キーワード RT が含まれる動画 : 16798 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パチスロ B-MAX part3
茶番です。
9:00頃~から個人的なRT中の打ち方説明
前sm26071263 次sm26225450 mylist/49557633
Ephemeral/ごーぶすft.結月ゆかり
普通に歌詞書けないのでそのまま歌詞にしてます。
歌 結月ゆかり
曲 ごーぶす/ライチョー隊長P mylist/54905548
https://twitter.com/RT_GoBS
歌詞
ペンを回してみたり
身体を伸ばしてみたり
暇を潰したら
そろそろ終わりの合図
部屋に閉じこもって巡らせた想いは
浮かんだり弾けて消えたり
吹きかけたら窓から飛んで行きそうな
泡沫のうわごと
嘆いた不合理も小さく丸めて
引き出しの奥底に隠して
いざ言葉にして伝えたいところで
喉元で閊えて言えないまま
遡ってみても
どこかへ出掛けてみても
形に出来ずに
時間が通り過ぎるだけ
溢れていたはずの荷物も何時しか
傷んだり忘れてしまったり
今更掬い上げても消えてゆきそうな
泡沫のうわごと
嘆いた不合理を小さく丸めて
記憶の中 片隅に押し込んで
言葉にしないままそこにあることすら
忘れ去って風化していくの
部屋に閉じこもって巡らせた想いは
浮かんだり弾けて消えたり
掬い上げた指先から零れ落ちる
小さくて朧げな星空
【艦これ】中破した鈴谷さんをお触りしてみた【艦これアーケード】
動画初投稿となります。TwitterでかなりRT貰ったのでこちらでもあげてみました。同じような動画があるかもしれませんが、こちらもどうぞよろしくお願いします。Twitter垢 @battriowhale
【4号機】麻雀物語2 3本場
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
次の4号機は20日届くので、これ終わり次第すぐ上げられそう。多分。
Q.お、このバケ引きは…もしかしてノマ主だったか
A.通りすがりのいつもの俺さ。
Q.前兆24Gだっけ?32ではないよね?
A.RTは前兆24Gで、竹解除時は16Gですね。
Q.この台の変則6ラインの6ライン目って、どのラインだっけ?中・中・上だったかな?
A.他の方も答えてくれたけど中・中・下ですね。
ツイッター@Dr_nomad777
麻雀物語2 mylist/40227481
sm22684416←前 次→sm22698212
【VOICEROID実況】茜ちゃんに催眠かけて夢魔とイチャイチャする 【Succubus Rhapsodia】part3
Dreamania様制作のS E X-BATTLE RPG サキュバスラプソディアを琴葉姉妹が実況プレイします。今回は【落ちこぼれ】が登場します。#17:02からは後語りです。ものすごい遅れました。時間が進むのは早い...。これからも忘れたころにあがると思います。たぶんきっと。
Succubus_Rhapsodia Ver.1.20 平原と丘と檻MODを導入しております。
sm34100590 ←part2 part4→sm37993877
part1→sm33548813
mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/62967480
RTばっかしてるTwitter→https://twitter.com/Na_Kakushi
稀に絵を描く→https://www.pixiv.net/member.php?id=17562775
ゲーム内で使っている茜ちゃんの立ち絵→https://fantia.jp/fanclubs/7434
ゲーム内で使っている葵ちゃんの立ち絵→https://fantia.jp/posts/96734
サムネのイラスト→im9969584
バジリスク甲賀忍法帖Ⅱ 設定1 差枚プラスを目指して part4
どうもです。前回のRT終了からの動画と、今回の動画を結合しようとしましたが、できませんでしたのでカットしました。申し訳ありません。動画を編集し直したりアナゴハーデスを初打ちに行ったりしいて投稿が遅れました。結果はGOD引いて勝ちましたb 投資1600枚 回収3600枚 +2000枚でした。この動画は設定1を8千Gから1万G差枚プラスを目指してただ回すだけなので、これといった見せ場がない場合がありますので了承ください。前sm22980160 次sm23096972 設定1mylist/41407627
#2 【実況】ダークソウル3 初心者でもできるトロコンチャート 解説
今回はロスリックの高壁~冷たい谷のボルド撃破です。
#2の内容を文章化したブロマガ→ar1030138
この動画と一緒に見ることで分かりやすくなると思います。
#1→sm28778105
sm28778105←前│マイリスト→mylist/55736963│次→sm28803077
ゆきじのUP動画リスト→mylist/45001768
コミュニティ→co2279215
youtubeチャンネル(高画質版)→https://www.youtube.com/channel/UCe7Rt59giQUxZAlAS3LM2Pg/featured
Twitter:yukiji_darkness
高田馬場ミカド GGXX AC+R 10月25日 木曜 3ON大会 その8
火曜⇒ランダム2ON大会 木曜⇒隔週土曜大会がある週はシングル大会 無い週は3ON大会 隔週土曜⇒3ON大会
開始時間は平日は20時開始、土曜は19時半エントリー締め切り後開始予定です。
■参加費:チーム戦300円 シングル250円です
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
続きリンク
その1⇒sm19204643 その2⇒sm19204688 その3⇒sm19204720 その4⇒sm19204756 その5⇒sm19204777 その6⇒sm19204803 その7⇒sm19204833 その8⇒sm19204856
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいのでRTしてくれると嬉しいです!
【ゆかりさん教えて!】日本のプリンはどうして甘いの?
学校でプリンが出たあかりちゃん、すると英国人のお友達に「日本には甘いプリンしかない。英国には色んなプディングがある!」と言われてしまいます。
そこであかりちゃんはゆかりさんに日本のプリンが甘い理由を尋ねると、ゆかりさんはズンダタ不思議な踊りを踊りながら、日本のプリンが甘い理由について教えてくれるのです。
お借りしたBGMやSE
フリーBGM・音楽素材MusMus様 https://musmus.main.jp
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
参考資料は多いのでnoteに
https://note.com/tengusa48/n/n13376d6634e3?sub_rt=share_pb
チャンネル登録部分
効果音:ポケットサウンド - @pocketse
【MMD艦これ】艦娘しーぐ
いつ海ありがとう。
アニキ、ありがとう。
お借りしたものは動画内のクレジットとコンテンツリーにて。
製作者のみなさん、ほんとにほんとにありがとうございます!
つくったもの 動画⇒mylist/56464430、静画⇒user/illust/17485539
Nimoo さん、大黒屋 さん、雷光 さん、雪原 白銀 さん、rouge さん、heropu さん、m7@... さん、nexas さん、sage さん、ばりおす5th さん、不器用ですから さん、じぇらん さん、がど@東方DIVAの人 さん、ryu-sei-kai さん、暴君ネロ さん、RT さん、ぽんこもすてぃぽんこ さん、小鉄 さん、TEQ さん、ひろつそ さん、かぴたん さん、mkawa7310 さん、1K7回転 さん、ろくさん さん、ZippoMarl さん、あああ さん、ATTI さん、ヤマド さん、かふぇ俺 さん、ちぃ~ さん、有名夕張メロン さん、神代一郎sei さん、蒼真 さん、どーもとP さん、ゆとり世代 さん、gywnn さん、bideb さん、sonnen さん、minimono2007さん、游月さん、ぽんすさん、最低野郎さん、sharaさん、広告ありがとうございます!
ポケモンAGneXXt第4話⑤『コルニ、逆上!vs梁山泊!』
アクションデュエルの描写、めっちゃムズい。
ついでにバトルロイヤルの描写もめっちゃムズい。
前回のコメ返しは今晩中に行います。
前>sm25747421 次>sm25798443 マイリス>mylist/45980523
ポケモンAGneXtマイリス(第1話~25話)>mylist/40767996
感想・雑感ブログ>http://blogs.yahoo.co.jp/rt006080
夕景は郷愁の色、去りゆく君に「さよなら」 / 音街ウナ [オリジナル:夕景ロック]
「それは、陽が沈む瞬間に輝いた惜日の面影―」
おくのほそみちです。 13作目です。素敵なイラストは大木さんに描いて頂きました。
歌唱:音街ウナ 作画:大木【 Twitter: @OOK1_009 】
作詞曲動画:おくのほそみち【 Twitter: @Tenguuuuuu 】
オフボ等:【 歌詞:https://piapro.jp/t/zx7h 】【 オフボ:https://piapro.jp/t/Z9rT 】
オフボWAV:https://goo.gl/KLr7me
【広告の御礼!いつもありがとうございます】
サリーさん、mikan さん、yama。さん、すらまっぱぎさん、ひむかいさん、くにおさん、にゅーろさん、川田利明 さん、Lull(ラル) さん 、夕焼け小焼け さん、market. さん、しんら さん、くうわんこ さん、亜伊梨 さん、Syuuさん、華音3R さん、ナリナリナさん、底辺人間 さん、ひとでなしさん、お砂糖すもも さん、シーニックスさん、シア さん、すんє(〃^▽^〃)эぷすんこ♪ さん、ぱるねP さん、しゃなお さん
【おしらせ】本楽曲は音源集「夕景は郷愁の色、去りゆく君に「さよなら」」に収録しております。
【通販】
通常版、特別版ともに完売しました!ありがとうございました。
クロスフェード動画:sm33981489
sm34023912 : 前作 ← → 次作 : sm34333615
【マイリス:mylist/59236647】
身をもって【おしゃぶり】を広めようとする神楽すず
どっとライブ の「TOKYO IDOL STADIUM 2020」7月9日放送
https://www.youtube.com/watch?v=o01oIPrzODE
・神楽すず
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
・八重沢なとり
https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
・もこ田めめめ
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
高田馬場ミカド GGXX AC+R 10月6日 土曜隔週 3ON その6
■大会日程
火曜⇒ランダム2ON大会 木曜⇒シングル大会 隔週土曜⇒3ON大会
開始時間は平日は20時開始、土曜は19時半エントリー締め切り後開始予定です。
■参加費:200円 3ON⇒250円
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
続きリンク
その1⇒sm19060172 その2⇒sm19060303 その3⇒sm19060364 その4⇒sm19060412 その5⇒sm19060569 その6⇒sm19060609 その7⇒sm19060642 その8⇒sm19060675 その9⇒sm19060719
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいのでRTしてくれると嬉しいです!
Battlefield 3 - Rocket Rage2.
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=B04O9TDyouM
鬼RTすぐる
【DMC4】GSHHのDMD【M7前半】
「ノーダメ狙いなのかな?」という質問を頂きましたが、
最初はそんなつもりじゃなかったんですが、
なんか引くに引けなくなってきましたw
あと、ボタン配置に関してですが、PS2・3コントローラーでは、
XBoxで言うRTがR2、左スティック押し込みがL3となっております。
うp主はターゲット切り替えがL3になっているとキャリバー入力時に
暴発してしまうので、元々割り当てのないR2をタゲ切り替えにし、
L3を割り当てなしにすることによって解決しています。
sm10662332⇐M6 DMDシリーズ⇒mylist/18644975 M7後半⇒sm10704685
PCがファイヤーしているMakenさんのLDK⇒mylist/17976634
もうじき復活!星光さんのBP⇒mylist/11270189 検索用:デビルメイクライ4
TestDriveUnlimited 実録!平等院のローリング族!?
平等院LOOPのローリング族に参加してきた。5/8 22時過ぎの様子。BGMはsm245230から拝借車はRUF Rt12(HyperSports)
カルマまとめ
「ノンラビ飽きた」などのコメントがありました。飽きたのなら見ないでくださいと思います。フイッシャーズまとめも出しますので。ほんの少しだけ延長できることになりました。他にYouTubeの動画を投稿している人を知りませんか?知っていたらコメントでどう調べたら出てくるかも教えていただけると嬉しいです。あと謎の番号のことを教えてくださった皆さんありがとうございます。フォートナイトの事だったんですね。私もフォートナイトには、興味があるのですがゲーム機がないので出来ないんです笑。フレンドになろうと言ってくれた方ありがとうございます。誰かPS4くれないかな?笑
カルマ料理動画https://youtu.be/JHdQHOaNmCQ
【もこ田めめめ合作】電脳羊は電脳少女の夢を見るか?【2周年&誕生日記念】
めめめすき。
おっすおっす!こんばんめぇ!
今日はめめめちゃんの2周年とお誕生日を記念して、総勢40名の毛玉ちゃん達でお祝い動画を作ってきたよ!
電脳世界へ笑いと癒し、しっかり届くといいな!
今日という日がめめめちゃんにとって素敵な一日でありますように!
動画内で使わせて頂いた素敵なイラストはTwitterハッシュタグ #電脳羊は電脳少女の夢を見るか からご覧ください。
もこ田めめめ
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
Twitter
https://twitter.com/mokomeme_ch
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて!
【ゆっくり実況】ロマンシング・サガ2 リマスター(iOS版)追加要素コンプリートプレイ Part5
イベント消化回です。
(追加要素はほぼ)ないです。コレジャイツモトカワリナイワネ
進行的にはpart3からの続きになります。
追加要素が見たいんじゃという方は、part6をお待ち下さい。
淫夢要素が見たいんじゃという方は、ねっとりご覧になって、どうぞ。
みんな大好きロマサガ2のリマスター版を無印ipadで遊びます。
プレイ条件は3つです。
1.追加要素のアイテム全回収
2.追加ボス撃破
3.追加クラスの常用
それ以外にはSFC版でおなじみのバグを試そうと考えております。
biimシステムを採用しております。(が、RT@ではございませぬ)
苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
それでは、ご視聴お願い致します!
※動画内に技・術・敵の情報がある場合、原則的にSFC版のものだとご了解下さい。
特に冥術絡みの術の威力が、リマスター版では異なっている可能性が高いです。
part1 sm35346751
part3 sm35420857
part5 こ↑こ↓
part6 sm35545811
mylist/66031935
ーーーーーーーーーーーーー
White_Cat兄貴 様、ガーナ兄貴 様、ポンデン兄貴 様、ふわふわさん兄貴 様、さいら兄貴 様、みっく兄貴 様、fullsaber兄貴 様、メカ猫兄貴 様、Benjamin兄貴 様、こわし兄貴 様
いつも広告あがりがとナス!!
(パチスロ)ゲーム版主役は銭形 プレイ動画3(スロット)
銭形というとRTがかなり優遇されているのであんまり子役解除(チェリー解除)が引けないんですよね。それでも6なら1日打って6・7回は平均できるんですが・・・他の設定は絶望的ですよね。その分前兆をしっかり覚えるのが面白かったわけですが・・・うp主は大体チェリー5・6回に1回はRT短縮してくれれば6かなっていう基準でこれ設定看破してたのですが、この機種も看破要素がここくらいしかないので厳しい機種でしたね。Part2→sm2234972 Part4→sm2237324
【DMC4】GSHHのDMD【M10前半】
お待たせいたしました。M10ようやく完成です。
生放送に手を出して以降、撮影・編集共になかなか進まなくなってしまいました。
毎日生放送とかやっちゃうともう時間がどれだけあっても足りませんね^^;
ボタン配置:L1(LB)⇒銃撃、□(X)⇒魔人化、R2(RT)⇒ターゲット切り替え、L3⇒割り当てなし、他はデフォルト
sm10781363←M9 DMDシリーズ⇒mylist/18644975 M10後半→sm11160766
エネステ大好き・MakenさんのLDK⇒mylist/17976634
MaxAct名人・星光さんのBP⇒mylist/11270189
コミュもよろしくお願いします!⇒co3364 検索用:デビルメイクライ4
2018年MTG3万円福袋
皆さんお元気ですか。
去年の今頃インフルエンザにかかって死んでたんですが、
今年も風邪をひきまして死んでます。
寒いと病気する、みたいですね。
覚えておいてね。
追記:動画投稿翌日にWotCよりお年玉でUnstable 1BOX貰いました(自慢)
(よくある公式RTキャンペーンって奴ですね)
2017年:sm30376896
書き忘れたついったー:@HsShamdat
ガチ過ぎて誰もついてこれないアイマスOFA実況 #45
輝いたステージに立てば 最高の気分を味わえる
この動画だけではアイマスについて語り足りないので、ウェブラジオ始めました。
小間川東次郎の「こまラジ!」:特設ページ【ar288206】アーカイブ【mylist/49410716】
part1はこちら:sm25692998
【sm26808737】前←【OFA実況:mylist/49087211】→次【sm26858929】
実況パート1まとめ:【mylist/17513997】
ツイッター:http://twitter.com/john50878
コミュ:co71795
【やよい】自分REST@RT【誕生祭】
やよい誕生日おめでとう!
エディットPV的な何かですw
同日に上げたやよい誕祭動画⇒(sm17352749)
※追記:因幡少将(美濃亜相P)さん、狙撃隊員さん、naさん、to,atoさん広告ありがとうございます!
アイマス関連⇒mylist/26414710
パチスロ ハネスロ リラックマ オーイズミ 5号機
所有実機をうpしていますのでよろしくお願いします。
所有実機が知りたい方は
うp主のコミュで見てください。
こちら(co2169064)です。
自作パチスロ動画集 mylist/38375604
注意! 私はサクセスさんではありませんwww
うp主が5号機で初めて買った実機です。
設定6でボナ確立1/71のハネスロです。
動画内容はRT→3倍ボーナス3回→4倍ボーナスです。
次回も5号機をうpしてみようと思っています。
【HD】Fields 新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡【CM】綾波レイver
[メーカー] ビスティ [タイプ] 5号機/RT [導入時期] 2010/03/01
BGM:Komm, süsser Tod(甘き死よ、来たれ)/ARIANNE
すでにうpされてますが、こちらは高画質版です。
余談ですが、シンジの「綾波!」が「アリナミン!」に聞こえます(^_^;
パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 1G連演出目指して part.95
パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』の実機配信動画です。設定は6です。
>もう、1G連しても良いんだよ?
え?いいの?
>もうすぐ3桁Part・・・・4桁Partも期待してます^^^^^^
^^;
>この台リール音うるさいですか?
まだ静かな方だと思いますよ!
★目標
1G連(SBBに限る)を引き、専用演出を見る。
☆サブ目標
レバオンIFでカヲル音声を聞く。
■スペック
5号機RT 機械割112,6% ボーナス合算1/193(設定6)
■リンク
前回:sm26667503 次回:sm26855165
1G連演出目指して:mylist/35408977
特リプ+青7目指して:mylist/32504411
配信報告用Twitter:@musuno3
配信コミュニティ:co1070062
【設定6】ツインエンジェル3 薄いフラグをひたすら引く!【Part5】
【目標】
①RT中の5連続弱チャンス目成立(約1/20万)
②CZ中の白7揃い(CZ中の弱チャンス目成立までの1/6553)
③通常時フリーズ(2/65536)、ボナ中フリーズ(白7成立の1/64)
④リプレイ重複(1/32768)
⑤ベル重複(1/32768)
⑥超高確率中のボーナス
⑦1G連
⑧エンジェルラッシュ
⑨異色BB中のモードEX(ロリで言うところの夜背景)
⑩ボナ中ALLベル
⑪REG中のべカカでRT当選(設定6:3.2%)
⑫CZを66Gまで完走 New!
なお、1G目単独フリーズ・AR中12回白7を揃える。この2つは本当にムリゲーなので無し。
前→sm29061320 次→sm30145668
【マイリスト】
ツイン3→mylist/55961827
プリズムナナ→mylist/56057132
