キーワード RWD が含まれる動画 : 149 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XB1X】FH4 - Mazda RX-7 - 全開ドリフト22Y冬
私がFH4で一番乗っているマシン!
思いついた道ブッ飛ばしFRドリフト(楽しさ重視)
2002 MAZDA - RX-7 SPIRIT R TYPE-A [RWD/S1-885]
なるべく滑って行こう、というヤツ。
特別なドリフトセッティングしたわけではなく、レースタイヤ履きの
3・4ギアがハイになっているだけの普通のロードレース用マシン。
同セッティングのまま神と戦い、Liveもこなす
実は私も23年前は元ソルジャーだったわけで
ミッドガルで上がった近頃のテンションで乗ったRX-7がコレ
10時はイイ。2時が難しい
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:sm37001111
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
[forza3]走ってるだけ。[60fps]
ドライブトレイン交換してRWDになってるインテグラでオンライン。
アシスト全OFF、MT(クラッチ)
アクセルベタ踏みでクラッチ切ってるとかリプレイで気づいた・・・
2週目からテレメトリ出ます。
セッティングこうしたら?とかあったら教えてほしいです。
オンラインでみたかけたらやさしくしてくださいw
http://www.nicovideo.jp/mylist/6403348
ヴォーン・ギッティン Jr vs 斎藤太吾 ドリフトバトル
ヴォーン・ギッティン Jr Ford Mustang RTR(550HP/5.0L/V-8)
斎藤太吾 Lamborghini(650HP/V-12/RWD)
新潟県某所
[Forza3] パブリック RWD もてぎ [ドリフト]
野良パブリックで300Cが3台連なってドリフトしている動画です。
パブリックでの追走行為を推奨しているわけでは有りませんのであしからず。
マイリスト mylist/17999800
【DirtRally2.0】きりたんと立花がゆくコリン・マクレーキャンペーン#01【VOICEROID実況】
きりたんと立花でDirt Rally 2.0やります!
5戦目までは撮ってるので、そこまでは続くかな?
2戦目 (H3 RWD) Ford Sierra Cosworth RS500
1戦目 (H1 FWD) MINI Cooper S
使用させていただいた素材・ツール
きりたん立ち絵(紀常さん): https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711
六花立ち絵(しりんだーふれいるさん): https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10761462
BGM1(表裏 Hyouriさん): https://www.youtube.com/watch?v=4vUZRxL69NE
BGM2(ヤミタケ プログラミングさん): https://www.youtube.com/watch?v=8RfAsiK_o0w
AviUtl(KENくんさん)、NVEnc(rigayaさん)、PSDToolKitと関連ツール(おおぶさん)、VoiceroidUtl(ルーチェさん)、源ノ角ゴシック
【RCドリフト】 二駆追走特集 (WIN'S -2015 Vol.4-)
数珠ではなく、追走での息抜き動画です。
ビタビタと呼ぶにはまだまだだけど、数珠の練習にはなるんで。
追走だと前後の二台だけで完結しちゃうんで、プレッシャーも少ない。
なのでたまにはこんな風に緩く遊ぶのも楽しいです。
「Project Cars」サルトサーキットでAI100の相手と1周バトル!
Project Carsで最高難易度の敵車レベル、AI100相手3台とサルトサーキットで1周レースバトルです。レース中のコースアウトやバチコンもありますがその点はご了承を。
使用車種:RWD P30 LMP1
レースBGM:Strawberry Trapper/Guilty Kiss(Aqours)
リザルトBGM:Result Maxi4(湾岸マキシ4以降)/古代祐三
Guilty KissのStrawberry TrapperはBiBiのCutie Pantherとは違うロック路線で、グランツーリスモシリーズのレースBGMに合うかもしれませんね!
敵車AI100は超難しいのでどうしても勝てないなら、お勧めしませんが、ショートカットやバチコンを使いましょう!
【GTsport】庭球ダートトライアル部! RWDの裏技.teikyu10th
やりたかったんで初投稿です。
他の参加者の許可を得てないので一部モザイクを掛けてあります
イイロー兄貴さま、メイオイ兄貴さま、タイショー兄貴さま×2
ご宣伝、ありがとうございます
【XB1X】FH4 - 本島ドリフトゾーン全☆3 - 初心さん向け26Y冬
みんな持ってるマシンがドリフトしたおす動画!
ドリフトする場所:イギリス本島(冬)の全てのドリフトゾーン
【オンロード担当】レースタイヤ
2012 Lamborghini - Aventador LP700-4 [RWD/S2-963]
Liberty Walkワイドボディキット適用・調整リアウィング適用・後輪駆動化
赤いイカツイやつ
【オフロード・深い雪道担当】オフロードタイヤ
2016 Hoonigan - Gymkhana 9 Ford Focus RS RX [AWD/S1-886]
シマウマモンスターなやつ・オススメ
【オフロード:乾いた道担当】デフォルトのタイヤ
2016 Hoonigan - Gymkhana 10 Ford Focus RS RX [AWD/S1-888]
灰色モンスターなやつ・売ってない
【オフロード:乾いた道担当】レースタイヤ
2009 Ford - Focus RS [AWD/S2-911]
メタリックブルーモンスターなやつ
ターボラリー・ウィング適用・Gymkhana9&10に迫ろうとしたマシン
※ドリフトベストテイクではありません。
★3超えて、まぁイイカ。のラインを超えたら内容を問わず即次です
おススメは Gymkhana9。S-BENDS含めコレ1台でほとんどのゾーンがイケます
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:sm37656112
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
Forza3 Ferrari F40 鈴鹿ノーマルアタックチャレンジ 2"05.823
Forza3 で Ferrari F40 鈴鹿ノーマルアタックに自分もチャレンジしてみました(2"05.823、「!」なし)。アップグレード、チューニング一切なし。アシストはブレーキラインのみON、ミッションはMT(クラッチあり)。普段はCメインでTS23~24あたりをウロウロしている程度の能力ですが、5秒台は10周に1度くらいしか出ません。。。でもF40はAクラスRWDにしては走りやすいですね。
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
【Forza3】 Public RWD-Drift (AE86 Tandem Drifting)
パブリック RWD-ドリフトにて。
【forza3】パブリック Cクラス RWD限定レースやってみたin茂木
いいリプレイが撮れたのでうp。
RWD限定も楽しいですね。
【Forza3】エンコテストも兼ねて鈴鹿東【ドリフト】
プレイ環境リワインド無しMTクラッチ有りアシスト:全オフハンコン使用使用車種:TOP SECRET S15エンコードPV4(DV)→Aviutl(MP4.H264 2pass)大きいサイズでご覧になりたい方はForza3のドリフトランキング(RWD)からどうぞ。
KAMIAKO日記[MGO] 第八章
皆さんこの前のごみ女さんとの動画見ていただけましたか?やっぱり強かったですね今回はCCのBASEです! ただいま画質研究中です。MGOのブログやってるのでよかったら見に来てください!http://kamibako.blog93.fc2.com/
【RCドリフト】 二駆での団体ドリフト (WIN'S -2015 Vol.3-)
WIN'Sメンバーの他、ゲストも含めRWDだけでの走行です。
まだまだ並びも密度も進化途上ですが、現状はこんな感じですね。
基本的に全開に握るスタイルで煙が見えるようなイメージを目指してます。
ケツカキだと到達出来なかった超低速な速度域で走れるので楽しい。
『Forza3』 3コースドリフトアタック
久々のうpです!!
前回まではクラッチありでは出来なかったのですが…
今回はがんばってクラッチありにチャレンジです♪
まだまだうまくないですがよろしくお願いします!!
車両:R33 GT-R(RWD仕様)
コントローラー:ハンドル
アシスト:ABSのみ
ペイントは走行会仕様で左側のクオーターにゼッケンしょってます♪♪
しかし…R33ってなんでリアタイヤがこんなに中にはいちゃうんですかね?
個人的にはダサいのでワイトレ30mm位ぶっこみたい気分です(笑)
いままで投稿した動画のマイリスト作りました
mylist/17757946
もしよろしければお立ち寄りください♪♪
【超弱い俺が】頑張ってMGO【M4 3点バースト編】
最近、M4を練習していて、3点バーストがとても使いやすかったので使い続けることにしたんだ。1R目はAK、2R目でM4 3点バースト を使用しているんだ。一部、音量が大きい箇所があるので、やや小さめでご視聴をお願いしたいんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
字幕訂正 RW→RWD
MGO-93 TDM-R1-2
メタルギアオンラインのTDMです。2ラウンドある内のラウンド1,2になります。ウィークリーセールまでに、80000rwd程貯めるため、ひたすらリワードマッチをやり続け稼いでいます。
【Forza3】ある日のプライベート部屋 AクラスRWD戦
チャンピオンだらけのバトル祭り。あるフレンドが主催したプラベ部屋が非常に楽しかったのでうp。俺は緑のアストンに乗っています。
何故かエンコードするとコントラストが弱まる謎。マイリスト→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 540kbps
Audio:AAC-LC 2pass 96kbps
新プレイヤーということでサイズを640*360に変更してみた。
mini-z MR-03(2駆) ドリフト スローモーション
ミニッツMR-03おうちドリフトのスローモーション動画です。iPhoneのスローモーションカメラで撮影しました。前輪と後輪の回転の違いや、カウンターの修正舵、サスの効果なんかがほんのりわかると思います。路面は籐のござっぽいやつです。ドリフトタイヤ履いてジャイロも入れてます。ウエイトでずいぶん重くしてます。(アルミホイールに鉛も入れてます)全備重量256g超ヘビーです^^;ていうかiPhoneのスローモーションカメラがスゲーw
IEだと画像が乱れてます。Chromeはいけてる模様。
【Twoch Vipper a.k.a. MFR】ねらーOsがやるMGO 5レス目
GG レース Av.19 rwd hshs?
基本コミュ限で上げてます。
機材1,500円しかかけてないのでks画質です。
敵1ゴール目リセなるまでタゲ張り付いてて言われましたが
なかなかリセされなくて開始2分間ぐらい暇動画です。
BGM入れようとしたらゲーム音消えてしまいましたが
また編集するの面倒なのでそのまま上げました。
次回からBGM入れません。
コミュは身内のみですがMGOのPC送ってくれたら
承認するかもです。
GT5P 上級者向け PP550/RWD 鈴鹿サーキット PRO
8月7日撮影 長めの動画での画質テスト。
ユーザーページ user/4802712
KAIDO 峠の伝説 普通にプレイ 8(ステージ2攻略2回目)
裏六甲を攻略しているとときどき、頭文字D AS6に出てもらいたいなぁと思う時があります。
まぁ、あり得ない話ですが…。
そうそう、前回でRWDは2WEYが安定するらしいとコメをいただき試してみたら
まさにドンピシャでした、これは走りやすい。
次回から2WEYに交換だ!
気のせいかフレ垢の容量がハンパないぐらい増えたような…?
前sm11003718 次sm11074013 マイリストmylist/19437148
レゲエ好きがやるMGO Part12 vs rwd hshs [SR]
同じくVVのRACEで相手はrwd hshsさんです
負け動画なうえPart11とまるかぶりですが前回も書いたとおり最近よくSR動画あげてくださいと声をかけられるのであげちゃいます 前→ sm16209016 次→ sm16258265
[MGO]AriesがーこのやるMGO
GP上がればいいけどrwdほしいからなぁwSlimとかいう外人can't use LSです。5vs5→4vs5みたいな感じかな アゼイズムのみなさんすいませんでした、 俺もう事故から1年以上たってるからかおふつうやで!
【MGO】cheese*がんばります。Part4
ログインしたらrwdが増えてたー><♪ということで、イメチェンしてみました。
皆さん今回もありがとうございました!
拡張第2弾以降のmapはまだ慣れないですがBASEが1番好きです
★Part3>>sm7326399 / Part5>>sm7428747
★mylist>>mylist/12882800
ウワバミフェイス / みちる feat.可不
【ボカデュオ2023】Strongest Leo rider
薬物ダメ、絶対
好きなとこあったら「ここすき」って教えてください。
僕も好きです。
▼Vocal : 可不
▼Music / Lyric / Movie : みちる
Twitter : https://twitter.com/michill_kirin
▼Illustration : 提灯
Twitter : https://twitter.com/LANTERN_UME
▼Inst
https://drive.google.com/drive/folders/1a9xO_4kp_RWD3APgJJ8v0kZypy3SQDNZ?usp=sharing
Lyric
--------------------
幸か不幸か袋小路
もう逃げられないぜウワバミフェイス
巷で噂の大喰らい
汚れた街の隅で
悪態一つ零れます
嗚呼、救ってあげましょう
さあ靴を脱いで跪いて土をお舐めよ
かざした指先
後はお前が決めろ
ああ
喰らっちまったら最後
踊っちまえばいいよ
すぐに何もかも忘れて仕舞うの
どうする?
嘘吐きばっかの喝采
飾ってばっかでだっせーな
エンドロールにゃ載せらんないぜ
ちょっとお待ちなせえ
そこのお嬢さんどうぞ寄ってきな
御安心してくだせえ
御照覧頂くこのぎたぁ!
さあ服を脱いで身を清めて苦渋お舐めよ
かざした指先
隠す苦い面影
幸か不幸か袋小路
もう逃げやしないぜウワバミフェイス
喰らっちまったら最後
踊っちまえばいいよ
すぐに何もかも忘れて終うの
どうする?
嘘憑きばっかの喝采
飾ってばっかでだっせーな
エンドロールにゃ載せらんないぜ
もう終わりなんだよ
喰らっちまったら最後
ごめん遊ばせ往来
光の無いその眼が映しだしたのは
鈍色の鱗一つだけ
Forza3 ドリフト動画♪♪
どうも!
takuya3123です♪♪←XBox360ハンドルネーム
まだまだうまくないのですが
キャプチャーボードを入れたのでアップしてみました♪
前回の奴よりは画質が向上していると思われます。
車種: R33(RWD仕様)
S13
S14
S15
特別出演 Xanavi Nismo GT-R
コントローラー:MSハンコン
アシスト:ABSのみ
たのしんでいただければうれしく思います♪
また、オンラインで走っていただいた方ありがとうございます!
いままで投稿した動画のマイリスト作りました
mylist/17757946
もしよろしければお立ち寄りください♪♪
forza2でドリフト練習
ちゃんとドリフトになってるか心配(´・ω・`)※セリカ(RWD)とR34(AWD)です。FFはむずかしすぐる。
予想通りボコボコに叩かれてるw
GT好きな人へ>自分も好きです叩いた覚えはありません。
【東方自作アレンジ】ラクトガール【JAZZ】
■カブラギM(むぅ)です。今回は、東方紅魔郷4面ボス曲「ラクトガール~少女密室」をアレンジさせていただきました。
■少し古めかしいジャズをイメージして作っています。
■第五回博麗神社秋季例大祭にて頒布したアルバム"RECESSIVE"に入れていたものです。 RECESSIVEのクロスフェードはこちら→ sm34008294
DL : https://www.dropbox.com/s/hkxx3zfvn9rwd5h/36211810.mp3
Twitter : @Maburagi
Created :mylist/32767421
MGO2 サービス終了のお知らせ・・・
今回は、いろいろと混ぜたものです。動画投稿初心者なのでダメなとこ多いですが、勘弁してください。。。現在総合rwdランク4位まで来ました!DFは今までかなり暴言吐いてきましたが、ネタなので気にしないでくださいwwwまあ、実際いい人や大人な人ばかりです。まあこれからもデビフルはたまに活動します。前半楽しくやってまーす!wあ、ちなみに、ゴール・D・エースは復活しましたーちゃんと誤ったみたいで・・・まあ詳しくはわかりませんwあと、サバフレ募集してますーヽ(^。^)ノできれば、GP2200付近の方で!気になる方はDFの隊長にメールください。煽られた方もDFの隊長にメールくれれば、それなりの対処しますw
【音街ウナ】 聲 【オリジナル】
夢を与えてくれたことは真実だからああああああああ!!!!!気づいたら8作目です。
茉吏さんに絵を描いていただきました!!!
曲⇒てのひら(https://twitter.com/tenohira_2525)
絵、動画⇒茉吏(https://twitter.com/hnb__m)
off Vocal⇒http://piapro.jp/t/rWD8
前作 人見知りワンダーランド⇒sm31334315
次作 STORY⇒sm31806629
全曲リスト⇒mylist/57613717
ナリナリナさん、すん(・∀・)ぷすんこ♪ さん、茉吏さんまで広告していただき、ほんとうにありがとうございます!!
