キーワード ROMAN が含まれる動画 : 2189 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロマンス実況】 絶体絶命TOSHIかもしれないよ part1
ROMAN'S(ロマンス)の花形がPS2版「絶体絶命都市」を実況してるかもしれないゲーム動画です。
様々なハードルを取っ払って頂いて、小学生の徒競走を観るかのような気持ちでお付き合い下さい。
完全に思いつきで始めた結果・・いろいろ雑wwあくまで「かもしれない」の花形クオリティー
次回 ≫sm22345630
ROMAN'Sのみんなでのラジオっぽいの3回目こちらもぜひ!!≫ sm22284572
実況はこちら≫sm21189267
【動画まとめ】
■絶体絶命都市 mylist/39393485
■実況part1まとめ mylist/37224123
■ROMAN'S(ロマンス)動画 mylist/15525864
スマブラX 対戦動画
2008/12/05 Roman(メタナイト)vsさくらたん(スネーク) ■このカードは個人的に好きです。
【NNI】ニッチ/ロマン【original】
思い出を嫌いになりそうになったら聴いてみて下さい。
次の曲→sm31855758
投稿した曲→mylist/59179749
曲名「ニッチ」
YouTube版→https://youtu.be/z9vDGL_f-XY
ツイッター→https://twitter.com/roman_namako
好きなアーティスト:Dragon Ash,BUMP OF CHICKEN,ART-SCHOOL,LUNKHEAD,RADWIMPS,SBK,BURGER NUDS,乃木坂46,私立恵比寿中学,MyHair is Bad
The Beast. 歌ってみたverROMAN
こんにちは最近鼻かぜがひどいROMANですどうも
スペクタクルP様の曲を歌わせていただきました!!
本家様【sm12075172】
歌ったリスト【mylist/18964929】
MIX:もか
前:マトリョシカ sm13341544 次:1925 sm13446885
【ベア】焔をコラボしてみた【みどり* 】
Roman9周年おめでとう!
ろまんが重版おめでとう!!
Romanノベル化おめでとう!!!
最近イヴェールが大暴れしてとても冷えますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
え?財布にイヴェールが住み着いた?文句は陛下に言って下さい^^
10周年延長で何人の諭吉が冬に抱かれるのか…
まだ見ぬ諭吉に贈るためにみどりちゃんと焔コラボしてみました!
納税するならー?
RIKKIパート:みどり* JIMANGパート・若本ナレーション・動画・MIX:ベア
【UTAU】Jag vet på hvem jag tror HRV938【くじロイド】
くじロイドにJohan Helmich Romanの
Jag vet på hvem jag tror HRV938を唄わせてみた。
(ただし自筆譜ではfis-mollだったのを
増1度下のf-mollに移調した。
さらに歌唱は1オクターヴ下げ。)
作品集2:mylist/63305539
朝と夜の物語歌わせていただきました【らっきょ】
らっきょと申します。お漬物ではなくニックネームのようなものです。
Sound Horizonが好きすぎてイヴェール、オルタンス、ヴィオレットに語り(最後部分以外)と全部ひとりで歌ってみるという暴挙に出ました。安いスカイプマイクのためポップノイズや息などお聞き苦しい点がございますがどうかご容赦ください。み、ミックスも…これでも頑張ったんですがもっと勉強してきます…。
全部ひとりでやるなんて寂しい奴だな!と笑っていただければ本望です。貴重なお時間を頂戴しありがとうございます!
mylist/17610224
【琳澪】美しきものうたってみた【届け】
どうも、琳澪です。
今回、完全な私情でこの歌を歌わせていただきました。
早すぎた別れだったけど、私は楽しかったよ。
*セリフは三人称視点に改変してあります
音源お借りしました→sm13615438
画像お借りしました→http://piapro.jp/t/KZ0V
MIX・セリフ→PH様(mylist/22651204)
コミュ【co510326】
Blog→http://ameblo.jp/harupuri/
twitter→@rinlay410今までの私→mylist/23617103
【東北三姉妹】黄色い光【結月ゆかり】
ずん子さん、誕生日おめでとう!\(ず・ω・だ)/
ということでJohan Helmich Roman作曲の
シンフォニアへ長調 BeRI10のAllegrettoに
歌詞をつけ、東北三姉妹と結月ゆかりに
唄わせてみた。
※調は原曲より短2度低いE-durに移調した。
作品集:mylist/47432692
「Seeker」 Hiromi The Trio Project (Live in Fiesole)
つべより転載
2015.07.02 Roman Theater(The Trio Project) Fiesole, Italy
【Progressive House】Spring Breeze
春は別れと出会いの季節ですね。
私は花粉と一刻も早く別れたい。
◆Track list
#01 Strawberry Fields (Max Graham Mix)
#02 Hey (Extended Mix)
#03 Stay In Touch
#04 Open Your Eyes (DJ Favorite & DJ Roman Fashion Remix)
#05 The Music (Jetro Remix) [feat. Soozy Q]
#06 Fuck Me (Remix Re-Edit)
#07 You know the way (Only Love) (Max Riolo meets Dalek DJ Electro Strings Mix)
#08 Spring Breeze (Martin Roth SummerStyle Remix)
#09 Goodbye (Andrea Bertolini's)
◆My list
【現行】mylist/31074827
【過去】mylist/30287408
歌ってみた、緋色の風車。[Sound Horizon×李亞]
0105
はじめまして、李亞と申します。
生主から歌い手へ・・・処女作ですが、よろしければお聞きください!
※注:じまんぐさんは本人の声です
音源お借りしました:sm2402578
歌:李亞 mylist/21482922
MIX:ぼんくら様 mylist/19707786
曲中絵:CapriCorn27様 mylist/20528841
(曲後ラストのへちょい絵は、私李亞が描いたものです)
4/8 新作:sm14100757 ネジと歯とプライド
Grand Theft Auto : Hard Core 034
Blow Your Cover 2/2
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21144403 次回:sm21156811
導入MOD [Skin]
Roman Shirt V2
http://www.gta4-mods.com/player/roman-shirt-v2-f2184
Vanillaのローマンシャツは256x256pxで、このMODは512x512pxの高解像度版。(6/20追記)
【歌わせて頂きました】Sound Horizon 『焔』
こんにちは、~零~です。前回に引き続き、Sound Horizonで『焔』をUPさせて頂きました!またしても語れないので、若本さんにお任せっきりです・・・。音源はsm2531524さんにお借りさせていただきました。聞いてくださってありがとうございます。次は『11文字の伝言』か『朝と夜の物語』を歌おうかなぁ・・・。前回の作品:『石畳の緋き悪魔』sm4745390
人間が大好きなこわれた妖怪の唄 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノどうもロマンです
今回はビートまりおさんの曲を感情を込めて歌わせていただきました。
未だに東方と言うものが何のかわかってはおらずにわかなのですが。この曲を聴く前よりはとても興味をもっております。
素敵な楽曲を有難うございました
COOL&CREATE公式サイト【http://cool-create.cc/】
使用PV(キツネ様) sm12350296
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:ゆるふわ樹海ガール sm16160526 次:6900000000 sm16376077
【騒音】大学生(20歳)♂が頑張って、朝と夜の物語歌ってみた。
サンホラファンの方、下手ですいませんm(__)m。4回目位に、歌ったカラオケ音源です。頑張って上手くなりたいと思います。録音環境:デジカメ(笑)歌ってみた物http://www.nicovideo.jp/mylist/6976394
M. Lambert / J.M. Ototerre "Le Roman" : Brunet et Double
M.ランベール/J.M.オトテール “ル・ロマン”:ブリュネットとドゥーブル ある日の僕のクロリスは・・
ブラーかけたり、いじってみたルネッサンスフルートはいいなぁ・・・後半、アーチリュートがはいり、ドーブルが入ったとこ、たまらないですね。
『11文字の伝言 』&『冬の伝言 』を歌ってみた
フルネームが「UTAMAX!Réunion~僕達が繋がる地平線~」の第三回UTAMAX JAPANESE SONG COVER PARTYは2010.08.07にマカオで開催されました。この動画は、その中でSOUND HORIZON 5TH STORY ROMANに関するライブショーです。コメントありがとうございます。
【こりん】美しきもの/Sound Horizon を歌ってみた
こんにちは、こりんです(=゚ω゚)ノ
歌ってみたソロ曲の17作目として、Sound Horizonの「美しきもの」を歌わせていただきました。
この曲ほんと泣ける、切なくて美しくて素敵な曲です!!
今回もOggiさんに綺麗に素敵に仕上げていただいたので、是非最後まで聴いてくださると嬉しいです!
カラオケ音源お借りしました→sm13615438
Music & Lyrics:Revo 様
イラスト:まふゆ 様
Twitter → https://twitter.com/xmafuyu
ピアプロ → https://piapro.jp/Re_Eva
素敵MIX:Oggi 様
twitter → https://twitter.com/oggi_mix
歌唱・台詞:こりん
マイリスト → mylist/65795598
twitter → https://twitter.com/d_korin_b
【ロマンス実況】 サクラ大戦3を実況するかもしれないよ part1
超地域密着型エンターテイメント集団ROMAN'S(ロマンス)の花形がPS2版「サクラ大戦3」を実況してるかもしれないゲーム動画です。よろしければお付き合い下さい。
実況・編集・日本語・いろいろ勉強不足ですが、ゆっくりと勉強していきたいと思います!
次回 ≫ sm17342522
【動画まとめ】
■サクラ大戦3 mylist/31112019
■ROMAN'S(ロマンス)動画 mylist/15525864
【Sound Horizon】「美しきもの」を男だけど歌ってみた。
こんばんわ。たけぴょんと申します。
この前、「Marchen」のライブを映画館で見てきました。
そして行き帰りの車内ではずっと「Roman」の曲を流してました。
特にこの歌は良いですね。
原曲はYUUKIさんの歌声が曲の雰囲気と合ってて好きです。
歌詞を見ると大切な人を思い出して泣けてきます。
今回はその人のために歌いました。
元は女性が歌っていて、原曲とイメージが違うかと思いますんでぜひ原曲の方を一度聞いてみてください。
それと今回、学生時代に弾いてた楽器を少し弾いてみました。ちょっと曲の雰囲気には沿わないのですが、思い出が詰まってるので。
使わせてもらった音源→sm13615438
歌ってみたもの→mylist/20659665
Dance Gavin Dance Live (10.10.2010)
※Youtubeより転載
Kurt Travis(vo)が脱退し、オリジナルメンバーのJonny Craig(vo)、Jonathan Mess(vo)が復帰というまさかの展開を迎えたDance Gavin Dance
そのDGDのオリジナルメンバー6人が再び一堂に会したライブの映像です
Set List
#1 And I Told Them I Invented Times New Roman
#2 The Robot With Human Hair Pt. 2
#3 It's Safe To Say You Dig the Backseat
#4 Surprise! I'm From Cuba, Everyone Has One Brain
#5 The Backwards Pumpkin Song
#6 Lemon Meringue Tie
再生時間の都合上、画質はよくありませんが、ご了承ください
【歌ってみた】Winter Blossom
※すみません、音が小さかったので再upしました・・・まだ聞こえにくかったら教えてください! 泣ける!!!高いけどがんばったぁーーー!でも思ったより歌いやすかったかもですwwQUARTET★NIGHT→nm18790068ガムシャラRoman☆TIc→nm18704295
朝と夜の物語[ジマ45ver]
どうも、ジマです。今回は編集お姉さんの力を借りずにアップしてみましたわwwwサンホラ中心に歌っておりますので。以後お見知りおきを...。第一弾と称しroman から朝夜ですタグ、ジマ45にてサラバントやミラからも何曲か歌ってますのでそちらもどうぞ。
Grand Theft Auto : Hard Core 027
Roman's Sorrow
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21092404 次回:sm21102996
今週の心理学系イベントのご紹介(2019.01.14)
今週もセカンダリーをよろしくお願いいたします。
◯ 英数字のフォントを一括でCenturyやTimes New Romanにする方法
https://www.nicovideo.jp/watch/1546423562
◯ 読点を、から,に一括で変換する方法
https://www.nicovideo.jp/watch/1546745043
◯ 和文アブストラクト作成のコツ
https://www.nicovideo.jp/watch/1545054486
● 心理学研究法基礎講座 - 心理学リサーチセンター
https://www.secondary-jp.com/research/
◯ 5期目に際しまして ご挨拶
https://www.secondary-jp.com/greeting20181105/
◯ 第12回心理学検定(2019)特設ページ
https://www.secondary-jp.com/jupaken2019/
ーーー
□ [ #AskSecondary ] 会員の皆様のご質問に長内優樹がお答えします
http://ch.nicovideo.jp/secondary/blomaga/ar1636296
□ 学術大会日程一覧
・心理学系学会の年次大会を月別掲載!
https://www.secondary-jp.com/congress/
□ 「臨床心理士指定大学院」入試日程一覧(関東一都六県)
・説明会、出願、入試の日程を整理!
https://www.secondary-jp.com/gra00/
ーーー
■ 今週の心理学系イベントのご紹介
・はてなブログ
https://goo.gl/f6tZqh
・ライブドアブログ
https://goo.gl/tCbZvs
ーーー
#セカンダリー | #心理学をもっと身近に
合同会社セカンダリー(Secondary, LLC)
https://www.secondary-jp.com
作業用BGM ( Street Punk編 )
今回はStreetPunk編で作成しました。
今回から曲毎にタイトルとアーティスト名を表示していますので
前回よりかはわかりやすくなっていると思います('∀`)
みんな大好きな分野であるからこそ個性が必要って気もしますが
ちゃんとRancidも入ってますので安心してください。
StreetPunkは今後も上げて行きますので宜しくお願いします。
お酒片手にLet's Punks!!!
1.I am A.C.O./ Angel City Outcasts
2.Doublewhiskeycokenoice/Dillinger Four
3.Fall Back Down/Rancid
4.Secret Machines/Have Nots
5.Gonzo/The Hollowpoints
6.L.A./The Briggs
7.Faith A Cobra/Cobra Skulls
8.Red Angel/Blisterhead
9.Jimmy/The Roman Line
10.Runnnin' Round On You/One Trax Minds
11.Drinkin' Angry/The Welch Boys
12.Ruby Soho/Rancid
13.Waiting Room/The Headlines
【諷渡】緋色の風車 歌ってみた【其処にロマンはあるのだろうか】
みなさまどうもはろばんわ、諷渡です。
今回は、Sound Horizonの緋色の風車を歌ってみました。
じまんぐさんのせりふは本家のものです。
サンホラーなのでどんどんサンホラ歌いたいですね!
聞きづらかったらごめんなさいです。
それとなくマイリスト→mylist/20426184
それとなくコミュニティ→co607925
それとなくMIXできる方募集。
【見えざる腕】4人で演奏してみた
久々の投稿です。いつも集まる4人で演奏してみました。フルート:【音大の☆】アコギ:【喫茶店のパパ】ギター:【マロンクリーム】ベース:【のっち】MIX:【喫茶店のマスター(店長)】
