かなしみと言うよりは、少し寂しさを感じます。
っていうか、細過ぎて気持ち悪いな。俺…( ̄▽ ̄;
■原曲動画(Neru様) ⇒ sm20645796
■お借りした音源(秋赤音様) ⇒ sm21166057
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒ co593013
ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 那覇 PREMIUM 紹介映像
ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 那覇 PREMIUMの紹介映像です。
http://www.sonicpowered.co.jp/bokukan/3ds/roah/
mylist/54254348
【Gem Roah】「ロストワンの号哭」を、叩いてみた。【12作目】
“満身創痍打法”なんて、誰が言ったんでしょうね。
全く、相も変わらずくたびれております。
もうドラムに触れるのも4ヶ月ぶり。
ニコ動が無かったら趣味としても継続してないのかなぁと思うと、
良い切欠としてホント有り難い存在ですね(´▽`
■原曲動画(Neru様) ⇒ sm20244918
■お借りした音源(コゲ犬様) ⇒ sm20286896
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒ co593013
【Gem Roah】「延命治療」を、叩いてみた。【11作目】
皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございまっすうぅぅッッヽ(゚Д゚ノ
初叩き、ね、やっとかなアカンかなとね、思いましてね!
いやー、テディベアもそやけど、Neruさんのドラムはなんか叩いとって楽しいんだよ。
■原曲動画(Neru様) ⇒ sm19697286
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒ co593013
【お散歩動画】等々力渓谷を歩いてみた。【Gem Roah】
※動画酔いする可能性のある方は閲覧注意です。
こんにちは!
いつもはドラム叩いてる、Gem Roahです。
いや、ふとね、等々力の良さが伝われば良いなぁ、と思いまして。
たまにはこんな動画も良いんじゃないでしょうか?(´▽`
■ドラム叩いてる動画 ⇒ mylist/23175650
■ブログ ⇒ http://ameblo.jp/hor-game/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒ co593013
【Gem Roah】「チルドレンレコード」を、叩いてみた。【10作目】
あんてぇかんのぉかけらもねぇッッ!!ヽ(゚Д゚ノ
今に始まった事じゃあないですが、さらに輪を掛けて乱れております。
まぁ、ライブっぽいってコトで、大丈夫か?
■原曲動画(じん様) ⇒ sm18406343
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒ co593013
【Gem Roah】「The Dance Of Eternity」を、楽しんでみた。【9作目】
今回やたら喋ってますが、その前置きが今回の全てです。
顔出しで叩くのならば、俺の課題はこれしかない。
そしてどうやら全くクリアできていない気がするぜ(゚Д゚
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
【Gem Roah】「完全犯罪ラブレター」を、叩いてみた。【8作目】
ォルァアアアァァァッッ……\(´Д`;/
約4ヶ月ぶりの投稿、お久しぶりです。
毎度のごとく十数テイク重ねて疲労感ハンパ無しです。
カッコいい曲とカッコいい歌声に身を隠しつつ何とか頑張りました。
ドラム始めた頃の、腕が動かなくなる壁にまたぶち当たったよ。
やらなくなると戻るのね。ちょっとショックだったわ…(´▽`;
もちろん気になるトコなんざ腐るほど。
しかし、やりきった。それだけでオッケーだろう。
■原曲動画(150P様) ⇒ sm18172311
■お借りした音源(まふまふ様) ⇒ sm18190580
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
【Gem Roah】「命」を、叩いてみた。【7作目】
まーるさんのCD、「U+」に収録されていた曲に痛く感激。
楽曲があまりにもツボだったので叩かせていただきました。
やはり今回も1時間程の中で幾度と無く挑戦した中のラストテイク。
完全に疲れきっておりますが、そこはどうぞご勘弁を。
■まーるさん ⇒ mylist/14770740
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
【Gem Roah】「out of the hole」を、叩いてみた。【6作目】
2012年一発目、通算6作目となりました。
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m
昨日、年末投稿された秋赤音さんの歌声にまたしても触発されてしまい、
勢いで本日叩いて参りました。てへ。
毎度繰り返しますが、随所のぶれはご愛嬌。
とりあえず楽しく演奏しております。
ちなみにですが、画面右にギターがいる設定です。
■ご本家様 ⇒ nm8215989
■お借りした音源 ⇒ sm16571263
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
【Gem Roah】「侵略」が、たたけませんでした。【5.5作目】
こんなもん無理じゃ!!
スタジオ2時間内で仕上がるレベルじゃなかった。出来るかいこんなもん。
いや、ごめんなさい、時間じゃないです、力量です。
完全にくたくたで半ば投げやりになってます。
でもなんか勿体無いからアップ。
ちなみにこの前には「パンプキン・シンドローム」をやりかけましたが、
挑戦するまでも無く諦めてしまいました。
根性無い主ですいません許して下さい。
■ご本家・samfreeさん ⇒ sm15089052
■使用させて頂いた音源・朱色さん ⇒ sm15174529
■ドラム動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
【Gem Roah】「東京テディベア」を、叩いてみた。【5作目】
たまにはドラムが叩きたい!
でも何となく適当にやるよりも、何か目的が欲しい!
そんな流れで、とうとう5作目まできました。
大好きなエリィさんの歌声に触発されての選曲です。カッコよ過ぎるぜ。
相変わらずのぶれの酷さはご愛嬌。
せいぜい小一時間でコレなんで勘弁してやって下さい。
エリィさんに習ってライブ気分でやってみました!
もう10テイク目ぐらいなのでバテバテですが(笑)
■ご本家様 ⇒ sm15308214
■お借りした音源 ⇒ sm15673486
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
【MMD】たにゅ!
たぬ子,かあいいよ,たぬ子
(揺れないけど・・・・)
【モデル】たぬ子(マリエルさん?) & マリエルさんのお庭 (sm13760761, かにひら様)
【震源乳/音楽】うにゅ(sm15156920, roah様)
【モーション】ヴィーナスを着た紫さんがポールダンス(sm15207841, プルート様)
【動画編集】つんでれんこ(窓屋様)
マイリスト:mylist/14197199
【Gem Roah】「sleeping beauty」叩いてみた。【4作目】
どうも、Gem Roahです。
ドラムを辞めた辞めたと言いながらの4作目。
秋赤音さんの歌ってみたで衝撃を受け、
叩いてみたい衝動から逃れられませんでした。
相変わらずの荒さはご愛嬌。
十数テイク全力で叩いてこの程度の結果ですが、
今までのどれよりも精魂込めて、
今までに無い程に精根尽き果てました…(´д`;
■ご本家様 ⇒ sm5449467
■お借りした音源 ⇒ sm14094242
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
福島原子力発電所建設記録 黎明 -調査篇-
映像出典:NPO法人科学映像館「黎明 -福島原子力発電所建設記録 調査篇-」
http://www.kagakueizo.org/2010/10/post-319.html
【製作者の言葉】
東京電力株式会社は、福島県双葉郡双葉町および大熊町にまたがる敷地に原子力発電所を建設することとし、1号炉について昭和41年12月設置許可。原子炉はBWRが採用され、変更後の熱出力は138万KW(変更前122万KW)、電気出力は46万KW(変更前40万KW)である。燃料装荷は45年6月、運転開始は同年10月。黎明は、認可され建設までの建設予定地の地質、地層、燐接する海等あらゆる調査の記録である。
関連:sm13846818
出典:NPO法人科学映像館「福島の原子力」
http://www.kagakueizo.org/2011/01/post-332.html
補足:建設前は「磐城飛行場」だった様です
http://1901rjtt-to-roah.blog.so-net.ne.jp/iwaki_airfield
【ボーグ】Dream Theater「Six Degrees Disc2全部」を弾いてみた。【ずーくる】
ボーグです!
今日が誕生日だったので、自分で自分を追い込んでみた。もう今年はなんでも頑張れる気がする!
こんなクッソ長い動画だれが見るんだ?とか動画完成して思いました。笑
動画作成に当たり、いろいろな人に協力していただきました!
本当にありがとうございますm(__)m
Bsss・ずーくるさん【mylist/24629467】
Mix・まーるさん【mylist/14770740】
動画編集・Gem Roahさん【mylist/23175650】
過去の作品とかTwitterとか機材とか【mylist/19154817】
ニコ生コミュ【co479186】
【Gem Roah】「Salamander / ELLEGARDEN」を叩いてみた。【エアドラムから】
生放送中にネタでたまにエアドラムやってるんですが、
あるリスナーさんの名前の由来がこの曲だって話から急に叩いてみまして。
んでまぁ、なんて言うか、楽しかったんで勢いで上げちゃいました(´▽`;
大して見せ場も無ければ、上手くもない。
ホントにただアップしてみただけです(笑)
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
「マトリョシカ」を叩いてみた。
アカーンッッ!!(゚Д゚;;
いや、叩いてみてない!叩けてないッッ!( ̄□ ̄;
でもただアップしたかった…、どんちゃんしたかった…、それだけなんです…。
原曲が…、ハチさんが…、好き過ぎて…_| ̄|○
というわけで、出来損ないなりにアップさせて頂きました。
大半は諦めましたが、ラストが頗る酷かったのでそこは強引にいじってます。
フレーズのさり気ないマニアックさに果敢に挑んでみましたが…。
まぁ、挑戦するコトの意(ry
※映像との音ズレ修正のため、所々で画質がうごうごします。
■愛するご本家様⇒sm11809611
■ドラム動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
Dream Theater「The Dance Of Eternity」を叩いてみた。
初めまして、Gem Roah(ジェムロア)ですm(_ _)m
次々とニコニコデビューしていく昔のバンドメンバーに、「お前もアップしろ!」と催促されて続けてようやく初投稿!
…けど、無理。叩けん…(´Д`;
シングルでフレーズもダサいし、リズムもヨレヨレ。冗談半分で長年挑み続けてきたけど、もうこれが限界です…。
まぁ、挑戦するコトの意味を問いかけるものだと思って頂ければ幸いかと…(笑)
とにかく、ここを通して皆さんと交流を楽しめたらなと思います(^-^
※カメラが5分しか撮れないため繋いでる箇所があります。とか言いながらテイク選んでます。
■ドラム動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒co593013
