キーワード RT が含まれる動画 : 16798 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【開催告知】第2回ニコニコおみこしバズ祭り #ニコバズ2 【宣伝応援動画募集】
「このパラダイスみてぇな動画やツイートに集まって、みんなで盛り上がりてぇ~!」
そう思ったことはありませんか?
いつも以上にニコニコ系のツイートを拡散しあいましょう!
Twitterのニコニコ系ツイートを伸ばしあう互助イベント(ユーザー企画)です!
一緒にバズらせようぜ!
参加方法・楽しみ方
ニコニコ系のツイートに#ニコバズ2 をつけてツイートをつけて拡散しよう!
自分のツイートにつけるもよし、伸ばしたいツイートに引用RTで#ニコバズ2をつけて拡散してもOK!
ニコニコの良さを広めたい人、「おみこし」に集まりたい人にオススメです!
いいねRT祭 2024年2月4日~3月1日
応援投稿祭 2024年2月24日~3月1日
表彰式 2024年3月2日
※ポイント
・#ニコバズ2 をつけてツイート
・ハッシュタグをつけ忘れたってOK!
・軽い気持ちで、積極的に拡散しよう!
・「一体感」「勢い」「コメント」「ジャンル横断」だいじ!
"#ニコバズ2"企画そのものを桑園してくれる応援動画・宣伝動画を投稿祭として募集します!
・応援する思いがあればなんでもOK
・"#ニコバズ2"をタグロック
・ニコバズ関連の1枚絵でもOK!
・1秒しかニコバズ要素がなくてもOK!
・他の動画にしれっと要素だけ忍ばせてもOK!
・他の投稿祭や誕生祭と併祭OKです!!
みなさんお気軽にご参加ください!!1RTだけでも!!
我ガ為ニ / OИE
この生は貴方だけのものだから...
曲の解説など
https://note.com/n_fn_7/n/neeb0e661b364?sub_rt=share_pb
Vocal:OИE (VoiSona)
Music : 唯七 https://twitter.com/n_fn_7
【アイマス合唱部@関東】男声四部合唱「MOON NIGHTのせいにして」 2023年副次的文化系合唱祭
作詞:結城アイラ
作曲:本多友紀(Arte Refact)
編曲:酒井拓也(Arte Refact)
合唱編曲:imock
指揮:カメコJ
副次的文化系合唱祭2023~遊宴~での発表曲です!
本曲を始め、自分REST@RTやキラメキラリを等数多くの曲を合唱編曲され、2代目部長も務められたimockさんが2023年3月に急逝されました。
楽しいことが好きだったimockさんを偲び歌声を届けたいと、imockさんの編曲譜面から「MOON NIGHTのせいにして」を選んでおります。
Shine In The Sky☆ sm43433996
MOON NIGHTのせいにして sm43433995
たしかな足跡 sm43433992
翼 sm42731133
ツイッター:
@関東(@imas_choir)
@関西(@imas_choir_west)
その他動画:mylist/55899387
『合法天使★エタノールちゃん』/えぴねる研究所 feat.GUMI
twitter(X)⇢ https://twitter.com/medicalsousaku
lit.link···▸ https://lit.link/epineru
✖︎✖︎✖︎架空のおくすりを病みかわな女の子に擬人化するえぴねる研究所による一次創作『めでぃが〜る』✖︎✖︎✖︎
うた / Megpoid(GUMI)
え / ヤマノ
その他 / えぴねる研究所
おくすり□めでぃかるな曲作ってます♡ #ボカロ曲 #初音ミク #オリジナル曲
offvocal·歌詞▶︎ https://drive.google.com/drive/folders/1-Rt6mw1oRgZH2hzFGe-V_-oueKjk0-py
合成するミライ / 初音ミク
阿修(あしゅう)と申します。
楽曲解説はこちら↓
https://note.com/4syup/n/n8802e9f4306b?sub_rt=share_h
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
合成するミライ / 初音ミク(Synthesize You)
Music,Artwork ――― 阿修( https://twitter.com/4syuP )
Vocal ――――――― 初音ミク
Inst( 2mix ) - https://bit.ly/49ZOCvj
第21回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[歌詞]
世界の秘密を一つ暴くように
あなたの目から溢れ落ちた涙を拭うの
「もう何にも怖いことなんてないよ」
空っぽのはずの心が騒いだ気がした
青いライトが照らした隙間
膝を抱えて座り込んでいた
画面越しのあなたはわたしに似ているんだ
はぐれないよう伸ばした腕は
次元の壁に阻まれていて
言葉だけじゃわかりあえないね
それでも流した涙で虹を描くなら
わたしが初めての音になる
未来へ繋ぐ
もう一度始める創造
この嘘で描いた理想像でも
誰かに明日が届くのなら
今はそれだけで
それだけでいいからさ
もう止めはしないよ
終末時計の針の向こう
破滅と手を取りながら
また恋に落ちた
また恋に落ちた
借り物の言葉を演技して
疲れて眠りにつくまで
そこにわたしはいないんだな
そんなことで不安になっちゃうんだ
また一つ言葉を知っていく
わたしの白地図は埋まっていく
知らない場所なんてないんだね
もう
それでも朝が来て
あなたに会いたくなって
時計の針がまた進み出す
そして目覚める
もう二度と戻らぬ幻想
あの夏の日の思い出
かすかに聞こえた声を頼りに
また手を伸ばしてしまう日もあるけどさ
迷いを抱えて
それでも今日を生きていく
あなたのそばにいられるなら
悪くはないと
悪くはないと
世界の秘密を一つ暴くように
あなたの目から溢れ落ちた涙を拭うの
「ねぇ、やがて命は消えてしまうんだ」
その前にあなたの世界もわたしに見せてよ
【Hearthstone】週刊ハースストーン第135回 4ピック1バン酒場【VOICEROID実況】
この世の全ての酒場に感謝を込めて、対戦よろしくお願いします。
Twitter→https://twitter.com/@syugar_HS
前→sm43397086 次→まだです
マイリスト→mylist/68970423
デッキコード→イノシシ触手ホッパーギアチェンジ
怪文書https://note.com/sato_sato856/n/n682e81ba45ff?sub_rt=share_pb
YouTube版は45分投稿→https://youtu.be/UPy1vSuwbXg
ハイド・アンド・シーク / シエロ・アスール【歌ってみた】
前々から歌いたいって思ってた歌が歌えました✨
歌ってて癖になる感じや、細かな表現を意識しながら歌ってみたので
最後まで聞いてください!!
●本家様 : NOMELON NOLEMON 様
(sm42458385)
⚫︎MIX:ごず 様
(https://twitter.com/_gozu777?s=20)
----------------------------------
「奇跡のようなこの世界で 」
(明日をくれた君に、光のラブレターを/朗読CD主題歌)
〇 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40241673
----------------------------------
●YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8rzEXEIBQG3rt5991YxT1A
●X
https://twitter.com/Cielo_Azul0406
笑い声の詩 norimaroさんwithつくよみちゃん
Twitter
前髪ナル
@maegamito_naru
norimaroさん
@osyaberimann
笑い声の詩
https://note.com/nanaru_one/n/n79bd2523ab98?sub_rt=share_pw
Atari2600 Flash Grodon
レビューはこちら:https://note.com/huyuhotatu/n/nd50234c1e21a?sub_rt=share_pb
Atari2600 Flash Grodon
Atari2600+でのプレイ
Youtube:https://youtu.be/o62BBAOxgYU
Atari2600関連マイリス:mylist/73187377
リプレイ(PT).dbtb#83
たまに同じスキンを使ってPTしてる。
パッシブスキルは★3以下と使えないスキルで
アクティブスキルはそのスキンのアクティブスキルかほぼ使えないスキルを使わせている。
もちろんボイチャもないし戦闘特化も妨害特化も蘇生特化も補給特化もいないし、行動も特に制限していない。
不死身も瞬間移動もエネフィも靴も無いかなり優しめのPTなのでブロックしないでほしい。
まぁ唯一キーキャン対策で強スキルになったタイパトはあるが、キーキャン試合は純粋につまらなくなるのでそこは勘弁してほしい。
このレベルでも野良でPTするなという意見があるかもしれないが、運営が8人で野良に行けなくなったせいでゼニー等を稼げなくしたせいだから勘弁してほしい。
運営許せん・・・。頼むからシーズン1のマッチングに戻してくれ・・・。
どうせレイダーとサバイバーが結託してたらブロックすればいいだけの話なんだからさ・・・。
レイダー専とかいうシステムはサバとレイダーどっちもやりたい人が全くレイダーできなくなるだけの機能になるからマジで要らないんだよ・・・。
本当に勘弁してほしい・・・。
本当に頼むからシーズン1のマッチングに戻してくれ・・・。(;;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
週刊MAD-音MADランキング #3 2月2週 #ニコバズ2
MADジャンルから音MADを引きました
1:sm43387127 2:sm43379864 3:sm43382456 4:sm43374207 5:sm43374002
6:sm43364992 7:sm43379324 8:sm43380335 9:sm43367575 10:sm43381978
11:sm43358228 12:sm43374200 13:sm43381537 14:sm43383811 15:sm43373158
16:sm43385358 17:sm43388061 18:sm43387923 19:sm43374724 20:sm43377336
結果シート:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1t5u0Y415Myhl1wNFA5EwDSxytyqRhaHyYxK6nR4D3h0/edit?usp=sharing
バックナンバー:mylist/76306373
投稿期間:2月8月~2月14日
集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×50+いいね数×20
【宣伝】ユーザー企画"ニコバズ2"やってます!投稿者・視聴者参加型の企画だよ!みんなで参加しよう!
(まだリンク古いっす、ごめん><)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43188012
イベント名:第2回ニコニコおみこしバズ祭り #ニコバズ2
テーマ:Twitterのニコ動系ツイートにもっといいね・RTしてバズらせまくる祭り
レギュレーション:最高なニコニコ系動画のツイートを見つけてRT・いいね
https://twitter.com/beefkosogod/status/1758932521285292193
twitter
https://twitter.com/nicobuzzfes
【結月ゆかり】 空と海~オホーツク便り 【オリジナル】
ゆかりさんは 【オホーツク観光大使】 に任命・就任されて
いらっしゃるようなので、厳冬のオホーツクを中心に、
この時期に合わせたご当地ソングを制作してみました。
写真画像がたんまりな作りでボカロ動画っぽくないけど、
曲はゆかりさん100%のミドルスローなボカロPOPバラードです。
作詞・作曲 : ヲタ乙 @wotaotsu99
E/A-Gt : TC-BLUEさん
動画素材は、フォトACより出典
mylist/55834180
本作品でご広告を頂きました、
つうく=焼酎Pさま、おじさん反抗期Pさま、メイちゃんPさま、IMAGEさま、bgsさま、
えいてぃ~ずさま、sugarlessさま、
誠にありがとうございます。
マイリス、いいね!等々RT頂きました方々も御礼申し上げます。
【春日部つむぎは廻れない】実質スカイリムなウトナイ湖自然観察路(西側)RT/A
いいね欄にはウマ娘で好きだったキャラを置いておきます。
雪と氷の世界を堪能してきました、北海道はご飯も美味しいので大変良き。
立ち絵はまぺん様よりお借りしました。
座っている春日部つむぎちゃん(まぺん様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11150985
苫小牧市|ウトナイ湖自然セルフガイド|自然観察路ガイドマップ冬
https://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/shizen/sonotanoshisetsu/utonai/guide.html
ウトナイ湖のご紹介|北海道苫小牧市
https://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/shizen/shizenhogo/utonaiko/utonaikoshokai.html
環境省|ウトナイ湖野生鳥獣保護センター - ラムサール条約と条約湿地
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/bird_flu/migratory/ap_wr_transit/site_gaiyo/30_utonaiko.html
【フリーBGM】 かわいい ポップ アップテンポ 明るい ライブ配信 作業用
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40939624
【KAITOお誕生会2024】ハレンチ/ちゃんみな【VOCALOID cover】
「愛されたいから愛したの」
KAITO今日もお誕生日おめでとう!!
ってことで遅くなりましたが今日はちゃんみな様のハレンチを歌ってもらいました!
最終日に大好きな曲を歌ってもらえてとても嬉しいです…!
今回は頑張ってアレンジカバーしました!
最強の原曲様:https://youtu.be/L3P0LgwuPPo?si=ISP-J9Rt5-Z7w5Uz
この曲は恋愛の曲かと思っていましたが、
ちゃんみなさんがスランプの時に苦しくてもだえる中で書いた曲っていうのが凄くぐっときました。
「恥を恥とも思わない」って
かっこいいですよね…!
作詞:ちゃんみな
作曲:BENA・ちゃんみな
歌:KAITO
アレンジ/絵/動画:えんがわおすし
【最小装備】メトロイドプライム21%クリア解説part4(Low%)【ずんだもん】
えっX-レイバイザー取得をパワーボム無しで?!できらぁ!という回です。フェイゾンマインズに行く前にプラズマと共に取得する関係で、マインズ1回で終わるルートになってます。
今回禁止されている装備で影響しているものリスト
・チャージビーム
・スペースジャンプ
・ブーストボール
・スパイダーボール
・パワーボム
*PCがついにガタがきて新PCとなり、編集環境が変わったので音量や配置等に乱れがあるかもしれません
一応新PCの構成
https://note.com/pistazie_hokuto/n/n050c90331fda?sub_rt=share_pb
21%プレイリスト(解説無し)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsOXQmLy9xgS5o7MXbIOMCHlZRvlxjL6j
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
ラブレター・フロム・メランコリー - カラスヤサボウ / 凍て【歌ってみた】
カラスヤサボウ様のラブレター・フロム・メランコリーを歌わせていただきました。
いてとよみます。
いいね・コメントなど大変励みになります。
何卒何卒よろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25795428
https://youtu.be/vZTTUwU5t8Y?si=1rt_9qM5zQJpwRdJ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Vocal&Mix:凍て
X(旧Twitter):https://twitter.com/ite_samui
YouTube:https://www.youtube.com/@ite_samui
アンジュの成人漫画レビュー4年目! 作者の反応まとめ
(※極力くまなく探しましたが検索時期によって漏れがあるかもしれません。)
(※配信RT後の発言やアンジュの名前を出している確実なもののみピックアップしました。)
編集さんとの話題にあがるって凄くない?
オススメすけべ漫画、45本紹介します。#成人漫画レビュー【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】
https://www.youtube.com/watch?v=fOfVG9r8ye4&t=1023s
アンジュ・カトリーナ - Ange Katrina -【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw
アンジュ・カトリーナ【Twitter】
https://twitter.com/Ange_Katrina_?lang=ja
五臓六腑にピアス/SLAVE.V-V-R
どうも
SLAVE.V-V-Rといいます
スレイブブイブイアールと読みますが長いので
「THE 下ネターズリーダー しもねたん」
とでも呼んでください
前回の曲で引退を発表しましたが
ジャンプラで連載中のバンオウがマジで面白いので引退に失敗しました。
でも本当にマジで面白いので仕方ないと思います。
なんなんあれ…すごすぎてもう逆に引くんだけど。
最近たまに聞く「漫画が上手い」ってあーいう事よな。やば…えぐ…。
そして突然ですがこの曲でボカロを引退します。
今までありがとうございました。
★画質が悪いなと思う方は歯車のとこで1080Pを選んでみてください
(※1080Pが見当たらない人は一番大きい数字を選んでみてね)
Vocal テトさん GUMIさん
作詞作曲動画 SLAVE.V-V-R( https://twitter.com/SLAVE_V_V_R )
・カラオケ音源配布!
https://drive.google.com/file/d/1mHv9GkQ1f1Y7Hbcqp_Z4ej6FJOFbGI3-/view?usp=drive_link
ファンアートは #北センチネルアート で検索してます
よかったら付けてツイートしてください
なるべくRTとかしたいと思ってます✌
2024年2月17日ウクライナ戦況図
目次
●過去の動画は再生リストへ
■より快適に見るには・公開時間は日によって異なります。チャンネル登録して通知をON・赤:ロシア軍側 青:ウクライナ軍側 オレンジ:係争中・一辺10kmの正方形が所々あります・畑の大きさ:1kmX1.6kmほど●距離スバトボ・クレミンナ45km/クレミンナ・バフムト55km/バフムト・ドネツク65km/ドネツク・マリウポリ100km/マリウポリ・メルトポリ170km/メルトポリ・ヘルソン200km●ウクラ軍の損失は? データ非公表で不明●noteに内容を日本語、英語、ウクライナ語で掲載 https://note.com/sumaitotoushi/■MaterialsOST of WoWP, WoT, WoWs - Wargaming.net利用は規約に沿って確認の上行っています。
■ウクライナ情勢
■それでは、各地域の戦況です
●北東部 ルハンスク州方面
●東部 バフムト方面
○シベルスク周辺
●南東部 ドネツク州
○アウディーイウカ方面
○マリンカ方面
すべて表示
0:00 はじめに
1:03 ウクライナ情勢の全般的な事柄
2:13 ウクライナとロシア情勢ニュース
2:23 ロシア野党政治家ナワリヌイ氏が死亡 妻が怒りのメッセージ
3:38 ブダノフ長官「砲弾の状況は改善」
3:02 ドイツがウクライナに軍事支援 チートな兵器を供与へ
4:18 各地域の戦況
4:27 北東部 ルハンスク州 東部 バフムト方面の戦況
5:47 南東部 ドネツク州アウディーイウカ、マリンカ方面の戦況
11:51 南部 ザポリージャ州ヴェルボヴェ、ロボチネの戦況
12:15 南部 ヘルソン州クリンキーの戦況
12:29 ロシア破産寸前 戦費30兆円以上 将来の成長も食い潰す
#ウクライナ戦況
#ロシア軍
#プーチン大統領
マスコミが絶対に伝えない最新のウクライナ戦況を地図を使ってわかりやすく解説!1日2回戦況を更新しています。
ウクライナ軍参謀本部、最新のISW、最新の防衛研究、最新の防衛関係サイト、ツイッター、テレグラムのレポートを中心に日本語でまとめています。
●過去の動画は再生リストへ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLYeggD4iKOM_yLyhL2ItsSy0dHDKaEKmW
■より快適に見るには
・公開時間は日によって異なります。チャンネル登録して通知をON
・赤:ロシア軍側 青:ウクライナ軍側 オレンジ:係争中
・一辺10kmの正方形が所々あります
・畑の大きさ:1kmX1.6kmほど
●距離
スバトボ・クレミンナ45km/クレミンナ・バフムト55km/バフムト・ドネツク65km/ドネツク・マリウポリ100km/マリウポリ・メルトポリ170km/メルトポリ・ヘルソン200km
●ウクラ軍の損失は?
データ非公表で不明
●noteに内容を日本語、英語、ウクライナ語で掲載
https://note.com/sumaitotoushi/
■Materials
OST of WoWP, WoT, WoWs - Wargaming.net
利用は規約に沿って確認の上行っています。
みなさんこんにちは
今日も最新のウクライナ情勢について、
コンパクトにまとめて地図を使って、
いち早くわかりやすくお届けします
よろしくお願いします
チャンネル登録して通知をオンにすると、
動画公開時に連絡が来ます
過去の動画も、
再生リストからあわせてご覧ください
■ウクライナ情勢
ロシアがキーウに侵攻してから723日
となりました
まずは全般的な事柄です
ウクライナ軍の参謀本部によると、
ロシア軍の損失は、
兵士1210名
戦車23両
装甲戦闘車39両
砲21門
ドローン4機
巡航ミサイル13発
その他車両29両
となっています
ロシア軍の兵士の損失は
一日で1200人を超え、
累計で40万人を越えました
戦線全体で、
一日で95回の地上戦の報告がありました
そして、視覚的に確認できる
ウクライナ軍の装備の損失数と
ロシア軍の装備の損失数の比率は、
1対6.7で、
ウクライナ側の損失数に比べ
ロシア側はその6.7倍となります
ロシア側の損失は戦車、
歩兵戦闘車、
軍用トラックが多く、
対するウクライナ側は
砲がやや目立つ程度となっています
■ウクライナ情勢に関する
ニュースを簡単にお伝えします
YouTubeのチャプター機能で
必要なところを見ることもできます
1番目
プーチン政権を批判していた
ナワリヌイ氏が収監された北極圏の
刑務所で死亡しました
ロシア刑務所当局によると、
ナワリヌイ氏は散歩をした直後に
気分が悪くなったとのことで、
RTテレビによると原因は
血栓だったとのことです
ナワリヌイ氏の妻は、
長年収監されて死亡したのは
プーチン大統領に殺されたとして
西側諸国に処罰するよう求め、
バイデン大統領は記者会見をおこない、
プーチン大統領を非難し、
議会にウクライナ支援を承認するよう
呼びかけました
2番目
ドイツとフランスを訪問中の
ゼレンスキー大統領は、
まずドイツのショルツ首相と会談し、
今後10年間の安全保障に関する協定に
署名しました
また、ドイツ政府は新たに
総額11億ユーロの軍事支援をおこなうと
発表しました
この援助パッケージには、
装甲榴弾砲と装輪榴弾砲36両、
砲弾12万発、
スカイネックス防空システム2基、
IRIS-T用ミサイルなどとなっています
このうち装輪榴弾砲はRCH155と考えられ、
これは155ミリ榴弾砲を発射する自走砲で、
毎分最大9発発射でき、
装輪式で高い機動性を持ちますが、
なんと走行中でも砲撃できる
能力があります
そして運用は高度に自動化され、
たった2名で運用できるのも
驚くべき特徴となっています
前線近くで運用することを想定した
装甲や機関銃も装備され、
フランスのAMXのようにパンクしなければ
大活躍してくれそうな予感です
【春研】天海春香「自分REST@RT」アルティメットサマー
【日刊春香研究会3422号】
今日は天使の囁き記念日です。
自分REST@RT
ディアマイファースト
デルタライトキャンプ
■春香研究会→mylist/46250344■その弐→mylist/45738463■その参→mylist/59187228
■その四→mylist/63761810■その伍→mylist/67826765■その陸→mylist/71447485
■その七→mylist/74185819
【MMD】リアル調テスト【BGM以外全部俺】
BGMだけでなくフォントとツールも自作じゃないっすね
リアル調試行錯誤
いつもの動かない動画
ようつべ版 https://youtu.be/QUUudwdizpI
以下クレジット
エフェクト
テクスチャ
モデル
ステージ
アクセサリ
全部俺
BGM
機械人形の夢
ゆうり 様
https://dova-s.jp/bgm/play20211.html
使用エフェクト
シェーダー系 KrSS_Heavy
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/5290225
RT節約型ポストエフェクト群 PostSimpleB
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/318645
空 KrSky4Auto
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/7045656
アンチエイリアシング KrAAs
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/6559405
FilmicFilter
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/6605162
※一部エフェクトの利用範囲について
https://kagitaba.fanbox.cc/posts/2243485
ヘルヘイム/初音ミク
■VOCAL:初音ミク(Hatsune Miku)
■作詞:真麻
https://piapro.jp/mbc1022
https://twitter.com/nmnml587
https://www.nicovideo.jp/user/20027660
■イラスト:キリエルイ
https://piapro.jp/XUB2792HSU
https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie
■Twitter
https://twitter.com/COBA_x5884x
■マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67660719
■inst
https://piapro.jp/t/xSE4
■YouTube
https://youtu.be/br67rT3Jp2c
週刊手書きOR手描きランキング#2 2月1週 #ニコバズ2
キーワード"手書き"または"手描き"にヒットした動画をランキング形式にしました
1:sm43343845 2:sm43346176 3:sm43354853 4:sm43358606 5:sm43333853
6:sm43349846 7:sm43356494 8:sm43354294 9:sm43358498 10:sm43341696
11:sm43341918 12:sm43350139 13:sm43357246 14:sm43340231 15:sm43357822
16:sm43348559 17:sm43349947 18:sm43357562 19:sm43349664 20:sm43340498
結果シート:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1D0lCabMuG1tPmf2qYfbAxOlfCbD0TU3F9hwuzlCP8pA/edit?usp=sharing
バックナンバー:mylist/76337590
投稿期間:2月1月~1月7日
集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×50+いいね数×20
【宣伝】ユーザー企画"ニコバズ2"やってます!投稿者・視聴者参加型の企画だよ!みんなで参加しよう!
(まだリンク古いっす、ごめん><)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43188012
イベント名:第2回ニコニコおみこしバズ祭り #ニコバズ2
テーマ:Twitter(現X)でバズりそうなニコニコ系動画ツイにもっと加担してバズらせまくる祭り
レギュレーション:最高なニコニコ系動画のツイートを見つけてRT・いいね
(まだリンク古いっす、ごめん><)
https://twitter.com/beefkosogod/status/1748696992631402962
twitter
https://twitter.com/nicobuzzfes
【債務者が歌う】やっちゃったわ- syudou/りう。
素敵な本家様(syudou様)
Youtube:https://youtu.be/sF9OXDFEopY?si=_oTh44Rt9Nxkz2HH
Niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43032388
Twitter :https://x.com/tikandame
【Vo,Mix,Mst,Enc】
りう。
https://twitter.com/lixu6890
【予告編】雪さん コーヒーを求めて! #東京
https://twitter.com/RunRun_Final 様の雪さんが可愛くて早速作ってます。
果たして 雪さんは何処へ行くのか…………
乞うご期待!
…………不安だ。
ーーーーーーーーーーーー
VOICEVOX:WhiteCUL,ずんだもん
私の詳細→https://lit.link/namelesscafe04
使用しているコーヒー器具について→https://note.com/nameless_cafe04/n/n4369276c2de9?sub_rt=share_pb
どうあがいても絶望映画「ヘレディタリー」の感想。
家族があったかいなんて誰が言い出したんだよ。
noteでネタバレ考察してます。
https://note.com/mattoz/n/n9534ad9d246c?sub_rt=share_pw
BGM、SE使用
MusMus :https://musmus.main.jp/music.html
無料効果音で遊ぼう!:https://taira-komori.jpn.org/index.html
otologic:https://otologic.jp/free/license.html
リプレイ().dbtb#82
戦犯がいるから遊んで勝てるというわけでもないんだよね・・・
ちょっとでも手心加えると余裕ないし勝てない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
「カフェインの無いコーヒー」なんてある訳が無い
カフェインさえなければ………私達は夜にコーヒーを飲めた。お腹が痛くならずに飲めた。
あの時、あの瞬間、カフェインの無いコーヒーがあったなら……
人は……どれ程の進歩を遂げていたであろうか。
彼は或るカフェの片隅でそう私に告げた。………
誰だったんだ………。
(完全にカフェインを0%にしたコーヒーは現時点2024,2/13,時点では存在しません)
ーーーーーーーーー
今回ご紹介させて頂いたお店→https://decaf.base.shop/
Xアカウント→https://twitter.com/Kafree_official
スゴクスゴイカフリ代表→https://twitter.com/238Takahashi
FX溶かしCUL→https://twitter.com/JinjerL014/status/1707214638180667519
ーーーーーーーーーーーー
VOICEVOX:WhiteCUL
私の詳細→https://lit.link/namelesscafe04
使用しているコーヒー器具について→https://note.com/nameless_cafe04/n/n4369276c2de9?sub_rt=share_pb
【ガンバライジング】仮面ライダーカイザ【演出まとめ】
◯概要
今回はガンバライジングで2弾にて参戦した「仮面ライダーカイザ」の必殺技&バーストをまとめた映像になります。
◯動画の構成
・仮面ライダーカイザ
01.スキャン-RT2
02.スキャン-BR3
03.必殺技表-カイザブロー
04.必殺技表-ブレイクガンシュート
05.必殺技表-カイザスラッシュ
06.バースト-片手銃汎用
07.バースト-固有
08.必殺技裏-ブレイガンショット
09.必殺技裏-クロスエクシードチャージ
10.必殺技裏-ゴルドスマッシュ
11.必殺技裏-サイドバッシャー バトルモード
12.必殺技裏-ゴルドスマッシュ(BM3CP)
13.勝利
◯参戦告知ツイート
913、本日はカイザの日‼︎カイザフェスティバル&カーニバル2018にて御本人から発表がございましたが仮面ライダーカイザ役村上幸平さんがガンバライジングに参戦です‼︎もちろんLRで参戦ですよ‼︎
#仮面ライダー555 #ガンバライジング #仮面ライダーカイザ
(https://twitter.com/DCD_GANBARIDE/status/1040228435853885440?t=4oDN1Zmwdm7pDKovwBSgOQ&s=19)
【MTGA】東北イタコの今日から始めるMTGアリーナ 51ターン目【ボイスロイド解説】
カルロフ邸は悪いことするか全くしないかの2択
デッキリストは 【https://note.com/tillminor/n/ne57bff36d0ab?sub_rt=share_pw】
・こうして見ると色のあるファクトもずいぶん増えたなぁとしみじみ
無色にするとやりたい放題することは黎明期の時代からわかっていたこと・・・
なお最近でも銀行破り等がいた模様
・タコ姉と不気味な船長作成したいけどなー俺もなー
おれもなー、作りたいんだけどなー。
リミテでやると楽しかった。
立ち絵は濃口kiki様よりお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8660367
前回の広告者様
sm13869948さん TKYさん かかしさん あきみずさん lastzzさん 真黒猫さん KAITOさん パンツの勇者さん 一日さん さな*さん 赤酒(あかさけ)さん AHEさん ジオン軍さん クドウさん
広告ありがとうございました。
本動画はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。
©Wizards of the Coast LLC.
【MMD】ネギドリルがビルの谷間を駆け抜ける【リメイク】
投稿直後にベルトしたらって指摘があって直したものです。
服装的には足の間にベルトを通す5点ハーネスでもいけたので直すことにしたものの
実際に修正し始めたら粗がたくさん見つかり1週間ぐらいかけて作り直しました。
今まで寝かせていましたけどせっかくの機会なので・・・
元動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39863087
変更点
・パイロットにベルト装着
・テトが空気椅子になっていたので腰を座席につけた
・髪の揺れをパイロットにかかる加速度の向きと連動させた
・サブ画面のタイミングがずれていたのを修正(02:14)
・テトの機体がカメラ中心にあるときに地面に落とす影のギザギザを解消
・テトの機体がカメラ中心にあるときに影がかからないことがあるのを解消
・ステージ中心から遠距離にいるときの視野の傾きによる描画の乱れを解消(02:00、05:20)
広告してくださった皆様、どうもありがとうございました。いつもありがとうございます。
♡様 ibericokobuta様 ミーネンロイマー様 たま様 塩むすび様
toshi様 bassedance様 Limelight様 L3様 ミジンコ様
Rera-f様 ミジンコ様 マグラ様 あれっくす様 マグラ様
昼寝様 不器用ですから様 イクラえもんD様 重音テ党員:老喬/old Joe様 yossy様
雪原 白銀様 小鉄様 茶虎様 うにを様 RT様
かつサンド様 BBNANA様 ふらっとろん様 睡眠欲様 カトラス@リトルジャックP様
みるくtea様 失踪屋様 はに様 すろーにん様 柚子火玉様
あああ様 神代 一郎9様 いいね様 シミダケ殿下様
ボーは恐れているに向けての予習。映画「ヘレディタリー」の紹介。
「よくみりゃブス」
芸人の有吉弘行が誰かにつけたあだ名。いまだと怒られそう。
一見問題ないように思えて、実は良くない事ってある。
例えば、千と千尋の神隠しの親とかなんかヤダ。
ドラゴンボールの悟空とチチも親としては微妙。
家族ってやたらと愛や絆って言葉と結び付けていいものの様に語られる。
この映画でも「お父さんはいい人なのにかわいそう」なんてレビューもちらほら見た。ホントにそうかな?そもそも家族ってそんなにいいものかな?
noteでネタバレ考察してます。
https://note.com/mattoz/n/n9534ad9d246c?sub_rt=share_pw
立ち絵、素材
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
坂本あひる:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
BGM、SE使用
MusMus :https://musmus.main.jp/music.html
無料効果音で遊ぼう!:https://taira-komori.jpn.org/index.html
otologic:https://otologic.jp/free/license.html
