キーワード ROSS が含まれる動画 : 1746 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダイアナ・ロスを聴こう】 DIANA ROSS / UPSIDE DOWN リリース版
昔むかし?、アメリカにダイアナ・ロスという音楽の女王様がおられますた。女王様は世間で売れていた CHICという おしゃれフリーク、とか、グッド・タイムスがヒットしていたこのグループに新アルバムの制作をまかせましたが、出来上がった作品を気に入らず、マザーテープをお持ちかえりになられ、ご自身のMOTOWNレコードのミキサーに世界で一番キレイな声は誰?(といったかどうかは分かりませんが)ミキシングをやり直させてこのヴァージョンが出来ましたとさ、、その没ヴァージョンはこちら→ nm5820302
新春企画?YUMINGのA HAPPY NEW YEARに無理やりEGを多重録音
ユーミンのA HAPPY NEW YEARに無理やりEGuitarを多重録音。使用機材は、BEHRINGER V-AMP PROのVIRTUAL AMPと往年の名機ROSSのCOMPRESSOR,TC ELECTRONICSのCHORUS+FLANGER.GuitarはオリジナルのストラトのみRecord tracks:Crean sound 3tracks,Crunch sound 1track.pickup:front,front+center,center,rear sound.
洋楽を高音質で聴いてみよう【140】 Journey 『Open Arms』
ジャーニーの『オープン アームズ』 私の大好きな曲です。 たしか日産のCMで使われてましたね この曲は6週間全米で2位になったヒット曲です。 聴いたことがあると思うので聴いてみてください 追記:歌詞を書いてくださった方ありがとうございます 前回【139】nm5730371 次回【141】nm5755698
心を込めてIf We Hold on Togetherを歌ってみた
年の瀬に 心のこもった やっつけ仕事 by 鼻声王子
マイリスト→mylist/7244473
Webサイト→http://www.moso2.com/
【Don Ross】 How to Eat an Avalancheを弾いてみた 【ソロギター】
おはようございますやーけーです。パジャマでごめんなさい。 今回は友人に協力してもらって音声を録りました。友人の皆様どうもありがとうです。 Don RossのHow to Eat an Avalancheに挑戦してみました。こういう曲は弾いてて楽しいですが、テンポキープが難しいです…。 高音質低演奏になりましたが、よかったら最後まで聞いてあげてください(^^)/ その他の演奏⇒mylist/9350930 ブログ始めました⇒http://d.hatena.ne.jp/yaakee/
【Andy Mckee】 Ebon Coastを弾いてみた 【ソロギター】
おはようございますやーけーです。師走なのでどんどんいきますw パジャマでごめんなさい。 今回は友人に協力してもらって音声を録りました。友人の皆様どうもありがとうです。Andy Mckeeの中でも特に好きなEbon Coastを弾いてみました。高音質低演奏になりましたが、よかったら最後まで聞いてあげてください(^^)/ 今年の演奏今年のうちにの他2曲→ Don Ross"How to Eat an Avalanche"⇒sm5661922 中川イサト"Shadowy Key"⇒sm5661693 その他の演奏⇒mylist/9350930
Journey - Don't Stop Believin'
1981年発表 "Escape"収録 全米1位 売り上げ枚数1,000万枚以上
I WILL SURVIVE (Highest Version) - Regine Velasquez
Youtubeからの転載です。フィリピンの国民的歌手 Regine Velasquez(レジーン・ベラスケス)の動画の紹介。曲は、70年代後半にディスコ・クイーンとして君臨した Gloria Gaynor(グロリア・ゲイナー)の「I will survive」(1978年)。日本では「恋のサバイバル」という曲名で、ディスコで大ヒットした曲です。Diana Ross など、いろんな有名歌手もカバーしてますね。
さて、Regine は現在38歳。この映像(GMA)は多分2年前のもの。だんだんオバサンになるのが心配ですが、まだまだ元気に歌っており、その高音の迫力は現在でも全く衰えていません。なお、Regine のダンスはお世辞にも上手いとは言えませんが、アジア人らしからぬ high notes さえ聴ければ、そんな事はどうでも良いのです^^ (画質が悪くてすみません)
【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その7【カオス】
自重してないのがROSS。スカイプで通信しているのがえんじゅさん。あとエキストラの皆さん何人か。
オーストラリア VS バウンズライダー。
オフ会をどうするかをスタッフ一同で会議した後にデュエルしたところ、珍しく二連敗。このままではまずいと秘密兵器を取り出した。取り出した結果がこれかよ!アメリカネズミの声が似てない事は十分理解しています。
また相手の声とのバランス上、今回は若干音が小さくなっています。ご理解とご協力をお願いします。
その他のROSSのデュエル→mylist/8644731
愛しき邪悪・歴代主人公・オーストラリア……まだまだデッキは存在するぜぇ
【週刊TARO#42】Don RossのIt's Fun Being Luckyを弾いてみた。
Don Ross師匠の中では珍しくスタンダードチューニングの曲です。
しかしムズかった。。。師匠のようなキレがでません。。。_| ̄|○
他の動画はこちら→mylist/4222662
ブログ作りました。
興味があればどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/TAROSS/
【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その6【魔王】
声がでかい方がROSS。スカイプで通信しているのが闇の王ザガさん。
愛しき邪悪-魔王- VS ハイスピードターレット。
今まではレシェフ以外レベル5以上のモンスターを入れないルールでしたが、オフ会も近いので私の真髄をお披露目致します。カイザーコロシアムはやれば出来る子。そして不死武士はレベル4で攻撃力1600だと思っていた時代が私にもありました……
その他のROSSのデュエル→mylist/8644731
そういえばオンラインとタッグフォース盛っていた事に気づいて効果音投入。意外と編集楽に出来たな。
Down In Tha Dirty by Ludacris Ft. Rick Ross, Bun B
快適な旅行を心地よい音楽と共に mylist/8344982 mylist/9282123
洋楽を高音質で聴いてみよう【117】Diana Ross&The Supremes 『You Can't Hurry ~』
なにかのCMで聴いたような・・・・ 思い出せません なんのCMだったのでしょうか。 もはやCMだったのかさえ思い出せません。 私が小3,4の時ぐらいだったような もっと後かな。 有名で誰でも知ってる曲だと思います。 タイトル『You Can't Hurry Love』 前回【116】nm5458317 次回【118】nm5478200 アンケートsm5148610...
[作業用BGM] 美麗でカッコいいトランス 2
昔よく聴いていた曲をテキトーに繋げただけです。1.Greg Murray - I feel loved (Original Dub) 2.Angelstyle - Insider 3.Aalto - Resolution 4.Radiate - Ocean Drive 5.Matt Hardwick Vs Smith & Pledger - Day One (Above & Beyond Remix) 6.Mark Thornton - Now You See (Ross Assenheim Remix) 7.Kamil Polner - Heart of Sun mylist/10474031
【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その5【短編集】
闇のゲーム交流会のお知らせ。
2009年3月21日にmixiの闇のゲームコミュニティを中心とした闇のゲームのオフ会を開催致します。どうせなら闇のゲーム視聴者の皆様もご参加いただきたく、コメントさせていただきました。
メインメンバーとして、闇のゲーム本家よりにがりさん、今回の動画の主役にもなっているサンダー流ボルクさん、宮城からわざわざ出張してくれるフレースさん、その他30人以上の大型オフ会となっております。
詳細は↓にて。
http://blog.livedoor.jp/eltolosrergstan/
あっ、今回は簡潔なデュエルを一つにまとめてみました。
その他のROSSのデュエル→mylist/8644731
【Don Ross】 Midnight March 【弾いてみた】
最近めっきり寒くなってきました。というわけで思わず長袖、長ズボンで投稿です。ところで突然ですが、自分のニックネームを変更いたしましたのでこれからは「岡田ペトルーシ」と気兼ねなくお呼び下さい。 他の動画⇒mylist/8261575 ブログやってます⇒http://syokunindou.blog83.fc2.com/
洋楽を高音質で聴いてみよう【102】 The Chordettes 『Lollipop』
CMで使用されてましたね。 スパークリングホップというお酒のCMだったよな? この曲結構古くて1960年前後ぐらいだったと思います。 前回【101】nm5269582 次回【103】nm5277901 アンケートsm5148610
【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その4【悪VS正義】
声がでかい方がROSS。スカイプで通信しているのが射命○かずさん。エキストラはRIKUさん。
秘密結社「R2」(愛しき邪悪) VS 凍結する地表デッキ。
宿命のライバルたるHERO使いのかずさんとの決闘。速効性の高いHEROにいつもフルボッコにされています。リベンジした結果がこれかよ!!いつもの事です。
その他のROSSのデュエル→mylist/8644731
BGMを色々と増やしてみた。だいぶ落ち着いたな。
【作業用BGM】 1970年の洋楽ヒット曲メドレー 1/2
1970年にBillbordでヒットした曲を中心に選曲してます。
Bridge Over Trouble Water / Simon And Gerfunkel Close To You / Carpenters Raindrops Keep Fallin' On My Head / B.J. Thomas I'll Be There / Jackson 5 Ain't No Mountain High Enough / Diana Ross Band Of Gold / Freda Payne Get Ready / Rare Earth I Want You Back / Jackson 5 Julie,Do Ya Love Me / Bobby Sherman O-o-h Child / Five Stairsteps & Cubie All Right Now / Free Venus / Shocking Blue The Love You Save / Jackson 5 Lookin' Out My Back Door / Creedence Clearwater Revival Instant Karma! / John Lennon Come And Get It / Badfinger ABC / Jackson 5 Signed, Sealed and Delivered / Stevie Wonder
PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」 Vol.08
追加Volその4です。(取りこぼし等の1981~2008年までの曲です)
ここらで一息。(ブレイクタイム)
このVolは個人的に好きな曲が入ってます
洋楽名曲選→mylist/14529604
その他の動画はこちらから→mylist/14529773
【洋楽サビメドレー660曲】→mylist/8467212
【検索用】Christopher Cross Sheena Easton styx Night Ranger Def Leppard Bruce Springsteen Prince & The Revolution G.I.Orange David Bowie Mick Jagger Kaoma Metallica Diana Ross Queen The Corrs Eternal Presidents Of The USA Underworld Blur Santana Rob Thomas Chemical Brothers Savage Garden Aerosmith The Chemical Brothers The Pipettes The Ting Tings
【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その3【お嬢様登場!】
声がでかい方がROSS(秘密結社「R2」仕様)。スカイプで通信しているのが桂馬さん。
邪神流(愛しき邪悪) VS 侵攻するドラゴンデッキ。
最近レシェフことお嬢様が板について良い感じ。なぜお嬢様なのかは、私のmixi見れば分かります。あえて説明しない。
その他のROSSのデュエル→mylist/8644731
今回試しにやたらBGMを採用している。前回のと比べて、多いのと少ないの、どちらがいいか聞いておきたい。ご協力お願いします。
【作業用BGM】大好きな洋楽、集めてみました。Vol.3
■Vol.3の今回は私の好きな曲の中から、女性ヴォーカル12曲集めてみました。有名曲ばかりですが、作業用BGMとしてご利用頂けたら幸いです。◆1.You Can't Hurry Love - Diana Ross & The Supremes◆2.I'm In The Mood For Dancing - Nolans◆3.kissme - SixPence None The Richer◆4.Put Your Records On - Corinne Bailey Rae◆5.Landslide - Dixie Chicks◆6.Top Of The World - Carpenters◆7.Summer Sunshine - The Corres◆8.Pieces of Me - Ashlee Simpson◆9.So Yesterday - Hilary Duff◆10.Stay - Lisa Loeb◆11.A Thousand Miles - Vanessa Carlton◆12.I'd rather be in love - Michelle branch■Vol.1→sm4957159 Vol.2→sm5009245 番外編→sm5212984 mylist/9395842
【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その2 【邪神流降臨】
声がでかい方がROSS(ヘルモード)。スカイプで通信しているのがG-ディクソンさん。
邪神流(愛しき邪悪) VS 三魔神デッキ。
カメラ付けろよと言われますが、私だけ付けても相手が付けられなきゃ意味が無いのであえて付けません。
その他のROSSのデュエル→mylist/8644731
ちなみに途中で【COOL&CREATE】の最終鬼畜妹フランドール・S/ビートまりお【東方ストライク収録】が含まれています。ご注意を。
Rick Ross - Represent 4 Da So
Rick Ross feat. Lil' Wayne & Young Jeezy - Represent 4 Da Soトラックが鬼かっこイイです。(youtubeの転載)【HipHop mylist/6335726】【RnB mylist/9114667】
【作業用・高音質】死ぬまでに一度は聴いておきたい洋楽 [POPS編]②
1.Last Christmas / WHAM! (ラスト・クリスマス / ワム!) 2.Honesty / Billy Joel (オネスティー / ビリー・ジョエル) 3.My Heart Will Go On / Celine Dion (マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン / セリーヌ・ディオン) 4.We Are The World / USA for AFRICA (主にMichael Jackson, Quincy Jones, Kenny Loggins, Cyndi Lauper, Stevie Wonder, Diana Ross, Daryl Hall & John Oates, Lionel Richie, Ray Charlesなどがメンバーとして在籍) (4曲目の曲中に聞こえるノイズはマスターテープの起因によるものです。) ①はこちらです → sm4901045 R&B編① → sm4871271 R&B編② → sm4884308 Rock編① → sm4879780 Rock編② → sm4880629 新しいアカウントもよろしくお願いします→ user/22415782
【高画質】BAND AID - Do They Know It's Christmas (オリジナルPV版)
1984年にボブ・ゲルドフがエチオピアで起こった飢餓を音楽で救おうと、イギリスやアイルランドのロック・ポップス界のスター達を集め、その年の12月3日にリリースし特大ヒットを放ったクリスマスソングです。主な歌手に、Phil Collins, Duran Duran, Bananarama, U2, Wham!, Culture Club, Sting [The Police], David Bowie, Paul McCartney, Queenなどがいます。ちなみに、1985年に発売され大ヒットを記録したUSA for AFRICA (主にMichael Jackson, Quincy Jones, Kenny Loggins, Cyndi Lauper, Stevie Wonder, Diana Ross, Daryl Hall & John Oates, Billy Joel, Lionel Richie, Ray Charlesなどがメンバー)のWe Are The Worldはこちらに音源のみ入ってます ⇒ sm4907076 新しいアカウントもよろしくお願いします→ user/22415782
【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その1/改良版 【ノーマルデュエル】
声がでかい方がROSS。スカイプで通信しているのがフレースさん。邪神流+歴代主人公デッキ VS ガーゼットハイパワーデッキ。
小説書き終わったので、昔取った杵柄にて、三時間ほどで画像つっこんでみた。そしたらこんな時間だが……まぁ、いつもの事だ。
その他のROSSのデュエル→mylist/8644731
次のデュエル→sm4909368
10月16日(木)の午後九時よりスカイプにてヘルトーナメントを開催します。詳細はmixiか、午後九時以降にスカイプでアクセスしてきてください。
【ROSS】 スカイプ使った闇のゲーム その1 【ノーマルデュエル】
声がでかい方がROSS。スカイプで通信しているのがフレースさん。
邪神流+歴代主人公デッキ VS ガーゼットハイパワーデッキ。
スカイプ名【ross-cross】でアクセスしていただければ木曜日と土曜日なら午後9時以降、デュエル致しますよ。良いデュエルならこんな感じで動画?に致します。
なお、長考や意味の無い会話はカットしております。
そして不正まったく無しです。これは絶対です。
画像入れろとうるさいので、入れてみた→sm4872535
一日で作ったやっつけっぽいものですが。
次のデュエル→sm4909368
【週刊TARO#37】Don RossのThin Airを弾いてみた。
また無駄に一つ年を重ねてしまいました。。。orz
ということで記念に(?)Don Ross師の中で一番好きなThin Airを弾いてみました。
相変わらず細かいところで色々とミスがありますが、Huron Streetに収録されている
バージョンをコピったつもりですwww
あと、これからはコピーだけでなくオリジナル、アレンジと手を広げていこうかなとも考えております。
よろしくです。m(_ _)m
他の動画はこちら→mylist/4222662
ブログ作りました。
興味があればどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/TAROSS/
