キーワード RTR が含まれる動画 : 389 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RtRイベント ハスキー作戦 その2
「ハスキー作戦」(sm10827115)動画の続き(2/3)です。 mylist/19205127
RtRイベント ハスキー作戦 その3
「ハスキー作戦」(sm10827195)動画の続き(3/3)です。 mylist/19205127
あみゅ~ずめんと☆RTRー次枠ムービー
あみゅ~ずめんと・RTR
ゴールデンウィーク!16時間 仏恥義理!あせかきベソかきスペシャル!
次枠ムービー
【MtG】ばにたんのドラフト動画1-1【RTR】
無編集の垂れ流し動画ですがよろしければどうぞ 次→sm19462689
【MtG】ばにたんのドラフト動画1-2【RTR】
無編集の垂れ流し動画ですがよろしければどうぞ 前→sm19462683 次→sm19462694
【MtG】ばにたんのドラフト動画1-3【RTR】
無編集の垂れ流し動画ですがよろしければどうぞ 前→sm19462689 次→sm19462701
【MtG】ばにたんのドラフト動画1-4【RTR】
無編集の垂れ流し動画ですがよろしければどうぞ 前→sm19462694 次→まだ
【MtG】ばにたんのドラフト動画・ピックのみ【RTR】
無編集の垂れ流し動画ですがよろしければどうぞ。RTR環境は経験が浅いのでアドバイス等頂けるととてもありがたいですm(_ _)m
【MtG】ばにたんのドラフト動画・ピックのみ②【RTR】
無編集の垂れ流し動画ですがよろしければどうぞ。RTR環境初心者なのでアドバイス等はとてもありがたいです。
【MTG】友人とRTRドラフトやってみた【MO】
久しぶりのニコニコ動画投稿です。
身内で定期的に開いているMOスイスドラフトをこっそり録画してみました。
対戦部分のうpは今のところ考えていません(一つbyeだったし…)
成績は2勝1敗でした。
※実況を全く意識していない点、ご了承ください※
2012.11.30撮影
【MTG】41stFPL_UR Delver vs Maverick_game2【レガシー】
12/23(日)に福岡市博多市民センターで開催されました、41st Fukuoka Premium Legacyの決勝動画です。
決勝進出を果たしたのは、UR Delverに窯の悪鬼を採用した仮眠bとMarverickに黒をタッチしてRtRから死儀礼衰微と未練ある魂を採用したnoharaの二名による初優勝を賭けての対戦。
デッキリストはhttp://silvia.diarynote.jp/201212250532137866
UR Delver(仮眠b)vsMaverick(nohara)
次回42ndは1/20に開催
up主DN→http://silvia.diarynote.jp/
2/24生放送予定 RTR+GTCでシールド戦 パック開封 ミケ編
2/24(日)13:00頃より、
今回はミケ、久瀬、負人、ちょうろうの4人でラブニカへの回帰ブースターパック3パック+ギルド門侵犯3パックでシールドデッキ戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
みんな初心者みたいなもんなんで、デッキ構築のアドバイスなんかくれると嬉しいです!
なんかもう、ギルド多すぎてデッキが茶番化しそう・・・orz
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
ミケ編:sm20150387
負人編:sm20150650
ちょうろう編:sm20151118
久瀬編:sm20151667
コミュニティ:co1924886
生放送ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/co1924886?ref=community
2/24生放送予定 RTR+GTCでシールド戦 パック開封 負人編
2/24(日)13:00頃より、
今回はミケ、久瀬、負人、ちょうろうの4人でラブニカへの回帰ブースターパック3パック+ギルド門侵犯3パックでシールドデッキ戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
みんな初心者みたいなもんなんで、デッキ構築のアドバイスなんかくれると嬉しいです!
なんかもう、ギルド多すぎてデッキが茶番化しそう・・・orz
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
ミケ編:sm20150387
負人編:sm20150650
ちょうろう編:sm20151118
久瀬編:sm20151667
コミュニティ:co1924886
生放送ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/co1924886?ref=community
2/24生放送予定 RTR+GTCでシールド戦 パック開封 ちょうろう編
2/24(日)13:00頃より、
今回はミケ、久瀬、負人、ちょうろうの4人でラブニカへの回帰ブースターパック3パック+ギルド門侵犯3パックでシールドデッキ戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
みんな初心者みたいなもんなんで、デッキ構築のアドバイスなんかくれると嬉しいです!
なんかもう、ギルド多すぎてデッキが茶番化しそう・・・orz
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
ミケ編:sm20150387
負人編:sm20150650
ちょうろう編:sm20151118
久瀬編:sm20151667
コミュニティ:co1924886
生放送ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/co1924886?ref=community
2/24生放送予定 RTR+GTCでシールド戦 パック開封 久瀬編
2/24(日)13:00頃より、
今回はミケ、久瀬、負人、ちょうろうの4人でラブニカへの回帰ブースターパック3パック+ギルド門侵犯3パックでシールドデッキ戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
みんな初心者みたいなもんなんで、デッキ構築のアドバイスなんかくれると嬉しいです!
なんかもう、ギルド多すぎてデッキが茶番化しそう・・・orz
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
ミケ編:sm20150387
負人編:sm20150650
ちょうろう編:sm20151118
久瀬編:sm20151667
コミュニティ:co1924886
生放送ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/co1924886?ref=community
【MO】初心者がコピーデッキでトナプラ【スタン】
お金をかければ勝てるほど甘い世界では無かった
2019/1/9 追記
旧イニストRTR期のお話
今となっては大昔の黒歴史動画
3/23生放送予定 RTRでシールド戦 パック開封 久瀬編
3/23(土)夜頃より、RTRのシールド戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
ルールもおぼつかない初心者+復帰組ばかりなので、いつもgdgd放送になってしまいますが、良かったら遊びに来てください^^
デッキ構築のアドバイスとか教えてもらうと涙目です!;w;
=当日使うパックの開封動画=
久瀬編:sm20410941
ちょうろう編:sm20410993
ミケ編:sm20411724
負人編:sm20413914
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
何故かBGMが全てガンダム・・・。
3/23生放送予定 RTRでシールド戦 パック開封 ちょうろう編
3/23(土)夜頃より、RTRのシールド戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
ルールもおぼつかない初心者+復帰組ばかりなので、いつもgdgd放送になってしまいますが、良かったら遊びに来てください^^
デッキ構築のアドバイスとか教えてもらうと涙目です!;w;
=当日使うパックの開封動画=
久瀬編:sm20410941
ちょうろう編:sm20410993
ミケ編:sm20411724
負人編:sm20413914
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
何故かBGMが全てガンダム・・・。
3/23生放送予定 RTRでシールド戦 パック開封 ミケ編
3/23(土)夜頃より、RTRのシールド戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
ルールもおぼつかない初心者+復帰組ばかりなので、いつもgdgd放送になってしまいますが、良かったら遊びに来てください^^
デッキ構築のアドバイスとか教えてもらうと涙目です!;w;
=当日使うパックの開封動画=
久瀬編:sm20410941
ちょうろう編:sm20410993
ミケ編:sm20411724
負人編:sm20413914
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
何故かBGMが全てガンダム・・・。
3/23生放送予定 RTRでシールド戦 パック開封 負人編
3/23(土)夜頃より、RTRのシールド戦を生放送したいと思います。
この動画は当日のシールドデッキ戦で使用するパック開封動画です。
ルールもおぼつかない初心者+復帰組ばかりなので、いつもgdgd放送になってしまいますが、良かったら遊びに来てください^^
デッキ構築のアドバイスとか教えてもらうと涙目です!;w;
=当日使うパックの開封動画=
久瀬編:sm20410941
ちょうろう編:sm20410993
ミケ編:sm20411724
負人編:sm20413914
シールドって何?→http://mtgwiki.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
何故かBGMが全てガンダム・・・。
にわかMTG RTRとGTCでパックウォーズ SPORTS&CARD GAME BAR MINT SHIBUYA編 4戦目
※初心者の為、ルール等間違っています。ご指摘戴いたルール等少しずつ覚えていきたいと思います!
ちょうろう:「就職祝いが欲しければ、パックォーズで俺から奪い取るがよい!!」
久瀬:「フルアタックで・・・。」
ちょうろう:(´・ω・`)
皆さんから向かって左が久瀬、右がちょうろうになります。
※動画は4戦~6戦目、9戦目~10戦目になります。
SPORTS&CARD GAME BAR MINT SHIBUYA
http://www.mint-cardbar.com/
とても素敵な雰囲気のお店でその名の通りデュエルをしながら上質なお酒が楽しめます!
デュエルテーブルは上側のガラスの天板に飲み物を置きながら、下のデュエル用の板でデュエルができるようになっています!
次>>sm20525476
にわかMTG RTRとGTCでパックウォーズ SPORTS&CARD GAME BAR MINT SHIBUYA編 8戦目
※初心者の為、ルール等間違っています。ご指摘戴いたルール等少しずつ覚えていきたいと思います!
ちょうろう:「就職祝いが欲しければ、パックォーズで俺から奪い取るがよい!!」
久瀬:「フルアタックで・・・。」
ちょうろう:(´・ω・`)
画面左が久瀬、右がちょうろうになります。
※動画は4戦~6戦目、9戦目~10戦目になります。
SPORTS&CARD GAME BAR MINT SHIBUYA
http://www.mint-cardbar.com/
とても素敵な雰囲気のお店でその名の通りデュエルをしながら上質なお酒が楽しめます!
デュエルテーブルは上側のガラスの天板に飲み物を置きながら、下のデュエル用の板でデュエルができるようになっています!
前>>sm20525519
次>>sm20525588
にわかMTG RTRとGTCでパックウォーズ 9戦目
※初心者の為、ルール等間違っています。ご指摘戴いたルール等少しずつ覚えていきたいと思います!
残り2戦は別の日に某カラオケ店での撮影になりました。
ちょうろう:「就職祝いが欲しければ、パックォーズで俺から奪い取るがよい!!」
久瀬:「フルアタックで・・・。」
ちょうろう:(´・ω・`)
皆さんから向かって左が久瀬、右がちょうろうになります。
※1戦目~3戦目、7戦目は録画失敗してしまいました。
前>>sm20525559
次>>sm20525649
にわかMTG RTRとGTCでパックウォーズ 10戦目
※初心者の為、ルール等間違っています。ご指摘戴いたルール等少しずつ覚えていきたいと思います!
残り2戦は別の日に某カラオケ店での撮影になりました。
ちょうろう:「就職祝いが欲しければ、パックォーズで俺から奪い取るがよい!!」
久瀬:「フルアタックで・・・。」
ちょうろう:(´・ω・`)
皆さんから向かって左が久瀬、右がちょうろうになります。
※1戦目~3戦目、7戦目は録画失敗してしまいました。
前>>sm20525588
マルディタ・カスティーラ 【Maldita_Castilla】 ☆ クリアー
完全クリアーしました。
名作フリーゲームなんで、みなさんもやってみてください!!
http://www.locomalito.com/maldita_castilla.php
RAT / Umbrella -mono 1st CD- (CM動画)
福岡県北九州市小倉を中心に活動中、ロックバンド「mono」。2013.03.24より、初のCD「RAT / Umbrella」を販売開始。iTunesからも購入可。2曲入り 300円(※iTunesで購入の場合、1曲150円) RTR-0001(Rabbit Theater Records)Photo Manabu Kuga[mono iTunes]試聴・購入できます!https://itunes.apple.com/jp/artist/mono/id638220655[mono website] http://www.music-scene.jp/mono/[mono facebook] http://www.facebook.com/mono.kokura-mono-2012年7月始動。バンドカラーは、「赤と黒」。日常の思考、悲しみ、痛み、至福、欲望の世界を、ひとつ、またひとつと、物語のように3人の音と声で繋ぐ。激しく、時に、刹那的。オルタナティブにも近い、女Gt.Vo 3ピースロックバンド。
『 ノスフェラトゥ 』 ☆ クリアー
あみゅ~ずめんと☆RTR→co535665
今回はあのSFC【ノスフェラトゥ】にぴ~すけさんがリベンジしたゾ!
