キーワード ROME が含まれる動画 : 1274 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】変態4人でマリオパーティ8 part15
持つ者達と持たざる者1名
前→sm25484659 次→sm25593816
実況part1リンク→mylist/43781479
コミュニティ→co2464431
※コメントが出来ない方はこちら→【sm25537537】
※4人全員女性です。
一瞬常人かもと錯覚する方がいらっしゃるかも知れませんが、
それは幻想です、惑わされないで下さい。
【メンバー紹介(TwitterID)】
鳥羽→@mash_toba(ヨッシー)
なし→@mash_nashi(カロン)
ミコ→@mash_miko(デイジー)
ろめ→@mash_rome(ワルイージ)
質問、要望等はこちらからどうぞ→[email protected]
【眠れ、安らかに】アサシンクリードBHマルチ【Wanted10,000-part20/C.Gandolfo】
Animus Project / All Off
MAP / Castel Gandolfo
Total score / 11,700 points
MAP / San Donato mylist/28830148
MAP / Venice , Rome , Florence mylist/28830229
MAP / Castel Gandolfo , Siena mylist/28830250
sm16205374 ← 前 / 次 → sm16205981 ☆ mylist/28803483
2011.12.1
アサシンクリード~リべレーション~ UBIソフトから発売
初投稿のため万全の備えで非公開で作業して一気に公開しました
リベで多くの日本のみんながランキング上位に行けるように期待します
Michael Jackson Bad Tour In Rome 1988 HN,SC,DD
スムクリ登場!次でラストです!
BA フラッグ戦 その93 (ROME)
2013年3月3日、13時のBAフラッグ戦。レベル差が結構ありました。100レベル以上が4人?くらいいたようです。不二子ちゃんは一番下でした。PTチャットで、敵の11級の話が出ていたのですが、私には誰が11級なのかがよく分かりませんでした。(弓の人かな?って思ったのですが、武器のグラフィックが見えません)自分で言うのも変だけど、最後うまくやったなって思っています。
BA フラッグ戦 その56 (ROME)
2012年10月22日、22時のBAフラッグ戦。レベル差が少なくて白熱の戦いになりました。一番下でもなく、一番上でもなく、真ん中ぐらいが楽しいって、再認識できた試合。
ROR ・改・ (3VS3) 14戦目
Age of EmpiresⅠ -Rise of Rome-
バランス調整のため各種ユニット・文明特性に若干の修正を加えた
独自の仕様となっております。
例:漁船の移動速度&採取速度50%減・アッシリア&大和の農民速度ボーナス30%→20%etc
めっちゃ薄い;-;(髪の話しではない)
中盤戦 sm25405643
次回 sm25412010
前回 sm25342591
【実況】阿部鬼に若干似たガチホモから逃げる【6倍速】 第六回
録画時間と動画時間の差がまたしても酷い回。
41分を24分にしたので、見難い所があるかもしれません。
連撮り分はこれで終わりです。
流石に6回分は辛かったね!!ごめんね!!
part5→sm23843897|最終回→sm24003621
阿部鬼→mylist/44381002
実況part1リンク→mylist/43781479
コミュニティ→co2464431
※コメントが出来ない方はこちら→【sm23898780】
※4人全員女性です。
例え声が低くても、セクハラ発言していても女性です。
どうあがいても女性です。
【メンバー紹介(TwitterID)】
鳥羽→@mash_toba
なし→@mash_nashi
ミコ→@mash_miko
ろめ→@mash_rome
質問、要望等はこちらからどうぞ→[email protected]
Sublime with Rome / Only
youtubeより転載
Album 「Yours Truly」に収録
mylist/23157786
BA ポイント戦 その9 (ROME)
2012年8月25日、13時のBAポイント戦。9級と10級の混成チームでした。不二子ちゃんは、また一番下です。なぜなんでしょうw人数も7人しかいないし・・・
【実況】変態4人でマリオパーティ8 part10
おまたせしました、三戦目。
やっぱり誰かが必ずやらかす。
前→sm24580792 次→sm25336094
実況part1リンク→mylist/43781479
コミュニティ→co2464431
※コメントが出来ない方はこちら→【sm25291163】
※4人全員女性です。
一瞬常人かもと錯覚する方がいらっしゃるかも知れませんが、
それは幻想です、惑わされないで下さい。
【メンバー紹介(TwitterID)】
鳥羽→@mash_toba(ヨッシー)
なし→@mash_nashi(カロン)
ミコ→@mash_miko(デイジー)
ろめ→@mash_rome(ワルイージ)
質問、要望等はこちらからどうぞ→[email protected]
BA フラッグ戦 その55 (ROME)
詳しくはブログでhttp://srofujiko.blog.fc2.com/(2012年10月19日の記事)
【実況】変態4人でマリオパーティ8 part9
第二回戦終結。
皆が自転車の話題を出していたので、画像を頑張って1分程度探した。
前→sm24526187 次→sm25291163
実況part1リンク→mylist/43781479
コミュニティ→co2464431
※コメントが出来ない方はこちら→【sm24580792】
※4人全員女性です。
一瞬常人かもと錯覚する方がいらっしゃるかも知れませんが、
それは幻想です、惑わされないで下さい。
【メンバー紹介(TwitterID)】
鳥羽→@mash_toba(ヨッシー)
なし→@mash_nashi(カロン)
ミコ→@mash_miko(デイジー)
ろめ→@mash_rome(ワルイージ)
質問、要望等はこちらからどうぞ→[email protected]
Danger Mouse & Daniele Luppi / Two Against One
youtubeより転載
Album 「Rome」に収録
mylist/23157786
【実況】変態4人でマリオパーティ8 part14
皆ホイホイ夢の国行ってますけど
T.ヨシザウルス・ムンチャクッパスくんはまだ行けてないんですよね
前→sm25440100 次→sm25537537
実況part1リンク→mylist/43781479
コミュニティ→co2464431
※コメントが出来ない方はこちら→【sm25484659】
※4人全員女性です。
一瞬常人かもと錯覚する方がいらっしゃるかも知れませんが、
それは幻想です、惑わされないで下さい。
【メンバー紹介(TwitterID)】
鳥羽→@mash_toba(ヨッシー)
なし→@mash_nashi(カロン)
ミコ→@mash_miko(デイジー)
ろめ→@mash_rome(ワルイージ)
質問、要望等はこちらからどうぞ→[email protected]
【AOE】朝鮮の受難 17戦目【ROR】②
Age of EmpiresⅠ -Rise of Rome-
バランス調整のため各種ユニット・文明特性に若干の修正を加えた
独自の仕様となっております。
例:漁船の移動速度&採取速度50%減
アッシリア&大和の農民速度ボーナス30%→20%等々
PCの設定ミスで、残り時間5分ほど録画できず
中途半端に終わってしまいました。申し訳ありません
勝利の栄光はどちらか・・・ご想像にお任せします!w
次回 sm25554215
前回 sm25494318
BA フラッグ戦 その32 (ROME)
2012年6月10日、13時のBAフラッグ戦。久しぶりに、レベルが上のほう(敵、味方あわせて、上から3番目くらい)でした。実は、仕事に行く前だったのですが、まだ着替えをしていなくて・・・着替えながらやってましたwそんなわけで、動きが少し不自然だったかも?
【実況】変態4人でマリオパーティ8 part19
濡れて乾かしてまだベタベタしてたから
ぬれぬれタオルでポンポンして乾かす回(´◉◞౪◟◉)
前→sm25760455 次→sm25873498
実況part1リンク→mylist/43781479
コミュニティ→co2464431
※コメントが出来ない方はこちら→【sm25805457】
※4人全員女性です。
一瞬常人かもと錯覚する方がいらっしゃるかも知れませんが、
それは幻想です、惑わされないで下さい。
【メンバー紹介(TwitterID)】
鳥羽→@mash_toba(ヨッシー)
なし→@mash_nashi(カロン)
ミコ→@mash_miko(デイジー)
ろめ→@mash_rome(ワルイージ)
質問、要望等はこちらからどうぞ→[email protected]
Rome: Total War オンライン戦 31kルール 4対4
残念ながら(幸運にも?)・・RRではなく、オリジナルのオンライン戦です。
もう誰も見向きもしない、鏡の中の戦いかもしれませんが、「こんなトータルウォーもあったんだ」と、
思って頂けたら。。。
(投稿者コメント使おうと思ったら普通のコメントにしてしまった・・・)
元動画のエンコードサイズ:1280x720
六花ちゃんは剣盾の終わりを堪能したいpart3
剣盾ももうすぐ終わり、次世代へと移りますね。楽しみましょう!最後を!
真面目に対戦しても楽しいしバカみたいなことしても楽しいぞ!
このパッチラゴン警戒されないから割と強いよ!
Twitter https://twitter.com/rF9BImUbeuIjkuI
立ち絵 瀬名 階 様 (im10817939)
BGM 効果音等提供サイト
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
FREE BGM DOVA SYND-ROME https://dova-s.jp/
魔王魂 https://www.youtube.com/channel/UCvNnyy0_KxpJegpv3ytVM5Q
ときめき☆ラビリンス https://www.youtube.com/watch?v=ln34JETqIPI
【AOE】朝鮮の受難 16戦目【ROR】②
Age of EmpiresⅠ -Rise of Rome-
バランス調整のため各種ユニット・文明特性に若干の修正を加えた
独自の仕様となっております。
例:漁船の移動速度&採取速度50%減
アッシリア&大和の農民速度ボーナス30%→20%等々
川マップでは、本陣から浅瀬を渡った先では斥候で農民を殴らないことにしてるんですが
明らかな攻め農民ぐらいは対処したほうがいいんですかねぇ。
今回は敵フェニキア農民を殺さなかったせいで結果的に味方滅んだようですし
次回 sm25530321
前回 sm25469954
【実況】変態4人でマリオパーティ8 part18
最終章突入(´◉◞౪◟◉)
前→sm25655446 次→sm25805457
実況part1リンク→mylist/43781479
コミュニティ→co2464431
※コメントが出来ない方はこちら→【sm25760455】
※4人全員女性です。
一瞬常人かもと錯覚する方がいらっしゃるかも知れませんが、
それは幻想です、惑わされないで下さい。
【メンバー紹介(TwitterID)】
鳥羽→@mash_toba(ヨッシー)
なし→@mash_nashi(カロン)
ミコ→@mash_miko(デイジー)
ろめ→@mash_rome(ワルイージ)
質問、要望等はこちらからどうぞ→[email protected]
BA フラッグ戦 その14 (ROME)
2012年3月2日、19時のフラッグ戦BA。接戦でしたがキルポイントが思うように増えず、敵のポイントばかりが増えてしまいます。旗は私が持っていましたが、ミスをして敵にとられてしまいました・・・さて、どうなるんでしょうかw
BA フラッグ戦 その72 (ROME)
2012年12月2日、13時のBAフラッグ戦。シルクロードRになって、初めてのBA動画です。実は、初日にも動画を撮っていたのですが・・・自動回復がリセットされる不具合に気がついていなくて死にまくったり、スロットに入れた覚えのないアイテムやスキルが入っていたり、中マップで旗も3本になっていたりで、色々と大変だったせいか、ほとんど戦闘らしいものが撮れていなかったので、削除しましたw
Dream Theater - Surrounded - Live in Rome, Auditorium Parco della Musica - 31.1.2017
つべから転載。Images,Words&Beyondツアーから。
command&conquer3 GDI Mission 16 Rome 2
command&conquer3 ミッションプレイ その34 付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23811173 次>>sm23817803 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
Animo feat. 初音ミク Off Vocal
ボカコレ応募曲「Animo」のインストです。もしよければ歌ってみた・替え歌・音MADなどに
作曲・作詞・MIX・動画・エンコード: 勇希P
イラスト: KL⚽ (@KL_6__)
歌詞
崖っぷちに立ってるのに
あと一歩踏み出せない
それが辛くて
思えば簡単なのに
どうしてもやるせない
想いが募るのに
僕たちは亀
一歩は小さいけれど
着実にただひたすらに
前を向き続け
Rome wasn’t built in a day
neither will longed Utopia be
ただ自分に出来ること
それは最初の一歩踏み出すこと
高く羽ばたく胸が躍る
不安を押し潰し前へと進む
遥か飛び立つ勇気絞り
その命燃やして
ただ突き進め
崖っぷちから踏み進んだ君
踏み出してしまえばほら
怖くなかったろう?
その調子で2歩目、3歩目も
どんどん歩き続ければ
いつか夢は叶う
どんな時でも
調子が良くても悪くても
ずっと続け想いに身を任せ
高きを目指して
雨が降っても
槍が空から降ろうとも
困難を押し退けていれば
いつか報われる
高く羽ばたく身体が浮く
不安を押し潰し上へと昇る
高く羽ばたく胸が躍る
不安を押し潰し前へと進む
遥か飛び立つ勇気あふれる
この魂燃やして
ただ突き進め
その命燃やして
ただ突き進め
