キーワード RTF が含まれる動画 : 407 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]「ドラゴンクエストV(SFC)」RTF 5年ぶりの第2回 レヌール城編(スマホ撮影)
7/8、撮り下ろしの実況です。5年ぶりに開始します!レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストV(SFC)」RTF 第3回 妖精の国編(スマホ撮影)
7/8、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストVI(SFC)」RTF 第4回 ミレーユ仲間になる。(スマホ撮影)
7/8、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「DRAGON WARRIOR=ドラゴンクエスト(NES)」RTF 7年ぶりプレイ!(スマホ撮影)
7/19、撮り下ろしの実況です。1度きりのプレイです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエスト(SFC)」RTF 第2回 岩山の洞窟(スマホ撮影)
7/19、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIII(SFC)」RTF 第3回 カンダタ戦(スマホ撮影)
7/19、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエスト(GBC)」RTF 第2回 ガライの墓ダンジョン編(スマホ撮影)
7/20、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIII(FC)」RTF 第2回〜第3回 誘いの洞窟〜ロマリアへ(スマホ撮影)
7/21、撮り下ろしの実況です。この動画本当は1本撮りの予定でしたが、勝手に録画が止まってしまい、2本に分かれてしまったため、納得がいかず、完全版として1本にまとめました。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIII(SFC)」RTF 第4回 ノアニールの洞窟(スマホ撮影)
8/1、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエスト(SFC)」RTF 第4回 ガライの墓ダンジョン編(スマホ撮影)
8/2、撮り下ろしの実況です。ここから先、話を進めるにはレベル15ぐらいまで上げないと無理だなと感じた。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIII(FC)」RTF 第4回 低レベルでイシスに行って装備整え(スマホ撮影)
8/3、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIII(FC)」RTF 第5回 シャンパーニの塔〜ノアニールの洞窟 (スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエスト(GBC)」RTF 第4回 ゴーレム〜悪魔の騎士〜ドラゴン戦(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエスト(SFC)」RTF 第6回 ゴーレム〜悪魔の騎士戦(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエスト(FC)」RTF 第4回 レベル上げの大変さを説明 (スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストII(FC)」RTF 第5回 ドラゴンの角〜ルプガナ〜ラダトーム (スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況] 「ドラゴンクエストIII(SFC)」RTF 第7回 バハラタの村へ(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストV(SFC)」RTF 第10回 スライム仲間になる。(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIII(FC)」RTF 第9回 ガルナの塔〜ジパングの洞窟〜やまたのおろち大苦戦!(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。約1ヶ月ぶりのプレイ!レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIII(FC)」RTF 第13回 ルザミ〜海賊の家〜オリビアの岬〜ほこらの牢獄(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしています。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストVI(SFC)」RTF 第15回 クリアベール(下)〜クリアベール(上)〜運命の壁〜空飛ぶベッド入手!(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。約1ヶ月半ぶりのプレイです。レトロゲーム中心にプレイしています。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストV(SFC)」RTF 第21回 フローラ編 デモンズタワー〜ボス3連戦〜夫妻石化〜8年後(スマホ撮影)
昨日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしています。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストII(SFC)」RTF 第13回 ロンダルキアへの洞窟クリア!(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。また過去作のドラクエナンバリングタイトル再開します。2ヶ月半ぶりのプレイです。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIII(SFC)」RTF 第17回 バラモス城〜バラモス強すぎる!完敗!(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。また過去作のドラクエナンバリングタイトル再開します。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIV(FC)」RTF第7回 第4章 モンバーバラ〜コーミズ〜コーミズ西の洞窟〜キングレオ〜ババリア〜アッテムト鉱山〜バルザック戦〜第5章へ(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ファミコン版は第3章以降は初見プレイです。明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!また過去作のドラクエナンバリングタイトル再開します。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIV(FC)」RTF 第11回 第5章 コーミズ西の洞窟〜キングレオ戦〜ライアン仲間になる(仲間全員)〜サントハイム〜バルザック戦〜スタンシアラ(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。キングレオを倒し、ついに8人の仲間全員揃いました。ファミコン版は第3章以降は初見プレイです。また過去作のドラクエナンバリングタイトル再開します。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストVI(SFC)」RTF 3年ぶりの第3回 ハッサン仲間になる。(スマホ撮影)
7/8、撮り下ろしの実況です。3年ぶりに開始します。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストIII(SFC)」RTF 第2回 アリアハンからロマリアへ(スマホ撮影)
7/16、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストII(FC)」RTF 第1回 ローレシアからスタート!(スマホ撮影)
7/16、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「DRAGON WARRIOR II=ドラゴンクエストII(NES)」RTF 7年ぶりプレイ!(スマホ撮影)
7/19、撮り下ろしの実況です。1度きりのプレイです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストVI(SFC)」RTF 第5回 アモール編(スマホ撮影)
7/19、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「ドラゴンクエストII(SFC)」RTF 第2回 サマルトリアの王子仲間になる。(スマホ撮影)
7/19、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
