キーワード RZ が含まれる動画 : 4194 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再うp】ピアノで「混ぜ過ぎし曲数は億千万」を弾き倒した
源動画: https://www.youtube.com/watch?v=cdAWKnmqOSQ
元動画: sm1190685
アレンジ: AS (えーえす) (user/16384)
元動画説明文: 26曲ほど色々つなげてみました。最初しっとり系→スクウェア系ボス戦→ニコニコ有名曲、の流れです。 長いので音質低下しています。 ■【mp3ミラー】http://0rz.tw/2938W アップしてくれた方、有難うございます。 ■他の演奏はmylist/2031292にて。 鍵盤の重さは生ピアノと比較しても重い部類です。 ■感謝しきれない身に余る評価、本当に有難うございました。拙い演奏ですが、まったり楽しんでいってくださいませm(_ _)m
初見でノーモア★ヒーローズRZの実況(R-18) その21 前編
シューティングゲームは嫌いです!w
普通の雑魚キャラ戦よりも苦戦してる気がしますw
※このゲームはグロテスクな表現が含まれています(CERO Z)
※難易度はMILDです
※更新は週一ペースであげるつもりです
前回の実況マイリスト→mylist/31727488 (ビューティフルジョー)
前→sm19195479 次→sm19262400
ノーモア★ヒーローズRZマイリスト→mylist/32659240
Twitter→http://twitter.com/#!/asage_asa
ブログ→http://asageblog.jugem.jp/
aisssyさんの ロックマンゼロ【実況プレイ】その35
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RZ
[生放送説明文]
今回でいけます突然終了もありますん
前回→sm39502066 次回→sm39502212 mylist/71400285
お市で関ヶ原ライブ
FLV形式エンコード失敗でおわり0rz 音がでかい ご注意ください もう"何回やってもエンコードが倒せない"を歌う気がする...死にたいなTT 推測は最初の映像が問題あります...FLVエンコードができない 原映像は削除とする お市の映像全て低画質になりました0rz 悔しい...難易度恩賞3.0を見る動画 mylist/4098775 裝備アイテムは漆黑の嫁衣 猛將の怒り 常闇の眼鏡 熱唱こと 神の領域 お市で小牧神勝戦sm1836412 松永軍急襲戦だれの神人通関達成できるだ!0rz すばらしい!うp主も試してみよか
Metro: 2033 Redux 始発駅
次 sm24515015
前のゆっくり実況を投げてから幾数年・・・
ついにリメイク(?)が発売してしまったのでとりあえず終わらせるためにほぼ無編集で上げ続けます
元の2033との違いを楽しんで良ければ買ってね http://goo.gl/S061RZ
【実況】 アップデートでトヨタ GRヤリス RZハイパフォーマンスが登場! 簡単解説! グランツーリスモSPORT Part216
GTSportアップデート(1.62)でついに登場!
世界ラリー選手権WRCを勝ち抜くためにTOYOTAが作ったヤリス!
モータースポーツ用の車両を市販化するという目標を達成したヤリスはRS・RC・RZ・RZハイパフォーマンスの4グレード展開!
GRヤリス・ファーストエディションの激レア車両が今ここに!
チャンネル登録よろしくお願いします!
その他の実写、ゲームも実況中!
YouTubeもよろしくお願いします☆
↓【新サクの部屋】↓
https://goo.gl/e29Pse
【車載実況】テイストオブツクバ走ってみた【ZERO2決勝編】
こんにちは!鉄砲丸です。
テイストオブツクバZERO2の車載実況動画です
予選編に引き続いて、こちらは決勝編となります。
比較的、マシン紹介や雑談よりは走りの内容についての話題が多めになっております。多分。
マシンの仕様につきましては、前回の予選編冒頭で簡単に紹介しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
車両:RZ250R
実況・録音・動画編集・空気なピットクルー:鉄砲丸
解説・ライダー・マシン制作:スガヨシ
後ろに居た:鉄砲丸十字団ほか
【予選編】sm20926123
※修正版【刀剣TRPG】うーどーん-だーなぁー【実卓リプレイ】
|【更新停止のお知らせ】https://twitter.com/anri1217/status/1604092666379370496?t=uLfiBILw1siRVp3lWe1ZGg&s=19
のす様作のうどんTRPGはこちらから。
https://twitter.com/mikadukiakira/status/705624889479172096?s=20&t=PAA5-rZo-Zrrb02hdVvS4w
お借りしたものは動画内クレジット&コンテンツツリーにて。
アンケートできました。よろしければぜひ。
https://twitter.com/anri1217/status/1501342194963136513?t=zzHxUUYHJl93rz-lyyGSZg&s=19
|д゚).。(次卓は【スーサイデッドメアリンク】に決まりました!前回動画のアンケートへのご協力、ありがとうございました!)
シリーズ作りました→series/70510
前作【果てにて】前編→sm37375277
地球防衛軍5 ダイバーINF縛り(別データ) st108烈火の大地
ダイバーインフェ縛りが楽しすぎて二週目のプレイです
一週目は無限飛行でクリアしたので(ネタバレ)、そんなミッションの為にプレイしてました。
武器:サンダーボウガンRZ、ゴーストチェイサーDA、VZプラズマコア
ゴーストチェイサーはwiki見て採用しましたが、ルートとかは適当に選びました(ゴスチェ採用後、初めてのアンカー落下だったので・・・)
ここをプレイする前は、スプリガン=建物に引っ掛かりサンダー!!する奴。と思ってたんですが・・・
火力上昇、耐久上昇、三次元移動による高い回避能力と凄まじく優秀でした。今まで舐めてて すまない(定型文
マイリスト mylist/23785040 (©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
暁の地平線に勝利を刻むエースコンバット5ゆっくりプレイ 1
隊長の機体がRZカラーのファントムで吹いたw
プレイ視点がいまいち定まりませんが、使い分けていきたいと思います。
もし、「この機体使えよゴラァ!」というのがれば、コメントしていただければ幸いです。
個人的に、トムキャットが好き(´∀`)
ご視聴のさいは、音量にご注意ください。
sm21530272←前 次→sm21558805
エースコンバット マイリスト
mylist/38248411
実況まとめ
mylist/33324388
【MHP2G】「spkがきたりて笛を吹く」1-2アフロは言う 狩猟笛を奏でながら
どうも!あらためましてスピーカーです!!
あらためたから!ほんとうにあらためたから!
3rd発売までもう少しですが、皆様、ムネをドキドキ、ハスハス、ワクワク、ニコニコ、プンさせながら待ち望んでることと思います。
そんな中いかがお過ごしでしょうか?あらためましてS(ry
生放送で放送したものを録画して、編集しました
アフロ忍者で笛縛り。
当然超絶プレイではないですよ~
今回使わせていただいた楽曲 sm9714351
いろいろごめんなさいωrz
コミュニティはこちら
ムタンガを着て僕と皆さんで絡み合い、そして分かち合いたい。co152964
ブログ代わりのツイッターはこちら
http://twitter.com/_speaker_
1-1→sm11783565 1-3→HUNTER×HUNTER次巻までには完成
028 スメラジコト「【児童書】小学生の頃どんな本読んでたのよ!【デルトラ禁止】」
こっちも むいてよ (1993) - nobuko-kimura ページ! https://onl.bz/rZ8hKhS
インターネットの居住権を得るべく活動します。
お便りなどはTwitterやこちらへ [email protected]
私の知ってる青鬼じゃなかったその15からの16。【でも青鬼実況】
時間短縮(`・ω・´)
〇rz
履歴→mylist/38123542
前←sm21787059 / sm22083705→次
高尾山全路(1~6号路+稲荷山)&陣馬山縦走RTA 8時間37分
※とんでもない誤字があったので、急遽プレミアム会員登録し、
上書き投稿しています(運営の思惑通り)。
×清里 〇清滝
自戒の念を込めて音声はそのままにしておきました。
2本目の投稿です。恥ずかしながら戻ってきてしまいました。
先駆者様
sm38288143(クレハ兄貴様 高尾山コンプリートRTA)
他は多すぎるので割愛
レギュレーション
高尾山メジャールートを全部歩き、その後陣馬山まで縦走する。
実行日
2022年7月25日
これ以上高尾山動画増やすのもどうかと思いましたが・・
前:sm40735945 富士山100%RTA
次:どうしようかなあ
Twitter:https://twitter.com/vGnE67v4RZ6Iavb
はじめたばっかです。優しくしてください
デュエルターミナルのカードが収録されるみたいなので
ブースターSPスペシャル-レイジング・マスターズ-に【セイクリッド】【X-セイバー】【ジェムナイト】が収録されるそうなのでデュエルターミナルのカテゴリーを思い出そうと思った。説明しきれてないところは補足してもらえるとありがたいです。なんというか・・・初心者のためのデュエルターミナル講座みたいになってしまったが・・・・・・ ナイト・ハウリングは当たった。けど絶対DDDデッキ作らせる気ないような値段ですね地獄門。ええ☆rz
アイマスキャラを福岡県に招待してみた その8
門司港の紹介が微妙になってます。あと遊覧船も...oらz
ヴォイジャー閉業。お疲れ様でした。
>Pいらなくね? 超ごもっともです・・・が、それで繋げる器量はうp主にはありませんでした。サーセン,ちょっと逝ってきます Q____↓rz
その7(sm5186585)皿倉山ほか
その9(sm5289778)は行橋のあそこ。他、大楠など。
福岡県の旅:mylist/8825125
※紳士画がキメェよって方はこちらの自重版をどうぞ:mylist/13276416
その他作品:mylist/8209674
ゆっくりGとつむぎTのグランツーリスモ2アーケードベリーハードチャレンジ第二回
5/31追記:「SEなかったら楽しめたけど・・・」ってコメントがあるので、第三回からはゆっくりとつむぎボイスのみに「なるべく」します。申し訳ありませんでした・・・
実はGTsport以前から足回りへのダメージ判定があるシリーズ・・・それがグランツーリスモ2!
今回はそんなアーケードモード専用のダメージ判定を入れて全ステージ(41コース)制覇を目指していた動画です。
ダメージ判定について:壁に接触すると、足回りがどんどん動かなくなるモード。場合によっては完走が厳しくなる。タイヤゲージ内の黒い部分が「黒→赤」へ変化するほどダメージがひどくなる。
ダメージ小:車が勝手に曲がり始める。まだコントロール可能
ダメージ中:車が曲がっていき、更にステアリングを切っても曲がりにくくなり始める
ダメージ大:タイヤが完全にひん曲がり、ステアリングを切ってもまったく曲がれなくなる。(ステアリングを切った状態が実質的なトーイン状態となるから。)
例:フロント右にダメージ→車は直進時、左へと勝手に進んでしまう。
※細かなルール※
①抽選で毎回「コース」と「使用車種(9種)」と「クリア順位」を決めて行く。
②ラップ数は全て3週。
車種リスト S~Bは各クラスです。(車の強さ)
S:スープラRZ(FR)
S:ST205型セリカGT-FOUR(4WD)
S:96’MR2GTリミテッド(MR)
A:99’セリカSS-Ⅱ(FF)
A:カルディナGT-T(4WD)
A:チェイサーツアラーV(FR)
B:アルテッツァRS200(FR)
B:AE111型カローラレビン(FF)
B:MR-S(MR)
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4
使用ボイス:VOICEVOX「春日部つむぎ」
挿入歌
Blowing Away
5OUL ON D!SPLAY
Kiss You Good-bye
7SE さん、KAZ bigriv さん、きまぐれ さん
広告ども!
ゆっくりガンダム連ザⅡPLUSでステラを救う実況プレイ Part.8
インパルス「ローエングリン砲台落しなら任せろー(バリバリ」
★この動画は、"機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合軍 v.s. ザフトⅡ P.L.U.S" のPLUSモードで、ステラの信頼度を敵対ミッションで上げる事で、ミッション【明けない夜】までに仲間にしてから、ステラを殺さずにクリアする事を目標にしています。それ以外は普通プレイのゆっくり実況です。 ●更新ペースもどしたのはいいけど追い付かないo...rz ●棒読みちゃん・・・「来たん」を「きたるたん」と読み上げるとか、そういうボケは余裕ある時にしてんorz
【 part1:sm23093284 ||| sm23978213 <- prev | mylist/42061006 | next -> sm29433474 】
【地球防衛軍5】 飛行少女と呼ばれて M99 【ウイングダイバーINF縛り】
M99:地の底の激戦
難易度の印象:★★☆☆☆
武器1:サンダーボウガンWZ(Lv81)
武器2:ドラグーンランス・トライ(Lv76)
コア:VZプラズマコア(Lv88)
昔は最上位の参謀RZを使ってました。レベル信仰が強かった。
ある生主さんがここでWZ使ってるのを見て、明らかに殲滅力、制圧力がRZより上だと気づかされ・・・。
同じ★付で比べたらRZよりもWZの方が威力が上。水平に拡散するので屋外では使いにくいけれど、閉所狭所ではお構いなし。
さらに雷撃の反射はRZよりもランダムで敵の接近を阻止してやすく、RZを半チャージで開放するより強力、となれば弱いはずがない。
これを知ったおかげで地下、特にDLC1-11、12、DLC2-06が楽になりました。
人のプレイは参考になります。
フナムシのゆっくり実況プレイ 『怨霊の夜』 その8
怨霊の夜 Part8
結構間があいちゃってごめんなさい。
忙しかったのが半分、サボってたのが半分。総合して ごめんなさい('A`)
次回もまた、一週間くらいかかるかも。楽しみに待っててね!
6/9 23:17追記・・・ウヘェア!? 作者様からメールいただいた!有り難う御座います!土下座!('A`;)rz
sm14641406←Part7|次回→sm14736562(最終回)
怨霊の夜まとめ→mylist/60026768
ギャアア (;'A`)>(|||)ガブガブ
フナムシプロジェクト
今までのゆっくり実況→ mylist/23739666
のらりくらりと朧村正実況プレイ 其の二十六 【番外編三】
信濃と美濃の白い結界攻略です!
前回のgdgdを反省してカット多めにしたら、逆に動画時間が短くなっちゃいました_ノ乙(、ン、)_あるぇ?
この感じだと1動画3つぐらい出来るかな?
其の二十三でオーディンスフィアについてのコメがありましたが、PSは初代で終わってるので出来ません(´・ω・`)
Wii以外だとスーファミ、64、PSしか持ってません(:p)rz
前→sm12962414 次→sm13088038 マイリスト→mylist/20547440
その他実況:マリカー→mylist/20060846 | FRAGILE→mylist/22185347
ブログ→http://mkayac.jugem.jp/
おくりによる非実況動画つう(Ⅱ)~30回目のおくり編~
どうも、おくりです。FF7やってないから話よく分からなすー。それでもおくりは旅を続けるんだ!頑張れおくり!! 次回→未定 KHⅡ→mylist/10086361 他作品→mylist/7587843 ブログ→http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/ 今回は動画内に語弊があります。彼にも彼のファンの方にも申し訳ないです●rz 以後気を付けます。
☆RZ250Rではしってみた☆
近所の酷道を走ってみました。画像がいまいちです。よろしければどうぞ!ほかの動画です→mylist/12087535
Shadow Tower ALL100%+制限プレイ 幻魔界 陰影象 Part.1
ちょっと後々に問題が発声したので急ピッチで動画上げていきます。
もう一人シャドウタワーの動画を始めた人が居ますね。すごく見やすかった o... rz
ルール:sm3670591
前:sm5167394 次:sm5193899
シャドウタワープレイリスト:mylist/7156462|牧物:mylist/8863080
【ポケモンBDSP】新しい仲間が増えました【ポケットモンスター シャイニングパール】part2
ダイヤモンドパールリメイク版
ポケットモンスター シャイニングパールを実況プレイ
次回の動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40166620
前回の動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39667877
ポケモンSPシリーズ→series/279469
ポケモンBDストアページ→https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000039949
ポケモンSPストアページ→https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000039954
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=-rz4tGcpRL4
お借りした素材
効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
Metro: 2033 Redux 第二駅
リガ駅へついたアルチョムはブルボンという男に出会う。
ブルボンと共にリガを発ったアルチョムは次なる駅マーケットへ向け失われたトンネルを往く
前 sm24515015 次
購入はこちらから→ http://goo.gl/S061RZ
ブルボン君好き、でもクソみたいな精度でショットガン撃つのは嫌い
淫夢要素はないです。
妹のためならなんでもやるニーアレプリカント実況 パート17 後編
美少年で、芸達者で、覇気が使えるお坊ちゃま。
なんだ、それって僕のことじゃないですかw
※難易度はノーマルです
※更新は不定期ですが、なるべく早めに更新します
前回の実況マイリスト→mylist/32659240 (ノーモア★ヒーローズRZ)
前→sm20942419 次→sm20987078
ニーアレプリカントマイリスト→mylist/35944159
Twitter→http://twitter.com/#!/asage_asa
ブログ→http://asageblog.jugem.jp/
【甦れ青春!RZ50カスタム日記】パァンッ!!っと吹けがるね~ ビッグキャブ VM20とパワーフィルター装備!
バイクバイクバイクバイクバイクバイクバイク
------------------------------------------------------
#RZ50 #レストア #ビッグキャブ
甦れ青春!RZ50カスタム日記
キャブレターを買いました!→ キタコ KITACO 110-0055401 ビッグキャブキット ミクニ VM20 (ヤマハ TZR50R TZM50R)
パワー向上目的もあるのですが・・・どっちかというと、マニホールドやインテークチャンバーなど、経年劣化による二次エアの不安要素をひとつでも減らしたいというのが大きいです。
まだまだセッティングは出てませんが、いや~ふけ上りが軽いね!!!!
【FF11】極楽からくり生活 4「各種フレームについて(黒白まとめ)」 5/5
黒と白のヘッド解説はかなり適当になってしまいました。フレームとヘッドのまとめのつもりだったんですが、ぜんぜんまとめのお話になっていません…すまんずら(●´ー`●)rz
極から5はこちら【sm1917916】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8021145.html】
