キーワード RPG が含まれる動画 : 319442 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラストバイブルⅢ~普通にプレイpart10
ターク~バルク 『キャルル先生・・・』 みんな大好きズーr・・・じゃなくてキャルル先生ともお別れです・・・OTL part9→sm1561552 part11→sm1614497
アーク・ザ・ウィザード
ナイトウィザード+アークザラッド NW ゲーム版オープニングテーマ!(嘘 (後ろを切った以外は無編集です。) ナイトウィザードって、いまどき珍しい「剣と魔法の正統派ファンタジー」との親和性が高いと思いません? 【追記】「古き良きRPG」だと語弊があるかもなので変更。 PC版は未プレイ TRPGはただの新参者です(´・ω・) アーク1&2っていいですよね!ジークベック!ジークベック!
ピッピ様の高音質コーナー 第24回「ファンブルグのテーマ」 320kbps
ハンゲームの人気RPG「コンチェルトゲート」のファンブルグのBGMが気に入ったのでうpします。320kbpsですが、元の音質がいまいちなのでその点はご了承ください。その他の曲をご覧になりたい方はこちらからmylist/1591262/4008860
PCE天外魔境2 なんとなくプレイその59
手に入れた鋼鉄城で吉備の国を巡ります。こんな便利なもの手に入れたらちょっと歩くのも億劫になってしまいます。今回は村めぐりなのでこれといった見所ないですが、次回訪れる鬼の城から新展開が始まります。その60 sm1585718 その58 sm1579026 なんとなくリストmylist/495757/2839203
ローゼンメイデンの名シーンにFFⅩ-Ⅱの久遠を付けてみた
思いつきだったけど、どうですか??画質には自信はないですけど。
森のキノコにご用心歌ってみた ver.ぼろん
ぼろんです。
録り終わってから自分の発音の悪さに驚いた。英語は難しいですね。
原曲のボーカル音量を下げてできるだけ聞こえないようにして、その上から声をかぶせています。
基本的に原曲を意識しながらの録音なので、ほぼ耳コピです。
歌ったやつ→mylist/4141262
PCE天外魔境2 なんとなくプレイその60
吉備の国の鬼の城にたどり着いたらなぜか絹の母と根の一味。急な話だと思ってたら絹まで単独行動でどっかいっちゃう始末。ただでさえ手を縛ったままなのに一人でどうするつもりなのやら。男三人旅も悲しいので絹親子の足取りを追って長門の国へ向かいます。次回は長門の国の鬼の城をめざします。その59 sm1584006 なんとなくリストmylist/495757/2839203
LIVE A LIVE Part49 中世編(10/11) 「信じる道の果てに」
LIVEALIVEリプレイ第8章その10です。とうとうラストバトル。
中世編は全編通して2番目に好きです。
勧善懲悪?時代劇だけで十分ですよ。
Part48→sm1585842 Part50→sm1587112 全編→mylist/33505/2343892
製作者の他の動画→mylist/33505/821378
テイルズオブジアビス 海水浴で燃えカスとバッタリ遭遇
今までデスティニーばかりだったのでたまにはアビスなども。ルークの見た目は長髪の方が好きなので姿はコードで長髪にもどしてる。ストーリーは断髪済み。アニス好きになれないから外してアッシュ入れてます。グローリーはあえて外してます。それにしても吉田さん☆DRIVE!弾幕がすごい…w。アッシュがいないとどうなるのかは→sm2942646 うpリスト→mylist/562511/3526136
(MAD)戦え!グレンラガン(超微修正)+おまけ(次回作?)
おまけは、アルカイザーファンの人なら知っているアレです(笑)編集は三流ぐらいですのであしからず。タイトルはいいのが思いつかなかった。制作物⇒mylist/321228/3111354
ガデュリンをうろ覚えプレイその7
グランデの廃墟。タオ先生を探しに廃墟へと足を運びます。「タオ先生」というとどうしてもドラゴンボールの「タオ・パイパイ」の方を先に思い出してしまう悲しい世代なのです。神殿と違い今回は3人いるので戦闘自体は割りと楽ですが、相変わらず宝箱が散らばっています。必要なくてもわざわざ取りに行ってしまう悲しい性ですね。続きはsm1595801
『スクウェアのトムソーヤ』を急ぎめにプレイ その12
「ふるいサウスエンド」を通って、スクウェアのトムソーヤ最難関ダンジョンといわれる「ばけものやしき」へ向かってみます!相変わらず街なのに敵が出てきますが、凶悪なヤツが出なくなっただけマシかなァ、、、→mylist/537647/3518285 前(sm1581721) 次(sm1598026) 【BGM集】(sm1639331)
暇だからマイナーRPGをプレイ ラグナキュール Part1
ひっそりと。マイナーすぎて誰も知らないっすよねこんなの・・・。 次→sm1589224 覧→mylist/609013/3682774
暇だからマイナーRPGをプレイ ラグナキュール Part2
イケメン軍人vs18歳ニート 前→sm1588556 次→sm1595968 覧→mylist/609013/3682774
テイルズオブイノセンス11月24日CM
11月24日(土)より新CM、放映開始します!! イノセンスver.ルカ その2→sm1482513
RPGツクール2000・節子?それチーターマンやない!をプレイ
ちぃターマン(sm1576114)に感銘を受けて適当に製作してみたもの。チーターマンというより岩男なのは仕様です。ボス戦しかないので地味ですよね。
【DQ4】ミスターハンの戦いin格闘場
ミスターハンが格闘場で色々なモンスターとヤっちゃってます。コインは常にミスターハンに賭けているとは限りません。その他動画はmylist/407520/1810283。とりあえずDS版DQ4の出来が激しく気になる。
夢の女神戦 BGMメドレー (GSver)
1997年に発表されたRPGゲーム「夢の女神戦」のMIDIを、ヘルプで推奨されているRolandのGS音源で録音しました。作曲はNEYさん。作曲者さまの意図通りに鳴るように、55mapにて再生してます(本体はSC-8820で、若干SC-55と音が違います)。かなり昔の作品ですが、シナリオもシステムも、そして幻想的な音楽がなにより大好きでした。ノイズが入っており大変申し訳ないです。 ―― FMver:sm2112301 ―― 光の女神戦2 BGMメドレー (XGver):sm1890339 ―― 公式サイト:http://lia.zeich.jp/
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ(1/2)
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので1エリア分で切ってます。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではラインハルトでプレイしてます。
製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
後半はsm1593194。ケンドールの動画はsm1619871。
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ(2/2)
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので1エリア分で切ってます。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではラインハルトでプレイしてます。
製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
前半はsm1593030。ケンドールの動画はsm1619871。
スウィートホームをやってみた 1
名前通りスウィートホームをやってみました。ただのプレイ動画です。途中グダグダしてしまったのでちょっと編集してあります。あと画質悪くて申し訳ないです・・・その2→sm1609762*マイリスト→mylist/1053694/3708174*それとは別にドラゴンズレアをやってみた→mylist/1053694/3760778
ブレスオブファイア3 なんとなくプレイ vol.16 マザコンペレットの暴走
vol.10の再生数1000突破ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。 再びあの方が登場します。精神的に嫌いです。ゴキ以上です。なぜキノコなのかも理解不能です。今回はプラントだけになりました。ゴキのあぶら…リアルで恐ろしい… 話も前半を折り返し、後半です。vol.30くらいまでで終わる見通しです。もう少しの間お付き合いくださいねw そういえば機械のスイッチ切らなければどうなるんでしょうかねぇ? vol.15>sm1589264 vol.17>sm1604713 リスト>mylist/1148970/3429151
【テイルズOP入換MAD】TOSに「夢であるように」
シンフォニアにディスティニーのOP曲「夢であるように」を入れています。一応編集はしています。他MADなどなど→mylist/1930834/3532841
プレイしたことのあるフリーゲーム30作品以上かぶったら
展開が少しだけ早いです。前半はADVやパズルなど。RPGは05:45~です。08:57~は18禁ゲーなので注意。
PCE天外魔境2 なんとなくプレイその61
なんとなく京に寄った後に長門の鬼の城を目指します。鋼鉄城のってるうちは全体にダメージ1000とか与えられるので楽なんですが、徒歩になったとたん大苦戦です。鬼の城たどり着くのに結構やり直しました・・・。絹もいつの間にかつかまって船で連れて行かれたので、次回は安芸の国を攻略です。その62 sm1598450 その60 sm1585718 なんとなくリストmylist/495757/2839203
ガデュリンをうろ覚えプレイその8
エドナの塔。廃墟の扉を開けるために必要な巻物が、何故か街中の塔の中にあるので取りに行きます。ボス戦の音楽が流れ続けて、無駄に心拍数の上がるダンジョンですが、このゲームのダンジョンにしては楽な方です。何か唐突に亡霊がお金をくれたりしますが、ありがたく頂戴しておきましょう。続きはsm1604725
暇だからマイナーRPGをプレイ ラグナキュール Part3
童貞「ウッス!!ちょうど今おまえのこと考えてたんだ!(性的な意味で)」 前→sm1589224 次→sm1597167 覧→mylist/609013/3682774
ファンタシースター~千年紀の終りに~ ジオを無理矢理倒してみた
ファンタシースター~千年紀の終りに~(通称PS4)。ライラがパーティーから外れるきっかけとなるジオ戦1。ジオのHPは16,383。絶対勝てない戦闘ですが、テクニックと特技なら1のダメージが与えられることをいいことに、チートでHPを3に減らして倒してみました。追加情報:リフェーズ編(sm1720192)
天使の詩II 堕天使の選択 part1
天外魔境シリーズと双璧をなすPCエンジンの傑作RPG、天使の詩シリーズ。
その2作目にあたる「堕天使の選択」のパート1です。
天使の詩Iを知っているとより楽しめるため、遊んだことのない方は先に前作の動画(sm836542)を見ておくことをお勧めします。
次(sm1598797)
デミたまさんによる実況:sm4668412
暇だからマイナーRPGをプレイ ラグナキュール Part4
エンコ弄ってみた。若干よくなった・・・のか?もっと高画質にできればいいんですが、6年前のPCだとどうしても・・・。 どうせプレイするなら何か縛りでも入れようってことで、武器購入(防具はOK)&とぎ屋禁止でいこうかと思います。Part3までに武器買ったりしてたことは忘れてください(一回予選のセーブデータからやり直しました) 前→sm1595968 次→sm1616214 覧→mylist/609013/3682774
ニコニコワールド 第四幕
第四幕です。話のネタはほとんど出来上がってますが、それをどう演出するかに苦労しております…。それと前回から仲間が加入していませんが、新キャラが登場するのはまだ先になります。第五幕:sm1729163 第一幕:sm1403391 まとめ:mylist/71726/3308453
『スクウェアのトムソーヤ』を急ぎめにプレイ その13
ばけものやしきに入りました。当時、この手のダンジョンってすごい苦手だったなァ。今でも十分息苦しいケドネ。---理由はわかんないけど、宝箱の部屋はやたら移動が遅く、処理が重いです。コイツ倒してなんか意味あんのかな、、、→mylist/537647/3518285 前(sm1588467) 次(sm1607067) 【BGM集】(sm1639331)
