キーワード RYOFU が含まれる動画 : 66 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SWBFβ実況】 part1 グラフィックウルトラ編
スターウォーズバトルフロントβをやってみました。
あまりのグラフィックの良さにウルトラでやってみましたが
そんなに重たく感じませんでした。
一応PCスペック
【CPU】 Core i7 2600K @4.2GHz OC
【メモリ】 CFD D3U1600HQ-8G x4 32GB
【電源】CORSAIR HX850i
【グラフィックボード】 STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=uiBXGebizDA
次はこちら→おたのしみに
ほかの実況動画
タイタンフォールはこちら→mylist/38136602
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
【Titanfall実況】part26 最後はトラブルだらけ!!
プラベ会動画は今回で最後となります、
色々とトラブルが発生しましたがプラベ会は
最高に楽しかったです。
PC版ですが箱1パッドでプレイしています。
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=phL9f5vIONI&feature=youtu.be
次はこちら→おたのしみに
前はこちら→sm27229652
はじめからはこちら→mylist/38136602
ほかの実況動画
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
【PC版Titanfall】part24【実況】タマ氏大暴れ編
今回も前回に引き続きタイタンレイプ仕様です。
仕様については前回の動画を見てください。
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=sQCxNgdEO_E&feature=youtu.be
次はこちら→おたのしみに
前はこちら→sm27218746
はじめからはこちら→mylist/38136602
ほかの実況動画
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
【PC版Titanfall】part23【実況】プラベ会超特殊対戦
今回はプラベ会の超特殊対戦になっております。
ルールについて
6:1で6人側はパイロットで対タイタン兵器のみで戦闘、HPロー
1人側はタイタンでシールドハイの何でもアリ(ミニオンは極力倒さない方向でした)
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=NqiYI4r3FVM&feature=youtu.be
次はこちら→おたのしみに
前はこちら→sm27073489
はじめからはこちら→mylist/38136602
ほかの実況動画
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
【PC版Titanfall】part22【実況】お兄ちゃんと一緒にフレンドパーティー対決
パーティー相手は超楽しい戦いですんww
次回はコントローラーでマッチトリガーに挑戦してみたいと
思っていますのでお楽しみに^^
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=uA4uMW82zxY&feature=youtu.be
次はこちら→sm27218746
前はこちら→sm26869830
はじめからはこちら→mylist/38136602
ほかの実況動画
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
【PC版Titanfall】part21【実況】久々投稿 アメ西編
約2ヶ月ちょいぶりに投稿いたしました。
ちょいちょい撮ってたんですが声が入ってなかったり
小さかったりと色々と重なって投稿できませんでしたorz
また投稿していきたいと思ってますので応援よろしくお願いします(〃ゝω・人)
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=JKb9Z8UMlRk&feature=youtu.be
次はこちら→おたのしみに
前はこちら→sm26310550
はじめからはこちら→mylist/38136602
ほかの実況動画
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
100万クレジット分 プレミアムバーンパック開封してみた。
タイタンフォールのプレミアムバーンカードを20セット買ってほにゃららしてみました。
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=2htawWepczQ&feature=youtu.be
ほかの実況動画
TitanFallはこちら→mylist/38136602
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
【マインクラフト】新種?のゾンビが現れた!!
整地作業中いきなり攻撃されたが姿が見えず逃げ惑うも
止まると攻撃されるのでダッシュで離れて
一旦ベッドで寝たらやつは姿を現した・・・
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=l0R_mN6nitU&feature=youtu.be
ほかの実況動画
TitanFallはこちら→mylist/38136602
GTA5はこちら→mylist/42386980
【PC版Titanfall】part19【実況】たまにはアメ西編
西日本に12人しかプレイヤーがいなかったので
たまにはアメ西で実況プレイしてみました。
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=nowltYaw16c&feature=youtu.be
次はこちら→おたのしみに
前はこちら→sm26158796
はじめからはこちら→mylist/38136602
ほかの実況動画
GTA5はこちら→mylist/42386980
【PC版Titanfall】part18【実況】紅白2戦目
紅白1戦目のあとIMCとミリシア入れ替えで2戦目に参戦した動画です。
高画質はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=UNFzaSias7I
次はこちら→sm26245644
前はこちら→sm26141749
はじめからはこちら→mylist/38136602ほかの実況動画GTA5はこちら→mylist/42386980
【PC版Titanfall】part17【実況】紅白1戦目
2chで告知されていた紅白戦に参加させていただきました。
すごく楽しかったです。
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=OfW6br1cFdU
次はこちら→sm26158796
前はこちら→sm26134099
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版Titanfall】part16【実況】ギリギリ編
ギリギリでした(o´д`o)=3
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=upO-PvizEoU
次はこちら→sm26141749
前はこちら→sm26120190
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版Titanfall】part14【実況】久々のタイタン
久しぶりにタイタンをやってみました。
GTA5にはないスピードと爽快感w
やっぱりタイタンフォールは最高ですw
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=vztQHHhYncQ&feature=youtu.be
次はこちら→sm26120190
前はこちら→sm26033855
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版GTA5】【実況】リアル3兄弟のGTA5 part1 白い粉前編
3兄弟でこれからいろいろと動画をあげていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
次→sm26069483
高画質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=Pz3mHSIFt2E&feature=youtu.be
【PC版GTA5】ベンチマークテスト【実況】Grand Theft Auto V
一応スペックはこんな感じになってます。
OS: Windows7 64bit
CPU: Core i7 2600K @4.0GHz OC
RAM: CFD D3U1600HQ-8G x4 32GB
VGA: STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
SSD: ADATA128GB
電源:CORSAIR HX850i
M/B: MSI P67A-GD55
とりあえず出来るだけ最高設定にしてみたつもりですが
よくわかっておりませんw
問題なくプレイは出来そうです。
高画質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=sT9F_Xc1Hso&feature=youtu.be
【PC版Titanfall】part12 フレとの激闘勝利編
超強いフレとの戦い勝利編です。
兄貴も一緒にプレイしてます。
次→sm26033855
前→sm26003668
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版Titanfall】part11 フレとの激闘敗北編
超強いフレンドとの激闘敗北編です。
おまけで兄貴と一緒にやってましたw
次→sm26009788
前→sm25987639
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版Titanfall】実況してみた。part10 惨敗編。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
超連敗しまくりのなかで特にひどかったのをアップしてみました。
ショボ━(´・ω・`)━ン
次→sm26003668
前→sm25981107
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版Titanfall】実況してみた。part9 R97-SMG 4連ロケット
今回はSMGと4連ロケットでプレイしました。
最終的に15キル1デスでした。
次→sm25987639
前→sm25974195
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版Titanfall】実況してみた。part8 消耗戦 連敗中
二人組みのパーティーにずっと蹂躙され続けていたとこを録画してみました。
実はこの次のステージでは逆に蹂躙することができたのに録画するの忘れてたという(´;ω;`)ウッ
次→sm25981107
前→sm25966801
はじめからはこちら→mylist/38136602
【PC版Titanfall】実況してみた。part7 消耗戦
今回はEVA-8ショットガンでプレイしました。
次→sm25974195
前→sm25958589
はじめからはこちら→mylist/38136602
ブルーディスティニー 固定動画 画質テストもかねて
どうもRYOFUです
画質テストもかねてブルディスの固定動画です
動きは醜いほどですけど見てくれる人がいるだけでうれしいのでよろしければどうぞ~
無論動画あげるわけですからアドバイスは辛口でも甘口でも受け付けてますよ!
さすがに相方や相手方のは控えめにお願いします
EXVSfb 固定プレマ ブルーディスティニー視点1
いつも蒼運命のプレイ動画を投稿してるRYOFUです
この蒼運命で固定プレマを他のところでする予定なので動きを評価してもらいたいと思い投稿しました。
この動画では、ブルースサで組んでますが他の機体とも組んでる動画も投稿します。
辛口でもなんでも問題ありません。 のでどしどしアドバイスやらなんやらお待ちしています
ごめんなさい。 動画の比率がおかしくなっていましたがこのままで行きます。 次は直しますね
追記 皆様コメントありがとうございます。 的確なアドバイスありがとうございます、また動画あげると思いますのでそのときはよろしくお願いします
【DOA5U】リグvsミラ 10先 part2[20140530]
リグ(RYOFU-0128)vsミラ(ton-ji-chi)
【DOA5U】リグvsミラ 10先 [20140530]
リグ(RYOFU-0128)vsミラ(ton-ji-chi)
次→sm23670556
【画質・悪】EXVSMB ブルーディスティニー 【直取り】
だれもMBのブルー動画うpしないのかな?
なら俺がうpするまで!
加工したら画質が悪くなりました・・。
今回初めてMB触ってきました! いやあブルー変わってないようで換わってるような・・・って感じですね!
とはいってもCSでEXAMとEXAM中前特でシールドアタックだけですからね
あのシールドアタックは生時のBD格闘のような使い方で接近でいいのではと思いますね!
批判などは俺だけで十分なんだ!(
質問などはツイッターにでも普通にフォローもおまちしてます・・ユウ少尉@装甲騎兵RYOFU
あと一言言わせてもらう・・・
横横横>横横横>横横横>覚醒技気持ちよすぎぃぃ
EXVSfb ベルガブルーでランクマ③
前にベルガブルーで動画投稿したRYOFUです
2月15日にランクマで固定したのであげさせていただきました。
正直下手です。 批判やアドバイスは別にどんどんくれても問題ないです。
もしなにか質問や気になる点でもありましたら掲示板かコメント欄でも問題ないです。
また相方さんの動画がほしい方は言って頂ければ上げます。
放送のコミュco1847878
sm22799448←前 現動画 次→sm22892323
ブルーベルガの固定のベルガ視点.
前回のブルーベルガのチームで動画を挙げさせていただいたRYOFUです
コメントでベルガ視点を上げてほしいとあったので上げます。
動画内では3つだけしか試合ありませんがご了承ください
何か質問等あれば掲示板ならなんやらどうぞ
ブルー側の視点sm22799448
RYOFU
2026年度の宝塚の新演目『RYOFU - 三国志炎戯』が抱える人権問題を,なるべく客観的な言葉で説明しようとした映像です.作品について批判的な論調となりますので,それをご理解の上ご覧下さい.
PS版FFⅤを実況プレイ Part1
FFⅤを高校生ときにやりなんとなくやりたくなったので
実況プレイでやらせていただきます。
動画の編集はまだ始めたばかりなので><
動画を見る際の注意点
投稿者の誹謗中傷はやめてください
コメントで荒らさないでください
動画へのアドバイスがあったら教えてください
この3つを踏まえて視聴してください
この実況は縛りプレイはありませんが、裏ボスとかいたらそれを含めて実況していきたいと思ってます
コミュ co2532931
Twitter @lovelive_ryofu
【PC版Titanfall】part20【実況】みんな大好きクレーバーAP編
最近クレーバーAPにはまっててずっと使ってます。
高画質版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=Vusui5ZyGTI&feature=youtu.be
次はこちら→おたのしみに
前はこちら→sm26245644
はじめからはこちら→mylist/38136602
ほかの実況動画
GTA5はこちら→mylist/42386980
マインクラフトはこちら→mylist/50069958
