キーワード RPS が含まれる動画 : 232 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頭文字D SS】今、伝説が始まる・・・【ストーリーモード】 Part.7-2
アニメで登場しなかった塚本先輩、遂に登場!
今回は最初のカウント中に5速になってますが、自動走行なのでどうしようもないです。
イツキと同じくうるさいですね、塚本先輩は。
シナリオで分割するなら別Partとして上げた方がいい気がしてきました・・・
簡単な縛り内容:5速封印(例外有り)
※視点が左右に激しく動くので車酔いに似た症状が出るかもしれません。
その場合はすぐに視聴をやめるようお願いします。
「拓海くん 運転かわって!!」
Part.7-1→sm18911666 | Prat.8→sm18934617
マイリスト→mylist/33350476
RPS 【モーツァルト】〜【トルコ行進曲】
R.P.Sです。
五回目の投稿です。
今回はリスナーさんのリクエストで
【モーツァルト】〜【トルコ行進曲】を弾かせて頂きました♪
(^-^)
前々回投稿の
【クシコスポスト】http://www.nicovideo.jp/watch/sm17849103
の名残で、少し走り気味の演奏に…
そして、前回投稿の
【ねこふんじゃった】http://www.nicovideo.jp/watch/sm17909836
の名残で(?)、ネコが二匹登場…笑
だいぶ壊れ気味のRPSですが、笑って許して頂ければ幸いです。
(__)
相も変わらずリクエストお待ちしております!!
お気軽にどうぞ♪
これからも応援宜しくお願いいたします!!
(^-^)
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43323730
R.P.S 【作者不明】〜【ねこふんじゃった】♪
初めましての方も、お久し振りの方も
おはようございます☆
R.P.Sです☆
(^-^)
今回は【作者不明】(苦笑)の『ねこふんじゃった』を弾いてみました♪
誰もが耳にした事のある曲を、
私らしく軽快かつドラマチック(?)に表現してみました☆
(^^)/
幼稚園や小学校での光景などを思い出しながら聞いて、見て頂けたら光栄です♪
宜しくお願いいたします!!
(^-^)mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43323730
R.P.S 【ヘルマン・ネッケ】〜【クシコス・ポスト】
皆様、おはようございます☆R.P.Sです。(^-^)今回は、五月と言えば運動会の時期でもあるのかなぁ...と勝手に思い込んで...苦笑(^^;かけっこでお馴染みのアノ曲☆【ヘルマン・ネッケ】の『クシコス・ポスト』を弾いてみました♪しかも、かけっこに因んで、かなりの駆け足で弾き倒しました。。原曲大好きな方は申し訳ありません。。(__;ちょっぴり転んでしまった箇所も、 寛容な心で聴き終えて頂ければ幸いです。。(^-^;どうぞ宜しくお願いいたします!!(^-^)クラシック曲のピアノ演奏リクエストドシドシ受け付けております☆著作権のルールを守れる範囲でドシドシお応えしていきたいと思ってます♪(^-^)皆さんと一緒に一つの空間を作っていかれたら嬉しいです☆宜しくお願いいたします!!
【UTAU】 Promise 【蒼いセレスティン -ÉTOILE- + Camila Melodía ~Lucid~】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=_LWzzBLaDfc ▪ Camila ~Lucid~ & セレスティン -Étoile- singing Promise ▪ original sm1961633 ▪ Camila Melodia ~Lucid~ vb download http://www.mediafire.com/?xse9rszh5er5rps 蒼いセレスティン -Étoile- sweet append vb download http://www.box.com/s/d7948b32b96211a0509f ▪ for more info and downloads http://camilamelodia.blogspot.com & http://celestineaoi.blogspot.com
R.P.S 【ドビュッシー】〜【亜麻色の髪の乙女】
R.P.Sです。二回目の投稿です。【ドビュッシー】〜【亜麻色の髪の乙女】を弾いてみました♪(^-^)昔 同タイトルの邦楽曲が人気を集めましたが、勿論全くの別物です。聞いて頂いた方がズッコケない様に、先にお断りしておきますね...。(^^;凄く優しくてお気に入りの一曲です☆五月の雨雲の下、鬱々とした気持ちが少しでも穏やかな方へ向かいます様に☆(^^)/mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43323730皆さんと、素敵な空間を作っていかれたらと思ってますので、沢山のコメント、ご意見頂けたら嬉しいです☆これからも、どうぞ宜しくお願いします!!(__)
【WoW】みんなも一緒にアリーナ!RPS part2【PVP】
代理うp!World of Warcraftのアリーナ動画です。
今回の構成もRPSです。
今シーズンは全体的なSpellPowerが上がったのでレジェンダリースタッフもあんまり怖くないですね。
RPSといえばMetaphorとAyumeですな、マイクをガツンは気をつけましょう。
Realm:Tichondrius-US
Faction:Alliance
Guild:Foxtail Grass
part1→sm17320072
マイリスト→mylist/31086943
Blog:http://nekojealousy.blog.fc2.com/
:http://shadowzfgrass.blog.fc2.com/
コミュ:co438986
【WoW】みんなも一緒にアリーナ!RPS part1【PVP】
代理うp!World of Warcraftのアリーナ動画です。
今回の構成はRPSです。
ゲーム始めたばっかりのローグさんとARENAの練習中の光景です。
Realm:Tichondrius-US
Faction:Alliance
Guild:Foxtail Grass
part0→sm17029283 part2→sm17331621
マイリスト→mylist/31086943
Blog:http://nekojealousy.blog.fc2.com/
:http://shadowzfgrass.blog.fc2.com/
コミュ:co438986
【CM】 NISSAN RPS13 180SX (後期) 【日産】
『FRパイロットたちへ―for FR Pilot―』
1996年秋にビッグマイナーチェンジを行い、後期型となる。
また、SR20DE型2000cc自然吸気(NA)エンジンを搭載したグレード「TYPE S」も設定された。
また、1997年には「TYPE S」を元に装備充実を図ったグレード(TYPE G)も追加され、
ボディカラーにイエローが新設された(スーパーレッドは廃止)
1998年12月、シルビアに統合される形で生産終了。
愛車は中期ですが、リアウイングだけ後期ですw
180SXよ、永遠に。
前期→sm15861900
中期→sm15861952
【CM】 NISSAN RPS13 180SX (中期) 【日産】
『このクルマに似合うひとがいる』
日産 180SX 中期型のCMです。
1991年マイナーチェンジ。
エンジンをCA18DET型からSR20DET型に変更、
フロントバンパーのダミーグリルが廃止、ボンネットとバンパーの段差が無くなった。
1992年には、標準装備が充実した新グレード「TYPE Ⅲ」が追加され、
新型のデジタル表示式オートエアコンは「TYPE Ⅲ」のみに標準装備となった。
1994年にはグレード名が変更され、
「TYPE Ⅲ」は「TYPE X」、「TYPE Ⅱ」は「TYPE R」となり、
「TYPE Ⅰ」は廃止された。
1996年まで発売され、同年後期型へとマイナーチェンジ。
中期CMがなさそうだったので前期~後期まで単品でまる上げ(つべより)
現愛車です(平成8年式のTYPE X)
前期→sm15861900
後期→sm15862006
頭文字D 秋山渉VS通行人Z
こんにちは。通行人Zでした。走行だけの動画です。運転員・・・通行人Z愛車・・・日産 180sx
【初音ミク】イチニサンシ行進曲【オリジナル】
はじめまして、ももんといいます。鼓笛隊をイメージしてつくりました。輝くボカロP目指してがんばります。よろしくお願いします。/作詞:鏡の箱 http://piapro.jp/A4213801RPS/作曲:ももん mylist/26283532/イラストはピアプロからゆきさんにお借りしました。http://piapro.jp/A4213801RPS/需要があるかわからないけどカラオケとかhttp://piapro.jp/momon_691
自分の愛車(180SX改シルエイティ)のエンジンかけてみた
とある生放送主みなっちです
アニメ・声優さんの放送やってます↓
http://com.nicovideo.jp/community/co67373
RPS13・180SXです
エンジンはSR20ターボ(ノーマル)で、社外の車検対応マフラーです
そのうち痛車になり車載するようになると思うので愛車の紹介に・・・でもとやってみました
撮影機器はCanon IXYデジタル70です
画質・温室は勘弁です・・・
アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part20
グレネードを堪能。爆風が心地よい。
ラジエータは『RPS-MER/A3』(高価だけど高性能)を使っています。
・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。
・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。
・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。
今回の武器 [EWG-XP1500] パルスライフル
sm13607161←part19 part21→sm13635972 mylist/22976020
D-Like ラジドリ ヨコモ ドリフトパッケージ シルエイティ
D-Likeでの走行模様です。ドリパケ S15 RPS13
発光magnetホンをコードレス化2
発光magnetホンをコードレス化 その2です。
今度は実際に組んでみました。
点滅ICのパターンは前回と変わりません。
あとは羽根をつけてツタ(!?)を付ければ完成です。
追記:
高くてサーセン;
でも素材のヘッドホンだけで1000円ちかくするし、
羽根の素材も高いし加工の手間も結構かかるしで…
magnetホンに興味のある方はこちらを御覧くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rps13_h3/folder/1286923.html
「規制の政策棚卸」観覧者募集(6/23開催)
無駄撲滅プロジェクトチームでは、6月23日「規制の政策棚卸」を実施いたします。
観覧ご希望の方は9時に衆院第2議員会館1F受付ロビーにお集まり下さい(定員40名)。
なお、会場が満員になった場合、ご入場できませんのでご了承下さい。
【日時】 6月23日(水)9:40~18:00
【場所】 衆議院第2議員会館第1会議室[東京都千代田区永田町2-1-2]
【タイムスケジュール】
◆ 9:30開会式
① 9:40~「酒団法による酒類販売報告義務、酒類販売管理者講習」
②10:40~「未承認の医療技術、医療薬品、医療機器等に関する情報提供の解禁」
③11:40~「自然公園等における地熱発電の設置許可の見直しと柔軟化」
④13:10~「電気事業者による新エネルギー等の利用に関する特別措置法とRPS認定について」
⑤14:10~「農業委員会の在り方の見直し」
⑥15:10~「貸金業法の改正」
⑦16:25~「政府の出先機関見直し」
【お問い合わせ】 河野太郎事務所 [03-3581-5111]
長尾下り雨 AT ワントライTA +おまけ??
オートマムズすぎ・・・・・(´Д`)・ヘチョナミン動画リストmylist/16157445
GTA SA 箱根/赤城 下り RPS13改
第二コーナーで完全にアウトに膨らんでます。 マイリス→mylist/13016029 次→sm10836195 MOD→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
【エフェクター】BOSS PS-3 Digital Pitch Shifter/Delay【鳴らしてみた】
以前鳴らしてみたハーフラックのRPS-10をコンパクトにしたようなエフェクター、PS-3を鳴らしてみました。普通にデジタルディレイとしても使用出来ますし、RPS-10譲りのディレイ音がピッチシフトする変態サウンドもお手の物。DUALモードでは±2octが二音発声出来たりと、機能も充実。かなり使えるエフェクターです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / PREAMP: BOSS ROD-10 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
BORDERLANDS OP
2K GAMESから発売されているRPS(ロールプレイングシューター)です。
キャッチコピーは「息ギレ! 弾ギレ! 逆ギレ上等!」
プレイ動画始めました→sm10197485
mylist→mylist/18314780
PS2版「頭文字D」 気ままに雑談プレイ【Part4】
中里毅 前哨戦です。動画の分割位置が微妙だって? ため録り故仕方なし。 前>sm8383746 次>sm8397542 本作>mylist/14965863意見・要望等はこちら→[email protected]
【エフェクター】BOSS RPS-10 PitchShifter/Delay【鳴らしてみた】
BOSSのハーフラックシリーズにおける名変態機種、ピッチシフターディレイRPS-10を鳴らしてみました。 通常のデジタルディレイ、ピッチシフター機能の他に、リバースディレイ、ピッチシフトディレイと素晴らしい変態機能が搭載されています。特に音程を上昇・下降させる事が出来るピッチシフトディレイは、未だに有効な使い道を見出せないものの楽しい機能です。 単体の機能それぞれが非常に楽しいので、複数台所持したい気持ちはよく理解出来ます。弟分のPS-3は[sm10384483] 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
頭文字D5 秋名下り晴れ 店内対戦(ノーマル同士)
こんにちは!アリシアことゆうさまです。エイベックスにつかれる覚悟で、音声無編集でアップしてみました。今、元の音声を消さずに新しい音声を入れる方法を調べています><
【XBOX360】XBIG紹介動画~最終回~【インディーズゲーム】
もういくつ寝るとアップデート♪
CoD:WaW MAP PACK 3が配信されたので今回で最終回だ!
1.Ocean Scenes
価格=80MSP
暴力的な表現=0/3
性的な表現=0/3
成人向けの表現=3/3
2.Extreme RPS Online
価格=200MSP
暴力的な表現=0/3
性的な表現=1/3
成人向けの表現=0/3
英語とか意味わかんねぇから今後は日本のプロの犯行に期待だぜ!あばよ!
その他インディーズゲームmylist/13872387
【頭文字D5】 RPS13 vs FD3SRS - 八方往路雨
店内対戦動画 RPS13 vs FD3S6 ♪BGM - RUNAWAY / SUSY WENDER
KAIDO-峠の伝説- 男ぶらり峠一人DRIFT2[微妙すぎる編集ver]
今更ですがKURO太郎と申します。(遅 前回に続き、ちょこちょこやっててリプレイが溜まっていたのでまとめてみまた。が・・・1曲に入り切りませんでしたorz 使用車種は、AE86 JZA80 ZZW30 S13 RPS13 R32 240Z AP1 FD3S です。ふと思いつき、前回で使わなかった部分を使ってみましたが、見せ場のコーナーがないので結局使い回しです・・・。そして、ものすごく微妙な仕上がりとなりましたorz 次→sm7319683 前回→sm7217801 forza2を始めました→sm7016651 うpした動画→mylist/11809962
KAIDO-峠の伝説- 男ぶらり峠一人DRIFT[画質向上ver]
「エンコテストです。画質向上と車の音を出すようにしました。」が、録画自体を低画質でしていたので微妙ですね・・・orz 今回は、ちょこちょこやっててリプレイが溜まっていたのでまとめてみました。が・・・1曲に入り切りませんでしたorz 使用車種は、AE86 JZA80 ZZW30 S13 RPS13 R32 240Z AP1 FD3S です。速度、角度が微妙かもしれませんがどうぞ。 修正前→sm6748613 新作→sm7293793 前回→sm6658891 forza2を始めました→sm7016651 うpした動画→mylist/11809962
KAIDO-峠の伝説- 男ぶらり峠一人DRIFT
今回は、ちょこちょこやっててリプレイが溜まっていたのでまとめてみました。が・・・1曲に入り切りませんでしたorz 使用車種は、AE86 JZA80 ZZW30 S13 RPS13 R32 240Z AP1 FD3S です。速度、角度が微妙かもしれませんがどうぞ。そして、画質悪いです・・・orz 画質向上と車の音を出して修正したver→sm7217801 前回→sm6658891 うpした動画→mylist/11809962
