キーワード ROM が含まれる動画 : 9267 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RF版ロマサガ1】踊・バグ技でスーパーフリーに実況プレイ part15
ロストの逆襲
part14→sm40931066 part16→sm40988075
part1→sm40536620
<目的>
バーバラ主人公でスタートして色んなキャラの踊りを見る
<プレイ環境>
レトロフリーク(SFC版初期ROMを使用)
<参照元サイト様>
・Library Xiu( http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/ )
・Romancing虎の巣( http://www8.plala.or.jp/alice4/ )
<バグロマサガ1シリーズ>
第1期(無印 2009年~)→mylist/13184860
第2期(真・ 2013年~)→mylist/37485901
第3期(参・ 2022年~)→mylist/72638334
第4期(踊・ 2022年~)→mylist/73240257
第5期(女・ 2023年~)→mylist/74495380
実況シリーズまとめ→mylist/12378098
昭和な人が今更 星をみるひとpart06
伝説級の●●ゲーと言われていたわけだぜ…
前回の邪聖剣ネクロマンサーでリクエストがちらほら出ていたようなので
ROMを探しなんとか実況にこじつけてみたわけだが…
歩く速度とテンポの遅さに慣れてきている自分がいる
追記?:『かつまたいさ』から貰えるのはさんそぱいぷとBOMBとゴールドID?
前 sm6790269 次 sm6894492
へのすけpart1リンク mylist/9531321 星をみるひと実況mylist/11962196
blog http://kusaimeshi.blog8.fc2.com/
PCエンジン版 スライムワールド 1/3
海外からやってきたアクションゲーム!スライムに侵食された惑星から脱出するのだ!
今回はEASY、SUSPENSEとエンディングが見れるARCADEをプレイしました
【発売日/発売元】92年10月9日/マイクロワールド
【媒体/価格】スーパーCDROM²/7200円
【人数】1人
【対応周辺機器】(´・ω・`)
【バックアップ】(´・ω・`)
【使用機種】PCエンジンDUO-R
【次】sm21395646
【その他PCE動画】mylist/14499577
モンスターファーム2 ジャケ買いしたCDで殿堂入りを目指す実況 その2
カペラ「えっ、それでD?www」 スリートボム「第二のパルマー乙www」
ヘイルフォール「半年ROMってろ」 サクラアート「流石にそのパラはないわwww」
…という感じでDに大敗を喫したあまり、その部分の映像を保存し忘れる。
しかも無意味に重り引きを入れちゃうあたり、かなり動揺してます(本来ならめいそうと走りこみやるべきところです)
まぁ晩成だし、少しゆっくりやってもいいよね?とか楽観的に考えるのもいかなるものか。と、悩める第二回です
モンスターファーム2マイリス→mylist/24500543 sm13907192←前|次→sm13923929
実況part1まとめ→mylist/22694635
コメント出来ない方はこちらを押してください→sm13911376
まろう大系バグナイト
大賢者ナジー「やっほ^^」
あとSDガンダムも
使用したツール:Vinesauce ROM Corrupter
【東方ニコニコ新年祭2015】 超人異聞史記 第三話「咲夜の過去」
あけましておめでとうございま~す!ってうおう!?支援イラストが!?http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47604822「前の話sm25018476」【宣伝】【AKUAさん制作:「幻想紅魔獅子」:mylist/41705902】【ROMさん制作:「幻想の光」:mylist/34744517】【wahahaさん制作:「東方異次元人」:mylist/38233034】【アクセラレーターさん制作:「ウルトラマンゼロ 幻想奮闘記」:mylist/40372038】【アクセルさん制作:「用心棒怪獣 幻想入り」:mylist/46664194】【Mr,Uさん制作:「東方円谷伝」:mylist/45686931】
【黒MIDI】普通のスペックのスマホでsm26432419を再生してみた
最終鬼畜妹フランドール・S 1256万Notes[sm26432419]を普通のスペックのスマホで再生してみました。
この動画を見ていたら挑戦したくなったのでやりました(笑)
やっとmobizenの出番キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
ハイ。
mobizenキャプチャテストが続きますとか書いたけどこれぐらいで本格化していきますw
スペック:SO-02F XperiaZ1f Android4.4.2 CPU2.1GHz Quad-Core RAM1.5GB ROM11.5GB SD32GB
【Night of Doom実況プレイ】~マリオ64のファンを悪夢へと誘う~ 72枚目
おらこんな木登り嫌だぁ(田舎者
この動画では改造マリオである【SM64 StarRevenge 2: Night of Doom】に挑戦していきます。
改造マリオが苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
今回はコース7の「A BIG BLACK TREE」というスターに挑戦していきます。
※編集無しノーカット版をご所望の方はtwitchという動画サイトで
「tsucnentfornod」と検索してください。
※up主がROM吸出しをしている動画リンク並びにこのゲームのパッチのダウンロードリンクはこの動画シリーズのpart1に貼っています。
sm27980312←前回 次回→sm28003525 mylist/52772011
PCエンジン版 イースI・II RTA 2時間54分10秒 part5/6
CD-ROM2はソフトもハードも寿命なので、バックアップが必要ですね…
女神~ラスト前
次→sm32977431
前→sm32962110
けいす系兄貴、Virgo兄貴、シゲニャン兄貴、Frank Costello兄貴、初雪兄貴、docco兄貴、coro兄貴、アリサ・C・フェミルナ兄貴広告ありがとナス!
【バンジョーとカズーイの大冒険100%RTA RBAチャート】part5 2時間16分50秒 (日本版日本一位(暫定) 世界33位 )
・日本語版ROMでのバグ技リンクsm34986631
水中音声:イコライザーで高音を下げてみました。
次回からもステージごとに同期させようと考えています。
(ステージ内は以前の動画で9割以上解説済みなのと、
純粋に並走形式にして見てみたい、投稿ペースを上げたいからです。)
前sm34888514←→次sm35379221(貼り忘れていました…)
バテンカイトス リュード一人旅 信念の翼と再興の嗣子
絶対的な闇は、ただ広がる星空を見ながら静かに佇んでいる。
人の記憶からなくなっても、ずっとそこで佇んでいる。
輪の外の話。
前→sm28743940 ラスボス戦の解説→sm35999942 次(エンディング+あとがき)→sm36267682
ルール等まとめ→mylist/7060706
===========================================
両手にあふれるほどの
黒星を集めたら
この動画に浮かべましょう→sm.28744701
闇を纏う光の者が
画面に映る時
電子の草が生い茂る
沢山の時と知と熱を
赤い彼に捧げたなら
この旅が終わる
米が生まれ
鳥が歌う
蘭の華が
私を導く
次の世界へ
たとえ 神がすべてを消したとしても
でも何も怖くはない
ここにいるから
===========================================
・本日はバテンⅠ発売16周年です。
・シリーズ開始から4202日(11年半)。 とても、とても長い旅でした。
が、もう少しだけお付き合い下されば幸いです。
・ROM改造やメモリ解析の類は一切使っていません。為念。
【そばかす実況】ちるのの星座!AW #03([PCE SCD]『オーロラクエスト おたくの星座 IN ANOTHER WORLD』)
(ち・v・)『大ちゃん、鍵貸して?』
(大・v・)『駄目です。』
[タイトル]オーロラクエスト おたくの星座 IN ANOTHER WORLD
[開発元]㈱ポーラスター/㈲フェルガ
[機種]PCエンジン SUPER CD-ROM2
[ジャンル]アールピージー
[発売日]1993/12/10
[投稿者の一言]
パラノイアなんてコ~ワ~クな~い~♪(・v・)
⇒ちるのの星座!AW#02(sm36447060)
⇒ちるのの星座!AW#04(sm36519674)
⇒【そばかす実況】マイリスト(mylist/63406436)
・mula様
・記憶素子様
・CAT様(x2)
・@(´・ω・`) 様(x2)
・2151(そばかす魔理沙の人)様
・TAU様
・イルピッコロ様
・ロブスター様
・ながつき様(x2)
・紅羽根様
・村人A様
・アクリル様
・だいち様
・zettan様
・らすば(弐) 様
・(に)日曜。様(x2)
・irica様(x2)
・まさちち様
・nasc様(x4)
・マリー様(x3)
・Cirno様
ニコニ広告有難う御座います!(T▽T)
風の伝説ザナドゥ 実況プレイ part50
実況動画をご覧頂きありがとうございます
ニコニコ生放送にて実況プレイした動画になります
今回は PCE SUPER CD-ROM2 風の伝説ザナドゥ
になります
前→sm38291928 次→sm38297600
実況動画part1マイリスト→mylist/68587142
投稿した動画1→mylist/28583653
投稿した動画2→mylist/69639327
定期的にレトロゲームを実況プレイしているので是非ご来場ください
co4031807
youtubeに機動戦士ガンダム宇宙世紀MS、MA解説を投稿中
シュウ部屋ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCuCnq009aboSCCpKPdEFKcg
【RF版ロマサガ1】踊・バグ技でスーパーフリーに実況プレイ part2
ロマサガはアクションゲーム
part1→sm40536620 part3→sm40589021
<目的>
バーバラ主人公でスタートして色んなキャラの踊りを見る
<プレイ環境>
レトロフリーク(SFC版初期ROMを使用)
<参照元サイト様>
・Library Xiu( http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/ )
・Romancing虎の巣( http://www8.plala.or.jp/alice4/ )
<バグロマサガ1シリーズ>
第1期(無印 2009年~)→mylist/13184860
第2期(真・ 2013年~)→mylist/37485901
第3期(参・ 2022年~)→mylist/72638334
第4期(踊・ 2022年~)→mylist/73240257
第5期(女・ 2023年~)→mylist/74495380
実況シリーズまとめ→mylist/12378098
【PC-98】ビーストブリーダーズ プロテクト引っ掛かった版
懐かしのねこみみSLG、ビーストブリーダーズはいわゆるコピープロテクトが施されているんですが、このプロテクトがちょっと変わっていて、本編のかわりに本来敵キャラであるフェイランとカテリーヌが主役の番外編が遊べるようになっています。というわけで最初のステージをプレイしてみました。ほんとは本編の動画を上げたかったんだけど現状ではうちに録画できる手段がありません(´・ω・`) Win版も持ってるけど256色専用でキャプろうとすると色化けするし…。ちなみにPC-98版はインストールしたフォルダごと別のHDDにコピーor移動して起動、Win版はインストール後CD-ROMを入れずに起動するとプロテクトチェックに引っ掛かりますw
臆病者が幻想入り十の⑨
金曜の“深夜”に上げると言ったな、あれは嘘だ。
前回>>sm10563033 次回>>sm10716042 経過まとめ>>mylist/23523532
うわあ、あまりにも酷い間違い過ぎて自殺したくなる……天空のグリニッジじゃなくて星の器が旧作ですね、マジすいませんでした。半年ROMります。
一話目を作り直して言う台詞じゃありませんね>>sm10655742
『はじめよう日本語初級1』を使った授業風景
■制作:TIJ東京日本語研修所 発行:スリーエーネットワーク ■本CD-ROM収録データは個人使用目的の場合、ご自由にお使いください。但し、商用を目的とするデータの二次的使用・譲渡は禁止します。すべての著作権はTIJ東京日本語研修所に帰属します。 ■元ソース:390x292 Radiusu Cinepak 15fps 4000kbps-PCM32kHz 8Bit 2ch 512kbps 514MB(CD-ROM) YUV色調補正をかけてMP4(310-HEv2 48kbps)にエンコ。mylist/7194068 zoome→http://zoome.jp/IWD1_PhotoshoP/diary/12
ミンサガを普通にプレイしてみるpart85
古城後編です PS2が再び調子悪いので暫くうpできません そういえばホークプレイで始めた方がみえますね ROMってますが密かに楽しみにしてます これでもっとミンサガが盛り上がるといいなぁと思ってます(といいつつ最近荒れぎみなんですけど・・・ 本当にすいません) 「これ見て始めた」ってコメ見るとうれしくって おまけsm1088126 part84=sm1087867 リストmylist/328952/1927595
GB AERO STAR 嘘ノーミスクリア [ビック東海/GB/ROM/1991年]
NORMAL 一応ノーミス
、、、だけどフリー動画キャプソフトの機能制限で10分までしか連続出来ないので、
ステージクリアーで切ってますん。見難かったらすまそ。
画面上部に動画キャプソフトのロゴ、後EDに何故かGOMプレイヤー?の字幕が入ります。
、、、まぁ完全需要無視なので見てる人すらいるかだけど。
[改造ロマサガ3]破壊するものを1人ぼっちで破壊してみた
Rom.v5.976。ようやく1人だけの戦い。あっさり勝っているように見えますが、膨大な回数の試行錯誤の賜物です。真破壊は強化され過ぎてて無理かも…。 七英雄:sm2551131 その他:mylist/5214034
[MAD]ウルトラシリーズでポケッターリモンスターリ
制作者 ROM なぜこんなにもピッタリな曲なのに誰もやらないのだろうか。というわけで投稿しました。考えうる殆どのウルトラマンを出せたと思います。次は怪獣言えるかな?とかか・・・・
(一瞬だけ擬人化計画のシーンがあります)MAD系マイリス(ROM)→mylist/33344475
風の伝説ザナドゥ 実況プレイ part18
実況動画をご覧頂きありがとうございます
ニコニコ生放送にて実況プレイした動画になります
今回は PCE SUPER CD-ROM2 風の伝説ザナドゥ
になります
前→sm38213486 次→sm38216237
実況動画part1マイリスト→mylist/68587142
投稿した動画1→mylist/28583653
投稿した動画2→mylist/69639327
定期的にレトロゲームを実況プレイしているので是非ご来場ください
co4031807
youtubeに機動戦士ガンダム宇宙世紀MS、MA解説を投稿中
シュウ部屋ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCuCnq009aboSCCpKPdEFKcg
test FF9エンコテスト動画2
On2VP6 2pass 512*384 149,64kbps (undershotは50%が一番綺麗に見えた) 20分を越える動画のテストです。52秒と2分24秒辺りがちょっとうるさいので注意。 最初キーフレームを低く設定していた為にAVIファイルが3GBを超したりして、その時は原因がわからなくて困ってました。(でもキーフレームが低いほうがプレイ画面が重くなることがないみたいでした) 画像が大きく乱れる部分はROMの仕様なので気にしないでください。しかしどうやっても台詞が潰れる・・・
【全部UTAU】決戦!ダイゴ【ポケモン】
ROMから吸い出したMIDIをインポートして作りました。ポケモンルビー・サファイアのチャンピオン戦BGMです。
デフォ子、白鐘ヒメカ、重音テト、真白結菜、悠歌ゆらぎ、天音ルナ、広衣ウミ、駒音クウの8人に歌って(?)もらいました。
ちなみに、ゲーム画面は自作の改造ポケモンです。キャプチャのやり方とかよくわからないのでカクカクですが……
前【sm13598144】次【sm13734658】他の曲【mylist/23324884】
音割れ……だと……!?
呑んべぇPと春香が行く、お気楽関西旅行 Part12
この動画が完成したのは、前回うpした2日後。
それがずっと投稿できずに今日までもつれ込む・・・。
おまけに今日この動画をうpしようとCD-ROMにデータ入れてネカフェに行くが、データの移し方がわからず、500円を失う。
代理うp頼もうと思った友人とは連絡つかず、今日に至る。
おまけに指定したはずのサムネとは違ったサムネになってやがる・・・。
もうやだこの低スペPC。
前:sm17768986 mylist/28450963 次:sm18055834
cat様、いつも広告ありがとうございます!
悪魔城ドラキュラ 比較動画
ファミコンのキャプチャ環境が整ったのでX68000版とファミコン版(ROM版)を比較してみた。おまけは19分25秒頃から・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境
ファミコン FC Twin II(FC/SFC互換機)→デジ造 映像版 PCA-DAV2
X68000 ACE/XVI/030→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
Street Fighter beta for MSX2
つべより勝手に輸入。ゲーム的にはともかく技術的には素晴らしいとおもう。でもドリルが多段ヒットするダルシム強すぎじゃないかなあ。-----
https://www.youtube.com/watch?v=J1Usc0UeTGo
2048k ROM, FMPac for music, Samples and FX for Moonsound. This beta is awesome, I worked on the initial logo animation. This game works on a standard MSX2. The game needs more fighting AI and more characters. 30fps of pure awesomeness. Screen5 mode, much better than the Atari ST and Amiga versions.
デザエモン サンプルゲームをプレイ
四面のボスがバクかなんかででなかったのはなんででしょうか・・・・?そして以外とむずかしかったですorz まとめ→sm2812422 マイリストmylist/932491 ブログhttp://kamabokosan.blog74.fc2.com/これからもよろしくお願いします
(旧rev)テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー OP [H264+AAC]
ソース:TOW レディアントマイソロジー ゲームROM内 ムービーファイル
pmf ―→ avi ―(24fps化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
近況報告の雑談アルマちゃん
俺の答えはこれや!
始めは大人しくROMって成り行きに任せて、休もうと思っていたが
あまりにも隙だれけや…とそう思ってからははやかった
疾風迅雷やね
動画投稿の速さが足りない…!デュエル開始の宣言をしろ
動画あげる前は普通だったけど音量バランス投稿したら狂ってないこれ、まじなにこれ
