キーワード ROMAN が含まれる動画 : 2189 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】朝と夜の物語 with ジョマリス【サンホラ】
数ヶ月前に「コラボしよー!」と言い出したくせに数日前まで録音しなかったばるくですどーも。
というわけで今回はジョマリスと一緒に朝と夜の物語やりました!
ジョマリス:イヴェール
ばるく:他全部
画像はyokoyan氏のものです。
音源はDAMのものを利用しました。
音源の関係で最後寂しいことになってますが気にしない方向で……w
音量等おかしかったらゴメンナサイ。
めあ
#プロセカnext
Youtubeより先取り公開
TITLE : メッあ
Roman letters : Me! are
Eng : Mere
Release now! : https://big-up.style/oYllZL7dSD
Lyric&inst Date : https://piapro.jp/t/kGKZ
▼Twitter
https://twitter.com/Sarada_chan0423
▼Follow me!
https://lit.link/saradap
「二次創作、転載の際はSAURADERの記載お願いします。」 ニコニコは親作品などなど
⚠ You can reprint your songs freely.Please include the original song and my name. ⚠︎
故郷は / きりたん
故郷を想う。
たとえ今は、ここになくても。
▼サブスク/ストアでも配信中です。
https://big-up.style/opuIoc4SvH
「故郷は」
詞・曲 Ryoichi Ishikawa
故郷は 雪の中
吹き荒び 白く
掠れゆく 面影も
遠く 遠く
凄凄と 凄凄と 凄凄と
凄凄と 凄凄と
故郷は 春の中
桜舞い 淡く
山越える 鳥の音は
高く 高く
閃閃と 閃閃と 閃閃と
閃閃と 閃閃と
帰ろう 帰ろう あの道を
帰ろう 帰ろう あの空へ
帰ろう 帰ろう あの人に
帰ろう 帰ろう あの夢と
帰ろう 帰ろう
帰ろう 帰ろう
帰ろう 帰ろう
帰ろう 帰ろう
■MOVIE
Pixabay
https://www.pexels.com/ja-jp/@pixabay/
USHIN BUM
https://www.pexels.com/ja-jp/@sb-yu/
RoyBuri
https://pixabay.com/ja/users/royburi-3128024/
JustYøu
https://pixabay.com/ja/users/justy%C3%B8u-587443/
Radu Daniel ( MRD )
https://www.pexels.com/ja-jp/@radu-daniel-mrd-1938968/
Darli Donizete
https://www.pexels.com/ja-jp/@darlidonizete/
ROMAN ODINTSOV
https://www.pexels.com/ja-jp/@roman-odintsov/
Jorge Tapia
https://www.pexels.com/ja-jp/@jorge-tapia-1711544/
【NNI】開かない。/ロマン【original】
暑中お見舞い申し上げます。
8年前の曲が出て来たので、良かったら聴いてください。
マイリスト登録、コメントありがとうございます。
次の曲→sm40554011
投稿した曲→mylist/59179749
曲名「開かない。」
YouTube版→https://youtu.be/6e6vUlJSL8M
ツイッター→https://twitter.com/roman_namako
好きなアーティスト:Dragon Ash,BUMP OF CHICKEN,ART-SCHOOL,LUNKHEAD,RADWIMPS,SBK,BURGER NUDS,私立恵比寿中学,MyHair is Bad
【ロマンス実況】 サクラ大戦3を実況するかもしれないよ part3
超地域密着型エンターテイメント集団ROMAN'S(ロマンス)の花形がPS2版「サクラ大戦3」を実況してるかもしれないゲーム動画です。よろしければお付き合い下さい。
実況・編集・日本語・いろいろ勉強不足ですが、ゆっくりと勉強していきたいと思います!
のんびり街探索!!
sm17342522 ≪ 前回 | 次回 ≫ sm17391491
【動画まとめ】
■サクラ大戦3 mylist/31112019
■ROMAN'S(ロマンス)動画 mylist/15525864
【ニコカラ】 純粋恋愛批判〜ふたりのケ・イ・ケ・ン〜 (Off Vocal)
* Jugem-Jugem(あいんしゅたいんP)さんの「純粋恋愛批判~ふたりのケ・イ・ケ・ン~」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm16406427)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/Yhgl)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P, Times New Roman
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm16445656
* by ねぇよぉ(mylist/26758507)
【カラオケ行ってきた】緋色の風車【白湯】
何度目ましてこんにちは、白湯です。
iPod touchの録音音質の良さに、デジカメ買った意味なかったなーと戸惑うこの頃です。
イラストは友達に昔貰った絵を勝手に使いました、好きにしていいって言われて...ゴメン(ぁ
イラスト:燐寡(ポテいも)
ぴくしぶ http://www.pixiv.net/member.php?id=187546
ぴあぷろ http://piapro.jp/emtb_ya9
自作物一覧⇒mylist/12486697
【歌ってみた】焔【as(あず)】
◆こんにちは。as(あず)です。◆今回はSound Horizonの「焔」を歌わせて頂きました。◆素敵音源様はこちらからお借りしました。ありがとうございます。→sm2531524◆歌ったものリスト→mylist/19072312
【幼SD】スライド写真集
*関節球体人形の写真集です。ガラスの目が苦手な人、剥き出しの関節が怖い人はお帰り下さい。 ただただ撮りためた画像を映すだけの動画です。画面に対してサイズが合ってないものが殆どです。 BGMはドールの世界を教えてくれて、なおかつ今回の被写体である幼SDをお譲りくださった友人に感謝と敬意をこめまして Sound Horizon【Roman】朝と夜の物語 を使用しています。 DOLL好きな人が少しでも増えますように。
グリグリメガネと月光蟲 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ノロマンなんだナァ・・・・
今回は古川本舗様の切なくて温かみのある曲を心を込めて歌わせていただきました!!
最初の部分がずれておりますが僕の方の音源ミスでそうなりました><ただ後半部分がとても気に入っておりそのまま投稿という事にしました。何卒ご理解ください。
,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
本家様 sm10580774(削除済み(´・ω・`))
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:CANDY CANDY sm17685790 次:S・K・Y sm17788388
【にゃーこ】朝と夜の物語/Sound Horizon【歌ってみた】
めちゃくちゃ下手くそです。しかしながら三重唱出来たのでもうわりと満足です!やってやったぜ(^ρ^)音質気になる方はようつべへどうぞ!
『美しきもの』をサンホラを歌いたい人たちが歌ってみた。
こんにちは、うp担当のしゃむねこです。
Sound HorizonのRomanをまるまる歌いたいという輩が集まってまるまる歌っていきます、宜しくお願い致します((礼 第八弾は『美しきもの』です。
YUKIパート・語り担当:深兎,
サムネの朝子夜子は深兎&へたれの共同制作です。
【オケはsm10964943からお借りしました、有難うございました((深々】
《ロマンを歌いたい人たちがうpしたもの:mylist/19510069》
☆第七弾『天使の彫像』:nm12780520☆第九弾『歓びと哀しみの葡萄酒』:nm14539617
【改・歌ってみた】呪われし宝石【Waltz】
Waltz(ワルツ)です。 遅くなってしまいましたが前回sm15265742コメントを頂きまして、後ろの演奏の音量を少しいじりました。 ちょっとでも聴きやすくなったでしょうか?(台詞・イヴェールパートはそのままです) ◆お借りしました→SoundHorizon『呪われし宝石』カラオケ台詞ありsm8942046 ◆マイリスト→mylist/24820458
「朝と夜の物語」を一人で歌ってみた
こんにちは、臣-omi-です!
急にハモりたくなって大好きなこの曲を歌って見ました!
セリフ含め全部一人で歌っております。
声作りすぎて若干外してます、すみません;
そして未だにMIXの仕方がわからず…
素敵な音源さまはこちら⇒【sm699911】
今まで歌ってきたもの⇒mylist/21660460
再:イマサラ)【歌ってみた】美しきもの/SoundHorizon
どうも みみ(耳) です。知人に機材?を譲り受けたので録り直してみました。一応「再」と題していますが確実に初めましてなのでどうぞお見知り置きを。全てにおいて素人なのでご意見を頂ければ幸いです。よろしければ最後まで聞いてやってください。音源元 SABO様⇒sm4645053 誠にありがとうございました。 次⇒nm8797020 趣味⇒nm8796552 イマサラ歌リスト⇒mylist/16038835
アレクサンドラ・ザレツキー.ロマン・ザレツキー組 Skate America 2009 FD
Alexandra ZARETSKI/Roman ZARETSKI(ISR)TES45.80+PCS42.14=TSS87.94 FD2位 総合3位(合計ポイント171.77) Youtube品 ロシア解説
【メルリ】丘の斜面【CUL】
メルリ、旧CUL(伽羅としてのCUL)誕生日おめでとう!
今回はJohan Helmich Romanのシンフォニアへ長調 BeRI17のGrave Soutenuto、Allegroを
短3度上の変イ長調に移調し、歌詞をつけてみた。
てかGrave SoutenutoとAllegroって別曲扱いなのか…?
ゆかるによるVivace→sm25173241
迷作だらけのまいりすと→mylist/47432692
【ロマンス実況】 サクラ大戦3を実況するかもしれないよ part21
ROMAN'S(ロマンス)の花形がPS2版「サクラ大戦3」を実況してるかもしれないゲーム動画です。
様々なハードルを取っ払って頂いて、小学生の徒競走を観るかのような気持ちでお付き合い下さい。
今回特に音量調整が雑で音割れ等お聞き苦しいかもしれないです・・今後改善目指していきます
sm22147587≪ 前回 |次回 ≫sm22221977
ROMAN'Sのみんなでラジオっぽいの始めましたのでこちらもぜひ!!≫ sm22106065
実況はこちら≫sm21189267
【動画まとめ】
■サクラ大戦3 mylist/31112019
■実況part1まとめ mylist/37224123
■ROMAN'S(ロマンス)動画 mylist/15525864
【歌ってみた】呪われし宝石【Waltz】
Waltz(ワルツ)です。三回目の投稿になりますが、コメントなどいつもありがとうございます^^今回もSoundHorizonさんで「呪われし宝石」を歌わせてもらいました。(台詞・イヴェールパートはそのままです)マイクとの距離感に苦戦しながら歌っているのがばればれですが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。◆お借りしました→SoundHorizon『呪われし宝石』カラオケ台詞ありsm8942046 ◆マイリスト→mylist/24820458 ◆音量を調整しました→sm15938112
【てつこ】呪われし宝石【歌ってみた】
懲りずに2度目(仮)の投稿、今度はSound HorizonのRomanより呪われし宝石を歌ってみました。
前回よりも高音なため音割れが増えてしまいましたが(取り直すの面倒なので)これでいきます。
今後の課題や励みになりますのでコメントを残していってください。
だたけなすと泣いてしまうのでなるべくけなさないでください←
リクエスト時間を作るの忘れましたので最初の空白の時間にリクあればお願いします!
マイリスmylist/23633876コミュ(是非入ってください!)co1028201
・・・説明文中に0304って使いたかったけど1文字も「せ」って使わなかった、切ない←
男だけど。調子に乗ってキモい声で6分半ちょいで駆けるRoman歌ってみた。
>>nm5184474を聴いて「いいメドレーだなー」と思ってたのですが、一向に誰にも歌われないので歌ってみた。音源と動画は製作者様から頂きました。ありがとうございます。 マイリス>>mylist/6339626
【SoundHorizon】焔【歌ってみました】
SoundHorizonの歌を唄いたくて選んだ歌が『焔』
かなり無謀だったような気がしないでもないですが…
最後の台詞は黙って聞き流して頂きたい!
可愛い声は……無理でしたーっ!
お借りした音源:sm2531524
マイリスト:mylist/23706439
奏雫(かなた)
見えざる腕歌わせていただきました【らっきょ】
らっきょです。国王生誕祭休日スペシャル2010に参加してきました!今回もスカイプマイクでほぼ一発録音です。しょんぼりな出来です。お聞き苦しい点どうぞご容赦くださいませ。
そこにRomanはあるのかしら…?
お借りした音源→sm2867096 ありがとうございます!
※ちょっとミックスしなおして再うpしました…
他にも歌ってみた(残念な出来)→mylist/17610224
[視聴専用] 18/3/25 ぶちコミ ROTメドレー [コスパフォ]
2018/3/25 ぶちコミ百 in 岡山ドーム
コスプレバトル 2番手
うたプリ/ROTコスプレパフォーマンス「CRL」
♪Hyper×Super×Lover☆ #0:11
♪TRUST☆MY DREAM #1:20
♪星屑☆Shall we dance? #2:10
♪ROULETTE #3:00
♪Hurray×2 ドリーマーズ #3:57
♪ガムシャラROman☆Tic #4:36
Reiji:Chiichan
Otoya: Rise ( from KARLUA*)
Tokiya: Latena ( from KARLUA*)
※許可を得て撮影しています
【東北イタコ】Och frid på jordene【メルゆか震路】
Johan Helmich Roman作曲のSvenska Mässan Ro62の第3曲
Och frid på jordeneを唄わせてみた。
【パート分け】
♡Soprano:東北イタコ(UTAU) ♢Alto:メルリ
♧Tenor:結月ゆかり純 ♠Bass:響震路
第2曲:sm30631902
第4曲:sm30978070
【AVA】First Stepの日常part1
非ガチでわいわい楽しんで活動しております。
そのうちクラン戦とかもあげていきたいと思っています。
クラメン募集中詳しくは
ツイッター@avaespoir_
もしくは@roman_2525まで!
[EU4]萨伏伊多段变身罗马 Savoy reforms to Roman timeline
Mod:Chinese Language
version:1.33
今更ながら1人で朝と夜の物語を歌ってみた。(朔・ω・霧)ゞ【萌邪神】
どもども今回は(投稿事故なんて無かった・・・)以前削除した(先も消してなんかない)
Sound Horizonの朝と夜の物語を歌わせていただきました^^ゞ
以前のより低クォとか気にしない…orz
気にしたら負けなんだorz(泣)
お借りしたPV様=sm5226123
歌ってみたマイリス=mylist/19385284
【UTAU】婚礼の音楽よりEhr kärlek såta twå【星野フミカ】
Johan Helmich Roman作曲の婚礼の音楽の
Ehr kärlek såta twåを星野フミカにUTAわせてみた
前:sm33547216
次:sm33283302
作品集:mylist/47432692
【ゆかり凛】Statt up, du trogna folk HRV604より1.Recitativ
V4ゆかりっひぇん、誕生日おめでとう!
ということで結月ゆかり凛に
Johan Helmich Roman作曲の
HRV604 Statt up, du trogna folkより
1.Recitativを唄わせてみた。
※穏もXSYのsekundär(secondary)側で使用してます。
第2曲:sm29910617
作品集:mylist/47432692
