キーワード RRoD が含まれる動画 : 87 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うちのXBOX360がいよいよ来たようです
これが、いわゆるRRoD。だと。
6年目かぁ。なら・・・試すか。
一晩経過して、試しに起動してみると起動しましたwww
成功、なのか・・・? 経過観察ですね。
続 → sm15827513
続・うちのXBOX360がいよいよきたようです。
あれから一週間。
直ったつもりでいたのだが・・・。
sm15769039 ← 前回
【UTAUカバー】Your place【ryちゃん】
※ 動画のイラストは原曲のFAです。
本家様(High bridgeさん)
N : https://www.nicovideo.jp/watch/sm43570378
Y : https://youtu.be/BFeoZwsiyZc?si=8yew57xy281rRod6
【COD4】チームデスマッチ動画(part3)【XBOX360】
たしかMTDMだったような気がします。これも少し昔のものなので……。本体がRRODで急逝してしまったため、新しい動画とれないのです。あと、タグ名が違いますが、本人でございます。感度はhighでやっております。ところで、皆さんのRT連打は何指でやってるのでしょうか。私は中指でガガガッとやっております。part2:sm5867476----part4:sm5905554
Forza 3 - S15で富士見Dをドリフトしてみた(リベンジ)
今まで一本もリワインド無しで走ってなかったので、今回はマジになって走ってきてみた。BGMはいつも通りに適当。……そろそろキャプチャ買おうかな、安いのでもいいから繋ぎ目なんとかしたい。今回はなぜだかエンジン音がものすごく寂しくなった。走行時とテレメトリのバーはアクセルしっかり開いてるのに、なぜ音だけ?多分もう一本リベンジ2をうpします。ちなみに、RRoDに続きメンバーシップまで切れたので当面うpできません。パッド・ABS有・リワインド(無し) / mylist/15849385
【zoome輸入】'09/8/12 編隊飛行定練の様子【練習場MBT】
箱○クラン、練習場MBTより「ないあ」と申します!
去年zoomeにうpした動画を、狂いまくっていったアスペクト比をごまかして輸入うp。去年8/12にキャメラ機デビューした素材を、8/17に発症したRRoDでできた暇でPV風にでっちあげ、8/20にうpしただけの動画だったので、修正したアス比以外にも色々と非常に残念ながっかりクオリティです。
お借りした曲:「明星ロケット」岸田教団&The 明星ロケッツ(アルバム「幻想事変」より)
つくったもの→(mylist/20586657)
【実況車載動画】パジェロミニでドライブ part9【おにく】
PS3が逝っちゃいました・・・ YLOD=Yellow Light Of Death(箱○のRRODのようなものです) 途中から「Yellow Of Death」って言っちゃってますねwsm12972133←part8 part10→sm13215180 mylist/23611576
Rage 素のプレイ動画 Part05
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
盗賊のアジトからバギーのパーツを奪い返しに。
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15814295<前 次>sm15814640
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part18
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
シュラウドのバンカーにて爆弾ラジコンを製造している施設を破壊するために奥地へ。
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15833168<前 次>sm15846315
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part21
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
盗賊が水に盛ろうとしていた毒を、クヴァシリ博士に持っていって分析してもらう。そこでレジスタンスに関する情報を得る・・・
そういえばアサルトライフルを今更ながら買いましたよ。次回から活躍すると思います。
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15846600<前 次>sm15860118
マイリスト:mylist/28071251
XBOX360 DVDドライブ動作音 比較 静音化スレ3@70
デジカメの720ISで録画。 エンコの時にキャプチャカード用の低音補正掛けたままにしてたので、低音が増強されてます。 左の箱丸はRRoDになって自分で直した発売記念パック(ドライブは日立) 右の箱丸はRRoDになってから2時間後に買ってきたアーケード(ドライブはBenQ) ドライブ動作音はあまり変わらずでかいですけどこの動画だとBenQドライブの高周波音(シュイーン音)が少なくなってるように聞こえ低周波音(ブォーン音)が目立ってます。 自分の耳で聞いた限りでは逆に低周波音が減って聞こえてました。 デジカメマイクの性能とかエンコ時に低音補正ミスとかあるんでうpるか迷ったけど、とりあえずの比較用に… あとゲームソフトはR6V2日本語版でディスク入れて、スタート押せ画面が出るまでです。
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
M9デス(´・ω・`)
ゲイツ箱がついに壊れたのでアーケードとついでにWaW買ってきた
まぁRRODじゃなくて普通の故障なんですけどね
それにしてもWaWの日本語の棒読みっぷりには全チキンがないた(´;ω;`)
「我々の居場所は敵にばれているー」とかはまだいいんですが
マルチで聞いた「この馬の骨めー(抑揚なし)」はひどすぎると思いまs
うp一覧→mylist/7455208
つれづれ実況プレイ 『ACE COMBAT6 -解放への戦火-』 Chapter.11
今日はちょっとテンションおかしかったです。
なにやらXbox360の本家のシステムアップデートでRRoD(簡単に言えば再起不能の故障)が起きるらしいので、アップデートする際は皆さん十二分にお気をつけてくださいね。僕も怖くてネットに繋げれないですw
PS2壊れたからXbox360買ったのに、もしこれも壊れたら・・・( ;w;)
前→sm6107653 次→sm6138197
リスト→mylist/10798308
【iM@SxAC6】 とかちロール.一人でお遊戯5
「赤い悪魔から帰ってきたよ」...というわけで、RRoD修理復帰記念。
"一人でお遊戯" mylist/12640854
【XBOX360】 野良のMTDM:UNDERPASS 【MW2】 20100124
Air Superiority
RRoDになったけどギリギリ無償修理期間だったのでがんばる!(修理期間中は弟のを拝借することになりました)
映像:512x288 H.264 920kbps, 音声:ACC-LC 64kbps, 58MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
※:某βテスターに当選しましたとさ。
追記:なんか知らないけど動画は8:02位までです。あとは変化ありません
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーンのお詫び動画
更新が滞ってしまい申し訳ありません。
お詫びと言っては何ですが、こんなものを作りました
Twitter始めました。雑言絶賛発信中ですので宜しければこちらもどうぞ(´・ω・`)
http://twitter.com/shiribihei
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
日刊天海春香 SP 「L・O・B・M」 ナイトメアブラッド
【日刊天海春香846号】
SPはRRODで休刊した時、SPで復帰したんですよねぇ
L・O・B・M祭■スクーリッシュガール → sm11534022
■ポップサウンドブラッサム → sm11534647■カクテルポーリードレス → sm11535375■マツリダワッショイ → sm11535908■スウィートブレイクガール → sm11537548
■アンジェリックフォース → sm11538251■ユカタメイド → sm11539014■オオカミガール → sm11539936■チーム765エンジェルス → sm11540550
■ミニウェディング → sm11541115■ホーリナイトドレス → sm11541491■パンキッシュゴシック → sm11541700■エステル衣装 → sm11541893
■アニス衣装 → sm11542032■サマーデイズスクールSP → sm11542401■シャオユウ衣装 → sm11542536■ランカ・リー衣装 → sm11542698
【CoD】 NiCoD祭3 有馬♀二日目まとめ動画 【MW2】
アタシ女だけど頑張る
蛍の光を歌ったんですが
ボイスチェンジャーが切れてました^^;
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
XBOX360修理から帰ってきた
まさかの新品交換になりました
3年半くらい使ってたけど公式ページでレッドリング3個で修理依頼だして無料修理&新品交換対応となりました
嬉しいけどなんだか複雑な気分
レッドリング sm13269893
元気だった頃のXBOX sm4836971
Rage 素のプレイ動画 Part04
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
アウトリガーのミッションをクリアし、マイバギーを手に入れるために盗賊のアジトに乗り込みます。
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15814167<前 次>sm15814598
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part07
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
ダンの任務をこなす。そしてウェルスプリングへ。
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15814640<前 次>sm15818315
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part09
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
物資をダンに届けるためにはバギーを武装しないとダメだとブラック保安官に言われ、武器を搭載するにはレースでの賞金がいると言われて、レースにでる出ることに。
完全に言われるがままですw
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15818315<前 次>sm15821869
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part11
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
ブラッシュTVでの死闘の後、JKがダスティ8(レース)のスポンサーになってくれました。
強化バギーのカプリノをゲットするためレースに参加します。しかし、ブラッシュTVアタックはチート過ぎるw
※今回のパートは録画ミスでほぼ同じようなプレイで再度収録しています。
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15821869<前 次>sm15827180
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part13
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
オーソリティと戦うには貧弱とクヴァシル博士に言われてしまった主人公。
ディフィブリレーターのアップグレードバージョンを手に入れるため病院へ向かいます。
ヘタクソですみませんw その内どなたかのスーパープレイが上がることに期待しましょうw
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15827180<前 次>sm15828928
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part14
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
ディフィブリレーターのアップグレードバージョンを手に入れるため、旧市街っぽいところを通って病院へ向かいますが、まぁミュータントだらけですわ。
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15828138<前 次>sm15832964
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part15
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
ディフィブリレーターのアップグレードを手に入るため病院へやってきたら、なんじゃこりゃぁぁ!!
DLC入れ忘れ、アサルトライフルも買いそびれていたようで。まぁ初見なので許してやってください・・・
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15828928<前 次>sm15833060
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part17
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
市長の信頼を得て、今後ブラック保安官から仕事をもらえばいいと言われる。
そこでとりあえず前に受けた、爆弾ラジコンをなんとかしてくれというクエストをこなすためシュラウドのバンカーへ。
アサルトライフルなんぞその辺で手に入るんだろうと思って、先に買っておいたオーソリティMGが置いてあって涙目。
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15833060<前 次>sm15838257
マイリスト:mylist/28071251
Rage 素のプレイ動画 Part19
アクションシューティング、Rage(レイジ)のシングルプレイをプレイしていきます。
シュラウドのバンカーを爆破してブラック保安官に報告。
すると水道ポンプの施設のほうから警報装置が鳴る。誤報ならいいのだが・・・
※ポリシーとして発売直後なのでラスト、ネタバレ箇所が出てきたらしばらく休止します。知りたければ買いましょう。(社員じゃないです)
※また中途半端なRRoDが発症したため途中で更新が止まる可能性があります。
sm15838257<前 次>sm15846600
マイリスト:mylist/28071251
