キーワード RT が含まれる動画 : 16773 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【萩原雪歩誕生祭】萩原雪歩のREADY!!!!
「なんだ、やっぱり雪歩は天使じゃないか!」
12月24日、どうにか間に合いました!声有り初作品です。拙い作品ですが、宜しくお願い致します!
萩原雪歩、誕生日おめでとうございます!
じゅうべえくえすとRTA_8時間24分51秒_Part6/12
5章スタート~ナホトンカ着まで
part5→sm22519437 part7→sm22519473
EGSR9:93兄貴、宣伝アリシャス!
RTなのかEGSRなのか、これもうわかんねぇな?
自作RTA動画Part1集 mylist/35526961
ファミコンと化した先輩一覧 mylist/35527044
作った動画全部 mylist/24972054
色々な曲のギターソロ弾いてみた2 【30曲】
全体的にリズムがひどいです
動画編集:げろねこ
Twitter:@geroneko1
SpecialThanks @Takosu_s
Twitter @sk_stylee
Mylist mylist/30023183
RE:BRIDGE~Return to oneself~→get the regret over ver.2011→Scarlet→届かない恋→夢想歌→closing '13→DOKIDOKIリズム→S(mile)ING!→熱血乙女A→お願い!シンデレラ→Shining' Days→未来→Fly High!→Dawning light→あっぱれ!瞬間積極剤→Strike my soul→桜のあと→あんりある・パラダイス→True Blue Traveler→BEAUTIFUL SKY→Anicca→REINCARNATION BLUE→OUTSIDER→覚醒ラグナロク-暗黒黙示録-→Dark Death Decoration→逆光のフリューゲル→Queen of rose~真赤の傍観者~→自分REST@RT→アイドル活動!(Ver.Rock)→MoonRise Romance
【自作アレンジ】READY!!
前回nm22516887の蛇足、空オケバージョンです。雪歩の歌声は入っておりません。今日ちひろさんからのプレゼント10連ガチャを引いたら、かなとさとみんが……。ちひろさん有難うございます、ちひろさんの従順な犬になります
【自作ピアノアレンジ】READY!!
nm22516887のピアノオンリーバージョンです。今日いっぱいはお祭りです。拙い作品ですが、何卒宜しくお願い致します。
┌(┌ 卍)┐リアインパクト!! 三卍
FAII付きのリアインパクトIIで大破量産できるときいて試してきました!
鉄くずとなるがいい!
リアインパクトは歩行関係ないみたいですね。アセン弄らないとー
CN ましろ
RT HGIV 修羅W 麗
砂 絶火 ディスクシューター AV先生 耐久迷彩
支 ラドガ 49只 軽量センサー リペユニβ
チップ7 リアインパクトII FAII 脚部強化 大破防止
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
何がタッチだ、ワシはタッチでボッキだぞw.mp4
2013 12 26 21:21:51 tweenから次回からはRTだけにします すみません
【MEIKO V3 Power 体験版】パッションフラワー【カバー】
メカ千早かと耳を疑ったがMEIKOV3だった。
今回はaya+RTのボーカルaya様のぼかりす解析データをベースに、MEIKOV3用に最適化エディットしてます。
スペシャルサンクス:aya+RT(2005年発表曲)
原曲様「【aya+RT】 パッションフラワー 【オリジナル】」→sm11142810
今までの制作物→mylist/4271185
初音ミクが歌ってるバージョン→http://piapro.jp/t/C3Xh
【S5】人に化けた竜の戦闘記録【その28】
コメントのアドバイスとクランメンバーからのアドバイスでアセンを変更してみました。
なんかハマった感じがしましたね…しばらくこれで行こうと思います。
アセン:杖39 エヴォル 役改 RT
支:スマックSP ホバマV ロビン リペアγ
チップ:補助補給Ⅱ 鉄山靠壱 脚部強化
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
[NPV]自分REST@RT 鏡餅とセーラーミズギ
先走りあけおめPVではナイデスヨ。
年末だし、今年、他人様のNPVで興味深かったものへの
オマージュ的な何かそういうやつっぽいのを撮ろうと思いまして。
[鏡餅]
「まあネタアイテムだよな…」とスルーしていたところ、鏡餅好きなとあるPの
PVを見たら「あ、この人本気だ」と気付きまして。
本気って凄いというか、割と本当に目から鱗でした。
[セーラーミズギ]
有名な方なので説明不要かも知れませんが、なんかもう凄い熱量で…
何がそんなに惹き付けるのかが気になって、ついには買ってしまいました。
自分が接点持ってないものに強く拘ってる人がいるってのは
実に楽しいのです。
それでは皆様よいお年を~
日刊星井美希★トリオ 『自分REST@RT』 トラディショナルメイド
734 『自分REST@RT』 〔美希 貴音 春香〕
この衣装もやっぱり可愛い。今日の美希も可愛いなぁ。
★ トラディショナルメイド
★
★ スターダストTV / Auto
☆ 日刊星井美希 >> (1)mylist/29688202 (2)mylist/36833195 [733] sm22539133 [735] sm22552242
太いZED
RTでこんなん回ってきて草生えた
現場監督ソロ音MADを作ると幸せになれるらしい
mylist/37055817
パチスロ パワージャンプ バルテック 4号機
所有実機が知りたい方は
うp主のコミュで見てください。
こちら(co2169064)です。
自作パチスロ動画集 mylist/38375604
解析が見つかりませんw
と、いうマイナー機種です。
スーパーパワーラッシュは過去最速の出玉速度ですね。
収録内容
パワーラッシュ (6択のナビ無し集中)
ノーマルBIG (6択のナビ無しBIG)
スーパーパワーラッシュ (6択のナビ有り集中)
スーパーBIG (6択のナビ有りBIG)
の順番になっています。
後、RTも搭載されていますが、すべての突入確率が不明なんでw
わかる方がいらっしゃいましたら是非情報お願いします。
日刊高槻やよい 501号 「自分REST@RT」 フォーチューンクローバー
ζ*'ヮ')ζ<日刊高槻やよい501号!
P「今日から新たなマイリストの始まり」
(前号のリクエストは月曜日にやります)
メンバー:やよい・千早・あずさ・真美・伊織
衣装:フォーチューンクローバー
ステージ:エターナルビッグツリー
最新号のコメントにてリクエストも随時受付中だよ
日刊高槻やよい [1st]mylist/33355685 [2nd]mylist/39725984
[500]sm22544210 [502]sm22558734
日刊以外のノーマルPVもあっぷしてます→mylist/33336523
【S5】ホバー脚が頑張る動画 その126【フルネレイド】
今年最後のボダ納め動画になります
今年も色々ありました。Ver.アップが来たりネレイドRTが来たり
ベース裏に金網がしかれたり、ニースタジャンプが修正されたり
ホバーのダッキャン慣性が無くされたり、見えない壁があったり
マルチXで「フルホム最速や」とか言った次の週にアスラ参が来たり、公式のボダ生でホバーがいじめられたり…
来年も皆さんよろしくお願いします。…ホバー氷河期はよ終われ(#゚Д゚)
CN:ネゴト@ホバー大好き クラン:ホバー連合
アセン:46 RT RT 46
武器 速式 41 爪 イェイⅡ
チップは割愛
mylist/28902275 その125 sm22487342
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
twitter→ @ne_goat
©SEGA
【MMD】ホワイトエンジェル「自分REST@RT」魔王+美心+白ちゃん
ステージ
円盤のステージRb/Poti様
スカイドーム17/azyazya様
モデル
魔王エンジェルGP衣装/kappa様
佐野美心 - GP風衣装/katsuma様
RedSholderパンキッシュゴシック(白ちゃん)/kappa様
モーション
自分REST@RT/あずP様
自分REST@RTカメラ/saber様
MME
AutoLuminous/そぼろ様
AdultShader/Elle/データP様
パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 1G連演出目指して part.41
パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』の実機配信動画です。設定は6です。
データ破損やら回線工事で遅くなりました!
★目標
1G連(SBBに限る)を引き、専用演出を見る。
☆サブ目標
BIG後天井到達(達成)、レバオンIFでカヲル音声を聞く。
■スペック
5号機RT 機械割112,6% ボーナス合算1/193(設定6)
■リンク
前回:sm22478036 次回:sm22637320
1G連演出目指して:mylist/35408977
特リプ+青7目指して:mylist/32504411
ヱヴァ7Lマイリスト:mylist/38512764
配信コミュニティ:co1070062
人が来たら、ロープを引っ張ってこう・・・
ありそうな、イタズラをうごメモで、…タグに困るような動画だな、こりゃぁ(初投稿)白「ヤロウオブクラッシャー!」黒「m9(^Д^)プギャー」~~~次の日~~~黒「ヤロウオb(rt」白「m9(^Д^)プg(rt」
【S5】人に化けた竜の戦闘記録【その29】
前回と同日、ロビンをアウルに変更して休憩挟んでの途中参加にて。ぶっちゃけ萎えてます…
牛マン様・・・この格差何とかしてください・・・orz
アセン:杖39 エヴォル 役改 RT
支:スマックSP ホバマV アウル リペアγ
チップ:補助補給Ⅱ 鉄山靠壱 脚部強化
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
┌(┌ 卍)┐ヨイオトシヲー 三卍
行く年来る年~~
CN いこいこ
RT HGIV 修羅W 麗
砂 絶火 ディスクシューター AV先生 耐久迷彩
チップ7 タックルII 近接強化II 高速精密射撃I ダッシュI 大破防止
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
ファイマスファンタジーⅡ EXep.SoR Ⅱ 『Soul of Rest@rt』
【アイマス×FF2】ファイマスファンタジーⅡ EXep. Soul of Re-Birth Ⅱ
『Soul of Rest@rt』
年越し!
また随分、お待たせしました。火星人に誘拐されていました。
今回はソウルオブリバース編、最終話!
そしてファイファンⅡ本編も次の話で最後になりますが
それは来年にトゥービーコンティニューで、2013年もお世話になりました。
2014年もどうぞよろしく。
ファイファンⅡマイリスト→mylist/24353284
前のお話→sm20749208
次のお話→ ?
【あけおめ】 律子 自分REST@RT ジャパネスクボタン NPV 【ことよろ】
こんな衣装はお正月だけですよってりっちゃんに怒られた(^^;
あけましておめでとうございます。
2014年もうちの律子共々よろしくお願いいしますm(_ _)m
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1476kbps (映像1378kbps、音声96kbps)
【元旦】休憩中【初踊りオフ】
2014年元旦に開催された元旦初踊りオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:26~ハレ晴レユカイ(sm6030326)
#5:10~WORLD ORDER(http://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM)
#10:20~Let the beat hit em-R&B ver- (sm22239833)
#12:12~自分REST@RT (sm16498289)
代々木ハレオフ mylist/24544420
バイオRT UE実況part3-1『面倒だ お前がやれ』
ご視聴ありがとうございます!
今回も果てしなきTHE GHOST SHIPに挑戦です!
長時間のプレイ動画は今回から分割してお送りしたいと思います。
全部で3本になります!
(神プレイを観覧したい方はブラウザバックをオススメしますm(._.)m)
いつも見て下さってありがとうございます。冒頭で話しましたとおり、コメントはないものの「見て下さる方がいるんだなぁ」と再生回数を見て嬉しくなる反面、数ある動画の中から私達の動画を選んで下さって本当に感謝しております。お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね^^by.相棒
バイオRT UE実況マイリスト→mylist/38837520
part3-2→/sm22581962
バイオRT UE実況part3-2『面倒だ お前がやれ』
ご視聴ありがとうございます!
今回も果てしなきTHE GHOST SHIPに挑戦です!
長時間のプレイ動画は今回から分割してお送りしたいと思います。
全部で3本になります!
(神プレイを観覧したい方はブラウザバックをオススメしますm(._.)m)
いつも見て下さってありがとうございます。冒頭で話しましたとおり、コメントはないものの「見て下さる方がいるんだなぁ」と再生回数を見て嬉しくなる反面、数ある動画の中から私達の動画を選んで下さって本当に感謝しております。お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね^^by.相棒
バイオRT UE実況マイリスト→mylist/38837520
part3-3→/sm22582226
バイオRT UE実況part3-3『面倒だ お前がやれ』
ご視聴ありがとうございます!
今回も果てしなきTHE GHOST SHIPに挑戦です!
長時間のプレイ動画は今回から分割してお送りしたいと思います。
全部で3本になります!
(神プレイを観覧したい方はブラウザバックをオススメしますm(._.)m)
いつも見て下さってありがとうございます。冒頭で話しましたとおり、コメントはないものの「見て下さる方がいるんだなぁ」と再生回数を見て嬉しくなる反面、数ある動画の中から私達の動画を選んで下さって本当に感謝しております。お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね^^by.相棒
バイオRT UE実況マイリスト→mylist/38837520
part4-1→/sm22582329
バイオRT UE実況part4-1『パーツと武器下さい』
10/17撮影。ご視聴ありがとうございます。
そろそろ僕達のレベルも上がってきました!
でも、ノーマンさんに会いに行く勇気がありませんw
なので今回は船内をウロウロしてみて「何かGETできないか!?」
そんな感じでまたゴーストシップに挑みました!
(神プレイを観覧したい方はブラウザバックをオススメしますm(._.)m)
お互い時間が合わなくて久々に遊びました。いつも同じルートなので、今回は全部回ってみたかった!!だけど、まだまだうちらには無理そうです(泣)お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね^^by.相棒
バイオRT UE実況マイリスト→mylist/38837520
part4-2→/sm22591307
バイオRT UE実況part4-2『パーツと武器下さい』
10/17撮影。ご視聴ありがとうございます。
そろそろ僕達のレベルも上がってきました!
でも、ノーマンさんに会いに行く勇気がありませんw
なので今回は船内をウロウロしてみて「何かGETできないか!?」
そんな感じでまたゴーストシップに挑みました!
(神プレイを観覧したい方はブラウザバックをオススメしますm(._.)m)
お互い時間が合わなくて久々に遊びました。いつも同じルートなので、今回は全部回ってみたかった!!だけど、まだまだうちらには無理そうです(泣)お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね^^by.相棒
バイオRT UE実況マイリスト→mylist/38837520
part4-3→/sm22591326
バイオRT UE実況part4-3『パーツと武器下さい』
10/17撮影。ご視聴ありがとうございます。
そろそろ僕達のレベルも上がってきました!
でも、ノーマンさんに会いに行く勇気がありませんw
なので今回は船内をウロウロしてみて「何かGETできないか!?」
そんな感じでまたゴーストシップに挑みました!
(神プレイを観覧したい方はブラウザバックをオススメしますm(._.)m)
お互い時間が合わなくて久々に遊びました。いつも同じルートなので、今回は全部回ってみたかった!!だけど、まだまだうちらには無理そうです(泣)お時間がありましたら、また遊びに来て下さいね^^by.相棒
バイオRT UE実況マイリスト→mylist/38837520
part5-1→/sm22591368
【新年初】自分REST@RT【進撃のMMD】
あけましておめでとうございます。私の新年初のMMDになります。以下お借りしたもの、敬称略。 モーション【あず】モデル【かこみき、切な顔P、roco、るか、uncia】ステージ【切な顔P】音源・カメラ参考【はなひろ】エフェクト【おたもん、針金P】
バイオRT UE実況part5-1『Never say never!!』
11/8撮影。ご視聴どうもありがとうございます^^
前回とレベルはほぼ変わりませんが、
この日の2人は「ノーマンさんに会いに行ってみよう!」だったので
下手なりに、そして今までの経験を生かし
ノーマンさんに会いに行ってきました!!
今回も3分割になります。良かったら見て下さいね!
【マイクの調子が悪くお聞き苦しい音が入りますがご了承下さい】
PS3では別のゲーム。そして3DSでは どうぶつの森wジルさんとは随分 ご無沙汰していました^^;今回は、おもち君!!初のチャージショットⅠをライフルに付けております。これでやっと弾の消費が無くなったのではないか、と思います^^By,相棒
バイオRT UE実況マイリスト→mylist/38837520
part5-2→/sm22591449
バイオRT UE実況part5-2『Never say never!!』
11/8撮影。ご視聴どうもありがとうございます^^
前回とレベルはほぼ変わりませんが、
この日の2人は「ノーマンさんに会いに行ってみよう!」だったので
下手なりに、そして今までの経験を生かし
ノーマンさんに会いに行ってきました!!
今回も3分割になります。良かったら見て下さいね!
【マイクの調子が悪くお聞き苦しい音が入りますがご了承下さい】
PS3では別のゲーム。そして3DSでは どうぶつの森wジルさんとは随分 ご無沙汰していました^^;今回は、おもち君!!初のチャージショットⅠをライフルに付けております。これでやっと弾の消費が無くなったのではないか、と思います^^By,相棒
バイオRT UE実況マイリスト→mylist/38837520
part5-3前編→/sm22591557
