キーワード RYOFU が含まれる動画 : 66 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マインクラフト】新種?のゾンビが現れた!!
整地作業中いきなり攻撃されたが姿が見えず逃げ惑うも
止まると攻撃されるのでダッシュで離れて
一旦ベッドで寝たらやつは姿を現した・・・
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=l0R_mN6nitU&feature=youtu.be
ほかの実況動画
TitanFallはこちら→mylist/38136602
GTA5はこちら→mylist/42386980
マルチポイント×コネクション~稜風学園購買部~PV第3弾
2019年配信予定!
夢が繋がる放置系×購買部運営ゲームアプリ
「マルチポイント×コネクション~稜風学園購買部~」
1年生3人が歌うテーマソングを使用した
プロモーション映像第3弾です。
初公開のゲーム画面やスチルも収録!
<キャラクター&キャスト>
大澄暁空:佐藤 元
綾地 奏:大塚剛央
刻田悠士:大谷祐貴
波柴雅樹:八代 拓
出雲幸咲:村瀬 歩
塚原瀬利央:加藤 渉
木理瑞紀:堀江 瞬
立花恭実:河西健吾
中尾拓道:石谷春貴
佐和井優星:佐藤拓也
夜森 玲:西山宏太朗
嵯峨和凪知:岡本信彦
皆尾陽臣:興津和幸
湧上英将:新垣樽助
本浦ゆな:米澤 円
藤野健流:渡辺 紘
皆尾 衛:関 俊彦
他
<キャラクターデザイン>
沙汰
CHIMOTA
⑪
萩谷 薫
藤 未都也
hou
*50音順
<シナリオ>
阿智太郎
ブロッコリー
■テーマソング
「GROWING UP TOGETHER」
作詞:吉田詩織
作曲:永塚健登
編曲:ハマサキユウジ
歌:
塚原瀬利央(CV.加藤 渉)、木理瑞紀(CV.堀江 瞬)、立花恭実(CV.河西健吾)
*すべて敬称略
■Twitter
https://twitter.com/ryofu_gakuen
■公式サイト
http://maru-cone.com/
曇天/ナクモ
皆さんこんにちは、涼風澪華(リョウフウレイカ)です。
はやくも3曲目です。最後まで聴いていただけるとありがたいです。
相変わらずミックスとか調声とかわからな過ぎて出力したwavとmp3をYMM4Liteで合成しただけになっております。
あーもーーーーーーーやらかしたあああああああああ!!!自信満々に日付変わってすぐ「春眠不覚暁」投稿したら19時からだったじゃんかああああ!!日付変わるまで待ってた時間寝れたじゃん……式典中寝そうにならなくてすんだじゃんかあ……ばかぁ……
でもなんだかんだ丸一日の突貫でも作れるもんだね!!!
▼ちなみに「春眠不覚暁(シュンミンアカツキヲオボエズ)」はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41944507?ref=garage_share_other
▼「泡沫の歌姫」投稿しました~!▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41967159?ref=garage_share_other
使用ツール
musesucore3/neutrino/YMM4Lite
使用絵
NAKUMO
https://studio-neutrino.com/862/
Twitter(本垢)涼風澪 : https://twitter.com/Gravel_mio_2
Twitter(曲垢)涼風澪華: https://twitter.com/Ryofu_Reika
マルチポイント×コネクション~稜風学園購買部~PV第1弾
2019年配信予定!
夢が繋がる放置系×購買部運営ゲームアプリ
「マルチポイント×コネクション~稜風学園購買部~」
プロモーション映像第1弾です。
<キャラクター&キャスト>
大澄暁空:佐藤 元
綾地 奏:大塚剛央
刻田悠士:大谷祐貴
波柴雅樹:八代 拓
出雲幸咲:村瀬 歩
塚原瀬利央:加藤 渉
木理瑞紀:堀江 瞬
立花恭実:河西健吾
中尾拓道:石谷春貴
佐和井優星:佐藤拓也
夜森 玲:西山宏太朗
嵯峨和凪知:岡本信彦
皆尾陽臣:興津和幸
他
<キャラクターデザイン>
沙汰
⑪
萩谷 薫
藤 未都也
hou
もちもち太(工画堂スタジオ)
*50音順
<シナリオ>
阿智太郎
ブロッコリー
■テーマソング
「Let's connect!」
作詞:吉田詩織
作曲:永塚健登
編曲:ハマサキユウジ
歌:
大澄暁空(CV.佐藤 元)、綾地 奏(CV.大塚剛央)、刻田悠士(CV.大谷祐貴)、
波柴雅樹(CV.八代 拓)、出雲幸咲(CV.村瀬 歩)
*すべて敬称略
■Twitter
https://twitter.com/ryofu_gakuen
■公式サイト
http://maru-cone.com/
マルチポイント×コネクション~稜風学園購買部~PV第2弾
2019年配信予定!
夢が繋がる放置系×購買部運営ゲームアプリ
「マルチポイント×コネクション~稜風学園購買部~」
追加キャラクターやゲーム画面など、新情報満載の
プロモーション映像第2弾です。
<キャラクター&キャスト>
大澄暁空:佐藤 元
綾地 奏:大塚剛央
刻田悠士:大谷祐貴
波柴雅樹:八代 拓
出雲幸咲:村瀬 歩
塚原瀬利央:加藤 渉
木理瑞紀:堀江 瞬
立花恭実:河西健吾
中尾拓道:石谷春貴
佐和井優星:佐藤拓也
夜森 玲:西山宏太朗
嵯峨和凪知:岡本信彦
皆尾陽臣:興津和幸
湧上英将:新垣樽助
本浦ゆな:米澤 円
藤野健流:渡辺 紘
皆尾 衛:関 俊彦
他
<キャラクターデザイン>
沙汰
⑪
萩谷 薫
藤 未都也
hou
もちもち太(工画堂スタジオ)
*50音順
<シナリオ>
阿智太郎
ブロッコリー
■テーマソング
「Let's connect!」
作詞:吉田詩織
作曲:永塚健登
編曲:ハマサキユウジ
歌:
大澄暁空(CV.佐藤 元)、綾地 奏(CV.大塚剛央)、刻田悠士(CV.大谷祐貴)、
波柴雅樹(CV.八代 拓)、出雲幸咲(CV.村瀬 歩)
*すべて敬称略
■Twitter
https://twitter.com/ryofu_gakuen
■公式サイト
http://maru-cone.com/
【画質・悪】EXVSMB ブルーディスティニー 【直取り】
だれもMBのブルー動画うpしないのかな?
なら俺がうpするまで!
加工したら画質が悪くなりました・・。
今回初めてMB触ってきました! いやあブルー変わってないようで換わってるような・・・って感じですね!
とはいってもCSでEXAMとEXAM中前特でシールドアタックだけですからね
あのシールドアタックは生時のBD格闘のような使い方で接近でいいのではと思いますね!
批判などは俺だけで十分なんだ!(
質問などはツイッターにでも普通にフォローもおまちしてます・・ユウ少尉@装甲騎兵RYOFU
あと一言言わせてもらう・・・
横横横>横横横>横横横>覚醒技気持ちよすぎぃぃ
蒼い鳥の凍る刻/めろう
はじめまして、涼風澪華(RyofuReika)と申します。普段は涼風澪(SuzukazeMio)としてツイ廃してます。
初投稿です。無音の曲をあげようかななんて某栗田氏にリプを送ってしまったのですが、さすがに一つも声がないのはいかがなものかと思ったので伴奏なしの曲を作りました。ちなみに永久凍結はほぼ使ってなかったサブ垢でした。質問箱自動ツイばっかりになってて引いた
ツイ廃めろうちゃんおねむなのかわいいね!
【祝】Twitterメインアカウントシャドウバン(2/12)【祝】
【祝】Twitterメインアカウントシャドウバン軽減(2/15)【祝】
【祝】Twitterメインアカウントシャドウバン解除(2/18)【祝】
よくよく見るとElonなんですよねこれ
音量調整ミスってる気がする……
最後のクレジットもなんや傾いとるな……
Twitter(本垢)涼風澪 :https://twitter.com/Gravel_mio_2
Twitter(曲垢)涼風澪華:https://twitter.com/Ryofu_Reika
使用ツール
neutrino、muse score 3、YMM4Lite、Twitter、Medibang Paint
【MMD】呂布奉先『劣等上等』
呂布奉先で『劣等上等』です。
《お借りした物》
■音 源 :天付き&96猫様
■モデル :AzureArnice様
https://www.deviantart.com/azurearnice/art/MMD-Ryofu-Housen-802852247
■モーション:天満屋様
■カメラ :風連様
■ステージ:伊達の犬様、一護牛乳様、winglayer様、つねかわ様
■エフェクト:そぼろ様、ドゥドゥ様、おたもん様、下っ腹P様、針金P様
作ったもの(その他)→mylist/61914766
作ったもの(バラード系)→mylist/59891037
作ったもの(艦これ)→mylist/58954260
作ったもの(ボカロ系)→mylist/58954192
作ったもの(東方)→mylist/58954195
作ったもの(全部)→mylist/55604136
作ったもの(MMD杯ZERO参加作品)→mylist/70210249
以下の皆様に広告して頂きました。ありがとうございます。
LowAngel様
GOPAN様
グイン三世様
Naoki Yamakawa様
雪雲様
popopappa様
てんまる様
じぇらん様
ジョー様
xf108様
mino@ねこまんま(猫飯)様
nikorin様
bassedance様
クロ151様
春眠不覚暁(シュンミンアカツキヲオボエズ)/めろう 東北ずん子 東北きりたん 東北イタコ
皆さんこんにちは、涼風澪華(リョウフウレイカ)です。
投稿曲としては2曲目、ガチ曲としては1曲目です。最後まで聴いていただけるとありがたいです。
ミックスとか調声とかわからな過ぎて出力したwavとmp3をYMM4Liteで合成しただけになっております。
「春」ということで、孟浩然の「春眠暁を覚えず」を題材にしてみました。まぁ春眠じゃなくても万年寝過ごしてますが()
また、お気に入りのスマートフォンアプリ「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」より推しユニットである「25時、ナイトコードで。」の要素も詰めてみました。最推しは奏です。ロングヘアはいいぞ(いいぞ)
▼「曇天」投稿しました~!▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41959473?ref=garage_share_other
▼「泡沫の歌姫」投稿しました~!▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41967159?ref=garage_share_other
使用ツール
musesucore3/neutrino/YMM4Lite/ibisPeint X/WPS Writer/MediBang Paint Pro
使用立ち絵
めろう
https://studio-neutrino.com/862/
東北ずん子/きりたん/イタコ
https://zunko.jp/con_illust.html
Twitter(本垢)涼風澪 : https://twitter.com/Gravel_mio_2
Twitter(曲垢)涼風澪華: https://twitter.com/Ryofu_Reika
100万クレジット分 プレミアムバーンパック開封してみた。
タイタンフォールのプレミアムバーンカードを20セット買ってほにゃららしてみました。
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=2htawWepczQ&feature=youtu.be
ほかの実況動画
TitanFallはこちら→mylist/38136602
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
泡沫の歌姫/めろう ナクモ
皆さんこんにちは、涼風澪華(リョウフウレイカ)です。
4曲目です。最後まで聴いていただけるとありがたいです。
ミックスとか調声とかわからな過ぎて出力したwavとmp3をYMM4Liteで合成しただけになっております。いつも通り。
Merrowが人魚という意味を含んでいるとのことで、人魚姫をモチーフに作ってみました。
伴奏のハープは水中の泡などの音をイメージしております。
海峡統べる王子は一説にある王子の名前、フィヨルドから来ています。
人魚姫歌唱パートは「人魚の歌は人間には理解できない」という言い伝えから、各文をローマ字にし、反対から組みなおしたものです。
▼フライングしちゃった「春眠不覚暁(シュンミンアカツキヲオボエズ)」はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41944507?ref=garage_share_other
▼「曇天」はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41959473?ref=garage_share_other
使用ツール
musesucore3/neutrino/YMM4Lite/ibisPeint X
使用立ち絵
めろう
https://studio-neutrino.com/862/
Twitter(本垢)涼風澪 : https://twitter.com/Gravel_mio_2
Twitter(曲垢)涼風澪華: https://twitter.com/Ryofu_Reika
【PC版GTA5】ベンチマークテスト【実況】Grand Theft Auto V
一応スペックはこんな感じになってます。
OS: Windows7 64bit
CPU: Core i7 2600K @4.0GHz OC
RAM: CFD D3U1600HQ-8G x4 32GB
VGA: STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
SSD: ADATA128GB
電源:CORSAIR HX850i
M/B: MSI P67A-GD55
とりあえず出来るだけ最高設定にしてみたつもりですが
よくわかっておりませんw
問題なくプレイは出来そうです。
高画質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=sT9F_Xc1Hso&feature=youtu.be
【PC版GTA5】【実況】リアル3兄弟のGTA5 part4 野良と戯れる編
野良の方たちと戯れてみましたw
めちゃくちゃ楽しかったです(^ω^)
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=nCBETAT7fAc
次はこちら→おたのしみに
前はこちら→sm26079153
ブルーベルガの固定のベルガ視点.
前回のブルーベルガのチームで動画を挙げさせていただいたRYOFUです
コメントでベルガ視点を上げてほしいとあったので上げます。
動画内では3つだけしか試合ありませんがご了承ください
何か質問等あれば掲示板ならなんやらどうぞ
ブルー側の視点sm22799448
EXVSfb ベルガブルーでランクマ①
前作も少しだけブルー動画あげさせていただいたRYOFUです。
今回はランクマで固定したのであげさせていただきました。
正直下手です。 批判やアドバイスは別にどんどんくれても問題ないです。
もしなにか質問や気になる点でもありましたら掲示板かコメント欄でも問題ないです。
次sm22799448
放送のコミュco1847878
【MHP3】モンハンフェスタ01 ソロハンマー【05'57"03】
みなさんこんにちは!いつもありがとうございます!呂布です(`・ω・´)ゞ
今回はモンハンフェスタ01を撮影してきました。
前々より撮りたかった5分台を撮ることができたので投稿させてもらいます!
今回ジンオウガさんのデレ具合が半端ない!^p^wwww
なにより4スタン~5スタンの間の連続バックステップ→威嚇(2回)&連続お手(5回だったかな?)がおいしすぎた!www
本当ならば5分40秒台くらい出せれるオウガでしたが、興奮のあまり判断をミスってますね><まだまだです・・・(´・ω・`)
上位オウガ非火事場0針ソロ槌動画→→sm15090560
何か動画などに関する質問・文句・苦情などはツイッターにどうぞ。→http://twitter.com/#!/musou_ryofu
ブルーディスティニー 固定動画 画質テストもかねて
どうもRYOFUです
画質テストもかねてブルディスの固定動画です
動きは醜いほどですけど見てくれる人がいるだけでうれしいのでよろしければどうぞ~
無論動画あげるわけですからアドバイスは辛口でも甘口でも受け付けてますよ!
さすがに相方や相手方のは控えめにお願いします
【PC版GTA5】【実況】リアル3兄弟のGTA5 part3 車泥棒編
今回は車を盗むミッションです。
初見プレイなのでいろいろと微妙な部分も多いかと思われます。
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=9xmbdYhGpo8&feature=youtu.be
次はこちら→sm26090798
前はこちら→sm26069483
【PC版Titanfall】part15【実況】蹂躙される編
3兄弟の蹂躙される様をどうぞお楽しみくださいw
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=-ZIkIfwV36E&feature=youtu.be
次はこちら→sm26134099
前はこちら→sm26098355
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版Titanfall】実況してみた。part9 R97-SMG 4連ロケット
今回はSMGと4連ロケットでプレイしました。
最終的に15キル1デスでした。
次→sm25987639
前→sm25974195
はじめからはこちら→mylist/38136602
【3品下位】乱世の奸雄レイプ!小覇王と化した先輩.taisiji11
剛弓のエイムが悪いせいでよく負け筋作ってます
きまぐれコメ返し
①.ousei2での賢母について
→調べたら3で再録された時は自身含んでたみたいですね
②.ryofu10での井戸姉貴の将器覚醒について
→TMS兄貴の征圧・クソゴリラの攻城術は外したくないので
飛将の兵力との2択かなぁと思いました
頭には入れておきたいと思います
コメ下さる兄貴達いつもありがとナス!
ガバガバプレイはゆるして。
※対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
次→sm30930735
前→sm30873947
大戦動画(非淫夢実況も含む)→mylist/58122611
【SWBFβ実況】 part1 グラフィックウルトラ編
スターウォーズバトルフロントβをやってみました。
あまりのグラフィックの良さにウルトラでやってみましたが
そんなに重たく感じませんでした。
一応PCスペック
【CPU】 Core i7 2600K @4.2GHz OC
【メモリ】 CFD D3U1600HQ-8G x4 32GB
【電源】CORSAIR HX850i
【グラフィックボード】 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=uiBXGebizDA
次はこちら→おたのしみに
ほかの実況動画
タイタンフォールはこちら→mylist/38136602
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
【三国志大戦3】司空がいろんなデッキで上を目指す!その3
よろしくお願いします。今回は人心vs6枚大徳です。■最近推挙無双が多くて勝率が上がってきてます!この調子で丞相に!■前回のコメで甘皇后使ってた人?ってコメがありましたが違うと思います。■マイリストmylist/17643848 メールアドレス[email protected]何かありましたら連絡ください。
【PC版Titanfall】実況してみた。part7 消耗戦
今回はEVA-8ショットガンでプレイしました。
次→sm25974195
前→sm25958589
はじめからはこちら→mylist/38136602
【3品中位】手腕天啓レイプ!天下無双と化した先輩.ryofu10
井戸の姉貴は自陣の警備がお仕事です。
敵陣に出すと即効落とされちゃうからね、しょうがないね
序盤のガバは士気使わずに守ってやるつもりでした
大人しく無双撃てばよかったねぇ君ねぇ
コメ下さる兄貴達いつもありがとナス!
ガバガバプレイはゆるして。
※対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
次→sm30898383
前→sm30853438
大戦動画(非淫夢実況も含む)→mylist/58122611
【PC版Titanfall】実況してみた。part10 惨敗編。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
超連敗しまくりのなかで特にひどかったのをアップしてみました。
ショボ━(´・ω・`)━ン
次→sm26003668
前→sm25981107
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版GTA5】【実況】リアル3兄弟のGTA5 part1 白い粉前編
3兄弟でこれからいろいろと動画をあげていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
次→sm26069483
高画質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=Pz3mHSIFt2E&feature=youtu.be
RYOFU
2026年度の宝塚の新演目『RYOFU - 三国志炎戯』が抱える人権問題を,なるべく客観的な言葉で説明しようとした映像です.作品について批判的な論調となりますので,それをご理解の上ご覧下さい.
【PC版Titanfall】part22【実況】お兄ちゃんと一緒にフレンドパーティー対決
パーティー相手は超楽しい戦いですんww
次回はコントローラーでマッチトリガーに挑戦してみたいと
思っていますのでお楽しみに^^
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=uA4uMW82zxY&feature=youtu.be
次はこちら→sm27218746
前はこちら→sm26869830
はじめからはこちら→mylist/38136602
ほかの実況動画
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
【PC版Titanfall】part12 フレとの激闘勝利編
超強いフレとの戦い勝利編です。
兄貴も一緒にプレイしてます。
次→sm26033855
前→sm26003668
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版Titanfall】part16【実況】ギリギリ編
ギリギリでした(o´д`o)=3
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=upO-PvizEoU
次はこちら→sm26141749
前はこちら→sm26120190
はじめからはこちら→mylist/38136602
EXVSfb ベルガブルーでランクマ④
前にベルガブルーで動画投稿したRYOFUです
2月15日にランクマで固定したのであげさせていただきました。2番目です
正直下手です。 批判やアドバイスは別にどんどんくれても問題ないです。
もしなにか質問や気になる点でもありましたら掲示板かコメント欄でも問題ないです。
また相方さんの動画がほしい方は言って頂ければ上げます。
放送のコミュco1847878
sm22892234←前 現動画 次→sm22892323
