キーワード RX480 が含まれる動画 : 22 件中 1 - 22 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HoI4】ゆっくり怒りのアフガン【Part1】
グラボを換装しようと思い、GTX970の値下がりを待ってたら、
GTXの1000番台が発表され、買おうとしても品薄で、
もうRX480でいいやと思ったら、意外に性能が微妙な上に、
GTX 1060が近日発売されるらしい。
私は、いったい何のグラボを買えばいいんでしょうかね?
【Youtube高画質版】https://youtu.be/NkKi4itcpgU
【次】⇒【ゆっくり怒りのアフガン #2】 sm29264572
■ゆっくり怒りのアフガン マイリスト⇒ mylist/56339961
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
ジサカス✩.VGA
760買った次の週に9xx世代でました(マジギレ) sm29341194←前 次→ 追記、価格は米での希望小売価格に今のドルレートをかけた形にしました。日本だと代理店補正が掛かり過ぎてRX480のコスパの良さがあまり分からないので、 (性能は環境やDX11かDX12かでも変わるから)多少はね? 訂正 NVIDEAってなんだよ(哲学) 1060は$249.99(約25300円)でした!許してください! (1ドル何円か)これもうわかんねぇな
HaloxForza Horizon 3 ワートホグ トレーラー
Halo:TMCCかHalo5をプレイした人にXbox Live のメッセージ機能で無料配信
※10月に予定されているスペシャルイベントでも入手できるチャンスがあります
PC推奨動作要件
CPU:i7 3820 3.6GHz
GPU:NVIDIA GTX 970/GTX 1060、AMD R9 290X/RX 480
VRAM:4GB
RAM:12GB
HDD空き容量:55 GB
解像度:1920 x 1080
OS:Windows10 Anniversary Update 64ビット版 (OSビルド:14393.101以降)
DirectX:DirectX 12
※レーシングホイールはアップデートで対応予定
体験版 配信中
2016年9月29日発売 (アーリーアクセス:パッケージ版/ダウンロード版 9月23日プレイ可能)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
我々のPC部屋 2016年8月号
今月も投稿ありがとうございます
PC部屋の画像をユーザに投稿してもらいBGMをつけた動画にして公開するという企画
アップロードしてほしい画像の概要
・PCのある部屋の画像
・自作PC,BTO,メーカーPC,ノートPCすべておk
・お部屋・ヲタ部屋・汚部屋すべておk
・PCだけの画像も,スペック自慢も大歓迎
・個人を特定することのできる物が写り込まないようしてください
・拾い物・許可を得ていない他人の部屋の画像はあげないでください
・R-15・R-18の物は自主規制をお願いします
動画の無断転載は硬く禁じます
Amazonの家具サイズ検索サイト > sm29667223
sm29401508 < mylist/55075014 > sm29749233
twitter http://twitter.com/diypcrooms
アップローダー https://diy-computer-rooms.herokuapp.com
Sapphire Radeon NITRO+ RX 480 開封動画
今日、7月に米アマで注文したRX 480が届いたので開封の儀を動画にしました。
ベンチ回してるわけでもなく、ただ開封してるだけです。
米アマの梱包のひどさを知りたい人は参考にしてください(笑)
ちなみに送料込みで$269.99でした。
GTX570 SLIからの乗り換えなので性能差を実感するのが今から楽しみです(電気代浮くかな・・・)
【PCVR】スマホで HTC VIVE の環境を構築してみた
HTC VIVEの代わりにスマートフォンでPCVRの環境構築をしてみました。
※既存物を組み合わせてVR環境を構築したという意味です。
まだまだ動作が不安定ですが、幾つかのゲームは遊べそうなレベルになったので動画にしてみました。
動かすためには制約がありますが
こういう形の VR もあるということを知ってもらえたら幸いです。
youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=_VypTIldmbw
システム構成
ビデオカード:Radeon RX480
スマホ:LGL24
VRゴーグル:Virtoba X5 VR Box
カメラ:PS EYE x 3
コントローラー:PS MOVE x 2
VRゴーグルマーカー:PS MOVE x 1
画面制御ソフト:riftcat
controller制御ソフト:PsMoveService
位置検出ソフト:PsMoveServiceBridge
【HoI4】ゆっくり怒りのアフガン Part12【シャム・中国戦】
新しく買うグラボはGTX1060にするか、RX480にするか悩むなぁ(´・ω・`)
【Youtube高画質版】https://youtu.be/GXfLTjWh2ho
【前】⇒【ゆっくり怒りのアフガン Part11】 sm29715681
【次】⇒【ゆっくり怒りのアフガン Part13】 sm29797474
■ゆっくり怒りのアフガン マイリスト⇒ mylist/56339961
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
1.5GBテスト動画
テストcrew、編集しよう思ってやめたやつ
これの録画はRX480にしてから
確認したけど、うぅんって感じ
【PCVR】PSVRで HTC VIVE の環境を構築してみた【TrinusPSVR】
HTC VIVEの代わりに PSVR でPCVRの環境構築をしてみました。
※既存物を組み合わせてVR環境を構築したという意味です。
まだまだ動作が不安定ですが、必要な機能を盛り込めたので動画にしてみました。
動かすためには色々制約がありますが
こういう形の VR もあるということを知ってもらえたら幸いです。
youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=jm-ajsw9kwU
システム構成
ビデオカード:Radeon RX480
VR機器:PSVR
カメラ:PS EYE x 3
コントローラー:PS MOVE x 2
VRゴーグルマーカー:PS MOVE x 1
画面制御ソフト:TrinusPSVR 0.4Beta
controller制御ソフト:PsMoveService
位置検出ソフト:PsMoveFreePieBridge
AMD RYZEN 7 1700 CINEBENCH
前半は定格の3.2GHz、後半はOC 3.8GHz動作になっています
ベンチマーク中に、CPU-ZとRYZEN MASTERを起動しているので多少スコアが低いです
CPU AMD RYZEN 7 1700
M/B MSI B350 TOMAHAWK
RAM G.SKILL F4-3000C15D-16GTZ(2400設定)
VGA SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G
SSD Patriot Hellfire 480GB
電源 COOLERMASTER V1200 Platinum
ケース NZXT H440
クーラー Corsair H100
OS Windows 10 pro 64bit
「ガンダムオンライン」AMD.RYZEN.R7 1700 SMToffで使ってみた(`・ω・´)
ご視聴ありがとうございます。今回はSMToff、3.7GHzでのプレーになります。
RYZEN楽しいぞぉー(`・ω・´)
R7.1700 RX480.8G DDR4.2400 4Gx2
RYZEN最適化済ハードウェアモニター http://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html
【FF14 紅蓮のリベレーター ベンチマーク】 AMD RYZEN 7 1700 + Radeon RX480
CPU:AMD RYZEN 7 1700 // GPU:Sapphire NITRO+ RX480 8GB // RAM:DDR4-2666MHz 16GB
CPU・GPUともに定格動作で解像度は1920x1080の最高品質です。
GPUドライバはRadeon Software Crimson ReLive Edition 17.5.1で、Radeon Softwareの録画機能であるReLive機能で録画しています。
同じぐらいのスペックのPC組もうとしている人への参考になれば幸いです。
スマホVR】ピンポン玉+LEDライトでヘッドトラッキングを試してみた【Steam
PsMoveService1.2.0でピンポン玉を利用したヘッドトラッキングが出来るようになりました。
この動画ではRiftCatとスマートフォンを利用してSteamVRのホーム画面で確認しています。
ヘッドトラッキングだけなら100均のピンポン玉でいけます。
スマホVRを利用していますがPSVRでも同じように使用できるはずです。
システム構成
ビデオカード:Radeon RX480
スマホ:LGL24
VRゴーグル:Virtoba X5 VR Box
カメラ:PS EYE x 4
コントローラー:PS MOVE x 2
VRゴーグルマーカー:ピンポン玉+LEDライト
画面制御ソフト:riftcat
制御ソフト①:PSMoveSteamVRBridge 1.2.0
制御ソフト②:PSMoveFreepieBridge-Release13
2017/06/24追記
NOLOは受け取れてない人も居るみたいで大変なようですね。
私は2次募集注文なので届くのはまだ先です
【PsMoveService】バーチャルコントローラーを試してみた【SteamVR】
PsMoveServiceのSteamVRプラグイン同梱版PSMoveSteamVRBridge1.3.0で仮想コントローラーが使用出来るようになりました。
この動画ではRiftCatとスマホを利用してSteamVRのホーム画面とTheLabで確認しています。
コントローラーはXbox360とLED ライトとピンポン玉で作成しました。
HMDはスマホVRを利用していますがPSVRでも同じように使用できるはずです。
(制御ソフトがRiftcat⇒TrinusPSVRに代わります)
システム構成
ビデオカード:Radeon RX480
スマホ:LGL24
VRゴーグル:Virtoba X5 VR Box
カメラ:PS EYE x 4
コントローラー:Xbox360(初代)+LEDライト+ピンポン玉
VRゴーグルマーカー:PsMove
画面制御ソフト:riftcat
制御ソフト①:PSMoveSteamVRBridge 1.3.0
制御ソフト②:PSMoveFreepieBridge-Release13
葵と茜のPC自作講座#Extra -Ryzen 3 1200でPUBGは快適に動作するか?-
葵と茜のPC自作講座 特別編です。
RyzenCPU 最安のRyzen 3 1200を使用してPUBGをプレイできるか?
実際に試してみました。
途中、画面が数秒ブラックアウトしますが、冒頭に出るCPU使用率撮影のために
アクティブウィンドウをずらしたことが原因で、CPUによるものではありません。
葵と茜のPC自作講座シリーズ
mylist/59535558
前 sm31725774 ←|→ 作成中 次
本動画撮影環境は以下の通りです。
CPU:Ryzen 7 1800X(4C4T 3.1GHz)
M/B:Asrock X370 Taichi
メモリ:G.Skill Ripjaws 5 DDR4-3200 8GBx4 CL16-16-36(DDR4-2400にDC)
ストレージ:磁気研究所 PHM-512GB
VGA:玄人志向 RD-RX480-E8GB/OC/DF
Twitter->@Labryna_Alexia
Non-Affiriate blog->https://labryna.info/
【ウィッチャー3】テスト・朝もやトゥサン我が家・D3DGear自パソ録画
朝もやトゥサン、結構好きな景色。光沢はないが、キャプチャーボードとの比較に。エンコには向いているのかもしれない?録画は自パソ&ソフトD3DGear,1920x1080,60fps,wmv(wmv形式は軽いが黄色くなる!負荷ひどい時は1280x720,30fps録画が良いかも)>>ファイル名を***.aviに変換後>>ペガシスtmpgenc、AMD SDK 1pass、1280x720,30fpsでエンコ.キャプチャーハード買わず低コストで行くならこれかなぁ?グラボはRX480.p.s.nicoだからこの画像。エンコ見直せば、他でも行けるかも。英語音声・日本語字幕・ウィッチャー3マイリストmylist/59906516
MonsterXX2+KanaaN分配器【ウィッチャー3】ステンドグラスD3DGear
MonsterXX2+KanaaNスプリッター。これはD3DGear Decoder。音は割れてるかも.前回のはMotion JPEGで消しましたが、比較のためにまた上げます。グラボRX480で二重出力(クローン)>>分配器スプリッター(KanaaN)では、ただ通しただけ。どっちがいいんでしょうかね?分配器で分配させるかですが、英語音声・日本語字幕・ウィッチャー3マイリストmylist/59906516
【フレーム補間】Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ OP【60fps】
せっかくラデ使ってるので古井戸というものを使ってみた。
正直違いがよくわからんけどMPC-BEの統計情報では30fpsで録画した元動画が60fpsで再生されてたから補間が効いているはずではある...
VGA: RX480
キャプチャソフト:Bandicam(H.264)
BlueskyFRC:2.8.3 (モード1)
MPC-BE v1.5.1
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます/2019
(o´人`o)皆さん初めまして! 今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になります。そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします! どうぞご参考に!^^
------------
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
------------
6つ共通
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
------------
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
------------
下記使用環境
● 自作 OS Windows10Pro 簡易水冷
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB
-----------
とても使用に耐えられない
・HP ProBook 6550b Core i5-560M メモリ8GB
・自作 Core i7-870 メモリ4GB 下位グラボ説明
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます_2019
(o´人`o)皆さん初めまして!
今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になりますよね!
そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします!どうぞご参考に!^^
NOXサイト → https://jp.bignox.com/?utm_source=n3271
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
-------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
-------------
6つ共通
● 起動後タブ「システム設定」
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
-------------
下記使用環境
● 自作PC OS Windows10Pro 簡易水冷で24h稼働
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB x1
【自作PC】例の改造グラボが故障したのでさらに改造してビカビカ光らせる【SAPPHIRE Radeon RX480】
グリスを黒鉛シートに変えたり改造してた例のグラボ。
このたび冷却用のファンが故障して動かなくなっちゃったので、
さらに改造してビカビカ光らせていこうと思います!!
Twitter:https://twitter.com/ankoteiumena777
ようつべ:https://youtu.be/6Kl_EtGWNS8
グリスを黒鉛シートに変えた動画:https://youtu.be/HAmvI7qZ__U
汚っっったねえシートが見れる動画:https://youtu.be/yyNWqhlxGbw
