キーワード RU-TO が含まれる動画 : 22 件中 1 - 22 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秘密~黒の誓い~歌ってみた(RU-TO)
今回はダメダメな声での投稿ですwよろしければ聴いてやってください><素敵な本家様→<sm10282629>お借りしたニコカラ動画<sm10305527>
ACUTE (ru-to)
聴いて下さい^^♪原曲様:sm7992704えぇ?あぁそう。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16462246
えぇ?あぁそう。(ru-to)
今回は、誕生日前に載せたくて歌わせていただきました^^♪下手ですけど聴いてやって下さい;原曲様→sm10122021千本桜http://www.nicovideo.jp/watch/sm16466839
【鏡音レン】極楽鳥 -bird of paradise-【カバー】
今年初、犬気明です。少し前に練習と息抜きに歌ってもらったもの。個人的に聞きたかっただけともw
原曲sm4842234 ゆうゆP様
UST参考にさせていただきました!ありがとうございます→http://www.voiceblog.jp/ru-to_neko/
コラボ&うpマイリス mylist/12886734
【UTAUで】ニコニコ動画「裏組曲」 フユネコ版【リレー】
どうもユネコPです。色々な子で組曲リレーをやってみました
完成するまで時間がかかりました;sm2538416をお借りしustはこちらhttp://www.voiceblog.jp/ru-to_neko/car6.htmlからお借りしました。
絵は同封やらpixivやら色々おかりしています(※この後バイトなので事後報告遅れますすいません;)
ナナちゃんの読み方自信無い;色々遊音コウタとフィヨがはっちゃけてるので大丈夫な方のみ見て下さい
間違いないか心配です 。国内&海外音源混ぜこぜ動画です
ミス発見。かたなでは無く、かなたシノでした。本当にすいません
IMTATION BLACK 歌ってみた(ru-to)
1人3役は難しい…かなり難関かも^^;歌ってみた第三弾です。聴いてやって下さい♪本家さま:sm7215575モザイクロールhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16295196
magnet 歌ってみた〔1人4役?〕ru-to
今回は、やってみたかったmagnetを一人で歌ってみました…えーと下手ですが;宜しければ聴いてやって下さい><それでは、失礼します♪原曲様→sm6909505サンドリヨン再うphttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16393887
【-Soar-】サンドリヨン歌ってみた【ru-to】
こんにちはーっ! -Soar-です。久々の投稿ですっっっっ!(゜-゜)今回は、ru-toさんとのコラボをさせていただきました。
いーあるふぁんくらぶ 一人で歌ってみた(´・ω・`)
どうも、RU-TOですw今回も一人で二役やらせていただいていますw相変わらずの滑舌の悪さに自分ドン引きの出来となっておりますww気軽に聴いてってやってください^^本 家 様 【sm18623327】
カトレア 歌ってみた【RU-TO】
お借りした素晴らしい本家様 sm16806230前回のは消させていただきました^^;あまりにも声が聞こえなかったので;駄声ですが聴いてやってください><
「笹木エミ」 サイハテ [UTAU]
================English===========================================UST from koorima1Art By MeI love this song and kuroshiroshiro2 messaged me today informing me that, Ru-to san in japan, made a oto file for emi! I was so excited! so I downloaded it and used it for this song!http://loda.jp/ruto_n/?id=26===========Babel Fish Translate==================================koorima1からのUST 私による芸術私はこの歌を愛し、kuroshiroshiro2は今日私を知らせている私をそれ、日本のRuにサン、したemiのためのotoファイルをmessaged! 私はとても興奮した! そう私はそれをダウンロードし、この歌のために使用した! oto:http://loda.jp/ruto_n/?id=26エミダウロド:http://www.megaupload.com/?d=31NWIR45oto:http://www.megaupload.com/?d=QYIW0X9G
ネコミミアーカイブ 歌ってみた
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16812983今回、ネコミミアーカイブを歌わせていただきました^^
サンドリヨン 歌ってみた(ru-to)
初心者なので暖かく見守ってやって下さい(--;)本家様:sm4410647夢喰い白黒バクhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16271766
人柱アリス 歌ってみた(ru-to)
下手ながらで歌ってみました~^^良かったら聴いてやって下さい;本家さまsm3143714Mrs.Pumpkinhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16419365
悪ノ召使歌ってみた(ru-to)
滑舌悪いんです(笑)でも聴いてやって下さい;コメントもして頂けると幸いです^^本家様→sm3133304
夢喰い白黒バク 歌ってみた(ru-to)
歌ってみた第2弾です(笑)アドバイスなどもらえれば幸いです^^それでは聴いてやってください♪原曲様:sm14926860 IMTATION BLACKhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16274182
初めての恋が終わる時歌ってみた(ru-to)
歌わせていただきました。よかったら聴いてコメしてやって下さい><;原曲:sm5524166悪ノ召使http://www.nicovideo.jp/watch/sm16482369
嗚呼、素晴らしきニャン生(ru-to)
歌いました(笑)聴いてコメント書いてやって下さい^^本家様⇒sm14990051
再び…サンドリヨン 歌ってみた(ru-to)
今回もいまいちの出来になってしまいました…;聴いてやって下さい^^;本家様:sm4410647 前作 サンドリヨンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16264971人柱アリスhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16403867
モザイクロール 歌ってみた(ru-to)
歌ってみたをやって第4回目です(笑)コメントもらえるとありがたいです^^♪本家様:sm11398357シザーハンズhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16299109
からくりピエロ 歌ってみた(ru-to)
下手ですが、歌わせて頂きました^^;よかったら聴いてやって下さい♪よかったら米も頂けると幸いです。それでは…。Magnethttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16385138本家様 sm15022913
【UTAUcaver】バレリーコ/GUMI/みきとP 加減ぬる【UTAU音源配布】
★クレジット(敬称略,お借りさせていただいたもの)★
原曲、inst:みきとP UST:みかった 歌唱:加減ぬる
★音源詳細★ 単独音/連続音 原音A3,D4 読み:かげんぬる ローマ字:kagenn ru-to 特徴:吐息交じり、中性的 性別:? 年齢:?
DL https://oisiaqashop.booth
創作サイト https://ka5489506.wixsite.com/oisi-aqua X @kanikani_3wa
