キーワード ROUND2 が含まれる動画 : 2184 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2週目】Dead space08実況プレイ【2軍工具使用】
2008年に発売され、すぐに買ってプレイしたデッドスペース1を久し振りにプレイ。
難易度はimpossibleですが、いわゆる「強くてニューゲーム」でやってます。
ROUND2ならではの余裕プレイ。そう思っていました。
工具の強化はどんどんやります。
Chapter3終わりくらいまで音量が小さいです。申し訳ないなぁ
前 sm25489946 mylist/48341385 次 sm25517987
【2週目】Dead space21実況プレイ【2軍工具使用】
2008年に発売され、すぐに買ってプレイしたデッドスペース1を久し振りにプレイ。
難易度はimpossibleですが、いわゆる「強くてニューゲーム」でやってます。
ROUND2ならではの余裕プレイ。そう思っていました。
2軍工具使用とありますが、あまり縛る目的はなく強化はガンガン行います。
全編録画済みなのに音量小さいって出る(´・ω・`)
面目ねぇ
前回の動画にチャプター終了時のトラムに移動するまでの描写がありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
前 sm25602681 mylist/48341385 次 sm25641999
【マリオコレクション】兄VS弟 round2【ゲーム実況】
兄(むらかみ)VS弟(やぎさん)のガチンコ勝負
情け無用の男達の戦いが今始まる。
次→sm35886940
モンストガチャ引くだけシリーズ
第1回「sm33534696」
単発動画シリーズ
刹那の見切り第1回「sm34986407」
スマブラ第1部「sm35110466」
しんちゃん「sm33343553」
マリカー「sm33475265」
筋肉番付「sm33308345」
カービィボウル「sm35314921」
フォローすると喜ぶ
むらかみのツイッター
@MuRaKaMi90https://twitter.com/MuRaKaMi90?s=06
マイリス、コメントなどありがとうございます!!
日々感謝です!
TEKKEN LIVE(2021/08/15):豪鬼vsマードック
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
TEKKEN LIVE(2021/09/13):豪鬼vsファラン R1
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
LRO人(ID:5427793)さん以外の方がアドバイスの書き込みをされる際は、
フォントカラーを変更いただけると幸いです。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
TEKKEN LIVE(2021/09/13):豪鬼vsファラン R3
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
LRO人(ID:5427793)さん以外の方がアドバイスの書き込みをされる際は、
フォントカラーを変更いただけると幸いです。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
TEKKEN LIVE(2021/09/17):豪鬼vsギガース_R2
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
LRO人(ID:5427793)さん以外の方がアドバイスの書き込みをされる際は、
フォントカラーを変更いただけると幸いです。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
TEKKEN LIVE(2021/09/17):豪鬼vsキング_R1
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
LRO人(ID:5427793)さん以外の方がアドバイスの書き込みをされる際は、
フォントカラーを変更いただけると幸いです。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
初心者セリスの鉄拳修行『鉄拳道場』第7回
この動画は初心者セリスが皆さんにコメントを貰いながら、
ナノレベルで成長をしていく初心者対戦動画です。
閲覧者の皆様は、「ここがポイント!」という所でアドバイスを戴けると幸いです。
m(。_。)m
何分不器用なのでセビキャンもコンボもあまり得意では有りませんが、
お手柔らかに、よろしくおねがいします。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71884858
初心者セリスの鉄拳修行『鉄拳道場』第13回
1-1で迎えた3試合目の動画。
--------------------------------------------------------------
この動画は初心者セリスが皆さんにコメントを貰いながら、
ナノレベルで成長をしていく初心者対戦動画です。
閲覧者の皆様は、「ここがポイント!」という所でアドバイスを戴けると幸いです。
m(。_。)m
何分不器用なのでセビキャンもコンボもあまり得意では有りませんが、
お手柔らかに、よろしくおねがいします。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71884858
初心者セリスの鉄拳修行『鉄拳道場』第29回
クイックマッチなのに・・・?
--------------------------------------------------------------
この動画は初心者セリスが皆さんにコメントを貰いながら、
ナノレベルで成長をしていく初心者対戦動画です。
閲覧者の皆様は、「ここがポイント!」という所でアドバイスを戴けると幸いです。
m(。_。)m
何分不器用なのでセビキャンもコンボもあまり得意では有りませんが、
お手柔らかに、よろしくおねがいします。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71884858
【2週目】Dead space06実況プレイ【2軍工具使用】
2008年に発売され、すぐに買ってプレイしたデッドスペース1を久し振りにプレイ。
難易度はimpossibleですが、いわゆる「強くてニューゲーム」でやってます。
ROUND2ならではの余裕プレイ。そう思っていました。
工具の強化には糸目をつけません。
Chapter3終わりくらいまで音量が小さいです。申し訳ないなぁ
前 sm25484662 mylist/48341385 次 sm25489946
TEKKEN LIVE(20210723):豪鬼vsリリ R1
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
TEKKEN LIVE(20210723):豪鬼vsリリ R2
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
【ウマ娘】レオ杯 オープンリーグ Round 2 Group A Day 1【無課金逃げ専調教師】
お疲れさまです。
流石にキレますわ怒
逃げ専無課金調教師です。
とりあえず、チーム全員を「逃げ」育成(脚質無視でも)でクリアしたい。
※おまかせ設定で全て逃げにする
※達成済み
ウマ娘関連:mylist/70760290
TEKKEN LIVE(2021/09/07):豪鬼vsザフィーナR5
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
LRO人(ID:5427793)さん以外の方がアドバイスの書き込みをされる際は、
フォントカラーを変更いただけると幸いです。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
TEKKEN LIVE(2021/09/17):豪鬼vsギガース_R1
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
LRO人(ID:5427793)さん以外の方がアドバイスの書き込みをされる際は、
フォントカラーを変更いただけると幸いです。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
【予告】舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2」
文蔵高校の新入生、越山識は、読書好きで引っ込み思案な「本の虫」。彼はひょんなことから、クイズ研究会による<新入生早押しクイズ大会>に参加させられてしまう。
クラスメイトの競技クイズ経験者・深見真理の圧倒的な早押しに戸惑うばかりの識だったが、読書から得た知識と推理によって、見事、難問に正解する。はじめて体験した「正解する感動」が冷めやらぬなか、持ち前の知識を見込まれ、真理から他校との合同クイズ大会「例会」に誘われる識。
そこで《競技クイズ》の熱く厳しい世界を目の当たりにした識は、次第にクイズの魅力に惹かれていく。
そして夏休み、全日本U-18クイズ選手権SQUARE関東予選を前に文蔵高校クイズ研究会の面々は、会長・笹島学人の故郷である京都で合宿を張ることになる。そこで識はクイズのさらなる奥深さを体験する。
笹島の熱血指導で成長した識たちは、例会でしのぎを削ったライバル校との決戦の場、SQUARE関東予選に挑むのだった…。
(C) 杉基イクラ/KADOKAWA
(C) 7○3×クイズ研究会
(C)「ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE」製作委員会
【2週目】Dead space24実況プレイ【2軍工具使用】
2008年に発売され、すぐに買ってプレイしたデッドスペース1を久し振りにプレイ。
難易度はimpossibleですが、いわゆる「強くてニューゲーム」でやってます。
ROUND2ならではの余裕プレイ。そう思っていました。
2軍工具使用とありますが、あまり縛る目的はなく強化はガンガン行います。
全編録画済みなのに音量小さいって出る(´・ω・`)
面目ねぇ
構える位置が高い工具(武器)はやっぱり使いやすいと痛感した
前 sm25652744 mylist/48341385 次 sm25667823
【2週目】Dead space26実況プレイ【2軍工具使用】
2008年に発売され、すぐに買ってプレイしたデッドスペース1を久し振りにプレイ。
難易度はimpossibleですが、いわゆる「強くてニューゲーム」でやってます。
ROUND2ならではの余裕プレイ。そう思っていました。
2軍工具使用とありますが、あまり縛る目的はなく強化はガンガン行います。
時たま、別の工具のリロードモーションが出ることがあります。#19:53
前 sm25667823 mylist/48341385 次 sm25712471
【2週目】Dead space30実況プレイ【2軍工具使用】
2008年に発売され、すぐに買ってプレイしたデッドスペース1を久し振りにプレイ。
難易度はimpossibleですが、いわゆる「強くてニューゲーム」でやってます。
ROUND2ならではの余裕プレイ。そう思っていました。
2軍工具使用とありますが、全て完全に強化してあります。
また音量小さいと出ちゃいました。申し訳ない。
マーカーを返した直後まで。
前 sm25758279 mylist/48341385 次 sm25808193
TEKKEN LIVE(2021/08/21):豪鬼vsアーマーキング
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
【ウマ娘】ライブラ杯オープンリーグ~AグループRound2Day1~【無課金逃げ専調教師】
お疲れさまです。
完成された”先行・差し・追込”を相手に”逃げ”では勝負にならんが。
不完全な”先行・差し・追込”が相手なら不完全な”逃げ”でも勝てる。
攻略情報における『〇〇が強い』は完成されたものであることを前提とした話だ。
ライト層相手なら事故の少ない”逃げ”の方が圧倒的に強い
逃げ専無課金調教師です。
とりあえず、チーム全員を「逃げ」育成(脚質無視でも)でクリアしたい。
※おまかせ設定で全て逃げにする
※達成済み
ウマ娘関連:mylist/70760290
初心者セリスの鉄拳修行『鉄拳道場』第3回
この動画は初心者セリスが皆さんにコメントを貰いながら、
ナノレベルで成長をしていく初心者対戦動画です。
閲覧者の皆様は、「ここがポイント!」という所でアドバイスを記載していってください。
何分不器用なのでセビキャンもコンボもあまり得意では有りませんが、
お手柔らかに、よろしくおねがいします。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71884858
初心者セリスの鉄拳修行『鉄拳道場』第24回
vs一八 合計3試合。ラスト。
--------------------------------------------------------------
この動画は初心者セリスが皆さんにコメントを貰いながら、
ナノレベルで成長をしていく初心者対戦動画です。
閲覧者の皆様は、「ここがポイント!」という所でアドバイスを戴けると幸いです。
m(。_。)m
何分不器用なのでセビキャンもコンボもあまり得意では有りませんが、
お手柔らかに、よろしくおねがいします。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71884858
【2週目】Dead space14実況プレイ【2軍工具使用】
2008年に発売され、すぐに買ってプレイしたデッドスペース1を久し振りにプレイ。
難易度はimpossibleですが、いわゆる「強くてニューゲーム」でやってます。
ROUND2ならではの余裕プレイ。そう思っていました。
2軍工具使用とありますが、あまり縛る目的はなく強化はガンガン行います。
前 sm25544513 mylist/48341385 次 sm25569698
【2週目】Dead space29実況プレイ【2軍工具使用】
2008年に発売され、すぐに買ってプレイしたデッドスペース1を久し振りにプレイ。
難易度はimpossibleですが、いわゆる「強くてニューゲーム」でやってます。
ROUND2ならではの余裕プレイ。そう思っていました。
2軍工具使用とありますが、全て完全に強化してあります。
早送り多めです。やはりフレイムスロアーの不満がちらほらとあります。
前 sm25730669 mylist/48341385 次 sm25808138
TEKKEN LIVE(20210826):豪鬼vsリリ_R1
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
LRO人(ID:5427793)さん以外の方がアドバイスの書き込みをされる際は、
フォントカラーを変更いただけると幸いです。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
◆ I, My, You, Mine •『Official MV』• アウトキャスト-Outcast ◆
※ Vocal:アウトキャスト-Outcast
Music:アウトキャスト-Outcast
※ Animation Credits:
• 糖饺粽子 [Character design/Storyboard/Lead Animator/Clean up]
※ Lyrics
「まだ泣いてんの?」午後二時の信号
喜怒哀楽もバッテリー切れのモード
チラついたLINE 「ごめん」なんてcheapな
コピペの懺悔 もう聞き飽きたわ
だらだらと流れるマスカラ
スカスカの脳みそ can't rewind
「どうせ」「だって」言い訳のオンパレード
また始まるの? Endless charade
ちょっと待って ちゃんと見て
俺の目 逸らすんじゃねえぞ
(Look at me, look at me)
関係はfreeze でも heat upするnoise
マジで俺は何してんの?
「散々だ」って嘆いたって
「簡単」には終われないgame
曖昧な態度 I, My, Me, Mine?
(No, no, you are mine)
「感情的」な勘違いで
「干渉」してやる 大正解
愛してるフリしろ 愛してやるから
You got a 歪んだ "Fake 'n' Fate" すれ違い
暗い夜でも
離さないぞお前を
絶対に
被害妄想? おいおい、よそう
論破したって虚しいだけでしょう
疑心暗鬼 もうギシギシ軋むベッド
相も変わらず sleep in the bad mood
裏腹な態度 裏返したiPhone
バレてんだよ WiFiもcut off
さあさあ round 2 ゴングが鳴り響く
Judgeは不在のfightが続く
全部面倒 全部面倒 全部面倒
でも離さない でも離さない demo hanasanai
腐れ縁なんて綺麗なもんじゃない
We got a 未来の「後悔」と「航海」
どっちへ行っても
お前は沈むだけ
「散々だ」って嘆いたって
「簡単」には終われないgame
曖昧な態度 I, My, Me, Mine?
(No, no, you are mine)
「感情的」な勘違いで
「干渉」してやる 大正解
愛してるフリしろ 愛してやるから
You got a 歪んだ "Fake 'n' Fate" すれ違い
暗い夜でも
逃げんなよお前は
俺のもんだろ?
俺のもんだろ?
逃げんなよお前は
【EXVSFB】 にわか仕込みで野良シャッフル part12
Q.音が変
A1.私の動画全編に渡って変なら編集過程の見直しが必要なのでちょっと時間かかるかもです
A2.前回の動画だけの話なら編集ミスの都合で二重エンコしたせいかもです
A3.BGMのセンスのことだったら永久に直りません
ROUND 1 #0:08 / ROUND 2 #3:10 / ROUND 3 #5:50 / 一覧:mylist/45125202
覚醒は吐き捨てるもの(震)
自分が後衛のときでもプレッシャーだけでもと思って当てる気の無い格闘振ることがあるんですが、
シャッフルだと誤解を招く行動かなーとこの動画見て思いましたまる。
※自分に合った勝率部屋でやってるので全体的なレベルは高くないと思います。
TEKKEN LIVE(20210801):豪鬼vsリリ R1
3840×2160
120fps
オーディオビットレート:256kbps
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/71435724
う~ん…勝てるのかもしれないのだけど。
