キーワード ROMAN が含まれる動画 : 2189 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぐろろ×友×カルパッチョ】朝と夜の物語 歌ってみた
友「朝夜コラボしよ」
カルパ「おk」
友「イヴェいねぇ」
カルパ「せやな」
ぐろろ「おみずおいしいです( ^ω^)」
友「いたわ」
カルパ「いたね」
――こうしてぼくたちのRomanが幕をあけた――
まぁそんな感じで半ば強引にイヴェやってもらいました(震え声
今回はコラボ作!サンホラの「朝と夜の物語」3人で歌ってみました!
イヴェール(真ん中)・「ろぉぉまん」・じまんぐ:ぐろろ
ヴィオレット(左):友
オルタンス(右):カルパッチョ mylist/25083361
セリフ:サチコ様
ナレーション:大塚@とっつぁん様
MIX・エンコード:John.D様(co1354945)
ノリでやるやる詐欺を踊ってみた【全壊】
二「けいゆーにもなんか踊らせたいな…」
R「やるやる詐欺なんかいいんじゃない?」
~数時間後~
け「やっぱり無r…」
二・R「よし!撮ろう!!」
という流れで撮影班のけいゆー君にも踊っていただきました(^ω^)
急な出来事だったので振りはうろ覚えでした
振り付け様:sm22954278
使用音源様:sm12355676
編集:ROMAN
マイリスト:mylist/42868523
Twitter:@F_tt0
【歌ってみた】Sound Horizon「星屑の革紐」を歌ってみた【♂3♀1】
SoundHorizonの【Roman】より、「星屑の革紐」を3人で歌ってみた+1人語ったという、豪華な動画となりました。
歌ってみた:Pal(co510713)エトワール(姉)&MIX
bb/ユキ(co510709)プルー(妹)
まおてぃー 母
語り手:むっつり(co1140435)大塚っぽいど
姉と妹は男性の女声ですよ(。❁ω❁。)
カヲスを楽しんでみたい方はこちらをご覧くださいませ。
【男女15人π合唱】おっぱい…『揉みたかった』【OPI48】 sm18926505
【替え歌】リリリリ★バーニングナイトをスネークさんと歌ってみたわ♥ sm16678287
【Sound Horizon】朝と夜の物語 作ってみた【midi】
初投稿です。今更ながら【Sound Horizon】の『朝と夜の物語』ですw 制作総時間はmidiは1ヵ月、動画は10分となっていますw 多少おかしな部分もありお聞き苦しいところもあると思いますが、気にしないでください… ※今後、他の曲を作る予定はありません。気が向いたら他の曲もうpするかも?です。気長にお付き合いください。 ■コメントありがとうございます。楽譜は友人から借りたものなので公開することができません…申し訳ございません…
マトリョシカ 歌ってみたverROMAN
今回はハチ様の「マトリョシカ」を歌わせていただきました!!
本家様【sm11809611】
MIX・コーラス:針鼠
前:結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm13250023 次:The Beast. sm13394966
[ CM ] Silestone - Above Everything Else ~ハイクオリティなCM~
恐ろしくクオリティの高いCMです。 制作はスペインのAlex Romanさん。 詳細は不明ですがほぼCGだと思われます。 : コレとは別に、もう一つの作品がまた凄い・・・。 UPしたいんですが、ニコ動向けじゃない&一般でUPするのは失礼すぎる・・・。 CGと言われなければ実写にしか見えない程なので興味のある方は是非ご覧下さい。 > http://vimeo.com/7809605
BbのアレBB
透過png im9882981 使用フリーフォント:叛逆明朝/廻想体ネクストB
どこぞで拾ったblbSE集 こっちが本体
大雑把な分類済み dksも混じってる?
https://www.axfc.net/u/4013450?key=fear%20the%20old%20blood
sm35900754のBB作製にあたって拝借した諸々も
こちらのツリーに登録することで謝辞と代えさせていただきます
余談:
blbのロゴっぽいフォントを求めて検索したところ
外人兄貴がAugustaやWaltari、Trajanus Romanを挙げてたけど
バランスも考えると叛逆明朝が一番それっぽいなと思った
Roman-Hikou(U.S.Navy Orient Express 1-3@US-Japan Spring Festival)
米海軍横須賀基地にて日米親善よこすかスプリングフェスタが開催されました。第七艦隊バンド"オリエント・エクスプレス"のライブ(1140:Part.1)です!!浪漫飛行(米米CLUB)…まじかよ!!U.S. 7th Fleet Band's "Orient Express" Start time 1140.(Part.1)17th Annual US-Japan Spring Festival(Sunday, March 28, Yokosuka U.S. Navy base)
美しきもの 歌ってみた (Ver.ゆ~だん)
■30作目
ソロうpは1ヶ月振りです
理由はPCが逝ってしまった…とそんな事情ですorz
相変わらずな歌唱力と滑舌ですが、良かったら聞いてやってください(・ω・)ノ゛
◆お借りした動画と音源⇒sm3544563
◆その他歌ったSH
Yield ⇒sm6183565
珊瑚の城⇒nm6387129
今までに歌ったもの⇒mylist/11965379
合 唱 や コラボ⇒mylist/11735600
イヴェールを編んでみた
ぼんそわー。前作(nm3746329/ジャンル違い)から大分間が開きましたが、ようやく完成!まあ、動画作るの途中でサボってたからなんですけど…。制作時間は12時間くらい?あれ、わかんね。時間があったら、双子やミラの子たちも作りたいです!(願望)
「メルト」にローマ字で読みを付けてみた(低画質)
言わずもがなメルト本家sm1715919英訳歌詞お借りした動画 sm1796464 sm1835543各作者様方へ感謝いたします。To understand the image of this music, the English translation was applied. I am not good at English. The translation site turned considerably. However, I think that there is an unsightly place, too. この動画を必要とされてる方々に贈ります。 ※途中汚く見えますが、動画作成時の歌詞のフェードインアウト設定が原因だと思われます。検索用karaoke MELT Animation with other Roman alphabet lyrics ・niconicodouga kumikyoku(medley)sm3298988←Animation making is an Israeli
【JEEVAS】黄昏の賢者【歌ってみた】
壁|*・ω・)ノシぼんそわー…マドモアゼル!
どうもご無沙汰していますJEEVASです。さて!今回は、サンホラです^q^なんと珍しく、フルです!←
いつもの事ながら、大好きっという気持ちだけで、構成されています。
頑張って真似したつもりなんですが…に、似てません(キリッ
歌は気持ちなんですーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこんなで"全俺!一人楽しすぎるサンホラ"
最後までご試聴いただけたら幸いです(*´ω`*)
歌:じーばす/mix:じーばす
カラオケ音源様:sm6162770
マイリストなるもの→mylist/23572027
mixのしかたが分からないです←
勉強しなくては…!!!orz
【サンホラー】サヴァンぽい人が出てくる何かの告知的な動画!?
以前、とあるイベント告知的なもので使用させていただいた動画ですがもしよろしければご観覧ください。いくつかバージョンがあるのですが、そのうちの一つです。軽い気持ちでつくっているので、あまりきたいはしないでくださいね。Sound Horizonが好きな人たちが、ノリで作ったような物です!大目に見てくれるとうれしいです。なお、低画質は仕様です!カテゴリタグを、踊ってみたにして見ましたが…なんだかエンターテイメントでも良かったのでは…
大宮ララ(Omiya LALA) 最終日 Final day 16on15 2/4
part1→sm20062377 part3→sm20063268
part4→sm20063444 ヴァナヲVSヒガ→sm20064594
2013/1/31
大宮ララ最終営業日チーム戦 16on15 2/4
ありがとうララ!
1P側
紅春チーム
サダオ、サウス、シャケ、スギノ、トノマ、デシカワ、けら、rKf、かすみ、ヴァナヲ、YSB、かえる、紅春、元気、マギー、松田店長
2P
杉山チーム
ロマン、ウノ、ペコ、兄鬼、シキ、棚、ジマ、森B、黒衣、くに、たくろー、カミト、杉山、ヒガ、若松
2013/1/31
The final day of Omiyra LALA arcade. 16on15 teams.
LALA forever.
1P side
Koushun team
Sadao,South,Syake,Sugino,Tonoma,Deshikawa,Kera,rKf,Kasumi,Vanao,YSB,Kaeru,Koushun,Genki,Maggy,Mr.Matsuda
2P side
Sugiyama team
Roman,Uno,Peko,Aniki,Shiki,Tana,Jima,MoriB,Kokui,Kuni,Takuro,Kamito,Sugiyama,Higa,Wakamatsu
マビノギで サガフロンティア2 の「Roman」 を合奏してみた☆
(ウィル)『どうだろう、一緒にパーティーを組まないか?』(コーデリア)『これでも実力には自信があるのよ。足りないのは経験だけよ。』(ナルセス)『その小娘も一緒なのか? 私一人で十分なのにな。』【 新米ディガーのウィリアム・ナイツ(ウィル)は、初仕事としてクヴェルを手に入れるため、育ての親である叔父と叔母の家を旅立つ。クヴェルを追いもとめる者たちが集まる町・ヴェスティアで、術士のナルセス、新米ヴィジランツのコーデリアと出会いパーティーを組んだウィルは、手はじめにアナス川の上流にあるハンの廃墟へと向かった。 】*^^*サガアロンティア2 ウィル編より、ウィルの旅立ち~ヴェスティア等、物語を通して流れるメイン曲です♪><;曲の再現度が低くてごめんなさい。。。
2007年・弘前さくらまつりの写真集
ニコニコ動画への投稿は初めてです。至らぬ点もあると思います。ご容赦ください。
自分で撮影した写真を動画にしてみました。
【2010/3/20追記】BGMについてのコメントがあったので、ご参考までに。
最初のBGMはサガ・フロンティア2の「Theme」です。次のBGMは同じくサガ・フロンティア2の「Roman」です。
2011年版も作りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14322204?mypage_nicorepo
[TRANCE] Mixed by aki 2020/09/02
いつもご視聴ありがとうございます
重ねましてコメントと広告と「いいね!」もありがとうございます
とっても嬉しいです
今回は最新のFree曲(01.02)以外は旧譜が多めですが
どれもお気に入りの曲なので聴いていただけると嬉しく思います
01.Nitrous Oxide - Morning Light (Plutian Remix) [FREE] #00:00
02.Trance Ferhat - Crossfire (Original Mix) [FREE] #05:55
03.Nicholson & Venetica feat. Shelby Callaghan - Serenity (Original Mix) #12:13
04.Darren Porter - Deep Blue (Original Mix) #17:47
05.Roman Messer feat. Cari - Serenity (Extended Mix) #22:10
06.Miikka Leinonen feat. Kim Kiona - Breath Of The Wild (Metta & Glyde Remix) #27:08
07.Driftmoon - Lights Will Guide You Home (Original Mix) #32:39
08.MaRLo & HALIENE - Whisper (Ferry Tayle Remix) #39:08
I wanna be the Roman【駆け抜けるアニソンメドレーⅢ】クリア動画
まだクリアではないけど、頑張った。
かかった時間約2時間40分
かかったデス数約40デス
※TS録画なので、画質が荒いですが申し訳ありません。
倒した時の放送⇒【lv203076542】
ついでにコミュ⇒【co1947760】
恋は渾沌の隷也⇒【sm25107761】
チルノのパーフェクトさんすう教室⇒【クリアしたら】
君の知らない物語⇒【更新されたら】
メドレーⅠ⇒【クリアしたら】
メドレーⅡ⇒【クリアしたら】
メドレーⅢ⇒【sm25103792】
メドレーⅣ⇒【クリアしたら】
wonderful rush⇒【更新待ち】
gore wing⇒【クリアしたら】
高音厨音域テスト⇒【sm25122318】
【UTAU】電子の虚像【紡音リコリス】
■我が家の自作音源が自分も歌ってみたいと言うので、サンホラの「天使の彫像」を歌ってもらいました。替歌です。一応はテトテッドどおが番外編? ■リコリスの姓は「紡音」になりました。■音源配布中(期間限定)→【sm19275176】[11/04] 【投稿作品一覧:mylist/28697317】
【女性ボーカル抜きで】朝と夜の物語【歌ってみた】
るしと申します。初投稿です。
Sound Horizonの朝と夜の物語を歌ってみました。
歌詞間違えたりフランス語言えてなかったり
ぐだぐだですが生暖かい目で見てください
うpしたものはこちら⇒mylist/15293727
I wanna be the Roman 駆け抜けるアニソンメドレーⅡ撃破
皆さん始めまして米食べろと申します
途中でワープしているのはそこまで行くとその後死んでもそこからリトライできるため到達したときと撃破したのを繋ぎ合わせているためです
音ずれ調整のため途中の弾幕が切れていますがご容赦ください
Revo's Orchestra ConcertのゲストVocalがメインで歌った曲まとめ
Revo's Orchestra ConcertのゲストVocalがメインで歌った曲まとめ
※コーラスやセリフのみの曲は除外しています
※RIKKIさんのみ参加作品が多いためアンコール曲は除外しています
公式サイト:Revo's Orchestra Concert開催決定!
https://www.soundhorizon.com/information/detail.php?id=916
※ROC2024はネタバレ禁止(箝口令)があります。2024年6月30日(日)20時まで
---
チャプター
◆RIKKIさん
0:00 エピソード1 辺境からの生還者(リヴァイアサン/週末を告げし獣)
5:21 エピソード2 少女曰く天使(ヴァイアサン/週末を告げし獣)
10:15 神々が愛した楽園~Belle Isle~(少年は剣を…)
15:45 焔(Roman)
19:29 11文字の伝言(Roman)
24:07 侵略する者される者(聖戦のイベリア)
29:00 涙では消せない焔(Nein)
37:05 ルクセンダルク紀行(ルクセンダルク大紀行)
38:45 虚ろな月の下で[Vocalized Version](ルクセンダルク大紀行)
◆Fukiさん
41:22 憎しみを花束に代えて(Nein)
50:40 StarDust(Elysion~楽園幻想物語組曲)Neinコンサートアンコール
54:51 エピソード5 さつきの箱庭(リヴァイアサン/週末を告げし獣)AcousticNight2019
◆SAK.さん
1:00:00 夜の因業が見せた夢(絵馬に願ひを!)
1:02:12 贖罪と≪焔≫の息吹(絵馬に願ひを!)
1:05:15 暗闇を照らすヒカリ(絵馬に願ひを!)
1:08:45 歓びと哀しみの葡萄酒(Roman)絵馬に願ひを!大神降臨祭15周年記念祭
※神々が愛した楽園も同記念祭で歌唱
◆石川由依さん
1:14:59 13の冬(真実への進撃)
1:20:29 二千年…若しくは…二万年後の君へ・・・(同配信)
【洋楽再エンコテスト】Nicki Minaj - Pound The Alarm
Nicki Minaj - Pound The Alarm
2ndスタジオ・アルバム「Pink Friday:Roman Reloaded 」からのシングル
MVはNickiの出身地、トリニダード・トバゴ共和国で撮影、彼女の親戚や地元の人も出ています
Billboard US Dance Club Songsで1位を獲得
9Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 24fps 9259kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 246kbps
【Sound Horizon】焔 歌って語ってみた【ろまんが】
じき雪になるよ
冬が近付いてきましたね。
久々に読んだら目から物語が出てきそうだったので、勢いで歌いました。
ほんのり台詞が入っておりますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
コーラスは朝夜双子をイメージ。じまんぐさんパート、絶賛募集中です。
■動画元様:【Sound Horizon】焔 のマンガに曲をつけてみた【桂遊生丸】 sm4453550
■歌:ザイス mylist/9263697
【とりあえず歌ってみた】ガムシャラROman☆Tic
本家意識しすぎて相当キモくなった…orz
ROT組好きな人、ごめんなさい(。;`ω´;)
【ぼっちで歌ってみた】朝と夜の物語【かか】
ぼんじゅーる、みなさま
かかでございまーす
ぼっちで歌ってみました別に友達いないわけじゃななななななない、よ!!!
ついき書き忘れという大失態ですがオケはこちらから→nm4575573
実はこっそり次回作→sm17929044
六兆年と一夜物語を歌わせて頂きました
めるしーな方々
MIX:たぴる
えんこ:Not116
線画:もやし
色:憂人
物語を見つけた方はついったまでhttps://twitter.com/#!/kaka4991
2019年 愛国 ナショナルS G1
2019年 9/15
愛国 カラ競馬場
芝7F
着順
1着 Pinatubo J:W.Buick T:C.Appleby
2着 Armory J:R.Moore
3着 Arizona J:D.O'Brien
4着 Monoski J:J.Faning
5着 Iberia J:S.Heffernan
6着 Geometrical J:K.Manning
7着 Roman Turbo J:R.Whelan
8着 Toronto J:M.Hussey
Winning Time 1m21.82s
大宮ララ(Omiya LALA) 最終日 Final day 16on15 3/4
part1→sm20062377 part2→sm20062907
part4→sm20063444 ヴァナヲVSヒガ→sm20064594
2013/1/31
大宮ララ最終営業日チーム戦 16on15 2/4
ありがとうララ!
1P側
紅春チーム
サダオ、サウス、シャケ、スギノ、トノマ、デシカワ、けら、rKf、かすみ、ヴァナヲ、YSB、かえる、紅春、元気、マギー、松田店長
2P
杉山チーム
ロマン、ウノ、ペコ、兄鬼、シキ、棚、ジマ、森B、黒衣、くに、たくろー、カミト、杉山、ヒガ、若松
2013/1/31
The final day of Omiyra LALA arcade. 16on15 teams.
LALA forever.
1P side
Koushun team
Sadao,South,Syake,Sugino,Tonoma,Deshikawa,Kera,rKf,Kasumi,Vanao,YSB,Kaeru,Koushun,Genki,Maggy,Mr.Matsuda
2P side
Sugiyama team
Roman,Uno,Peko,Aniki,Shiki,Tana,Jima,MoriB,Kokui,Kuni,Takuro,Kamito,Sugiyama,Higa,Wakamatsu
【Post Trauma】ヤギと彷徨うサバイバルホラーインスパイア系の世界 #01
「サバイバルホラーの古典的名作にインスピレーションを受けた」という本作。
PS1・PS2全盛期にそれらを楽しんだ身としては、是非やってみよう!ということでプレイしてみました。
【PSストア説明文より引用】
『Post Trauma』の世界で、あなたは苦悩を抱えた車掌の男「Roman」(声:Togo Igawa)を操る。
ひどいパニック発作の後、超現実的な空間で目を覚ましたRomanは、不気味な建築物と悪夢のような忌まわしい存在に対峙する。
自分の身を守るために武器を振るうか、危険の少ない道を探すか、選択をするのはあなただ。
次→sm45126799
【再生リスト】
series/521501
▼YouTube
https://youtu.be/lB49za-dKp4
▼X
https://x.com/yagiyamagame
【アイワナ】駆け抜けるアニソンメドレーⅢ 撃破【IBTRv0.622】
生放送にて。
Death: 35
Time: 3:17:53
『浪漫-ROMAN-』を歌ってみた
おいおっさんwww
今回は『浪漫-ROMAN-』です。
演歌好きなのよw
今までの投稿動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/24177236
