キーワード RPG が含まれる動画 : 319442 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダンジョン&マジックをやってみた(part4)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。part4は指輪を使って空島へ行き、魔法が覚えれる剣を回収しに行きます。 part3 → sm1687975、part5 → sm1735404
PCE天外魔境2 なんとなくプレイその74
うまれでたヨミ幼体との対決です。向こうも本調子ではないため、こっちも術要員のカブキと絹を使わず卍丸と極楽さんの2人で挑みます。うっかり殺されたからしょうがなくとかじゃないです。攻撃力も卍丸に抜かれ、術ではカブキや絹にかなうはずもなく、なんか最近目立つところのない極楽さんを前面に押し出そうといういち極楽ファンの心遣いだということにしてください。ここまでいろいろありましたが次回は最終戦、悪神ヨミとの死闘です。その75 sm1695923 その73 sm1679169 なんとなくリストmylist/495757/2839203
【mad】 ヴァリアーで「序曲」 【家庭教師ヒットマンREBORN!】
DQ4に触発されたわけじゃないんだ。でも、信じてくれなくていい。
【MAD】遊戯王 ありがとう
マ,ール王国の人形姫ED曲「ありがとう」+気持ち王様メイン。今までの出来事を振り返りつつ(追記)視聴、コメありがとうございます!作成リストmylist/1696889/3108567
隠れたフリーゲームシリーズ ~legendary scales真END編 PART4~
どうでもいいから真ENDだけ見させて!!という方はこのパートを見てください。なんと隠しボスもいますよ・・・・・(ネタバレといわないでください)様々な隠れた名作フリゲをこれからもうpしたいと思いますmylist/1344939/3743342
テイルズオブデスティニー 空気が大きすぎて嫌われたが何、気に(ry
体のサイズが少し大きいが何、気にすることはない川´_ゝ`)前回のやつの敵が大きい版です。空気脱出するはずが最後の方のインパクトが強くやっぱり空気に…。敵が大きい場合は比較的倒すの楽。やっぱ的がでかいと攻撃当てやすいわ。 前回→sm1678870 巨大坊ちゃん→sm1880976 うpリスト→mylist/562511/3526136
描画再生 【 魔人線 】
しぃぺいんとBBSの描画再生。
魔人線の意味は、魔と人の境界線という意味になります。
自作RPGの主人公で、右が、アイシャ・オル(ナ)フィート 、 左が、リーナ・コーレイン となっております。
エースコンバット6 荒野の果てへ 高画質版
この動画⇒sm1658297のお陰で新ルールでのエンコードに対応できました。 映像:エースコンバット 6 音楽:ワイルドアームズ
ニコニコRPG 第10話
第1話→sm1090784 ニコニコRPGリスト→mylist/59943/2601025 11話→sm17747231話40万再生突破ありがとうございます。なんか、展開が最近マンネリな気もしますがめげずに10話です。今回のボス戦は久々にスタンダードな戦闘に戻しておきました。ラストの左上は気にしない方向でww最近、配布希望の声も多いので、2章が完成したら一度未完版をうpろうかなとも思うのですがどうでしょうか?ただ、未完版なので、バグとかも多いと思います。あと、ゲームバランスも動画用に調整してる部分が多いので実際遊ぶとやりにくいかもです。
PCE天外魔境2 なんとなくプレイその75
長かったプレイもついにヨミとのラストバトルを迎えました。連戦なので幼体相手に遊んだことを後悔しないかだけが気がかりでしたが、昔プレイしたときはもっと苦戦した気がしてなんか正直拍子抜けなところがあります。まあ無事クリアできたということで一安心です。次回残すはあと1回。大団円のエンディングです。その76 sm1702010 その74 sm1688838 なんとなくリストmylist/495757/2839203
【RPGツクール2000】アソパソクエスト2をプレイPart3
1→sm1539115。2→sm1630484。
4は・・・気長に待ってください。
他の動画はmylist/692858/1690697
ガデュリンをうろ覚えプレイその18
ラストダンジョン。遂に来ましたラストダンジョン。大量のハンドブリッジとかぎロープを使って先に進んでいきます。このダンジョン、今までのダンジョンと比べると大分ぬるい難易度ですが、ここにも「ディガンの魔石」が落ちているので、寄り道しつつ先に行きます。道中、ハンドブリッジが足りなくなって引き返したり、呪われて引き返したりしてますが、大目に見てやってください^^;続きのズール様はsm1707962
えあGver3銀戦前半
試しにVer3を撮ってみた。(某初期レベ攻略まねて)消費アイテムパフェ2軟膏1個ですが最後のパフェは無駄でしたね・・・。うまくいけばアイテム無使用でいけそう
ラストバイブルⅢ~普通にプレイpart15
ゴトランド~トラキア前 『やっぱりモチョワがいてくれなきゃな!!』 途中のキメラは隠しモンスターです。楽そうに見えますがモチョワがいないと相当厳しいです。あとボブは死んだほうがいいです。 part14→sm1683167 part16→sm1730113
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ1をやってみる Part43
恒例の街あさりですぉ(’’ Part44→sm1717946 プレイリスト:mylist/1415511/2115984 その他UPリストmylist/1415511/3165097
隠れたフリーゲームシリーズ ~OUDOU QUEST PART1~
うp主のハンドルネームは「あっきー」といいます。そんなあっきーも少し協力したゲームがこのOUDOU QUESTです。ドラ○エ風の懐かしいRPGをご賞味あれ!様々な隠れた名作フリゲをこれからもうpしたいと思いますmylist/1344939/3743342
Kingdom Under Fire : Circle Of Doom
転載です。色々な面で期待しているチョ・・・RPG。期待のゲームまとめ動画を作成しようとしているんですが、アップしてしまいました
マザーを久しぶりにやってみた その17
バレンタイン~ホーリーローリーの洞窟~ホーリーローリーマウンテンまで。編集をミスって16の方を消してしまいました。すいません。というわけで17に飛びます。その15→sm1620023 その18→sm1794098
RPGツクールなメダロット 十周年!
メダロット1の発売から10年たったということで記念にあの人と戦ってみたよ!せっかくだから限定版ZIPも配布するよ!http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6825.zip.html passは「十周年」 △注意(ちゅうい) ●これはゲームなので食べられません。 ●このゲームは生ものですのでアホの沸く場所では話題に出さないでください。(内容は腐ってます ん。) ●火、水の中に入れないでください。 ●テストプレイが足りてません。気合でどうにかしてください。 ていうかもう動画撮るのめんどくさい>< ※動画は開発中のものです。内容は変更されている可能性がっていうか変えてあります 中覗いて弄れる人は弄ってもいいよ オリメダ出したりストーリー作ったり ただしできたらやらせろ その他mylist/4782566
混沌伊織様の野望-革新- part00
幾多ある架空戦記に触発されて、とりあえずOPみたいなものを作成してみるテスト。プレイ動画をうp出来ればよいのですが、さて。 カオスっぷりとマイナーさには自信があります(?) 歌は暴れん坊プリンセスEDテーマ。三石琴乃さんですねー。最後のほうは時間がなくなlt(ry ぐだぐだなのは承知の上、収拾つかなくて上等、たのしんだもの勝ちだと思うです。シミュレーションというよりRPGだと思ってもらえればいいかも。恐らくどこの架空戦記よりもアイドル達強いです。そこはカオスだからこそ出来る調整で面白くしていければと。あ、無印です。どうにかできました、01話>sm1721303 マイリスト>mylist/169834/3881285 序盤の山場?は04話>sm1750334
エストポリス伝記~よみがえる伝説~Part6
よみがえる伝説のPart6です。
Part5→sm1702979 Part7→sm1704662
一覧→mylist/4324229
ドラクエ3 武闘家の武者修行ひとり旅 バラモス編その1
その12です。大空はお前のもの~バラモスまで、バラモス城は一瞬の油断であっという間に全滅。 ついでにバラモス強すぎワラタ。 今回、製作中に盗賊一人旅の人に3日で追いつかれて俺涙目、やはり製作速度が遅すぎるのか。 その1はこちら→sm905938 その11→sm1644203 バラモス編その2→sm1741064 しばらくお待ちください ※盗賊の方、俺より数倍厳しいですが、がんばってください。応援してます。
ティラムバラム BGMメドレー
「ゲームは当たり外れが多かったけど、音楽だけは名曲揃い」の今は亡きライトスタッフが、PC98で発売したクトゥルー西部劇RPG「ティラムバラム」のサントラです。(サントラといってもオリジナル音源ではなく、作曲者本人によるアレンジメドレーがここのCDでは主でした)作曲は澤下禎氏で、氏の手がけた作品にはなぜか必ずと言っていいほど本人歌唱のヴォーカル曲まで入っておりました。今回も例に漏れずですので聴く時は覚悟してください。ライトスタッフ関連は他にも幾つかあるので需要がありましたら追加したいと思います。
RPGツクールでぷよ○よ(ry 4回目
■ようやく更新■時間かかった割りにたいした内容じゃないかもしれない■BGMはもうじきコミケと言うことで。■宣伝はツクラー向け■その3 sm1607615■その5 sm1852250■mylist/458768/3591026
RPGツクール『FREEJIA 外伝1』 主題歌:Spring snow
『FREEJIA 外伝1』の主題歌「Spring snow」は、フリージア役のMayukaさんが歌っています。音量が低かったりするのは仕様です。 追記:勘違いされている方も居りますね(汗)。私はフリージア製作関係の方とは全く持って関係ありません。というか、はけの名を見た時点で分かってくれ!! まあ、パソコンの方に主題化が眠っていたので上げてみただけです。そして、Ⅲの宣伝してるわけじゃないので、そこのところ宜しく願いします。
グランストリーム伝紀 普通にプレイ Part6
ダラダラと歩き回っているので、やはりカットしています。ちなみにカットされてますが、ミミックに無様にやられてゲームオーバーになりました・・・orz(勝てば切らなかったんだけどね・・・。) Part5→sm1701064 Part7→sm1715130 一覧→mylist/80614/3852498
祝DSリメイク!クロノ・トリガー
サントラ聞いてたら作りたくなって作った。自己満です。詩(?)はサントラに書いてたやつです低画質サーセンw≪追記≫コメントの無さに吹いたwwww
RPGツクールでアクションゲームを作ってみた
ニコニコ動画でRPGツクールで作られたゲームを見ていると、いくつか横スクロールのアクションを作ってるやつがあって すげえ、RPGツクールってこんなのも作れるんだ! って感動したから 自分も横スクロールアクションを作るのに挑戦してみました。 複雑で手間のかかる処理が多くて大変でした。 まだバグとか多いですが、結構それっぽくなったんじゃないかなと思います。 自作マイリスト→mylist/3795250
